キャバクラとの付き合いについての質問

このQ&Aのポイント
  • キャバクラに行く彼との付き合いがめんどくさいだけなのか悩んでいます。
  • キャバクラの女性と比べられているのではないかと心配しています。
  • 私はキャバクラの女性のように彼に都合のいい付き合い方をすべきなのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラに行った事ある方お願いします。

いつもありがとうございます。 四十代ばついちな彼は会社の付き合いなどで週に二回くらいキャバクラに通ってます。 仕事は指導者の立場です。 そこで質問なんですが、 彼は私との付き合いが、会った時だけ楽しければいい って考えみたいなんです。 毎日メールはありますが、 電話は挨拶のみ、休日は電話は最近は連絡事項がある時のみです。 ふと思ったのですがキャバクラって お客さんを楽しい気分にさせ、持ち上げたりするんですよね? その場その時、お客さんに楽しい時間を提供して、お店から出ればそれっきりなんですよね? キャバクラの女性は男性にとってある意味都合のいい女ですよね。 キャバクラの女性と接する事が多い彼なので、もしかしたら私はキャバクラの女性と比べられてめんどくさいと思われたりしているのかなと思ってしまったのです。 私生活では他の女性など全くありません。 週に二回はキャバクラに行く彼。 仕事の忙しい彼は 私との付き合いはめんどくさいだけなんでしょうか… もしキャバクラと比べていてめんどくさいと思われてたら 私はキャバクラの女性のように彼に都合のいい付き合い方をした方がいいのか 付き合っているのだから多少彼が困ったりしても気持ち伝えたりして 悪いとこも向き合い付き合った方がいいのか… キャバクラに行った事ある方、すみません、アドバイスよろしくお願いします。

  • aomana
  • お礼率89% (182/203)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180963
noname#180963
回答No.3

キャバクラに行ったことがなく、しかも女性なのですがスミマセン。 文章を拝見してまず思ったことが、どうしてキャバクラと質問者様ご自身を比較して考えてるのだろう?ということです。 キャバクラのことはよくわかりませんが、どこにいこうとパートナーは質問者様ひとりだけ。 本来唯一無二の存在として何者とも比べようがない存在ではないでしょうか? >彼は私との付き合いが、会った時だけ楽しければいい って考えみたいなんです。 これは、彼から直接聞いたのですか?それとも質問者様が状況から推測した考えでしょうか? >毎日メールはありますが、電話は挨拶のみ、休日は電話は最近は連絡事項がある時のみです。 質問者様は彼ともっとお話したいのですよね。 男性と女性の連絡取る感覚はだいぶん違うようです。 大事にしている彼女の要望なら、会えない時でもお話したいという要望をかなえようとしてくれるはずですよ。 口調によっては束縛や強制ととられてしまうので、おねだりする感じで「もっとお話したいなぁ」と甘えると良いと思います。 お話し合い頑張ってくださいね。

aomana
質問者

お礼

はい、その通りです。 もっと甘えたい。 でも過去イロイロあったせいで甘え方がわからなくなってます。 彼にちょっとした気持ちすら伝える事ができなくて、今回みたいに自分の中でイロイロ原因を探しては勝手に彼の気持ちを決めつけてしまってます。 きっと彼にキャバクラのこの事を伝えたら呆れながら 俺の事そう思ってたんだ… と言われると思います。 彼は私を一番に考えてくれ、忙しい仕事の中、遠出をしたり 電話をしたりしてくれます。 遠距離であまり会えないので、休みの日も一言でいいから声聞きたい。 たまには挨拶以外の一言もほしい それだけなんです。 ゴタゴタと余計な事を考えないで素直に可愛く 気持ち伝える ですよね? ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • obi-6
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.5

キャバクラには仕事仲間と酔った勢いで数回行ったことがある程度ですが… あなたが彼のいう「会った時だけ楽しければいい女」であることを良しとするのであれば、そういうつき合い方もあるのかと思います。 ただ、それは同時に彼にとって「都合のいい女」に成り下がることであり、たまに気が向いたら指名するキャバクラのおねーちゃんと同じレベルに自らを貶める行為になるということは認識しておいた方がいいかと思います。 ちなみに彼は「仕事の付き合い」ということですが、キャバクラへは接待(会社の経費)で行ってるのですか? 仮に自腹で行っているとすれば、いくら会社の付き合いだとしても、週二回の頻度は多いかと。 キャバクラはグレードにもよりますが、一回で数万単位になることもザラですので、よほど好きでなければ、付き合いでもそうそう行けるものではありません。 仮に自腹だとすれば、彼の女性関係について一度きちんと確認した方が良いかと思われます。 (隠れてキャバクラのおねーちゃんと付き合ってる可能性があります…) いずれにしても、あなたが現時点で彼の理屈に合わせることのメリットは、あまり無いかと思われます。 たとえ面倒くさがられても言うべきことをきちんと言わないと、甘く見られてそれこそ浮気されてしまいますよ!

aomana
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、 我慢してまで都合の良い女をする事はないですね! 彼とイロイロあったために、遠慮して彼が不機嫌にならないよう、癒してあげる事だけを考えた付き合いになっていました。 例え嫌な気持ちに彼がなったとしても ある程度はそういう事も大切ですね! 商売で私は彼と付き合っているんじゃないんだから! 彼は接待がほとんどで、時々キャバクラ好きな上司に連れて行かれてます。 多分そういう環境にいる人なので キャバクラ行く事が居酒屋行く感覚になっているんです。 彼の環境が変わらない限りこのままです…。

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.4

NOだ。そんな広い視野があるなら、質問なんかするな。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

キャバクラは 客の隣に座って 一緒に酒呑んで騒いだり? 時にはシットリ呑んだりって感じかな。 店出てそれっきりかどうかは知りません。 個人的に会ってる人も居れば アフターしてる人もいるでしょう。 週2回かぁ~  どの程度の金額のお店に何時間行ってるか・・・だと思うけどね。 余程お気に入りの子がいるのかもね。 彼の年齢はわかったけど 質問者様の年齢がわからないので 一概にも言い切れないが、彼女(質問者様)と会うより キャバに行くのを優先している彼と 付き合っていって 将来があるのかどうか・・・じゃないのかなw

aomana
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャバクラは未知の世界なので 参考になりました。 多分ですが お気に入りとかはいないと思います。 仕事で接待される事がほとんどです。 でも実際はわからないですよね… ありがとうございました。

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.1

ほんとにキャバクラ?スナックとかじゃないの? 何の仕事?昔なら、官僚の接待で、ノーパンしゃぶしゃぶってあったけど。 付き合いで、週二回もキャバクラ?考えられない。 そいつダメかも。だからバツイチかも

aomana
質問者

お礼

彼はしっかりした仕事をしています。 他にも接待が頻繁な職種は現在もたくさんあります。 広い世界を見て物事考えた方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 接待でのキャバクラって…ありですか?

    付き合っている彼は営業マンで、仕事柄、取引先のお客さんの接待で夜遅くまで飲むことも しばしばです。 日付が変わるまで飲んで、電車もなくなるまで…。 仕事なのでそれは仕方ないですし、彼の体も心配です。 でも、キャバクラにも行くことがあるようなのです。 彼曰く、お客さんに連れられて仕方なく、らしいです。 一人だったら行かないそう。はっきり言っていました。 頭では分かっているつもりですが、その場を想像してしまうとなんだか落ち込みます。 仕事で行っているにしても、その時は女性をどう見ているんだろう…とか。。。 そもそもキャバクラって、隣に女性が座ってお酒を注いだりしゃべるところですよね? それだけ…?なのでしょうか。 こんなもやもやな悩みなのですが、男性の方は仕事上のキャバクラはどういう思いで 行かれますか(または行くと思いますか)? やっぱりドキドキしてしまうものですか…? 女性の方は、彼が仕事上の付き合いでキャバクラに行ったらどう感じますが? ご意見いただけると嬉しいです。

  • キャバクラに詳しい方教えて下さい!

    以前から主人のキャバクラ通いが続いています。 仕事のストレスもあるし、そのような場所に行くこと自体は 全然構わないのですが、その後メールのやりとりや個人的に会うのは やめて欲しいと伝えても、なかなか直りません。 最近は地元(最寄り駅)のキャバクラを利用しているようで、 そこで働く特定の女の子とデートしたりしている様子です。 携帯をチェックしたら(私が抜き打ちで携帯チェックするのは夫も 渋々認めています)先週の金曜、10時45分頃に携帯に着歴があり、 彼女から電話があったようです。 これは、営業時間内に、今日は週末なのに客の入りが悪いなどという理由でお客さんを呼ぶために電話してきたのでしょうか? →質問の趣旨はこの部分です。 キャバクラの子が、こういう理由でお店から営業電話をしてくるというのも、よくある事なのですか? そうだとしたら、まあ、女の子も仕事上の事だし、って思えるので 全然構わないのですが、お店終わってからの電話だとしたら、 イヤだなーって思ってしまいます。 どなたか、お詳しいかた、ご回答宜しくお願い致します!

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラ嬢、キャバクラにはまった事がある方に質問です。

    30代前半3人の子供を持つ主婦です。 キャバクラが大好きな夫30代半ばに困っています。 キャバクラ嬢がお客がお金になると判断し 太い客だと認めた場合の質問です。 (1)既婚者であっても構わず深夜メールを送りますか?(メールが来ましたか?) (2)同伴なしのデートを休日でもしますか?(デートしましたか?) (3)お客が独身だと思っていたのに実は既婚者だった場合  対応を変えますか?(対応が変わりましたか?) (4)お客を逃さない為に身体を張るキャバ嬢もいますか?(キャバクラ嬢と関係を持った経験がありますか?) (5)奥さんが関係を知り、直接電話をかけてきたら  どうしますか?(奥さんに電話をかけられた事がありますか?) 沢山のご意見ご回答よろしくお願いします。

  • キャバクラ好きの男性の方、教えて下さい。

    キャバクラにハマる男性の心理について質問します。私自身は、全くキャバクラ体験が無いので全くわからないのですが、友人でキャバクラが大好きで週3回位のペースで通っている人がいます。その友人いわく、 一回の料金は大体1万数千円程で、まだまだ少ない方で、その友人の知り合いは一回につき4万~5万位をキャバクラで使っている人もいるそうです。これはキャバクラに行く男性としてはどうなのでしょうか?よく使う方なのですか?また、キャバクラに入り浸る、ハマる男性は、普通の一般女性が相手にしてくれないからキャバクラに行くんだろうと言っていましたが、これはどうなのですか?相手にしてくれないから行くのでしょうか?それとも、一般の女性との恋愛をしながら、それとは別に遊び感覚で行っているのでしょうか?

  • 彼のキャバクラ嬢への本気?の浮気

    5年付き合っていた、結婚を視野に入れていた彼と先日別れました。 2、3ヶ月位前から、毎日の電話も面倒な感じ、週に3,4日逢っていたのが激減、 おかしいと思い聞くと、気になる人が出来たと・・・ 相手は、15歳年下のキャバクラ嬢。 付き合いも、始まってはいない。好きみたいなことも言うけど、 相手が何を考えているのかわからい。 でも、自分は好意は持っている。それも、相手には伝えていると。。 彼女から電話は毎日かかってくるけど、なかなか時間が無くて逢えない。 お金が目的かもしれないし、他に彼氏がいるかもしれないと言われました。 お店以外でも、何回かは逢っていると思います。 体の関係は無いと、言ってましたが、信じてはいません。 私は、あまりにもショックで言葉がありませんでした。 私への気持ちは変わってないけど、彼女のほうが今は上だと。。。 最終的には、私たちは別れることにしましたが、また戻ってくるかもしれない、 一番自分を理解してくれているのは、私だけとも言ってました。 今年の秋には、海外へ旅行に行く予定もたてていました。 まだ、あきらめきれずキャンセルはしていません。 キャバクラ等で働いている女性は、好意を持っていない男性に対して、 思わせぶりな態度や、毎日電話で世間話などするものですか? あくまでも、お客様と思っていても、このような行動をとるのでしょうか? 相手が、キャバクラ嬢なだけにあきらめきれず、少し待っていたいと思っていますが どう思われますか? 別れてからも、彼からはメールが届きます。 キャバクラ嬢を卑下しているわけでは、ありません。 そのように思われたら、申訳ございません。

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください

  • キャバクラに勤めていた方に質問です

    キャバクラに勤めていた女性に質問ですが、お客さんからデートに誘われて、気になる人ではあったので1回目は付き合ったけど、やっぱり2回目の誘いはそれとなく断りますか?

  • キャバクラ・クラブについて

    こんにちは。お世話になります。 キャバクラやクラブ(ホステスさんがいる方)の仕組みが全く分からないので教えてください。 1.店によってまちまちかも知れませんが、営業時間はだいたい何時までですか? 2.“アフター”って、どんなことをするのですか?だいたい何時くらいまでアフターするのが普通なのですか? 3.“アフター”は、客とホステス、二人きりなのですか?それとも何人かの客とホステスでいくのですか? 4.アフターをした客には、相手が妻帯者だとしても、電話やメールのような営業を頻繁にするのですか? 5.一度アフターをした客は、たいていアフターに持ち込まれるのでしょうか? あと、何か情報があれば教えていただければ幸いです。 当方、夫に「店外で個人的に会ったり関係を持ったりした場合は浮気とみなす」と言ってあります。(仕事上、クラブに行くのは仕方がないと思っていますが。) 週1で仕事上の飲み会がある夫ですが、大抵23時頃に帰宅するのですが、3、4回に1回は2時過ぎの帰宅になります。 これって、アフターをしてるのかなぁ・・・?と気になりました。 どうぞよろしくお願いします。

  • キャバクラ嬢の方に質問です(メールについて)

    社内の後輩に興味を持ち、デートを重ねましたが4回目の時に副業でキャバ嬢をしている事を告白されました。彼女はキャバクラ溜めたお金で「やりたい事がある」と言っていました。その時に振られたのですが、諦めきれずにもう少し時間をかけて自分という人間を知って欲しい、これまで週に1回のデートだったのを月1にしようと言う話になりました。 後日、メールで彼女に対して改めて真摯な好意を伝え例え気持ちに応えてくれなくても大好きだから想い続けるとメールを送りました。(少し重いですが)また、振られた時に彼女に「私の何処が好きなの?」と聞かれ「全部か好き」としか答えられなかったので、それも別の日に具体的にメールで伝えました。返信はありませんでしたが、彼女は質問系でメールを送らないと基本返信しないのでそれ自体はいつもの事で気になりませんでした。(本人も自分は誰に対しても明確な用事がある時以外は自分からはメールを送らないし、返信もする時としないときがあると言っています。もちろんキャバの営業メールは別だと思います。。。) そして昨日、彼女がキャバクラで働いてまで「やりたい事」が何なのかメールで聞きました。そしたら「そんなに気になりますか?(笑 大したことじゃないですけど、次遊ぶ時でもいいですかー?」というメールが届きました。 正直、あんな別れ方をしたので約束したとはいえ次回遊んでくれるのか不安があったので変わらぬ彼女の態度を嬉しく思った反面、まるでキャバのお客へのメールの様な感がじました。(気を持たせておいて「次にお店に来てくれた時に教えるね(はぁと」の様な・・・。)私の考え過ぎなのかも知れませんが・・・。大したことじゃないなら簡単でも良いから言えばいいのに。と思いました。その時は「好きな女が休日潰してまでやりたい事があるって言ったら気になって当然だろ?(中略)それにしてもまた焦らしプレイか!俺は店の客じゃねー!」と返信しました。(そのくらいの冗談は通じます。たぶん。) しばらくして、彼女にとって自分からのメールなんてキャバのお客からのメールと大差ないのかなあ・・・と、ふと思いました。キャバの女性って普段からお客に「好き」「かわいい」「また会いたい」「付き合って」ってメールが届いたり直接言われたりするんですよね?自分はいい加減な気持ちじゃなく本当に彼女が好きと伝えたけど、言われ慣れている女性からしたら客から言われたのと同じで無感情なんでしょうか?例え相手に好意を持っていなくても、仕事とプライベートでのアプローチは異なる気持ちで受け止めますか?ついお客への対応と同じようになってしまう事ってあるんでしょうか? また、普段から営業メールなどをお客さんに送っている関係上、プライベートでメールをするのは面倒だと感じますか? ※申し訳ありませんが、質問内容に関係の無い回答は御遠慮下さい。 (振られたなら早く諦めろ、キャバ女なんてやめとけなど)