キャバクラの報告 男性心理とは?

このQ&Aのポイント
  • キャバクラに行く男性の心理とは?
  • 報告してくる理由や対応方法
  • 彼の心理についての考察
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラの報告

キャバクラに行く事、行った事を逐一報告してくる男性心理ってなんですか? 今からキャバクラ行ってくるよー(^o^)/とか 今日行ったとこは面白くなかったとか 名刺を見せながらこの子は可愛かったとか。 私は内心嫌なのですが、束縛もしたくないし、理解できる部分はあるので、いちいち報告しなくていいしと少し不機嫌そうにするか、聞きたくないと言って一切聞かないか、ふーんそれで?と普通に話を聞くかの反応をしています。彼は、親の愛情を受けずに育っているため深い愛を求める傾向があります。人が離れていくのがとてつもなく恐ろしく、人を信用できないタイプです。私にも日頃から、私の愛を試すようなことをよくしてくるのですが、キャバクラの報告もその一環なのでしょうか? 束縛はされたくないと言います、キャバクラは浮気のうちに入らないでしょ?キャバクラぐらいいいよね?とも言います。私自身大昔にキャバクラで少しだけ働いていた経験があるので、他の女性よりは寛容だと思いますが、どんな反応をしていいのかたまに困ることがあります。同じような男性の方、その心理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

親からの愛情どうこうは、まず、関係ないと思います。 嫌なら嫌と言えば良いと思います。 行くなと言ったわけではなく、嫌だと言っているだけです。 水商売の女と話すのは、嫌な気持ちになる。と言えば良いと思います。 束縛でもなんでもなく、自分の気持ちを話していてその気持ちに答える男かどうかの問題だと思います。 行くなとは言わないが、嫌な気持ちになる。と言えば良いのです。 彼女に嫌な気持ちにさせる男かどうかだと思います。 親の愛情を受けていないからと言って彼女もいるのにキャバクラ行く理由にはならないと思います。 単に金払って行っているんだから、女好きなだけでしょう。 普通に彼女と会う回数を増やせば良いだけだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

嫌なら嫌とハッキリ言えばよいのです。 普通は女性にそんな話しませんよ。 貴女の反応を楽しんでいるのでしょうね。 それでも貴女が側に居るか居ないか…。 貴女もいくら好きでも、その程度の常識と節度を持たない男は止めた方が良いと 思います。 この先もず~っとありますよ。 そのたびに、苦しんでこのサイトに相談していたら身が持たないですよ。 そんな男に関心を持つよりももっと自分を大切にしたらどうですか? そうしてたら、そんな男に振り回され無くなると思います。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

彼の心理とは、心理なんて言えるものはありません。彼が低脳なだけです。そういうことが興味の中心になる男なのです。あなたへの心遣いも気遣いなども出来ず、自分中心に気持ちの赴くままに話しているだけです。愛情がほしいほしいの未熟児なのです。 親の愛情を受けずに育った事とは彼の場合直接関係ありません。親の愛情を受けずに育った。と、自分が自覚出来るのなら、ではどうすればいいのかが分かっています。彼のは言い訳です。キャバクラの話をする言い訳です。女の気を引く方法が間違っています。当初は女の情に訴えることが交際は可能になりますので関係は続けられるでしょうが何年も彼との関係を続けるのは無理でしょうね。交際を続けるには理性が必要になりますので・・・。

関連するQ&A

  • キャバクラに行く気持ち?

    私には、好きな人がいます。以前にもこちらで相談しました。 30代前半のその彼が、キャバクラというものを初めて体験したと同じ職場の男性社員から聞きました。 男性がキャバクラに行く心理を教えていただきたいです。 今まで、本当に真面目にしていた人なので、「ちょっとはじけてみようと思った」と話していたそうです。 キャバクラが悪いところとは思いません。でもハマってしまったようで、何度か通っているようです。 彼が、私に気がないことはわかっています。良く一緒に飲みに行って色々話したりもしました。 先日雨が降っていた会議の帰り道、傘を持っていなかった私に相合傘をしてくれた優しい人です。 でも、キャバクラなんだな・・・と寂しくなりました。

  • キャバクラで名刺を渡してしまいました

    殆ど行った事のないキャバクラへ行き、帰り際に名刺を貰いました。その時に会社の名刺を渡し携帯番号を教えてしまいました。(随分酔ってました・・・) 名刺の情報を悪用するなんて話を聞きますがそのような事があるのでしょうか? 話は変わるのですが、電話などにより店への誘いの電話もあると聞きました。また行く気はないので「忙しい」だの言って断っておけば良いのでしょうか?なら名刺など渡さなければ良かったのでしょうか? くわしい人がいないので質問してみました。よろしくお願いします。

  • キャバクラに行く男性の心理

    彼氏(30歳)が最近キャバクラに通っているようです。 会社のお付き合いで行くこともあるようですが、先日は私と一緒に飲みに行った後、1人で飲みたいからと言われ別れた後に、1人でキャバクラに行ってきたようです。その間私は彼氏の家で待っていて、その後車で迎えに行きました(ちなみに私はお酒が飲めないので、飲みに行ってもジュースです)。 本人は飲み屋で飲んでいたと言っていましたが、泥酔していたためパジャマに着替えさせた所、洋服のポケットからキャバ嬢の名刺が出てきました…。 とりあえず知らない顔をしていますが、彼女と飲んでいた後に1人でキャバクラに行くってどういう心理なんでしょう?また、キャバクラ自体お付き合いや友人と行く事は否定しませんが、1人で行くという心理がわかりません。どなたかアドバイスください。

  • キャバクラ好きの男性の方、教えて下さい。

    キャバクラにハマる男性の心理について質問します。私自身は、全くキャバクラ体験が無いので全くわからないのですが、友人でキャバクラが大好きで週3回位のペースで通っている人がいます。その友人いわく、 一回の料金は大体1万数千円程で、まだまだ少ない方で、その友人の知り合いは一回につき4万~5万位をキャバクラで使っている人もいるそうです。これはキャバクラに行く男性としてはどうなのでしょうか?よく使う方なのですか?また、キャバクラに入り浸る、ハマる男性は、普通の一般女性が相手にしてくれないからキャバクラに行くんだろうと言っていましたが、これはどうなのですか?相手にしてくれないから行くのでしょうか?それとも、一般の女性との恋愛をしながら、それとは別に遊び感覚で行っているのでしょうか?

  • キャバクラ通いが奥さんにバレたらどうしますか?

    くだらない質問かと思いますが、教えて下さい。 生後半年の子供がいる夫がキャバクラ通いしています。 昨日TVでキャバクラの事を番組で取り上げていたので(月給やらお金のことを中心に)、今までその話に触れた事はなかったのですが、思い切って「こういうのでお金を使っちゃう人がいるから、こんなにも信じられないくらい稼げちゃったりするんだよ・・・ねっ?」と切り出してから、 ・たいていのキャバ嬢はお客のことを「金づる」と思っている。 ・笑顔で帰りに送ってくれても、そのお客の背に向かって「アッカンベー」をしてたりする。 ・男はキャバクラで「擬似恋愛」を楽しんでいる。 などというようなこちらで以前に質問した際に教えていただいた内情?を話してみました。 「擬似恋愛なんて楽しいかなぁー・・・?」なんて言ってましたがこういう場合、たいていの男の人って(男の人が全てそう、とは言い切れないと思いますが)どうなのでしょう?ドキッとしてたりするのでしょうか? こういう発言って今後通うのを止める・・・に至ったりしますか? すみません、こんなの夫本人でないと分らない事、というのは分っていますが男の人の心理を聞いてみたいです。 でもいちいちキャバクラに行ったことを報告するわけじゃないからやっぱり奥さんにバレなそうだし・・・今後も通っちゃいますか?みなさん、どうでしょう?

  • キャバクラについて

    今年に入り、彼と何度も激しい喧嘩をした際に2カ月ほど 音信不通になりました。 その後、仲直りをし何度か会っているのですが、 会うたびにキャバクラに言ってきた話をします。 1度目は『ああ、ストレス解消なのね』と軽く促していたモノの、 2度目3度目も続いたので変だなと思い、 この事を友人や母親に告げると『疎いわね、あなたが度言う反応するのか 見たいのよ!!』と言われてしまいました。 確かに、自分は喜怒哀楽が顔に出る方ではありません。 ましてやサラリーマンの男性なんてストレス過多なのだから、 そのような場所でしかストレス解消も出来ないだろうと思っていますし、 度を越さなければたまには行ってもいいんじゃないの? とその程度の解釈でいます。 私からすると母親も友人も敏いというか『ああ、女性的なんだな~』 と言う風に感じるのですが、こういうことに反応しない私の方が可笑しいのでしょうか? ちなみに今度彼のことをゲーバーにでも誘ってみようと思います。 チャンスがあればキャバクラも見てみたいくらいです。 男性が「キャバクラに行って来た」って自分の好きな女性に言う時って、 別に意味はないと思っているのですが、実際にはどうなのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がキャバクラへ行くのを許せま すか?

    先日、彼がキャバクラへ行ったこと がわかりました。 酔った勢いで電話がきて、飲んだあ とノリでキャバクラ行ってきたけど ずっと寝てた、というもの でした。 私は普段はキャバクラとか行っても 別に恋愛に発展するわけじゃないし 、、と思っていましたが、実際にさ れてみるととてつもなく嫌な気分に なりました。 しかも、一緒に行った人によると、 彼が「俺が全部出すから、行きましょ ー!」と言い出したそうです。。 私には、男友達(彼と知り合う以前か らの友達)含めた複数で食事に行くこ とすら嫌な顔をして、私がドタキャ ンしたことがあったのに、自分は他 の娘と楽しく飲みたいんだ、と思っ たら、悲しい気持ちと怒りが同時に 込み上げてきて、どうしたらいいの かわからなくなってしまいました。 彼は電話でそれについて指摘したと ころ、「下心とかがあっていったわけ じゃないけど、ほんとにごめん。お 前が一番だ」と言ってきましたが、は っきり言って私の中の彼に対する信 頼は崩れさりました。 同じような質問をされた方の回答を見ていると、キャバクラや 風俗を容認できないなんて器の小さ い女だ、という意見を多々見かけま す。 私もそう思っていました。 でも実際されてみるとそうは思えな くなってしまいました。。 私は彼のことが大好きだし、彼の愛 は感じます。 でも一度膨らんだ疑心は留まるとこ ろを知らず。。 彼を信用できない自分がいます。 付き合い始めてからはたった一回だ け(だと思います)のキャバクラですが 、許すべきなのでしょうか。 そういう経験をされた方、それで許 した方、許さなかった方など、意見 を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • ☆キャバクラについて☆

    社内恋愛の彼がいます。 会社の飲み会では私も彼も参加するのですが、 二次会になると彼は上司とキャバクラに行く事が多いです。 今までは一緒に帰ったりしてたので、彼がキャバクラから帰ってくるまで他の仲間と別の場所で待ったりしていましたが… ・付き合いだから仕方ないと言いつつも、やっぱり目の前でキャバクラに行かれるのは悲しいし辛い ・私が二次会以降まで残ってるとキャバクラに行く人達が申し訳なさそうに…気まずそうな雰囲気になる…だから空気を読んで一次会の時点で帰った方がいいのか ・一次会の時点で帰れば彼に『やばい…怒らせたかな…』って思わせてしまうかもしれない。だから嫌でも待つべきか… 特に男性は自分が同じ状況だった場合、彼女に待っててもらいたいですか? 彼女にいられるっキャバクラに行きづらいから早めに帰ってほしいですか? 悩んでます…

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • 風俗やキャバクラ?に行く男性心理

    同じような投稿がありますが、質問させて下さい。 私は結婚予定のある者です。 彼は、私に出会う前まで10年位女性と付き合った事がなく(付き合うまでに至らなかったそうです)風俗やキャバクラ(ホステスさんがいるお店?)等に行く事があったそうです。(付き合い始めた頃に聞きました)私自身、風俗やキャバクラに行くのは構わない、男性には女性にわからない心理もあるだろうし、風俗やキャバクラの女性はプロであり、男性が求める心理は恋愛とは別物と割り切っていました。が、よく考えてみて、彼が他の女性に触れた身体で、私に触れられるのは嫌だなと思いました。 彼は極たまに仕事仲間や接待でカラオケに行くそうです。そこは女性がついているお店との事で、ひざに手置くくらいは・・・と、最近言われました。 行くのもするのも構わない、ただ、私はそんな彼と触れたくない。(その手で別の女性に触ったんでしょ?私間接キス?等、単純?な心理)そんな気持ちを彼に伝えたら、「プロなわけだし、別に浮気なわけじゃない。俺はこれから全然気分転換が出来なくなるんだぁ」と悲しそうにいわれてしまいました。 ん?気分転換?ストレスが溜まっている?私との事も?・・・ってちょっと落ち込んでしまいました。 そう言うところでの気分転換て、夢の世界とか?どういうものを求めているのでしょうか? 彼は相手はプロだし、男には・・・と言う持論が合った上で、理解してよと言いたいようです。 男性の心理がわかりません。彼を縛り付けるつもりはないのですが、私自身が嫌なのに無理や我慢をしたところで、いつか波風は立つと思います。どうにか理解できるご意見ありませんでしょうか? 男性の方・・・彼女や奥様がプロを相手にされた際、心から理解できますか? 支離滅裂な文章になり、申し訳ありませんがアドバイスをお願い致します。