• ベストアンサー

キャバクラで働きたいのですが・・・。

初めまして、23歳のOLです。 昼間はOLをしながら、夜はキャバクラで働こうと 考えているので、pcで検索してみるのですが あまり情報がない気がします。 どうやって探すのが早いでしょうか? 女性高収入専門の求人誌を見てみようと思うのですが 求人誌の名前がわからないので、誰か教えて頂けませんか? またお客として行って良かったキャバクラや 働きやすいと思ったキャバクラがありましたら 教えて下さい、お願いします。

noname#12072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halsame
回答No.3

雑誌としては 「まるまる」「てぃんくる」あとなにかひとつあった気がしましたが失念。 コンビニにあります。 どちらも首都圏判なので地方でしたらまた別にあります。 お店に面接に行き(まず開店前ですので)ちゃんちお店が清掃されているか。 面接する人はちゃんと敬語を使い、質問に対してはっきりと答えるか。 客の事を普段から「お客様」と言えてるか。 感じの良いお店は一目で分かるものです。 どこぞのホテルより、よほどサービス業と言う物を分かっています。 またそういう店ほど、浮き沈みが激しい中でちゃんと生き残ってます。 女性に無理強いするような事もしません。 簡単なダメな店の見分け方として、夜19、20時位に店の女のコに外で呼び込みをさせてる店は敬遠した方が良いです。 接客にあたらなくてはいけない女性が外に居るなんて、       店がヒマだと言ってる様なものです。

質問者

お礼

雑誌の名前を教えてくださってありがとうございました。 探してみます。 実際にお店に行って体験入店してから、決めたいと思っています。 いろんな所にお店がありますが やはり高級なお店は銀座に多いのでしょうか? こういう場合はキャバクラではなく クラブと言うのかよく分かりませんが なるべく働いてる方やお客様もきちんとしてるお店で働きたいので 自分で行ってみて探してみようと思います。 回答してくださってありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Singleman
回答No.5

求人雑誌「an」「フロムエー」のどちらかで コンパニオン、フロアレディー等の求人が相当します。 少なくても八分の一、四分の一ページ位の スペースを取って求人しているいる店が良いでしょう。 面接でよく条件を確認しましょう。

質問者

お礼

こんにちは 以前「an」「フロムエー」を買ってみて 大きめの広告記事をチェックしてみたのですが そうするとお店の数がかなり絞られるので 専門誌で大きく取り上げられてるお店もみてみたいと思い こちらに投稿してみました。 実際に行ってみて、決めたいと思います。 回答してくださってありがとうございました。

• tnt
回答No.4

キャバクラ勤めはあまりお勧めしないのですが.... 内外タイムズというスポーツ新聞を見てください。 キャバクラからソープまで、お客も従業員も 募集しているちょっと不思議な広告が並んでいます。 大きな駅のキオスクには置いてあります

質問者

お礼

こんにちは 内外タイムズですか・・・初めて聞くスポーツ新聞名です。 キオスクで見てみますね。 回答してくださってありがとうございました。

• ceita
回答No.2

検索したところ、 以下の2誌を見つけましたが、 どうでしょう? http://www.tinkle.co.jp/ http://www.pao-japan.co.jp/index2.htm

質問者

お礼

こんにちは 検索してくださったんですね。 2つのHPを参考にしてみます。 回答してくださってありがとうございました。

• kitties
回答No.1

コンビニエンスストアでスポーツ新聞を購入されることをオススメします どういうお店がどこにあるかは、ある程度分かるでしょう。

質問者

お礼

こんにちは スポーツ新聞を買ってチェックしてみます。 回答してくださってありがとうございました。