• ベストアンサー

出会いがキャバクラの女性と

キャバクラでバイトしてる女性(30才、昼はOL)を誘って飲み会をしました。 仲良くなり、3回程プライベートでデートしました。 お店はもうすぐ辞めるそうです。お店に来て的な連絡は来ないです。 出会いがキャバクラって、あまり良くないですが、私は気にしません。 キャバクラで働いてる女性からすると、お客として出会った男性と付き合うのは抵抗ありますか? 私は35才会社員です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riz5010
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私自身、昼は会社員、夜はキャバクラ嬢です。 どちらも真剣に仕事に向き合っています。 まず、お客様で始まった方とお付き合いをすることに抵抗はありません。 これまで一緒に働いてきたキャバ嬢のほとんどが、お客様と結婚しています。 仕事や、状況を理解してくれる存在は、とっても有り難いのと同時に、 いずれその人の為にも辞めなくてはいけないな、と考えていくものです。 相手を最初からお客様としてみた場合は、 同伴以外で外では会いません。 お店での信頼関係が出来た時、 次に繋げる為にアフターや、ごく稀にプライベートでお会いします。 ただ、どうしても惹かれ合ってしまった場合は、 そんな自分ルール、お店ルールを無視してしまうのも現状です。 今回の場合、最初からプライベートで会ったとのことなので、 彼女は素の自分で、goodwineさんに惹かれたのだと思います。 ただ、1点あるのは、夜の仕事をあまり分からないままキャバ嬢をしている場合、 外で会う=営業の一貫。いずれはお店に来てくれる… などと考えてしまっている女の子もいることも事実です。 いずれにしても、ご自身の気持ちと、彼女の気持ちを大切に、 素敵な恋愛をしてくださいね。

goodwine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ふつうのお客さんよりはだいぶ気に入られてると思います。 それ以上はわかりません。

その他の回答 (3)

  • haramita
  • ベストアンサー率31% (32/102)
回答No.3

ケータイから失礼します。ホステスのバイトしている物です。 彼とはお店で出会いました。 確かにクリアしないといけない問題はありますよ。 質問者さんの言う警戒心もその一つです。 時間がかかりましたし、そのイメージを払拭するには、向き合って付き合うしかないです。 まだ始まったばかりですよね? なら今わだかまりを感じるのは普通だと思います。 ただ、申し上げるとすると、キャバクラというフィールドを気にしすぎて、他を見落とさないようにしてほしいです。 人と人が付き合うことには、他のカップルと違いは無いと思います。 そこを意識しすぎて、私はギクシャクさせてしまったことがありました。 素直になれず、すれ違いになったんです。 今では最初から、相手の本質を素直に受け入れれば良いんだと知りました。 ここに行き着くまで葛藤もありましたが、今では普通です。 でも、それは他のカップルも通過してるんじゃないかな? キャバの女性だとシビアとか固定イメージありますが、それは巷でいう婚活女性達も、条件にシビアなわけなので、要は当人次第だと思いますよ? お互いに真剣なら良いんじゃないですか? 先々より、お互いの今を見て、大切にしてほしいなと思います。

goodwine
質問者

お礼

ありがとうございます! この様な回答待ってました。 「本気で好きになっても、お店の子は営業に決まってる」、当然そう言われます。もちろん私も分かっています。彼女達も仕事の訳ですから。 ただ、私の友達も2人キャバクラで知り合った素敵な女性と結婚しました。 私も以前に一度付き合った事があります。その頃は、お互いまだ若くて別れてしまいましたが。 彼女、キャバクラはもうすぐ辞めるみたいです。一人の女性として今後もアプローチします。 また、私の質問を見かけましたら、よろしくお願いします! 本当にありがとうございました!

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 私の友人女性はキャバクラでバイトしていますが、話を聞く限りは「自身の彼氏にはキャバクラ通いしないで欲しい」そうです。 結果としてキャバクラで出会う=いろんなキャバクラに行っているという感覚があるらしく、キャバクラでの出会いはあり得ないと・・・。 ちなみに他の意見としては「女好き」「金遣いが荒い(キャバ通い)」という話は耳にします。 他にはキャバクラで話のうまい客は「タラシ」のイメージが強いみたいです。女慣れしてるという感じなんですかね? 質問者さんがであった女性がどのような考えを持っているかはわかりませんが、参考までに。

goodwine
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲み屋で知り合うと、お互いそういうイメージが付いてしまいますね。 逆に男から見てもキャバクラ嬢というだけで、信用できないイメージがあります。出会いがキャバクラはやっぱりどこか引っ掛かります。

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

男の回答者で失礼しますが、 私の親友はキャバクラで知り合った女性と結婚寸前までいきましたよ。 ただ、男の嫌な部分をたくさん見てきた方でしょうから、 真剣に交際するには慎重になった方が良いです。

goodwine
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の友人は、2人、キャバクラでバイトしてた女性と結婚して上手くいってるみたいです。

関連するQ&A

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • キャバクラで働いている女性をどう思いますか?

    今年29歳独身女性です。 20歳の頃からキャバクラで勤めてきました。 夜一本ではなく、昼職をしながらバイト感覚で週に2日くらい 働きにいっている感じです。 いくらバイト感覚といえど、キャバクラで勤めているという事には 変わりありませんよねw 29歳でキャバクラに勤めている女性をどう思いますか? 男性・女性問わず、意見を聞かせて頂きたいです。 そろそろキャバクラを卒業しようと思っています。 現在、貯金の為に働いているのですが、貯金の為とはいえ、水商売は 水商売です。きっと、キャバクラで働いているという事実だけで、 恋愛対象に見られない事もあるでしょう。 女性で水商売を経験した事のない方なりの、キャバクラで働くという 事に対する意見もあると思います。 貯金の為だけに、水商売を続けるという事に少し疑問を感じています。 よろしくお願いします。

  • キャバクラで働きたいのですが・・・。

    初めまして、23歳のOLです。 昼間はOLをしながら、夜はキャバクラで働こうと 考えているので、pcで検索してみるのですが あまり情報がない気がします。 どうやって探すのが早いでしょうか? 女性高収入専門の求人誌を見てみようと思うのですが 求人誌の名前がわからないので、誰か教えて頂けませんか? またお客として行って良かったキャバクラや 働きやすいと思ったキャバクラがありましたら 教えて下さい、お願いします。

  • キャバクラ店外デートの断り方

    勤め先のキャバクラのお客様から店外デートの誘いがしつこく、困っています。 私は昼間はOLとして、夜はキャバ嬢として働いていたのですが、先日失業し今は夜の仕事一本で働いています。 先日お客様に遊びに誘われ、冗談だと思いうっかり「~日から~日まではお店も入ってないし大丈夫だよ」と返したところ、後日そのお客様から×日に遊びに行こう!どこ行く?と連絡がありました。 私は同伴でもないのにプライベートの時間を割くつもりはないので「その日は女の子が少ないからお店に出勤するように言われた」と言って断りましたが、「でも他の日は空いてるでしょ」「ご飯でも食べに行こう」と再度誘われました。 その人のことは完全にお客様としてしか見ていないし後に繋がるかも曖昧な感じなので正直なんとか断る方向に持って行きたいのですが、一度行けると言って断っている手前営業と割り切って行くべきか悩んでいます。それとも断る上手い手はあるでしょうか? もし行くとしても夜22時頃までには帰るつもりです。 また、うちの店は実際に営業として店外デートしている女の子もおり、お客様もそれを知っているので、お店に禁止されているといった言い訳はできません。 自業自得だとは思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • キャバクラの女性に対しての恋

    キャバクラにお勤めの女性、20歳前後の女性に質問です。 今は、私はとあるキャバクラでバイトしている女性がすごく気になっています。 自分のなかでは割り切っているつもりですが、どうしても女性の心理というものが読めず関係を続けていいのか迷っています。 その女性とは会社の付き合いで行ったキャバクラで初めて出会いました。名刺を渡して数日してからその女性からメールが来ました。それから数回メールのやりとりをしています。この時点では私にはその女性に対して特に感情もなく営業のメールだと適当にあしらっていました。 しかし、「お店に来て」という言葉は一切ありませんでした。 最初にお店に言ったときに車の話をしたのですが、彼女はF1がTVでやっていると毎回「見てる?」というメールをくれました。 それから知人が合コンをやってみたいということで、その女性にお願いをしたところその女性の親友に彼氏を作ってあげたいという目的で合コンを開いてくれました。もちろん彼女も同席しています。 以降、なんどかメールのやりとりもしていますし、私が所有しているDVDが見たいということで自宅(実家)の近くまで行って会ったりもしています。 こういう関係の場合は、客として扱われているのでしょうか?

  • キャバクラのお客さんにデートに誘われました

    キャバクラ歴1ヶ月 職業 学生 のため週2ぐらいのペースでキャバクラで アルバイトしています。 先日、フリーでついたお客さんとアドレスを交換しました。 そのお客さんに 「○日に夕飯を食べに行きませんか?デートしたいです」 とメールで言われました。 そのお客さんとは、1回お店で、それも20分ほど喋ったきりです。 私はまだキャバクラでお仕事させて頂いてまだ1ヶ月で 同伴はもちろん、お客さんとお店の外で会ったことはありません。 ここで相談なのですが、私はお客さんとのデートのお誘いにどぉ対応すれば いいでしょうか? そのお客さんは40才で、お店で話した限り、変な人ではなさそうで、 メールはとても丁寧です。 アドバイスお願いいたします。

  • キャバクラに行った事ある方お願いします。

    いつもありがとうございます。 四十代ばついちな彼は会社の付き合いなどで週に二回くらいキャバクラに通ってます。 仕事は指導者の立場です。 そこで質問なんですが、 彼は私との付き合いが、会った時だけ楽しければいい って考えみたいなんです。 毎日メールはありますが、 電話は挨拶のみ、休日は電話は最近は連絡事項がある時のみです。 ふと思ったのですがキャバクラって お客さんを楽しい気分にさせ、持ち上げたりするんですよね? その場その時、お客さんに楽しい時間を提供して、お店から出ればそれっきりなんですよね? キャバクラの女性は男性にとってある意味都合のいい女ですよね。 キャバクラの女性と接する事が多い彼なので、もしかしたら私はキャバクラの女性と比べられてめんどくさいと思われたりしているのかなと思ってしまったのです。 私生活では他の女性など全くありません。 週に二回はキャバクラに行く彼。 仕事の忙しい彼は 私との付き合いはめんどくさいだけなんでしょうか… もしキャバクラと比べていてめんどくさいと思われてたら 私はキャバクラの女性のように彼に都合のいい付き合い方をした方がいいのか 付き合っているのだから多少彼が困ったりしても気持ち伝えたりして 悪いとこも向き合い付き合った方がいいのか… キャバクラに行った事ある方、すみません、アドバイスよろしくお願いします。

  • キャバクラの営業

    最近キャバクラで働き始めましたが、お客さんがプライベートで会うことを求めてきます。 会ったほうがいいのでしょうか? 私てきには外で会ったら、店に行かなくても会えると思われそうでいやなのですが。

  • キャバクラに勤めていた方に質問です

    キャバクラに勤めていた女性に質問ですが、お客さんからデートに誘われて、気になる人ではあったので1回目は付き合ったけど、やっぱり2回目の誘いはそれとなく断りますか?

  • キャバクラでの指名

    こんにちは キャバクラのバイトをやり始めたんですが 最近見てて思ったのがフリーのお客さんが数人1組で来た時マンツーマンでの会話ではなく全員であちこちと話すような感じになってます。 このような状況でどうやって指名をとったらいいんでしょうか? お店は空名刺もくれないのでフリーのお客さんに自分から連絡先を教えるしかないんでしょうか? 接客とか営業方法などはまったく教えてくれないので何もわからないです。お店選びを間違ったんでしょうか…それともキャバクラなんてこんなもんなのでしょうか?! ちなみに1人で来るお客さんはほとんどいません。 アドバイスお願いします!