• ベストアンサー

ダメダメな自分に嫌気

bucyocyoの回答

• bucyocyo
回答No.3

私の一緒のレッスンに出ている方に貴方様と同じような方がいます。 一生懸命頑張っていますが、なんか下手。(ごめんなさいm(__)m) おそらく一番沢山踊っているのに結果がついてこない。 リズムどりや、アイソレーションより振りを覚えようと必死 出来ていない形のまま、ただ踊り込んでも上手くはならない。 まずは基本を丁寧に練習。ビデオを撮って自分の今を良く見る。出来ている人との違いを分析。 出来ていない事実をどうするのかで上達速度が変わります。勉強も同じと思いますよ。 自分に嫌気がさして、落ち込みもありです。どんなに出来る人も最初は皆、落ち込んで努力したのです。 出来たら、単なる近道をするためではなく、なんでも踊れるための効率的な努力をしてほしいと思います。 簡単にあきらめずに、どうすべきか熟考してくださいね。

mamegames
質問者

お礼

ビデオでやってみました!いいかもしれないですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ありがとうございました。