• 締切済み

バツイチ再婚の悩み事

atatatstataの回答

回答No.2

貴方は血を分けた実の子供が困って頼って来ても、後妻を優先して援助しない、というのですか? 貴方の彼女はゼニカネ目的で結婚するのですか?その辺りをはっきりさせたらどうですか? 子供に親が手を差し伸べるのは当たり前でしょう。 子供アリの男と結婚しようってオバサンが何を厚かましい事を、、、。って思いますよ。 ぐだぐだ言う様なら捨ててしまいなさい。 そんなゼニカネ目的のオバサンと再婚しても×が増えるだけだと思うがのう。 子供を大切に思う親の気持ちが理解出来ない人間は、結婚には向いていないと思うが如何だろうか?

az102566
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 彼女自身はお金目的では無い事は分かっていますが、トラブルが怖いと言うのが本音です。 お恥ずかしい質問をして申し訳ありません。 ただ、自分の立場を含め見極めをしたくて御相談させて頂きました。 良く考えてみます。