• ベストアンサー

対人コミュニケーションについて調べています。

luci529の回答

• ベストアンサー
  • luci529
回答No.1

心理学や精神医学の分野になるかと思います 『コミュニティ障害』などで検索すると参考になりそうなものがたくさん出てきますよ 基本的にコミュニティ能力とは生まれ持った性質や癖、人生経験、現在の思考、気持ち、表現力、言語力…そういったもので構成されるものです 複雑なので正解がないですが、逆に不正解もなかなかないですので 『暑い地域の人は陽気だ』とかいろいろなテーマが成り立つかと思います

heeeeeeero
質問者

お礼

luci529さん 御回答ありがとうございます。 加えて私の「田舎と都会のコミュニケーションの差」の質問にも回答してくださってありがとうございます。