• ベストアンサー

初バイト

食堂の厨房初体験です 質問ですがやはり家で作る料理とはかってが違いますか? 親類が集まる事が多いのでよく10人位の料理をつくるのですがやはりスピード勝負なので全く異なりますか? 不安なのでお聞きしたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenzo333
回答No.1

食堂と家庭は違いますけど、家庭で料理が慣れているならそれは強みになります。忙しい店だとスピードを求められますから早く作業しなければいけないでしょう。

noname#157362
質問者

お礼

ありがとうございます