-PR-
解決済み

彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。

  • 困ってます
  • 質問No.6235474
  • 閲覧数721
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。
たいていは事前に行くことを報告してくれるのですが・・・
行かれるのは嫌だけど付き合いもあるし、と思って許していたのですが
彼氏が行っている間ほんとは辛くて。
だけど束縛するのは嫌だし、わたしもアルバイトでガールズバーのようなところで働いているので、そのことを言われたら何も言い返せません。
合コンではアドレス交換はしていないといっていますが、キャバ嬢からはメールが来ています。
普段は返信はしていないようです。

しかし、先日私には飲み会と言って会社の人とキャバクラに行ってたみたいなんです。
これは携帯を見てしまって発覚したことなのですが・・・
しかも、キャバ嬢からのメールに返信をしていて映画にも誘っていました。

彼氏は28歳自営業、私21歳で大学生、来月から半同棲することが決まっています。
彼氏はいつも私に愛してると言ってくれ、それは本当だと感じます。
もちろん私も本気で愛しています。
親にも正式にあいさつに来てくれて、2年後に結婚することを決めました。

今回相談したこと以外は全く不満不安はありません。
合コンはもう二度と行かないと言ってくれましたが、いまいち信用できません。
付き合いを重視する人なので同棲しても結婚してもきっと行くんだろうなぁと思うと苦しくなります。

アドバイスお願いします…
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 37% (463/1242)

お礼の返事が遅くなりました。24saijinです。

私の先輩は本当に「娯楽」です。彼女に対しても「趣味」だと言いますし。
本気にはならないと言います。なので先輩の例としては「競馬」「パチンコ」と変わらない、「お前のジャニオタとなんら違わないんだ」と彼女に言っていたそうです。
そんな中彼女との約束は「肉体関係は持たない」という事でした。
私の先輩は「有名どころのキャバ嬢の接客を受ける」事を趣味としていた為、変な話やましい事、枕には縁が無いです。
凄い事に、そのキャバ嬢の誕生日には先輩レベルのサラリーマンは会うことすら出来ない(お金持ちや有名な人が会う為)ような高嶺の花的なキャバ嬢しか通わないようです。

そんな状況下有名人キャバ嬢をサラリーマンが数時間隣に確保できるわけも無いのでスイッチ用のキャバ嬢とも縁があるようです。
有名どころじゃないキャバ嬢は会うことも出来るし恋愛も出来ると先輩は言ってました。(まぁガセの可能性も無くは無いですが、以前先輩が付き合っていた彼女さんは元キャバ嬢(この女性がジャニオタです)でした。)

>女の私にはそれが理解できません(;_;)
これに関しては性別というよりも個性ですn><。
女性でもホスト通いしちゃう方がいらっしゃるのと同じですが、収入の問題から男の方が行動しやすいというだけだと思います。
現に風俗とかキャバに勤めてまでホスト通いしちゃう女性やその逆もいるくらいなので・・・。

婚約者さんを信じるのも質問者さん、ご自身を守るのも質問者さんです。
判断を謝らずに幸せな家庭を築いて下さい。

応援しています。
お礼コメント
akittyi

お礼率 57% (4/7)

何度も相談に乗っていただき、ありがとうございます!!

いろんな経緯があり、彼に全てうちあけました。
彼は行った事を謝ってくれ、私が本質的に嫌だと思うようなことは決してしていないし、これからもしないと言ってくれました。
私は彼を信じます。

先輩のように完全に趣味で行く人もいるようですし、私はキャバクラに行く事について少し思い違いをしていたようです…
社会人に付き合いもありますしねっ!

この相談を載せた時は、何が何だか分からなくて自分の気持ちの整理も出来ていなかったのだと思います。
今は彼とも話し合いましたし、落ち着いて考えたので彼の行動も理解することが出来ました。

本当にありがとうございました!
助かりました…(>_<)!
投稿日時 - 2010-10-12 15:58:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 30% (186/608)

 キャバ嬢からのメールは、営業です。別に貴女の彼氏が好きだからというわけでなく、売上を上げるためにせっせとお仕事に励んでいるわけです。それに入れ込んでいる彼も、本気でキャバ嬢が自分のことを好きになってくれているとは思っていないでしょう。単なる恋愛シュミレーションゲームをお金を払って楽しんでいるようなものですから1~2カ月に一回程度なら、そんなに心配することはないと思いますよ。合コンには、もう行かないと言ってくれているのですから、信じてあげましょう。

 しかし、キャバ嬢に貢ぎ、かなりの金額をつぎ込んでいるようなら問題です。おそらく結婚してもそれは続くでしょうから、生活に支障をきたすことになるでしょう。彼との半同棲や結婚も含めて、考え直す必要があるかもしれません。
お礼コメント
akittyi

お礼率 57% (4/7)

信じるしかないですよね!
彼も営業だと分かっていますよね!
時間はかかるかもしれないですが、
信じたいと思います。。。

自分の心の狭さ、小ささにうんざりです…
投稿日時 - 2010-10-10 20:52:36
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (463/1242)

お礼読ませていただきました。24saijinです。

多分わかってないかもしれませんね><。それかわかっているから隠したか・・・^^;
こういったら語弊があるかもしれませんが、相手を傷つける事に対して嘘をつく事は全てが全て悪いとは思いません。
きちんと「バレずに自身の墓まで持っていく気持ちでつくならば・・・」。
ですが今回のように携帯見れば履歴あるとかって正直気がゆるいです^^;

私の先輩でキャバ熟練者みたいな先輩がいますが年中無休彼女が出来ても出来なくてもキャバへの熱は変わって無かったですね^^;
なのでこの男性も20の時も25の時も今も熱はそこまで変わっていないんじゃないですかね^^;?懐が暖かい今のが熱は入っているかも?

>携帯見た事を言ってキャバ隠していたことを問い詰めるかー?
そもそもどんな状況でも「携帯を見た」事はこういった秘密のバレタ男性or女性共に逆切れする要素です。
「お前が見たのが悪い」と・・・。
なので言えば最後破局まで行く可能性は大かもしれません。

そんなこんなで質問者さんが行動する手法としては今後何か怪しい動きに気付いたらカマをかけるとか、携帯以外のちょっとしたきっかけで見つけてもおかしくないボロを探して彼氏さんの穴を掘るしかないですね^^;
キャバに行った経験が浅いまま卒業したのでわからないですがレシートみたいなのって存在するのかな?それか女の子の名刺とか・・・。

>でもそうしたら今後少しでもやましいと思うようなことが書いてあるメールを削除するようになって、確認が出来なくなるのが怖いです
このように書いている時点で疑う気がマンマンだと思いますが、もしも許せない域に達していたらどうするか・・・そこまでは一応考えておいた方が良いと思います。
それこそ映画が営業ならば枕も営業・・・かもしれません。
お礼コメント
akittyi

お礼率 57% (4/7)

確かにこんな事があった今、もう疑う気マンマンなのかもしれません(笑)
だからと言って別れる気はないのですが…
枕までいってしまったら話は別ですがっ

それとなく、レシートとか名刺とか、探してみます!
それで出てきたら携帯見たのばれずに問い詰められますねっ!

先輩にも、そういう方がいらっしゃいましたか…
その先輩は彼女がいるのにどうしてキャバクラに行くのでしょうか?
非現実を求めてるのでしょうか?
女の私にはそれが理解できません(;_;)
投稿日時 - 2010-10-09 03:22:28
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (463/1242)

こんにちわ

私(男です)の意見です。

苦しいのは分かります。ですが質問者さんが言い返せないような環境で働いているのが問題です^^;
私は今の彼女と付き合ってから合コン/キャバ/風俗に一切行っていません。
かれこれ4年以上行っていないですね。
理由は簡単で彼女が傷つくからです。
人付き合いも大切ですが、そこはあくまできちんとした線引きをすれば良いだけです。
私の会社の先輩達も「結婚を期にキャバ卒業」とかって普通にしてます。
後は将来の子供の為に禁酒禁煙で飲み会すら来なくなった先輩もいらっしゃいます。

結局は「彼女が大切か」「子供が大切か」「人付き合いが大切か」どれを選ぶかです。
質問者さんが凄く辛くて耐えられないならばその憂いを相談し、彼氏さんがそれに対して誠意を持って行動するかです。
質問者さんにばれないようにキャバに行く・・・それが彼氏さんの誠意なおかもしれませんがね^^;
そんな「秘密を作る男だった」という話です。

P.S.一応注意すべきは普通のキャバ通いなら(キャバ嬢が)仕事以外の映画とかって行かないです。
  そして本当に映画にいけるくらいの関係ならばよっぽど通ってる(付き合い以外で)or浮気/恋愛対象の可能性が有ると考えられます。
2年後に結婚ならばきちんと白黒つけておいた方が身のためだと思いますよ。まだ21歳ですしね。
補足コメント
akittyi

お礼率 57% (4/7)

回答ありがとうございました!!

彼はたとえ私が傷つこうが、私に隠し事したくないから、と言って報告してきます。
全部報告してるわけじゃなかったということが今回発覚してしまったのですが…
女のカンなのか、なんか怪しいと不安に思い携帯をみてしまったのが間違いでした…
見ても何もいいことはありませんね!
今回に限らず、前に行ったところのキャバ嬢からのメールも数件ありました。

彼は大学時代にキャバにはまっていたらしく、当時キャバ嬢とプライベートで何度か遊びに行ったと聞いたことがあります。
私はそれは営業の一貫だよ、と言っているのですが、彼はそうじゃないよーと言って変な自身をもっています。

やっぱり私がバイトを辞めて、本気で訴えるしかないんでしょうか…
投稿日時 - 2010-10-08 13:20:06
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (463/1242)

補足読ませていただきました。24saijinです。

男として逆の読み方をしてしまうんですが、報告出来るキャバ通いは質問者さんに話す。
報告出来ない(プライベートに行くキャバ)キャバ通いは質問者さんに伏せてるんじゃないでしょうか?

まぁ携帯なんて見てもいいこと無いですが、私は彼女との約束から家にいる間はロックをかけずに普通に充電器に刺しっぱなしです。
なので週に1・2度彼女が中身確認してますね。
いかんせん浮気とかが気になる彼女なので見ないと気が晴れないようです。
たまに会社の同僚(女の子)とのやり取りで出張の話でもあろうものなら切れますから^^;まぁ女の子と出張があるような職種じゃないので基本経理の女の子から来る旅費の生産メールを携帯に転送した結末です(笑

キャバの女の子・・・確かに営業の一環も有ると思いますが、営業するほどしっかりしたキャバ嬢なのかな?そこいらにコロコロいるレベルだと営業する程真面目にキャバ嬢していないし、遊びに行くのはある種「好感が持てる」相手とだと私の女友達は言ってました。
やっぱキャバって酒が嫌いじゃなければ給料が良い仕事みたいですね。
ルックスがいけてない私は同種のホストになれるわけも無いのでそんな学生の甘いバイトは経験してませんが^^;

そもそもで言ってしまえば質問者さんがそういったバイト先で働いている辺りある程度割り切れると彼氏さんも考えてる可能性はあるかもしれませんね><。
本気で訴えるならば訴えられる環境は必須だと思いますよ。
お礼コメント
akittyi

お礼率 57% (4/7)

私が悲しむようなことはしない、って言ってくれたのにあんまりわかってないのかなぁ…
私も隠し事したことがないことはないので、これもあまり問い詰められないのですがっ;;
私の場合、隠し事をする時はやましくなくても、言うとダメと言われる、または言うと傷つけてしまうと思ったときです。
彼も同じのかな?とか思ったり…。
付き合って1年4か月が経ったのですが、他の子にちょっかい出してみたくなったのでしょうかね…?

なんか考えすぎてわからなくなってきました(笑)
携帯見た事を言ってキャバ隠していたことを問い詰めるかー?
でもそうしたら今後少しでもやましいと思うようなことが書いてあるメールを削除するようになって、確認が出来なくなるのが怖いです


文章力がないので理解しづらい内容になってしまい、申し訳ありません;
貴重な意見ありがとうございました!!
投稿日時 - 2010-10-08 16:19:41
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

婚約者が居ながら他の女性(しかもキャバ嬢)を映画に誘うなんて私からしたら信じられません。
合コンもそうです。
結婚の約束というのは何かはっきりとした確約はありますか?
あるのであればそのような行為は不貞に繋がると思います。
働いている側とお客側では全く違いますし。

イヤだという事をはっきり伝え、これからの行動についてきちんとした話し合いをし、書面に残しておくと後々トラブルにならなくていいと思います。
(合コンやギャバクラには行かない、きちんと連絡をするなど)
同棲をしだしたら自分の行動パターンも相手に筒抜けですので、浮気しやすくなる場合もあります。

親に挨拶をしたと言っても正式に婚約をしたわけでないならただ付き合っているだけの関係と変わりません。

きちんとした交際なりを望んでいるのなら、相手にもきちんとした行動をして貰わないと主さんが傷付くだけだと思います。
補足コメント
akittyi

お礼率 57% (4/7)

回答ありがとうございます!!

…彼はその場のノリを大切にするような感じなんで、話の流れ的に言ったのかもしれません。
だけど、「マジで映画行こうねー」みたいな返信していて。夜景の写メ付きでっ…
彼が帰ってきてからいつも通り電話してたのに・・・
なんか、すごく悲しくなりました。

婚約は文書にしたわけではありませんが、今月中に両家でお食事会をすることになっています。
投稿日時 - 2010-10-08 13:02:52
  • 回答No.2

心配だとは思いますが、あなたが彼を信じる他はないと思います。どうしてもイヤなら、あなたもガールズバーで働くことを辞めて、彼にも「行かない」ように約束を求めるべきかと。

「浮気の可能性」を考えたら、働くことも客で行くことも同じですよ。現実には、「働いてる」方が「可能性は高い」「チャンスは多い」とさえ思います。

あなたが、彼の携帯を見るほど不安なら、自分も先ずは「言われない」ようにすべきです。私的には、浮気性な彼には思えませんから、ちゃんと不安をぶつけて向き合って下さい^^

結婚を前提に出来るほど、あなたが愛してる人をもっと信じてさらけ出すべきですよ。頑張って☆
補足コメント
akittyi

お礼率 57% (4/7)

回答ありがとうございました!!

やはり辞めるべきなのでしょうか…
でも、バイト先に呼んだりしてなんとか理解てもらうようにしています。
今のバイト先が大好きなので出来るだけ辞めたくはないんです。

なので、合コンキャバに行かないで、とあまり強く言えない自分が悔しい…
投稿日時 - 2010-10-08 13:07:02
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ