• ベストアンサー

回路の組み方教えてください

この回路をプリント基板に書くときに、一番最短な回路はどのように書いたら良いのでしょうか? できればプリント基板上に書込したものが見たいです。 無知で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

• pairot
  • お礼率35% (106/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

最短の意味が良くわからないけど、こんなのはどうだろう。 トランジスタの足の順番は確認していないので間違っているかもしれないけど。 普通に、実際に作りたいとかなら、ユニバーサル基盤で十分だと思うけど。 トランジスタの足の順番はちゃんと確認してから作らないとダメだよ。

pairot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました