• ベストアンサー

初体験

先日、初体験をしました。 コンドームはつけており、挿入は、うまく入らず、痛くて途中でやめました。 生理は元々不順ではあったのですが、遅れていて不安です。 初体験により、生理がおくれることはあるのでしょうか。 また、この場合、妊娠の可能性はありますか? 無知な質問ですみません、よろしくお願いします。

noname#183295

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotako77
回答No.4

う~ん、聞いた感じでは避妊できてると思います。 でもSEXをする限り、どんなに避妊をしていても 100%妊娠しないということは言い切れないですよね。 生理の遅れについてですが、女性ホルモンってほんとーに デリケートですから、ちょっとしたことが原因で生理が乱れたり するんですよね。理由は様々! 体の疲れやストレスは勿論、性交が久々と言うようなことまで 原因の一つになるそうです。 妊娠を心配しすぎて遅れるということもありそうですね。 とりあえず、最後の性交から2、3週間後位に妊娠検査薬を 薬局で買って試しておくと安心しますよ。 それ以上に生理が遅れるようでしたら産婦人科へ行きましょうね。 どうしても妊娠したくないのなら、ご自身でもピルを飲んで、 彼にもゴムを付けさせましょう。 それでも100%にはならないので、あしからず。 老婆心からですが、緊急避妊ピルというのは知っていますか? SEX後72時間以内にこれを飲むと妊娠を防げるというものです。 もし失敗したかも、と思ったときには産婦人科で貰いましょうね。 こちらに詳しく→http://www.klcs.jp/morningafterpill.html 誰にも知られたくないと思って黙ってじっとしていると 取り返しが付かなくなるということをを認識しておきましょう。 こういう知識は沢山学んでおくといいですよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事、生理がきて安心しました。 自分の体のことなので、しっかり学んで、ちゃんとしようと思いました、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.3

こんにちは。 妊娠の可能性はないと言えます。安心して下さい。 何やら嫌な意見もあるようですが、ちょっとまともな言い方ではありませんね。気になさらないようにして下さいね。 また質問者さんの場合、まだ処女かもしれませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました(>_<) 自分の体を大切にしなければいけないなと痛感しました。 ありがとうございました。

回答No.2

生理が遅れる可能性は行為事態にはないですが、それに起因する心配事やストレスで遅れる可能性はあります。 コンドームをつけて尚、子宮口に付けずに途中でやめてしまったとのことなので、妊娠の可能性はまずないです。 心配でしたら断定して気持ちを後押ししてあげますが、100%ないです。 安心してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました(>_<) 生理くるのを待ちます。 ありがとうございました。

回答No.1

>初体験により、生理がおくれることはあるのでしょうか。 →単なるセックスだけで、ゴムで避妊が出来てたとすれば、それで妊娠とはならない。 >また、この場合、妊娠の可能性はありますか? →ただ100パーないとはいえない。  ゴムで100パー妊娠を防げるわけではない。 無知でセックスをやるなよ。普通は女のほうがわかってるものだろ? またこの程度で判ってないってことはガキンチョだろ? 妊娠不安になるようなのが、セックスしてるって馬鹿?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、軽はずみな行動は本当によくないなと改めて反省しました(>_<) 自分の行動に責任を持ちます。 ありがとうございました。