• ベストアンサー

初バイト 

初バイト  おはようございます。男子大学生です。初めてのバイトをしようと思います。  短期のバイトにエントリーしようかと思っているのですが、色々不安があります。  求人サイトに勤務先名称が書いてないのです。面接では事務所に行き、身分証明書、銀行口座の確認ができるものを持っていく事になるので不安です。  大丈夫なのでしょうか? 職種は浄水器の販売接客です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

なんとなく怪しいですね。 マルチ商法じゃなければいいのですが。 バイト代なら手渡しも可能だと思うので、銀行の口座は必要ないはずですが。 今までいくつかやってきたバイトで振込みだったのは1箇所だけでしたが、それは自宅のパソコンでの作業だったので、わざわざ電車に乗って取りに行くのが面倒だったのでそういう選択肢があったという訳で。

その他の回答 (2)

回答No.3

君は、なかなか良いアルバイトを選びましたね。水(H2O)は、化学物質です。君達は、化学物質を呑んでおります。私は、一級ボイラー技師です。水の事を、徹底的に勉強しました。水は、軟水と硬水に分けられ、表層水と井戸水に分けられます。ほとんどの水が、河川から流れた表層水です。ですから、出来れば、アルカリイオン水のような、水を飲むと、体に非常に良いです。最初は、水(H2O)を、電気分解して、純粋な水に分けられます。その水を濾過します。そうすると、水の中にある、僅かな ゴミ、塩素、鉛、鉄、アルカリ、塩、重金属、トリハロメタン等を、除去して飲む事が出来ます。これは、日本国の最先端のテクノロジーです。自信を持って、アルバイトに、頑張ってください。幸運を祈る。では また。 From: rainobw 555.

noname#112894
noname#112894
回答No.1

求人サイトに勤務先名称が書いてないのです・・・・会社名が公表できない企業は、後ろくらいことがあるからでしょう。 銀行口座は、給料振込み云々でしょうが、持参する必要はありません。このような場合は、通勤手段・交通費・住所氏名などを記入する社員名簿の原本に記入させるのが健全会社です。 職種は浄水器の販売接客です。・・1台売って幾らの請負制でしょう。 交通費も出ないでしょうね。