• ベストアンサー

初体験

先日、初体験をしました。 コンドームはつけており、挿入は、うまく入らず、痛くて途中でやめました。 生理は元々不順ではあったのですが、遅れていて不安です。 初体験により、生理がおくれることはあるのでしょうか。 また、この場合、妊娠の可能性はありますか? 無知な質問ですみません、よろしくお願いします。

noname#183295
noname#183295

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.4

う~ん、聞いた感じでは避妊できてると思います。 でもSEXをする限り、どんなに避妊をしていても 100%妊娠しないということは言い切れないですよね。 生理の遅れについてですが、女性ホルモンってほんとーに デリケートですから、ちょっとしたことが原因で生理が乱れたり するんですよね。理由は様々! 体の疲れやストレスは勿論、性交が久々と言うようなことまで 原因の一つになるそうです。 妊娠を心配しすぎて遅れるということもありそうですね。 とりあえず、最後の性交から2、3週間後位に妊娠検査薬を 薬局で買って試しておくと安心しますよ。 それ以上に生理が遅れるようでしたら産婦人科へ行きましょうね。 どうしても妊娠したくないのなら、ご自身でもピルを飲んで、 彼にもゴムを付けさせましょう。 それでも100%にはならないので、あしからず。 老婆心からですが、緊急避妊ピルというのは知っていますか? SEX後72時間以内にこれを飲むと妊娠を防げるというものです。 もし失敗したかも、と思ったときには産婦人科で貰いましょうね。 こちらに詳しく→http://www.klcs.jp/morningafterpill.html 誰にも知られたくないと思って黙ってじっとしていると 取り返しが付かなくなるということをを認識しておきましょう。 こういう知識は沢山学んでおくといいですよ^^

noname#183295
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事、生理がきて安心しました。 自分の体のことなので、しっかり学んで、ちゃんとしようと思いました、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

こんにちは。 妊娠の可能性はないと言えます。安心して下さい。 何やら嫌な意見もあるようですが、ちょっとまともな言い方ではありませんね。気になさらないようにして下さいね。 また質問者さんの場合、まだ処女かもしれませんよ。

noname#183295
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました(>_<) 自分の体を大切にしなければいけないなと痛感しました。 ありがとうございました。

回答No.2

生理が遅れる可能性は行為事態にはないですが、それに起因する心配事やストレスで遅れる可能性はあります。 コンドームをつけて尚、子宮口に付けずに途中でやめてしまったとのことなので、妊娠の可能性はまずないです。 心配でしたら断定して気持ちを後押ししてあげますが、100%ないです。 安心してください。

noname#183295
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました(>_<) 生理くるのを待ちます。 ありがとうございました。

回答No.1

>初体験により、生理がおくれることはあるのでしょうか。 →単なるセックスだけで、ゴムで避妊が出来てたとすれば、それで妊娠とはならない。 >また、この場合、妊娠の可能性はありますか? →ただ100パーないとはいえない。  ゴムで100パー妊娠を防げるわけではない。 無知でセックスをやるなよ。普通は女のほうがわかってるものだろ? またこの程度で判ってないってことはガキンチョだろ? 妊娠不安になるようなのが、セックスしてるって馬鹿?

noname#183295
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、軽はずみな行動は本当によくないなと改めて反省しました(>_<) 自分の行動に責任を持ちます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初体験についてアドバイス下さい!!

    もうすぐ付き合って一年になる彼氏とエッチすることになりました。でも突然ではなくて指を入れてもらったりして大分慣らしてもらってます。 私達は一応まだ学生の身なので妊娠は望んでません。 しかもお互い初めてです。 彼は私のためを思ってコンドームをつける練習を沢山してくれました。初体験とときに注意しなければならない事って何かありますか? コンドームをつけるタイミング膣から抜くタイミングなど私はコンドームをして外だしが安全だと思ってるのですが友達は抜いた瞬間はずみで破れるかもしれないから中で出した方が安全だって言うんです・・・。結果的にどっちがより避妊の効果があるんでしょうか?? 後、私は生理不順でそれが気がかりです。よく妊娠しにくいと聞きますが私はいつ排卵が起こるか分からない体と思うようにしています。 彼と一つになりたいと強く思う反面、妊娠したらどうしようと思う気持ちでいっぱいです。 どなたかアドバイスいただけたら幸いです。

  • 初体験時(?)の避妊

    こんばんわ。9日前に初体験(先端四分の一しか入ってなかったし(私が痛がったため)射精もしなかったのですが、コンドームをつけてませんでした)をしたのですが、11日前後に来るはずの生理が来てません……。もともと生理不順だったのですがここ三か月くらいは30日周期で安定していた気がするので、妊娠していないか心配です。今後の対処法を教えて下さるとすごく助かります。とにかく怖くてたまりません。次は絶対!ちゃんとした避妊をしようと心に決めています。  

  • 彼女との初体験です

    彼女も僕も初めての性交をしたいねって考えてます。 しかしながら彼女は今生理で苦しんでます。 基本的にコンドームを着けてやろうとしてます。 どうしようか迷ってます。 やはり生理のことを考えてしないようにする それともしっかりコンドームを着けて優しく奥までは入れない 自分は初体験で興味もあるのでやりたいんですけどやはりやめたほうがいいですか? 誰かアドバイスをください。お願いします。

  • 4日前に避妊ありで性行為を行いました。(初体験)

    4日前に避妊ありで性行為を行いました。(初体験) 生理予定日まであと一週間あって不安で仕方がないです。その日はルナルナで見ると排卵日の3日後でしたが基礎体温を測っていないのであっているか分かりません。 挿入前に空気を抜き、コンドームをつけ、終わった後5~6秒ほどでに抜き、確認したのでゴムの破損などはなかったと思います。この場合妊娠の可能性は高いですかね。

  • 初体験について

    この前、初体験を済ませました。処女は死ぬほど痛いと聞いていたのですが、彼のモノが小さかった為か、想像していた痛みよりはまだ耐えられるくらいでした。彼のを挿入する前に指を入れたりして、痛いことは痛かったんですが、我慢できたので、モノを入れました。奥まで入って出し入れも何回かできたんですが、気持ち良くはなかったので途中でやめて、最中に血は出なかったんです。 後にトイレに行ったらちょっと血のようなものは付いていたんですが、生理の10日後くらいだったので、そのせいかなとも思いました。 初体験の翌日は軽い生理痛のような痛みがありました。 これって無事に初体験できたことになるんでしょうか? それから、2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?処女膜が再生するのはどのくらいの期間なんでしょうか?耐えられる痛みですが、また痛かったら嫌だなぁと思ってしまいます。。。

  • 初体験

    昨日、初エッチを彼氏としました。 慣らしてからだったせいか、痛みはあまりなかったのですが、 出血していて、鮮血ではない・・・のですが、生理に似ているようなかんじです。 私は生理不順でなのですが、前回の生理が終わって、一週間たってないので、 生理ということはないと思いますが、少し心配です。 初体験後の出血ってどれくらい続くのでしょうか? 皆さん、教えて下さい。

  • 初体験について

    こんばんわ! 最近は初体験が早いのでしょうか? こないだコンドームを買いに行ったら、【女子高生が選んだ】って宣伝してました! 妊娠の可能性もあるのに、10代でできるのは凄いと思います。

  • 初体験後生理が遅れている。

    3月24日に初性行為をしました。 生理の予定日が26日なのですが、2週間経った現在も生理が来ていません。 生理前のおりものなども出ていません。 不安になり生理予定日と生理予定日1週間後に妊娠検査薬をしたのですが、どちらも陰性でした。 性行為時、相手はコンドームをつけ、イキそうになったら抜いて手でイカせました。 コンドームも破れていませんでした。 私自身2年前に生理不順で産婦人科を受診しており、そこから最近は定期的に生理が来ていました。 万が一の為、産婦人科を受診した方がいいのでしょうか? また、このような内容の受診の際の費用はいくらくらいかかりますか?

  • 初体験済&疑問

    初体験済&疑問 8/7~12に生理、8/15に処女喪失した者です。 3つ程疑問があります。 (1)ほんとに処女喪失? 初めて入れたら裂けるんじゃないかってぐらいすごく痛くて、最初彼のものは亀頭までしか入らず抜きました。薄くですが軽く血がパンツに…。 2回目、私が上になり挿入を試みました。 痛くて痛くて入ってるのかどうかもわからなくて… でも彼は、見たところサオの半分は入っていて締めつけられている感じがしたらしいです。 でも私があまりに痛いので動かず抜いて終了…。 2回目は血はついておらず。 コンドームはしました。 これは処女喪失したと言うのでしょうか…。 (2) 行為後、ゼリー状の透明なおりもの →挿入によって排卵が早くきたのでしょうか。(ちなみに最近は生理不規則です) 数日(現在も)おりものがたまに茶色く…(多分凝固した血の色) →着床出血ではないと思うのですが…。 中が傷ついて出血してるのでしょうか…。 (3)コンドームの付け方 彼の付けたコンドームを見ると、まだ転がせる長さがあるんです。 残りを転がしていくと最後まで伸ばしきる事が出来ます。 輪っか?リング?みたいなところでこれ以上転がせないというか…。 でも彼は¢これ(最後まで転がしてなく)でも結構締めつけられるんだよね£と言います。 ちなみに普通サイズ・仮性包茎で、皮を上にずらしたりして皮もコンドーム内に入れてるので、手順はちゃんと合っていると思います。 しかし、これって正しい付け方なんでしょうか…; 本当は、転がしきらなければいけないんではないでしょうか…、と不安です。 途中で外れるのはマズイので、もし間違っていたら早々に指摘したいです。 調べてもなかなか情報が少ないので皆さんの意見をお聞かせください(;_;) よろしくお願いします。

  • 初体験後、生理が遅れています、、

    一週間ほど前の9月9日に初体験をしました。(ゴムはしたのですがうまくできていたか分かりません) セレネというアプリでは、8月27日が排卵予定日、9月13日が生理予定日なんですがまだ(9月17日)生理が来ません。 初体験で体がびっくりして遅れているだけなのか、妊娠したのかがわからず不安です。 初体験後に生理が遅れるのはよくあることなのでしょうか。