• 締切済み

病院の観察室について教えてください。

ICUから観察室へ移された場合は生存率はどのくらい高くなりますか? 観察室内の窓が上の方に少ししかない理由は? トイレの便器が室内の一番奥の中央にある理由は 特にありますか? 観察室は24時間カメラで監視されているのですか?

みんなの回答

回答No.1

ICUから出たのなら一安心ではないかと思います。でるまえに医師の説明はどんなものだったのでしょうか? トイレの位置などは、設計上の問題ではないですか?

noname#158180
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました。