• 締切済み

避けられている

ruru1018の回答

• ruru1018
回答No.1

本当に辛いですよね!!私もこういう思いしたことがあります!少し距離をとるのもいかがですか? あなたが、優しくて笑顔であれば・・・見ている人も見ているので・・・学校通うのもしんどい気持ち わかりますが・・・負けないで・・・頑張らなくていいから・・踏ん張ってね!!  意地悪したひとは 必ずお返しがあるし・・・世の中そんなに甘くないですよ!!いじめられて・・・本当の友達が出来ました。心優しくて・・・20年以上付き合っています。親友は、私も片手くらいですが・・・無理して友人と付き合うよりも勉強頑張って・・自分磨き応援しています。仲間でしかいじめをしている人本当に最低です。負けないでね!!おうえんしています。

momn184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。笑顔で頑張ります。 時間解決かゆっくり仲良くなりたいと おもいました。 しんどくても踏ん張ります。