• ベストアンサー

キャバクラに勤めていた方に質問です

キャバクラに勤めていた女性に質問ですが、お客さんからデートに誘われて、気になる人ではあったので1回目は付き合ったけど、やっぱり2回目の誘いはそれとなく断りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I0c0I
回答No.1

あなたがお客様の場合: それはお客を引っ張る為の、嬢がよくとる行為ですよ。 一回行ったので、また行ってもらえるまでお客様はがんばってお店に通うので。 そして、またたまーに行っての繰り返しです。 天蓋する人はだいたいこういう駆け引きしています。 あなたが嬢の場合: 気をつけて行動しないと、こっちが遊ばれます。 どういう人かしっかり見定めてください。 遊び目的の人がけっこういますよ。 ある日既婚者だったと知って泣いてる人を何人か見ました。 状況がわからないので、見てきた事を述べさせていただきました。

その他の回答 (2)

• asuka-n
回答No.3

そのお客さんがお金を落として(使って)くれてるのであれば 何度でも行きます。 が、あくまでも、それも仕事の内です。 嬢が本気になった場合は仕事とは関係なく 自らお誘いする事もあるでしょうが、基本はお仕事ですね。 ただ、どんなにお金を使ってくれても「俺はお前にこれだけしてやってるのに」的な 態度だと、行きません。し、寧ろ「このキャク切ろうかな」とさえ思います。 (実際の経験上ですが、私はしました) だって、女の子はお金使わせてなんぼでしょ? 自分の稼ぎに繋がるんですから。 お客さんだって彼女に会いたいから来るしお金も使うでしょ? こちらかあ頼んでも居ないのにそんな恩着せがましい態度 されたら鬱陶しいし、お客さんはその人一人ではないですからね。

回答No.2

同伴でなければ、しょっちゅうは行きません。 とりあえず、お店に来てもらうためのデートです。