• ベストアンサー

リストラされた彼と結婚しますか?

surfiniaの回答

• surfinia
回答No.5

59歳男性です。離婚歴あり。今の妻は27歳年下です。  お金が中心の悩みだったらいずれ立ち行かなくなります。リストラされなかったにしても。  相手を愛していればそれは向こうにも伝わるでしょう。  大切なことは、まず自分がどうありたいか。その延長線の上に相手がいるなら未来はあるかもしれません。  そんな感じを受けました。

aya---mirai
質問者

お礼

正直、お金はどうでも良くて、 会社を首になろうがなるまいが、彼に対する気持ちは変わっていません。 しばらく様子見します。