• ベストアンサー

キャバクラで働きたいのですが・・・。

初めまして、23歳のOLです。 昼間はOLをしながら、夜はキャバクラで働こうと 考えているので、pcで検索してみるのですが あまり情報がない気がします。 どうやって探すのが早いでしょうか? 女性高収入専門の求人誌を見てみようと思うのですが 求人誌の名前がわからないので、誰か教えて頂けませんか? またお客として行って良かったキャバクラや 働きやすいと思ったキャバクラがありましたら 教えて下さい、お願いします。

noname#12072
noname#12072

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halsame
  • ベストアンサー率30% (43/142)
回答No.3

雑誌としては 「まるまる」「てぃんくる」あとなにかひとつあった気がしましたが失念。 コンビニにあります。 どちらも首都圏判なので地方でしたらまた別にあります。 お店に面接に行き(まず開店前ですので)ちゃんちお店が清掃されているか。 面接する人はちゃんと敬語を使い、質問に対してはっきりと答えるか。 客の事を普段から「お客様」と言えてるか。 感じの良いお店は一目で分かるものです。 どこぞのホテルより、よほどサービス業と言う物を分かっています。 またそういう店ほど、浮き沈みが激しい中でちゃんと生き残ってます。 女性に無理強いするような事もしません。 簡単なダメな店の見分け方として、夜19、20時位に店の女のコに外で呼び込みをさせてる店は敬遠した方が良いです。 接客にあたらなくてはいけない女性が外に居るなんて、       店がヒマだと言ってる様なものです。

noname#12072
質問者

お礼

雑誌の名前を教えてくださってありがとうございました。 探してみます。 実際にお店に行って体験入店してから、決めたいと思っています。 いろんな所にお店がありますが やはり高級なお店は銀座に多いのでしょうか? こういう場合はキャバクラではなく クラブと言うのかよく分かりませんが なるべく働いてる方やお客様もきちんとしてるお店で働きたいので 自分で行ってみて探してみようと思います。 回答してくださってありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • Singleman
  • ベストアンサー率24% (143/576)
回答No.5

求人雑誌「an」「フロムエー」のどちらかで コンパニオン、フロアレディー等の求人が相当します。 少なくても八分の一、四分の一ページ位の スペースを取って求人しているいる店が良いでしょう。 面接でよく条件を確認しましょう。

noname#12072
質問者

お礼

こんにちは 以前「an」「フロムエー」を買ってみて 大きめの広告記事をチェックしてみたのですが そうするとお店の数がかなり絞られるので 専門誌で大きく取り上げられてるお店もみてみたいと思い こちらに投稿してみました。 実際に行ってみて、決めたいと思います。 回答してくださってありがとうございました。

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.4

キャバクラ勤めはあまりお勧めしないのですが.... 内外タイムズというスポーツ新聞を見てください。 キャバクラからソープまで、お客も従業員も 募集しているちょっと不思議な広告が並んでいます。 大きな駅のキオスクには置いてあります

noname#12072
質問者

お礼

こんにちは 内外タイムズですか・・・初めて聞くスポーツ新聞名です。 キオスクで見てみますね。 回答してくださってありがとうございました。

  • ceita
  • ベストアンサー率24% (304/1218)
回答No.2

検索したところ、 以下の2誌を見つけましたが、 どうでしょう? http://www.tinkle.co.jp/ http://www.pao-japan.co.jp/index2.htm

noname#12072
質問者

お礼

こんにちは 検索してくださったんですね。 2つのHPを参考にしてみます。 回答してくださってありがとうございました。

  • kitties
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.1

コンビニエンスストアでスポーツ新聞を購入されることをオススメします どういうお店がどこにあるかは、ある程度分かるでしょう。

noname#12072
質問者

お礼

こんにちは スポーツ新聞を買ってチェックしてみます。 回答してくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 出会いがキャバクラの女性と

    キャバクラでバイトしてる女性(30才、昼はOL)を誘って飲み会をしました。 仲良くなり、3回程プライベートでデートしました。 お店はもうすぐ辞めるそうです。お店に来て的な連絡は来ないです。 出会いがキャバクラって、あまり良くないですが、私は気にしません。 キャバクラで働いてる女性からすると、お客として出会った男性と付き合うのは抵抗ありますか? 私は35才会社員です。

  • キャバクラ 興信所と税金

    はじめまして。 現在派遣OLをしながら夜はキャバクラで働いています。 質問なのですが、キャバクラでのお給料は源泉徴収などされて、昼間の会社にバレる可能性はありますか? 派遣は勤務してからまだ1年も経っていないので、年末以降バレてしまうのではないかとひやひやしています。 また、興信所などで過去にキャバクラに在籍していたことがわかると聞きましたが、 どういった経路でわかるのでしょうか?

  • 接待でのキャバクラって…ありですか?

    付き合っている彼は営業マンで、仕事柄、取引先のお客さんの接待で夜遅くまで飲むことも しばしばです。 日付が変わるまで飲んで、電車もなくなるまで…。 仕事なのでそれは仕方ないですし、彼の体も心配です。 でも、キャバクラにも行くことがあるようなのです。 彼曰く、お客さんに連れられて仕方なく、らしいです。 一人だったら行かないそう。はっきり言っていました。 頭では分かっているつもりですが、その場を想像してしまうとなんだか落ち込みます。 仕事で行っているにしても、その時は女性をどう見ているんだろう…とか。。。 そもそもキャバクラって、隣に女性が座ってお酒を注いだりしゃべるところですよね? それだけ…?なのでしょうか。 こんなもやもやな悩みなのですが、男性の方は仕事上のキャバクラはどういう思いで 行かれますか(または行くと思いますか)? やっぱりドキドキしてしまうものですか…? 女性の方は、彼が仕事上の付き合いでキャバクラに行ったらどう感じますが? ご意見いただけると嬉しいです。

  • キャバクラ店外デートの断り方

    勤め先のキャバクラのお客様から店外デートの誘いがしつこく、困っています。 私は昼間はOLとして、夜はキャバ嬢として働いていたのですが、先日失業し今は夜の仕事一本で働いています。 先日お客様に遊びに誘われ、冗談だと思いうっかり「~日から~日まではお店も入ってないし大丈夫だよ」と返したところ、後日そのお客様から×日に遊びに行こう!どこ行く?と連絡がありました。 私は同伴でもないのにプライベートの時間を割くつもりはないので「その日は女の子が少ないからお店に出勤するように言われた」と言って断りましたが、「でも他の日は空いてるでしょ」「ご飯でも食べに行こう」と再度誘われました。 その人のことは完全にお客様としてしか見ていないし後に繋がるかも曖昧な感じなので正直なんとか断る方向に持って行きたいのですが、一度行けると言って断っている手前営業と割り切って行くべきか悩んでいます。それとも断る上手い手はあるでしょうか? もし行くとしても夜22時頃までには帰るつもりです。 また、うちの店は実際に営業として店外デートしている女の子もおり、お客様もそれを知っているので、お店に禁止されているといった言い訳はできません。 自業自得だとは思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ホストキャバクラについて

    ホストキャバクラですがホストは男性せっきゃくでキャバクラは女性せっきゃくでしょうが、あくまで客が来て酒代金とカ食い物代金とかせっきゃく代金を客がはらってお金がはいるとおもいますが、 そうすると最悪客がまったくこない、少し来てもその客が金持ちでなければ手持ちの金から微々たるお金しか払えないというケースをただただ単純に想定すると、それこそ客一人も来なければ当然他で経費が経費お金を使うだけで客来ないケースでただただ見たら収入自体はゼロということになるのでしょうか・・・・?東京とかならよさそうですが、いなかとかだとそのようなけーすもありそうですかね・・・?

  • キャバクラで働いているが、生きている意味がわからない

    キャバクラで働いているが、生きている意味がわからない 私は様々な理由があり、キャバクラで働いています。 少なくともあと二年は頑張って続けようと思っているので 「お店は辞めない」という前提で相談したいことがあります。 それはお客さんとのことです。 私は若年性更年期障害などの病気があり、 体調不良でOLを自主退社しました。 親元に戻って入院したりしていましたが なんとか自活したいと思い、 勤務時間が短くてもある程度の収入が得られ、 急遽休んでも理解してくれる今のお店を選びました。 常に体調を気遣ってくれるお店の店長に恩もあるし 負けず嫌いの性格も手伝って、 1ヶ月でお店のナンバー2になりました。 (元々アルバイト程度の経験はありました) しかし、翌月から売上を下げてはいけないという焦りが出始めました。 そこでお客さんが「キスしたらシャンパン入れてやる」といえばプライドもなくキスをし、 一時間だけ飲みに来てアフター(店後の店外デート)狙いのお客さんでも必ずアフターに付き合い、 アフターで触られたり怖い思いをしても我慢したりしていました。 セックスやフェラチオはしたことはありませんが、触られたりして無抵抗なので ほぼしているようなものだと思います。 もちろん上記は一部のお客さんであり、ほとんどは土地柄、綺麗に飲む人達ばかりです。 私は外見的・内面的自己評価が低いのであきらめの気持ちで受け入れてしまっていますが、 日々そんなことにつきあっているので嫌な気持ちです。 それでも店から見放されるのが嫌でやめられません。 彼氏はいません。 それでも50万程度の収入があり、給料日になるとほとんどを定期預金に入れて 最低限の生活をし絶対に浪費をしません。 一度OLをリストラになっているのでお金がないと不安なのです。 また深夜ですが送り代節約の為、一時間半の距離を歩いて帰っています。 私はキャバクラで働き、異性にほめられたり、貯金がたまったり することでギリギリ生きている気がします。 それがないとひきこもってしまいそうです。 だからやめられません。 指名のお客さんが来ると嫌われるんじゃないか という不安で怖い気持ちになるので 精神安定剤を飲んでから席に座ります。 時々怖くて涙が止まらずお客さんを待たせてしまうこともあります。 あなたと話せて嬉しかったとか、悩みが相談できてよかった、話が面白いとか 言われることが唯一良かったことです。 なぜ生きるのか、なぜ両親も健在で頼ってかまわないといってくれるのに これほどまで貯金に執着するのか、 日々生きる意味がわかりません。 何かアドバイスがあったらお願いします。

  • キャバクラのキャッシャーって

    アルバイト検索してて疑問に思ったんですが キャバクラのキャッシャーって実際どんなことしてるのか気になって。 キャッシャーというくらいだからお会計が主なんだろうけど事務所にこもりっきりの仕事なのか、それともお客さんと接することもあるのかな? どなたか知りませんか?

  • キャバクラで携帯・アドレスは聞かれるものでしょうか?!

    主人がキャバクラの女性に教えてと言われ携帯番号を教えてしまったようです。 その結果行った当日の夜電話がかかってきてアドレスを教えて欲しいと言ってきました。 主人はNOとはっきり言えるタイプではなくあいまいに返事をしてきりました。 キャバクラの女性はお客に電話番号・アドレスを聞いたりするのでしょうか? 私は許せなくてその直後その女性にアドレスは教えられないこと、 そしてもう電話をかけてこないように言ってしまいました。 素直にはいと言ってはおりましたがどう受けてもらえたのでしょうか。。主人は社交辞令で聞かれたと思い携帯を教えたのは軽率だったと 誤ってはいますがどうしても許すことができません。

  • キャバクラに勤めていた方に質問です

    キャバクラに勤めていた女性に質問ですが、お客さんからデートに誘われて、気になる人ではあったので1回目は付き合ったけど、やっぱり2回目の誘いはそれとなく断りますか?

  • 夏休みだけOKの錦糸町キャバクラ求人を教えて!

    夏休みの間だけ、キャバクラでアルバイトをしてみたいと思います。 自分で求人情報を見ていますが、情報だけ見てもいまいちピンと来ないので、何か良い情報やアドバイスなどありましたら教えてください。 キャバクラは初めてですが、居酒屋バイトをしていてお客さんと仲良くなるのが得意な方でした。キャバクラで働くのも楽ではないと聞きますが、結構ガッツがある方だし、お酒も接客も好きなので頑張れると思います。 総武線沿線で探しているのですが、錦糸町以外でも千葉方面にアクセスしやすい場所ならOKです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう