• ベストアンサー

夏休みだけOKの錦糸町キャバクラ求人を教えて!

夏休みの間だけ、キャバクラでアルバイトをしてみたいと思います。 自分で求人情報を見ていますが、情報だけ見てもいまいちピンと来ないので、何か良い情報やアドバイスなどありましたら教えてください。 キャバクラは初めてですが、居酒屋バイトをしていてお客さんと仲良くなるのが得意な方でした。キャバクラで働くのも楽ではないと聞きますが、結構ガッツがある方だし、お酒も接客も好きなので頑張れると思います。 総武線沿線で探しているのですが、錦糸町以外でも千葉方面にアクセスしやすい場所ならOKです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macccch56
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

今は東京駅近くのお店で働いてますが、去年は私も錦糸町で働いてました。 錦糸町は遊び好きなお客さんが多くて、私にはちょっと客層が会いませんでしたが(^^;)お店の女の子はフレンドリーで楽しかったです。 お店選び、難しいですよね。 私はいつもこのサイトで求人情報を見てます。 地域検索ができるから便利ですよ~ いいお店が見つかりますように☆

参考URL:
http://www.caba-job.com/list-woman/aid-1270/
cafera098
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 場所によって客層って、結構違いますか?私はまだよくわからないけど、私は錦糸町のお客様、相性が良いのかもしれいません。 それで、参考情報で教えてくれたサイトで条件にピッタリの新しいお店が見つかりました! 昨日、体入いってきましたが、楽しく働けそうです。 良い情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#228784
noname#228784
回答No.1

御自身でネット検索すれば、いくらでも探せると思いますよ。 ただ・・・ ご質問を伺って気になるのは、あなたの年齢です。 高校生なら100%NGです。 未成年者略取となりますからね。 気になるのはそこだけです。 求人情報は御自身で探すのが一番ですよ。

cafera098
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 友達に紹介してもらったお店で働いてたんですけど、ちょっといろいろあって辞めてしまいました、、、。 でも、キャバクラで働くのは楽しかったし、勉強にもなったので、また他のお店で働きたいと思ってます。 ちなみに、19歳の専門学生です!

関連するQ&A

  • 錦糸町まで通うのに千葉方面の情報を知りたいです

    錦糸町の職場へ通うために千葉方面に部屋を借りたいと思っているのですが、千葉方面の土地勘が全くないため錦糸町までの通いやすさについてアドバイスをいただければと思っています。 総武線の船橋駅から千葉駅ぐらいで予算六万五千円で1kを探したいと思っていて、yahooの路線情報を見ると一時間以内で錦糸町まで行けるのでまずまずかと思っています。 しかし単純に時間だけで通勤のしやすさというのは決まらないと思うので(乗り換えが面倒とか本数が少ないなど)、千葉方面の事情をご存知の方がいましたらささいなことでも構わないのでアドバイスをお願いします。 本千葉とか蘇我といったところも予備として候補には入れているのですが、そちらの方が完全に未知の領域なものですからあまり東京から離れると不安だと感じています。よろしければこちらの情報もいただけたらうれしいです。 まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 錦糸町まで通うのに便利な場所

    転勤で関西から錦糸町の職場に移ることになりました。 ですが東京の地理に詳しくないためどこの辺りで借りるか悩んでいますのでアドバイスしていただければと思います。 条件として千葉方面は考えておらず錦糸町より西側で考えています(錦糸町から北や南でも可です)。 予算は七万五千円。男性の一人暮らしでワンルームで探しています。 この条件で錦糸町まで一時間くらいの相場のあまり高くないところでお勧めはございますでしょうか? 一応今のところ候補に挙げているのは、府中(相場はそれほど高そうでもないですが乗り換えがある)、三鷹(総武線の始発があるが相場がやや高い)、中野(距離は近くなるが相場が高いので部屋の質が落ちる)という感じで決めかねている状況です。

  • 渋谷方面から半蔵門線に乗り、 錦糸町で総武線に乗り換えたいのですが

    渋谷方面から半蔵門線で錦糸町まで行きます。 亀戸へ行くのに総武線に乗り換える場合、 ホームのどの辺から何番出口へ出たらよいでしょうか? 一度地上へ出るようになりますか?

  • 錦糸町から八丁堀までの通勤について

    今度、八丁堀にある会社に通勤することとなり、 家族の通勤も考慮した結果、錦糸町に引っ越すこととなりました。 現在通勤経路をどうするかで悩んでおり、アドバイスをお願いします。 なお、自宅は錦糸町北口方面(錦糸公園側)徒歩15分ほど 会社は八丁堀から(東京駅と反対方面に)徒歩10分ほどです。 【1】 検索すると、 錦糸町→(総武線各停)→秋葉原→(日比谷線)→八丁堀 というものが出てきますが、 ・混雑具合はどうか ・乗り換えの便利さはどうか、何分ほどかかるか など、情報をお願いします。 【2】 会社帰りのことを考えると、大型本屋があり買い物などもできる 東京駅を通勤経路にしたいとも思っています。 東京を使うとなると京葉線かバスだと思うのですが、こちらについても ・混雑具合はどうか(特にバス) ・乗り換えの便利さはどうか、何分ほどかかるか ・バスはどの程度の時間がかかるか(八丁堀周辺まで) など、情報をお願いします。 【3】 その他の通勤経路がありましたら、教えてください。

  • 市ヶ谷~錦糸町あたりでのお勧めの飲み屋

    過去の質問を捜してみたのですが、ちょっと見つからず投稿してみました。 今週末に、総武線の市ヶ谷~錦糸町あたりで飲みにいこうと思っているのですが、なかなか良いお店にめぐり合えませんでした。 市ヶ谷~錦糸町あたりでお勧めの飲み屋を教えてください!! (個人的には、御茶ノ水のお店であれば、尚うれしいです) ・料理がおいしく、お酒の種類がたくさんある(和食が良いです) ・デートで使います ・予算は、一人5000円前後 (ものにもよりますが、お酒が1杯あたり500円~700円ぐらいのお店)

  • 求人情報を沿線で検索できるサイト

    求人情報の検索条件に、沿線を指定して(例えば、総武線とか横須賀線)、 検索できるサイトを教えて下さい。 検索条件に、都道府県(例えば、関東とか千葉県)ならいくらでも検索サイトはありますが。 自分の家は千葉県で東京方面は総武線を利用するので、沿線で転職する会社を検索したいのです。 宜しくお願いします。

  • 錦糸町でランチをやっている居酒屋

    こんにちは。 質問はタイトルの通りなのですが、錦糸町の居酒屋でランチをやっているお店を教えていただけますでしょうか。 駅周辺(北口はオリナス、南口はマルイ周辺ぐらいまでの範囲で)で、昼ごはんを食べながらお酒が飲める店が知りたいです。 昼から宴会ができるとかでなく、ランチのついででお酒…というのを希望してます。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 平日9時台の御茶ノ水から錦糸町までの総武線の混み具合

    平日の朝9時過ぎに、御茶ノ水から錦糸町まで千葉方向に総武線各駅停車に乗るのですが、すごい混んでるでしょうか? 心の準備として知っておきたいのです。 ご存知の方いたらお願いします。

  • いい診療内科

    総武線沿線でいい心療内科やメンタルクリニックはないでしょうか? できれば千葉~錦糸町~東京~新橋駅までの間でお願いします。

  • 千葉(総武線沿線)にお住まいの方に質問

    よろしくお願いします。 来月転勤のため、九州から引越しすることになりました。 会社が両国・錦糸町方面ですので、同じく総武線沿線の千葉方面に住むことに決めたのですが、土地感が無いためどのあたりがいいのかよくわかりません。 もちろん会社に近く、安い所がいいです。それ以外はそれほど多く望みませんが、どこかお奨めのところがあればご紹介ください。街の特色?なども教えていただけるとありがたいです。パッと地図で見た感じ、船橋あたりなんかいいかなと思いました。あとは津田沼とか千葉あたりですかね。

専門家に質問してみよう