• 締切済み

回路図からプリント基板パターンを作るフリーソフト

お世話になります。 回路図があって、そこからプリント基板のパターンを自動的につくるフリーソフトはありますか、詳しい方ご教示願います。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

EAGLE が便利ですよ 日本語の解説書も市販されています 日本使用向けにパーツも公開されている サイトがありますから 海外の部品でなくとも 身近にある部品で設計できますよ。

okada2728
質問者

お礼

habataki6様 早速のご回答ありがとうございました。 知りませんでした。 試用してみましたが十分な性能でした。

noname#203203
noname#203203
回答No.1
okada2728
質問者

お礼

R2011T様 早速のご回答ありがとうございました。 知りませんでした。 試用してみましたが十分な性能でした。