• 締切済み

☆キャバクラについて☆

社内恋愛の彼がいます。 会社の飲み会では私も彼も参加するのですが、 二次会になると彼は上司とキャバクラに行く事が多いです。 今までは一緒に帰ったりしてたので、彼がキャバクラから帰ってくるまで他の仲間と別の場所で待ったりしていましたが… ・付き合いだから仕方ないと言いつつも、やっぱり目の前でキャバクラに行かれるのは悲しいし辛い ・私が二次会以降まで残ってるとキャバクラに行く人達が申し訳なさそうに…気まずそうな雰囲気になる…だから空気を読んで一次会の時点で帰った方がいいのか ・一次会の時点で帰れば彼に『やばい…怒らせたかな…』って思わせてしまうかもしれない。だから嫌でも待つべきか… 特に男性は自分が同じ状況だった場合、彼女に待っててもらいたいですか? 彼女にいられるっキャバクラに行きづらいから早めに帰ってほしいですか? 悩んでます…

noname#163111
noname#163111

みんなの回答

• Kan164
回答No.2

No.1さんの言うとおり、彼に聞くのがいいと思います。 キャバクラが好き、付き合いなので仕方なく、 いずれであったとしても、男としては、待っていられるのは気になります。

• lehrerin
回答No.1

当方女性です。 なのでキャバクラに行く男性の気持ちは分かりかねますが。 質問内容を見ている限り、 彼氏さんや彼氏さんの周りの方を気にしての質問だと思います。 本人に聞きづらい内容でもないので 直接彼氏さんに相談されるのが1番の解決方法だと思いますよ。 もし私が彼氏さんだったら 「あ、彼女はこんなにも自分の為に悩んでくれてたんだ」と思えます。 たとえここでどんな回答が出たとしても、 彼氏さんに直接聞くと本人から正答が得られます。