• 締切済み

質問ー

高校三年生ってどんな恋愛てるんでしょうか。 私は八ヶ月付き合っていますがまだキスだけで周りの子に遅いとか彼氏は我慢してるよとか言われてます。 確かに私の彼氏は変態なので・・・笑 彼には進展したいねー。 と二ヶ月前くらいに言われました。 キスしただけでも快挙!と思ってるので進展する気とかないのですが。 でもこんなんじゃだめだよなーと焦ってます。 どーなんでしょう。 いろんな回答お待ちしてます!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>私は八ヶ月付き合っていますがまだキスだけで周りの子に遅いとか彼氏は我慢してるよとか言われてます。  彼は我慢しています。 男は結婚するまでに何人もの女性を裸にして 性欲を発散したい動物なのですから。   質問者様は彼の何人,あるいは何十人もの彼の今後の 抱き合う女性のアルバムの1ページ目に記録されるでしょう。

回答No.3

そういう行為は、あなたが「この人としたい!!」っていうタイミングで捧げるものです。 周りに流されてすることではないですよ? あくまでも、子供を作る行為ですから、行為をして、もしもの時も考えてね!!!

回答No.2

今高校2年女子です。 あたしの学校だと高校2年でキス以上のことをしてるカップルも多いです。 けど、カップルによってはキスまでの子達もいるので、自分達のペースでいいと思います。 でも彼氏さんは我慢してるかもしれないです(;>_<;)

回答No.1

私は手も握る勇気が無かった。 それでも25歳でその人と結婚した