• ベストアンサー

ストップウォッチの回路基板についてです。

はじめまして、急用なので皆様よろしくお願いいたします。 えっと、ストップウォッチの回路基板が安値で手に入れたいのです。 状態としては、基板のみでもいいですし、すでに製品化されていてもいいのです。どなたか情報をもっていたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YHO
回答No.2

>すでに製品化されていてもいいのです。 そんじゃぁ~100円ショップのではダメでしょうか?液晶はショボイけど…

その他の回答 (2)

回答No.3

No2さんの通りで、「ダイソー」で見たことがあります。

noname#161749
noname#161749
回答No.1

秋月電子の「1インチ(2.54cm)大文字(PIC16C57)マイコンデジタル時計キット」品番:K-00051価 格 1個 \1,900や   「8ビットマイコン使用デジタル時計キット」品番:K-00132 価 格 1個 \3,200  ではダメですか。 

参考URL:
http://www.akizuki.ne.jp/ashop/pickit.htm#K-00051
noapato
質問者

補足

やはり、「キット物」としてしか売っていないんですかね? 普通のストップウォッチの基板を入手する方法って知っていますか?