彼女のトイレでの出来事について

このQ&Aのポイント
  • 彼女のトイレでの出来事について質問です。
  • 彼女の後にトイレに入って便器にお○っこがかかっていたらどう思いますか?
  • 100年の恋も冷めるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の後にトイレに入ったら。

汚い話になりますがすみません。 私の妹が相当落ち込んでいるので・・・ 先日彼とホテルに行った時、とてもトイレがキレイで新しく 便座の前に立つと蓋が開き、もちろん洗浄も自動、 蓋も自動で閉まるタイプだったそうです。 そこで用を(小)済ませているうちに何故か蓋が閉まってきて 思わずびっくりして立ち上がったそうなんです。 そのままトイレは洗浄され、妹もそのまま終わったので(用は済んだので) 最後の便器の状態を確認しないで出てきたそうです。 その後、彼が入り少し時間がかかって出てきたそうです。 それからホテルを出て帰り道、彼が「トイレが・・」っと言って話をやめたそうです。 帰ってきて妹が「はっ」と思い出したのが自分のトイレの仕方だったのです。 「もしかしたら蓋が閉まるときに立ち上がり、その時少しお○っこが便器にこぼれていたのかも」 っと言っています。 私が疑問に思い聞いたのが「でも終わったあとペーパーはどうしたの?」って聞くと 「蓋が閉まったのでペーパーは汚物入れに捨てた」だそうです。 蓋を開けて確認していないので便器がどの程度汚れていたのかわからないそうですが・・・ 過ぎた事を悩んでいる妹はどうしようもないですね。 そこで質問ですが もし、彼女の後にトイレに入って便器にお○っこがかかっていたらどう思いますか? やっぱり引きますか?100年の恋も冷めますか?

noname#160754
noname#160754

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

好きなら引きません。

noname#160754
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 好き同士らしいので大丈夫そうですね。

その他の回答 (4)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

女性の後に時間をおかずトイレには入りません。 すごい嫌がられるから。 まあ若い人生経験がまだ少ない方々なら嫌かもね。

noname#160754
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どちらも若いという訳ではないので大丈夫そうですね。

回答No.3

大丈夫そんなことで気にするよな人は恋ではないと思います。男は!

noname#160754
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 妹も少し安心したようです。

  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/710)
回答No.2

処女・童貞の方でしょうか。純情なんですね。 トイレなんか関係ありませんよ。そんなものでは引くはずありません。 私(♂)なんか若い頃は、あの最中に相手(女性)のお腹に耳を当てて腸がぐるぐる音(ウ●コとオナラ発生中の音ね)を立てているのを確認したり、その下の毛に顔を埋めてその汗臭さに興奮したりしてますから。

noname#160754
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 処女・童貞とかではないですが、付き合ってまだ一年ほどだったようで 気にしていました。 でも、みなさんのご回答を見て妹も笑ってました。

  • H-Smoker
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.1

ホテルでもっとすごいことしてるんだから、小便がどうのこうので引くわけないでしょーが! あはは

noname#160754
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 妹も何とか笑って気にしないようになりました。

関連するQ&A

  • トイレマットと便座カバーとトイレスリッパ

    友人が来訪した際、トイレマット、便座カバー、 ペーパーホルダーカバーが無い事を指摘されました。 「なぜここだけ手抜きなの?」と。 ●うちの温便座トイレには「スリッパ」だけがあり、洗えるクロックスを使用しています。 ------ ○カバーやマットが無いのは変ですか? ○カバーの無い家のトイレには入りたくないと思いますか? ○また、便器のフタだけはカバーを付けてもいいかなぁと思ったのですが、 便器のフタだけにカバーを付けるのはおかしいでしょうか? ------ カバーを付けていないの理由は・・・ 夫は座って用を足しますし、はねる可能性は少ないのですが、 仮にトイレマットに汚れが飛び散った場合、その上を踏むのがイヤだからです。 スリッパでその上を踏むのもイヤなのです。 例えカバー類を週1で洗濯をしていたとしても、他6日間は汚れていると感じてしまうのです。 ・私は用を足すごとに、便座や床をチョイチョイと拭いたりしています。 ・こまめな拭き掃除するにはマットやカバーが邪魔なのです。 ・スリッパをクロックスにしたのも、簡単に丸洗いが出来るからです。 私は衛生面から、カバーを使いたくないのですが、皆さんのご意見をおきかせ下さい。お願いします。

  • トイレの便座がこわれ・・・

    先日、実家に帰ってトイレに行ったらびっくりなことが^^; トイレの便器って、便器があって便座があって蓋がありますよね。 その3つは真ん中に棒(でっぱり?)で支えられてて そこを中心にパタパタあげたり下げたりしてたはずなのです。 それが、その棒(でっぱり)がバキっと割れたらしく支柱がなくなったため蓋ははずれ、便座はパカパカになってました^^;;; しかも、その割れた破片が便器内に落ちたことに気づかず流してしまったそうなのです・・・ こういう場合って、ハンズとかでスペアが売ってるものなのでしょうか・・・ スペアを探すにしても便器の種類とか全然わからないのでなんと言って探せばいいのやら・・・トホホ それとも、業者に頼んでまるまるお取り替えになるのでしょうか。

  • トイレの夢 占っていただけませんか?

    汚い話ですみません。トイレの夢をよく見ます。それも汚いことが多いのです。用をたしてる夢よりも、便器や沢山並んだトイレなどが多いです。夕べは家のトイレの流れが悪くなり、そのうち便器が外れてしまい、そこら中汚物で汚れる夢でした。目が覚めるととても気分も悪いです。どなたか占っていただけないでしょうか。

  • 洋式トイレ、用を足し終わったらフタはどうしている?

    いつも迷いますが、洋式トイレです。 用を足し終わったあと、便座やフタはどうしていますか? 1.便座、フタともに上げておく 2.便座を下ろして、フタは上げておく 3.便座を下ろして、フタを閉めておく 最近は、自動的に3の状態になるものがありますが、そう考えると3にすることが望ましいのでしょうか?私は1か3で迷います。 皆さんが、用を足したあとにしている方法を教えてください。 男性の場合、大と小で違いますか?

  • 簡易トイレの蓋が降りにくいのは?

    お世話になります  先日より 簡易トイレの蓋が降りにくくなりました 汚物が多い時は(汚くて失礼)『パタン』 と蓋が降り、汚物が流れます しかしトイレットペーパーや水分だけだと 蓋が降りません(流れていきません) 現在は仕方がないので 棒でつついて落とします すこし押してやるとすぐに「パタン」と蓋が降ります そこで下記質問です ちなみに便器のメーカーは 「ロンシール」というメーカーです (1)この症状の原因はあるのでしょうか?  また対処方はありますか? (2) 部品交換しか方法が無い場合ですが、便器取り付け程度ならば私は出来ますが 部品を購入し 自分で蓋の交換は簡単でしょうか? (3)蓋は便器に接着されているのでしょうか? どのように固定されているのでしょうか? (4)そのほかなにか助言があるでしょうか? 以上 お知らせください

  • トイレの音

    去年、中古マンションを購入して引っ越しました。新居のトイレは家のほぼ真ん中にあり、リビングにも寝室にも近いのですが、用を足しているときの音がよく聞こえてしまって大変気になり、どうにかしたいと考えています。 他の方の似た質問も見させていただいたのですが、音消し装置を使うものや、吸音材をつけるなどが多いようです。しかし、我が家のトイレはトイレ(便器)そのものに問題があるように思います。というのも前のアパートのトイレと比べて飛沫も飛びやすいし、座って用を足しても返ってくる(汚い話でスミマセン(汗)、それがとても気になるんです。 そこで、今すぐと言うわけではないのですが、いずれ便器を交換したいと考えています。ただ、どんな便器なら音もはねかえりも少ないのか分かりません。何を比べればよいのかも分かりません。そういったことに詳しい方、もしくは経験的にでも「この便器はよかった」的な回答でもかまいません、教えてください。ちなみに今はイナックスの便器にナショナルの洗浄便座がついてます。

  • 洋式トイレの便座

    常々感じているのですが・・・ 洋式トイレってみなさんどうされているのかなあと思って。 これは我が家のことなのですが、トイレの便座はいつも下りた状態で蓋は下ろしていません。夫は洋式トイレで小をするとき、便座をあげます。その後そのままにしてます。私は新婚当時よく便座が上がっているのに気がつかず座って危うく便器に落ちること数回。その度夫に言うのですが、私の方こそ確認すべきかな、と反省してます。が!これってとても不衛生ではありませんか。便座を触っているわけです。めんどくさいこと120%です。なぜ、便座に取っ手がついていないのでしょう。左右のいづれかに突起のように取っ手がついていれば簡単に便座を上げ下げできるのに・・・・。 こんなこと考えるのは私だけ? みなさんのご家庭ではどのようにされていますか。自動で上げ下げできるような最新の便器ってあるんでしょうか。

  • 簡易水洗トイレの便器蓋が降りないのは?

    お世話になります   他のカテにも書き込みしましたがこちらにも書き込みさせていただきます 先日より 簡易トイレの蓋が降りにくくなりました 汚物が多い時は(汚くて失礼)『パタン』 と蓋が降り、汚物が流れます しかしトイレットペーパーや水分だけだと 蓋が降りません(流れていきません) 現在は仕方がないので 棒でつついて落とします すこし押してやるとすぐに「パタン」と蓋が降ります そこで下記質問です ちなみに便器のメーカーは 「ロンシール」というメーカーです (1)この症状の原因はあるのでしょうか?  また対処方はありますか? (2) 部品交換しか方法が無い場合ですが、便器取り付け程度ならば私は出来ますが 部品を購入し 自分で蓋の交換は簡単でしょうか? (3)蓋は便器に接着されているのでしょうか? どのように固定されているのでしょうか? (4)そのほかなにか助言があるでしょうか? 以上 お知らせください

  • 洋式トイレについて

    洋式トイレのふたと、便座カバーについてですが、 使用した後皆さんはどうしていますか? 私は女性ですが、便座カバーはそのままにしてふたをします。理由は後ろのタンクに手洗い用の給水があって、そこで手を洗う際に水が飛んでも便座カバーに水が付かないようにです。 男性は立って用を足す人と、座ってする人と両方いらっしゃると思いますが、そのあと便座カバーはどうしていますか? うちの相方♂は座って用を足すのに、便座カバーはあげます。理由は水を流す時(手洗いの方ではなく、便器の方の)に便座カバーに水がかからないようにと言っておりました。 それもそうかなと思いつつ、寝ぼけてトイレに入ると、便座カバーがあがった状態で、そのまま座って「あちゃー」って思う時もあります。そんな時は下ろしておいてくれよって思います。

  • トイレの蓋

    ここ数年で、女性の多い職場を3つ経験しました。 何れもそう大きくない会社で、社内に洋式トイレが一つと言う環境でした。男女一緒です。 そこで気になったのですが… ●トイレの蓋が閉まっていたことがない。 男性が使って便座が上がっていたのではなく、蓋が常に開けっ放しなのです。閉めていたのは私くらい…かも。 ●ペーパーが20センチくらいべろ~んとなってたりする。 ペーパーは、出しすぎたからとわざわざ巻き戻すのも…とは思うのですが、あまりにもだらしない感じがするのですが? ●ペーパーを使い切ったのに、次のをセットしないでそのままになっている。 毎回入った時にペーパー確認しないと用をたせない… 使い切る→手を洗う→新しいペーパーセット、で出るのが普通だと思うのですが。 女性(20代後半~30代後半)の多い職場で、コレは…と思うのですが、私の方が変なのでしょうか? ちなみに私も33歳女です。