• ベストアンサー

結婚する前から…

彼氏(30代)と交際してまだ1年も過ぎていないのに、会う度にキス・エッチしています。 エッチの頻度は月に5回~8回です。私の体に欲情してくれるのは嬉しいけど、結婚する前からこんなにたくさんエッチしていていいのか不安になってきました。結婚したいと思ってるのは私だけかもしれませんが…。 仲は良いし体の相性も良いです。彼に抱かれるのも嬉しいです。 結婚された方、奥さんとは結婚する前どのくらいエッチしてましたか?

noname#94071
noname#94071

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120803
noname#120803
回答No.5

ここの夫婦カテ読んだら分かると思うけど 結婚前のHの頻度ってあんまり関係ないんだよね。 結婚前はすっごくやってやってやりまくってたのに結婚した途端、もしくは妊娠した途端、出産した途端、まったくナシになってしまい今ではセックスレスです、というお悩み相談が後を絶ちません。 結婚前から月3回あるかないかで…だと結婚後セックスレスは必至です。 あなたの頻度はごく普通、平均的な感じではないですか? こんなにたくさん?というほどのことはないかと。 私なんかは他の回答にもありましたが朝から晩までずっとやってやってやりまくってというデートが月1はありましたしそれ以外も会うたび必ずでした。1回のセックスで3回ぐらい射精されてました。結婚後は30代に入るまでは生理日以外毎日でした。30代でも週4~5で励んでいます。 ですから何も心配はいりません。

その他の回答 (4)

noname#93113
noname#93113
回答No.4

補足... すみませんm(__)m 前の回答の者ですが。 他の方の、似た質問と間違えて投稿してしまいました。 本当、申し訳ありません><

noname#93113
noname#93113
回答No.3

私は女性ですが、読んでいても結構しんどいですね。 私は以前の旦那様しか、経験がありません。 おつきあいしている頃から関係はありましたが、 そうなってしまった自分を、その頃から、 好きな人だったとはいえ、責め続けてしまいました。 結婚前、旦那様にも話した事はありましたが、あまり理解してはくれなくて。 その事が原因ではありませんが(原因の一つでないとは言い切れませんが) 苦しくなって、私から、別れました。 もう3年以上経ちますが、いまだに男性に対して、怖いという気持ちが強いのと、 他の男性に対しても、いろんな意味、申し訳ないような気持ちになってしまって、おつきあいできません。 お付き合いしても、迫られると、怖くなって別れてしまいます。 そう思っている私からすると、質問者さまのご意見、心につきささるような部分もあります。 むしろ、私が投稿したほうが良いような内容かもしれませんが。。。すみません。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 私は会うたびにSEXしてましたよ。妻(当時彼女)と。 月平均4~6回会ってましたから、SEXも当然月平均4~6回してたという事になります。 あと、たまの旅行(年3~4回)の時はそれこそ毎晩。っていうより、3泊以上の旅行の時は、必ず「SEX三昧の日」を一日設けて、その日はそれこそ「朝から晩まで」食事しているとき意外は彼女と繋がっているような感じでした。 だってSEX大好きなんだから仕方ないじゃないですか。 男の射精時の快感は強烈ですからね。ましてや、大好きな女の子相手なら尚更ですよ。 幸い?彼女もそんな私を受け入れてくれましたから、ほんと幸せでしたね。 そんな私達も結婚14年目ともなり、私も40を越えましたから、流石に回数は激減しましたが、今でも妻とのSEXは最高の快感です。 なので、貴女自身が「SEXは苦痛」でないのなら、思う存分愉しめばいいんじゃないですかね。 結婚云々はこの際別の話ですよ。

回答No.1

実は私は、「出来ちゃった婚」希望でした。 で、毎週、生中出し・・ 最初の彼女は上手く行かなくて分かれたけど、2人目の彼女は半年経っても兆候なく、「俺は種なしか?一生結婚できないのか?」と、焦って結婚しました。 1年ぐらいかかったけど、今では3人の子持ち。残念ながら3人とも自分の子供の証拠は無いが・・・ まあ、男なら、「遊び」か「真剣」かメリハリつけんとイカンと思う。 思っているが、上手くいかないけどね・・・

関連するQ&A

  • 結婚したら・・・・

    20代の女です。 今付き合って約1年たつ彼氏がいます。お互いにエッチがすごく好きで今まで付き合ってきた人と比べると体の相性もすごく良いと思います。それはお互いに認めています。 エッチも会うたびにしています。たいだい一週間に3回程度です。 しかし今セックスレスという言葉がありますが、実際は結婚してしまうとエッチにさめてしまったりどちららかが飽きてしまったりしてしまうのでしょうか? おしえてください!できたら皆さんの経験もお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 結婚式で初めてのキスをしたいです。

    34歳の会社員です。僕には夢があります。それは、34歳で初めてのキスをして、その夜に初めて結ばれたいという夢があります。結婚するにあたり、お互いカラダの相性の確認とか、コミニュケーションということでキスとかエッチは重要なことだと思いますが、僕の夢は、初めてのキスを神聖な結婚式で行いたいです。タレントの西村知美さんが、僕の夢どおりだったみたいでとってもうらやましいです。女性もキスやエッチをしたいと思います。キスもしないと僕の気持ちに不安があるようです。キスもせずに彼女の気持ちを離さず結婚するにはどうしたらよいでしょうか。

  • 彼がイッてくれない

    付き合って約半年くらいになる彼がいます。 付き合う前から長期で何度もデートを重ねていたのもあって、付き合うようになってからすぐエッチをする仲です。 でも、彼はエッチで一度もイッてくれません。 エッチの頻度は、月に2~3回お泊りをするので、その度に夜朝の一回づつ。 毎回、彼のものを触ってあげる前から少し我慢汁が出てはいるのですが、最後までいくのは駄目みたいで、彼か私が疲れたらエッチが終わるって感じです。 もちろん終わってからもずっと抱き合ってキスもしてくれるし、入れる前もたくさん私をイカせてくれます。 彼は「○○(←私の名前)でイキたい!でも無理な体みたい。今までずっとそうだったんだ。生だったら絶対イケるはずなんだけど。」 と言ってます。 でもそれだからって生を強要してきた事は一度もありません。 いわゆる包茎というやつでもないみたいですし、ちゃんと大きくそそり立っています。 「気持ちよくなってるし、このままでもいい」とも彼は言っています。 もしかしたら体の相性が悪いのかなと一度は思ったのですが、ずっとそうとの事なので、余計どうしていいか分かりません。 何とかお互いが気持ちよくなれないものでしょうか??? 何となく私は寂しいのです>< アドバイス宜しくお願いしますm(__)m ちなみに、お互い20代後半です。

  • エッチの相性について

    私は付き合って8年の彼氏がいます。 彼氏とは,あまりエッチが気持ち良いと思うことがなく,できるだけ避けてきていました。(避けるに至るまでもいろいろと頑張ってみたのですが,やっぱり苦痛に近い感じでした。) ところが,彼氏とは別に,10年くらい仲良くしている男友達がいたのですが,1年くらい前に体の関係を持ってしまいました。すると,その人とのエッチがすごく相性が良く,それからは週1回のペースで,体の関係を持つようになってしまいました。 男友達と体の関係を持つまでは,単に自分がエッチが嫌いなのだと思っていたのですが,関係を持ってからは,むしろエッチが好きになってしまいました。 これは体の相性の問題なのか,相性ではなく,私が彼氏に対して魅力を感じなくなってしまっているということなのかが分からなくなってしまっています。 彼氏のことは嫌いになったわけではなく,安らげる場所で,今後結婚も考えていたのですが,唯一エッチだけがひっかかっていました・・ 女性から見て,エッチの相性ってやっぱりあるのでしょうか? また,今後結婚を考えるとなると,エッチの相性は大切でしょうか? 批判等のご意見があるかと思いますが,十分承知の上で質問させていただいておりますので,ご了承ください。

  • セックスレスのまま結婚したらどうなるのでしょうか?

    付き合って5年のお互い30代前半です。 エッチはしようと思えばしますが 3か月くらいエッチしない時もあります。 会う頻度も合わない時は月1回です。 安定していると言えばそうですが この状態で結婚してもいいのでしょうか? セックスレスで別れてしまいますか? 私は女性ですが 彼氏に性的魅力は感じませんが やろうと思えばできます。

  • 結婚前の夫婦の営み

    私20代 肉食女子、彼30代後半 たぶん草食系。 結婚前なのに、セックスレスになりそうで、不安でたまりません。 付き合っている時期は、週に数回の頻度で会っていたのですが エッチの回数は月2回ほど。 体の相性はぴったりだと思っています。 その流れで付き合って2年、同棲を開始しました。 はじめは今までよりも回数が増え、週1程度だったのが、 同棲2か月目からはまたもや月2回ほどとなってしまいました。 そもそも付き合っているときから回数が少ないことが気になって 私は不満(というか心配)になり、「女としてみれないかな?涙」と 聞いてしまったことがあります。 その際、彼からの回答は「そういうわけじゃなくて、場所がないから。」とのこと。 お互い実家暮らしだったので、したくても場所がないと。 そしたらホテルに…と恥を忍んで提案したのですが、 「お金払ってそんなことしにいきたくない。」と一蹴されました。 決してそういう行為が嫌いのようではないようです。 「(一般的に)男はヤりたい生き物だ」といういうくらいなので。 ただ、自分から、女の子を誘ったり、うつつをぬかすようなことはありません。 仕草や言動や態度など、すべてが控えめで「男っ気」がない人なので… そして私に冷たいということは一切ありません。 浮気もなさそうです。(今までの彼氏に浮気されまくっていたので、勘は鋭いです) まるで娘のように、何事からも守ってくれ、大事に大事につつんでくれます。 私を女としてほめてくれるところもあります。 行為に及ぶときは、たいてい私から働きかけて…という流れです。 ごくまれに彼から行動をおこしてくることもありますが、まれです。 以上のことから、 ・彼は実は浮気している ・彼はやっぱり私を女として見れていない ・彼はエッチに興味がない ・彼は一人行為が一番好き(現場を見たことはないです) を心配しています。 どの可能性が高いでしょう。

  • 結婚前のセックスは許されないこと?

    はじめまして。私は20代半ばの男性です。 私には今、付き合って4ヶ月(出会ってからは6ヶ月)の彼女がいます。私にとっては本当に大事な人で、欠点も含めて彼女が好きです。将来的には結婚もしたいと考えています。 しかし、私と彼女はまだセックスをしていません。結婚するまで大事にしてあげたいと思う反面、早く彼女と肉体的にも一つになりたいという激しい欲望を感じてしまいます。 もちろん、彼女がセックスをしたくないと言えば、私もそれを尊重します。それでも、彼女を抱きしめたりキスをしていると、その先に行きたくなってたまらなくなるのです。 私は童貞ではありませんが、それも風俗に行った結果なので(彼女が好きになってからは行っていません)、今回みたいな正真正銘の恋人がセックスの対象になるのは初めてです。 結婚前にセックスをすると別れやすくなるという話も聞きましたし、逆に結婚前にしておかないと、結婚してから身体の相性が合ってないときに困るという話も聞きました。賛否両論あるとは思いますが、皆様にとって、結婚前のセックスは許されるものでしょうか? それとも、許されないことでしょうか? どうか皆様のご意見を、よろしくお願いします。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • さっさと体の関係になって相性を確かめたい。

    婚活パーティーで知り合った40代の男性と付き合って3ヵ月なのですが キスは1回でエッチはしていません。 彼は結婚願望があり真面目な性格です。 私は10個下です。 私も結婚願望があるので早く体の愛称を確かめたいのですが 一向に彼が手を出してきません。 童貞ではないようですがそういう話をした時に経験人数は1人ぽいことを言ってました。 でもさすがに40代にもなって一人としかエッチした事無いから 臆病になるなんてないですよね? もし入らなかったら・・・とか 相手がインポだったら・・・とか 確認したい事があるし 今まで体の相性が悪い男性がいたので相性を確かめたいです。 でも彼とはお泊りしないし中学生の様なデートばかりです。 私の方から「今日は帰りたくない」と言っても何かと理由をつけて拒否されます。 下ネタも言ってきません。 何を考えてるのかさっぱりわかりません。 がっつり「なんでエッチしないの?」って聞けばいいのでしょうか?

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。