• 締切済み

付き合う前から結婚話?

初めて質問します。 1ヶ月前に気になってた彼(彼女あり)とアドレス交換をして1度遊びに行ったのですが、 1度遊んだだけで「彼女と別れます。後悔しません。」と言って別れ話をしたようなんです。 勿論相手は納得していなくて今も曖昧な関係のようなのですが、 それから彼は私に毎日のように「今はまだ付き合えないけど結婚したい」とか 「僕を信じて待っていて欲しい」と言います。 先日少し会ったときにはキスされました。 いったい彼がどうしたいのかよく分かりません。 今だけ盛り上がってしまっているような気がして、素直に喜べないんです。 私は彼を信じて待つべきなんでしょうか? 好きではあるのですが、とても不安です。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> それから彼は私に毎日のように「今はまだ付き合えないけど結婚したい」とか > 「僕を信じて待っていて欲しい」と言います。  女性はむしろのんき過ぎると思います。  男は本当に好きな女性であれば明日にでも結婚したいものです。  結婚を言わずに付き合う男は殆どが体目当てです。  その彼ももし結婚前に体を求めてきたらそのときは結婚する気は有っても 抱いてしまえば結婚する気は無くなって結果的に体目的になってしまいます。  結婚しなくても抱ける女性と結婚しても何の意味もなくなりますから。 

• mama4615
回答No.3

その現場を見た訳じゃないですからね。。。 ホントに彼が 彼女に対して別れを告げたのか 分からないです。 告げた と言っておきながら とりあえず落とせると思えば そんな言葉を言うだろうし。 だからキスしたんじゃない? 僕を信じて、、、と言う割には キスをする。 そんな男信じられるか! つぅの! 結婚を持ち出されれば そりゃ 女性は 嬉しいですからね。 でも よく考えてください、、、彼女がいるのに結婚と言う言葉を平然と出す男の 何処を信用して待っていたら良いのか。。。 私だったら そっか、彼女いたものね、きちんと別れなければ私も辛いし、彼女も辛いから きちんと綺麗になってから連絡してね って伝えます。 自分がその状況だから 分からないだけです。 友達から 相談受けたとしたら その男性の事信用出来ます? 貴方が気がある、相手も気があった だから付き合うのも分かります。 それは当然ですからね。 だけど 別れてから 交際は申し込むんじゃない? キスもそれからでしょ。 キスを受け入れたから 尚更落とせると思っているし。。。。 私だったら 彼をビンタしてます、、、付き合っても無い女性とキスする男に魅力は一切感じないので。 仮に 彼女が居たとしても  <今彼女居るけど別れる事に決めているから きちんと別れてから> って言う男の方が 信用出来るもん。

回答No.2

う~ん、それってある意味二股状態ですよね>< 喜べないのも無理はありません、私ならこう言っちゃいます。 「彼女ときっちり話をつけて問題を解決してから、改めて会おう。その日までさようなら!」 信じると言うか、つまり彼は 「今は彼女居るけどそれフッたら、次君ね!まっててねー!」って公言してるようなものです(汗 わたしなら絶対いやですけどね・・・ でも好きなら待っててみてください、でも彼と会ってる限り(彼にとって都合のいい環境な限り)あなたに甘えると思います。 そこで、せめて同時進行を許さず、会うことは避けたほうが良いと思います。 彼が本気であれば絶対あなたのところに来てくれるはずですよ。

• sunduck3
回答No.1

私なら、 「私もあなたが好きだけど。。彼女と完全に別れて縁を切ってから私にそういう言葉を言ってください。もし今度かたが付いていないのに私にそんなことを言ったら、これからよい関係は築けないし、信用できなくなる」と言いますね。 一度すると、二度します。 気をつけてくださいね。