momotsuyo36のプロフィール

@momotsuyo36 momotsuyo36
ありがとう数52
質問数0
回答数101
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/30
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 障害のある妻に隠れて不倫

    精神遅滞の妻、不倫。 長文申し訳ありません。わたしには精神遅滞の妻がいます。妻とはいとこ関係で、その縁から数年前に結婚しました。子供はまだいません。 わたしは30代前半、妻は20代 です。お互い実家が近かったこともあり、小学校の頃から障害を持つ妻との結婚を親族に期待され、わたしもそれが当然なのだと思って育ちました。 同様にわたしにはもう一人幼なじみがいます。その幼なじみとは家族ぐるみの付き合いで、同じ一人っ子ということから兄妹のように幼少期を過ごしました。 妻の知的水準ですが、ひらがなが書けます。また障害はありますが、ちょっと現実味の伴わない美人で、わたしと結婚しなくとも、いくらでも縁談話はあったと思います。 それでも彼女がわたしと結婚したのは、彼女がわたしを慕ってくれていたからで、わたしもその想いにほだされて結婚を決めました。 ところが結婚した後、ふとしたきっかけで疎遠になっていた幼なじみと再開。彼女は可憐な女性になっており、わたしは妻がある身ながら彼女に恋愛感情を抱き、今は肉体関係にあります。 わたしは障害を持つ妻を愛しています。毎日がおままごとの延長のようですが、舌ったらずの妻の振る舞いが愛おしくて仕方ありません。妻はいつも口ぐせのように「わたしはバカだから」と申し訳なさそうにしている。そんな彼女を見るにつけ、わたしは彼女を抱きしめて百万回でもキスしてあげたくなります。 反面、妻との性生活は小さな女児とでもしているようで罪悪感を覚えます。性交の意味もよくわからず、ひたすら無抵抗な妻をわたしはかえって理由もなくめちゃくちゃくちゃにしてしまいたくなります。卑猥なことを言わせたり、させたりしてしまう。行為が終わると妻はいつも空ろになってシーツにしがみついています。わたしは正気に戻るたび自己嫌悪で死にたくなります。 これに比べ、幼なじみとの関係はずっとセンチメンタルで機微起伏に富み、お互いが壊れるほど盲目に愛し合い、事実壊れてしまっても、ずっと優しい余韻にひたっていられます。彼女は幼少の面影を残しながら、それでいて肉体的にわたしの常識を裏切ってくれる。 何だか矛盾していますが、わたしには障害を持つ妻との日常がひどく平凡過ぎるのです。 はなはだ身勝手な相談汗顔の至りです。わたしは妻と離婚し、幼なじみと再婚するべきでしょうか? 幼なじみはわたしとの結婚そして子供を望んでいます。

  • ホクロが目立つ女性をどう思いますか?

    私の顔に 3つあります。 大きさは 2,3ミリほどです。 前まではそんなに気にしてなかったのですが 最近 気になりだしました。 「除去」も考えましたが 除去するとガンになる、と聞いたので 現在は除去する気はありません。 しかし、 肌が結構白いので ホクロが目立ちます。 ホクロが目立つ女性をどう思いますか? ちなみに 10代です。

  • 元カノが怖いです。

    大学生です。 元カノが同じ大学なので、たまに顔を見かけると向こうには別れてすぐぐらいに彼氏ができておそらくいまもいるので、劣等感に苛まれます… それと同時に動揺 もします… もう八ヶ月引きずっています。ちょっと気持ち悪いですよね… あと三年間大学は一緒… もう耐えるしかないですかね? ご回答よろしくお願いします。

  • お願いします。助けてください。

    今は中学校は別々で小学校の時に告白をしました。返事は「私も気になっていました。」の返事でそれ以降会っていないし、しゃべってもいません。どうしたらいいのですか?

  • 大学一回生の男です。

    2週間程前に高校3年の夏から付き合っていた彼女と別れました。 理由は、彼女が私のことを彼氏として好き になれない、友達のままの方が良かったということでした。 そう言われたとき、私は自分のこととても情けなく思うと共に、彼氏として好きだと思われていなかったことにとても傷つきました。メールやLINEなどでは大好きと言ってくれていたのに…と。 彼女とは大学が違い、鳥取~高知間という遠距離恋愛になる予定でした。お互いに乗り越えようと約束した矢先のことだったので本当にショックでした。 今回の別れた理由は全て自分にあります。彼女にただ優しくすることしかできず、本当に彼女を理解することがてきていませんでした。そのために彼女を深く傷つけてしまう発言もしてしまいました。私が降られるのは当然のことなのかもしれません。 彼女は自分から甘えてくるようなタイプではなく、私はそんないつも真剣な彼女を尊敬していたたとともに、寂しく感じていました。もっと彼女の支えになりたい。その思いで一杯でした。 もっといろんな話をして、お互いを分かり合えたら… そんな風にも思います。 本当に自分にはこの人しかいないと思えたのです。まだまだ先はある年齢ですが、恥ずかしながら本当にそう思えたのです。 できるなら、やり直したい。 そう思ってはいるのですが、彼女は一度決めたことは曲げない真っ直ぐな性格なので、これからはじまる彼女の新しい人生のためにも、諦めるべきなのだろうと思ったりもしています。私と別れることによって彼女が幸せになれるのなら、それはそれで嬉しいことです。きれいごとのようですが… いま、私も大学入学を果たし、新たな生活を楽しんでいますが、一人になると彼女のことを考えてどうしようもなくなります。 一番の友達でいよう。 そんな約束をして笑顔で別れたのですが、今のままではそうなれるかとても心配です。 学科の女の子を見ても、綺麗だな、可愛いなとは思いますが、好きにならるかと聞かれたら、なれるとは言えないです。 このようなところに書いたところで、なにも変わりはしないことは十分わかっていますが、本当にどうしようもないんです。 ただ、この気持ちを書きたいと思っただけなのです。 私はどうすればいいんでしょう… 本当に大好きなんです。