• 締切済み

心理士資格

現在、保育士、幼稚園教諭、介護福祉士の免許を持っています。これから認定心理士の資格を取得したいと考えていますが、これまでに取得した単位等が生かされることはありますか? また、取得までに、どれぐらいの年数が必要と考えればよろしいでしょうか。もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

noname#247877
noname#247877

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

ご参考までに。

参考URL:
http://www.jocdp.jp/kiko/license/app-flow/index.html