• ベストアンサー

幸せについて教えてください。

saran-heyoの回答

• ベストアンサー
回答No.5

なりたいとかでなく 思えるかです。 現状を幸せと思えるのが幸せだと 今は思います。 若い時はそんな事考えた事もなかったけど 雨風しのげる寝床があって幸せ 今日もご飯が食べれた幸せ 今日も家族や友達が無事に過ごせた幸せ などなど 平凡な日常が1番幸せなのかなて。 でも、やっぱり人間欲があるし 普段から常々感謝の気持ちや幸せだ~て 感じるのは難しいですね^^*

asdfwer33
質問者

お礼

ありがとうございました。