付き合って4ヶ月立ちますが…彼氏がセックスを求めるのは辛い?体のコンプレックスについても悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4ヶ月経ちましたが、彼氏はまだセックスを求めてきません。周囲の友人たちは既に経験しており、私にはまだそのような気持ちがありません。自分の考え方が子供っぽいのかもしれません。友人たちに相談すると、彼氏がかわいそうだとか、我慢しているかもしれないと言われました。男性にとって、我慢するのは辛いのでしょうか?
  • また、体のコンプレックスもあります。お腹のお肉や体毛、臭いなど、たくさん気になることがあります。自信がないため、絶対に見せられないし、嫌われたり冷められたりするのではないかという不安も抱えています。お腹のお肉は特に胃周りやおへそ周りが気になります。ダイエットをしているもののなかなか変化が見られません。これらのことから、早くセックスをするべきなのか迷っています。彼氏が可哀相なのではないかと心配です。
  • 皆さん、私の悩みについてアドバイスをお願いします。彼氏に我慢させるのは辛いことなのか、また体のコンプレックスにどのように向き合ったら良いのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って4ヶ月立ちますが…

高校3年女です。 彼氏は同じ年で、まだDキスまでです。 周りの子はもうやってしまっているこもいます。(3ヶ月くらいで) しかし、私はまだそのような気持ちがありません…。 子供の考え方だからかもしれません。 周りの子に相談したら彼氏がかわいそうとか、絶対かなり我慢してるよ。とかたくさん言われました。 やはり、男性からしたら辛い物なんでしょうか… 私は体に自信ありません。 お腹のお肉もすごいし、体毛とかも気になるし臭いとかもとにかくたくさん気になります。 154センチ弱の50キロちょっとです。 ダイエットは継続しています。 お腹のお肉といっても、とくに胃周りやおへそ周りがひどいです。 だから絶対見せられないし、嫌われたり冷められたりするんじゃないかっていう不安もあります。 やることにたいしての怖さもあります。 やはり、早くするべきなのでしょうか… 彼氏が可哀相ですよね…? 男性の方、我慢するのは辛いですか? 女性の方もアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.4

男性です。 経験上、貴方の周りの「もうやっている」という話は、 実際は半分以下です。みんなビビって実際はできていません。 なので、周りに急かせれてするのだけはゼッタイに止めましょう。 あまりにも無意味です。 あと、彼氏ができないと辛いのか…ということですが、 貴方を大事に思っているのなら、そこまで辛くはありません。 裸で抱き合っているのにダメと言われれば、それは辛いですが、 普段から「ガマンできない!」なんてものではないので安心して下さい。 自分の体に自身が持てなくて、彼とそういう関係になるのが イヤなのはよくわかります。 そこは、彼氏が貴方の不安を取り去ってあげる部分のはずです。 貴方が恥ずかしいという気持ちを、なんとかして安心させてくれないのであれば、 放っておけばいいんです。彼の責任ですから。 セックスはどうしても女性が受け身にならざるを得ないので、 貴方が「怖い」と思っているうちは上手くいきません。 なので、焦らずに「この人となら」と思えるまで、 大事に取っておいて下さい。 この先きっと、そういう気持ちにさせてくれる人が出てきます。 それが今の彼氏である事を願います。

b_b_skysky
質問者

お礼

温かい言葉すごくうれしかったです。本当にありがとうございます(T-T) この人なら… そう思えるようになるまで自分を大切にします。

その他の回答 (11)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.12

> 高校3年女です。   >彼氏は同じ年で、まだDキスまでです。   > 周りの子はもうやってしまっているこもいます。(3ヶ月くらいで)  大人になって彼と結婚する訳ではないのでしょう?  他の男性と将来結婚するとき今の彼に処女を上げてしまいましたと 言われた相手の男性は結婚を止めるかもしれません。  結婚したとしてもきっと家庭円満ではなくなるでしょう。  彼氏が就職していて十分な収入を得ている大人であれば  相手の方は責任を取れるので状況は違ってきます。  付き合うので有れば収入のある大人の男性を選びましょう。  あるいは彼が大学を卒業して立派な大人になるまで待ちましょう。

回答No.11

カラダを合わすのは、付き合いの中での流れだよ。 無理をすることもないし、 一つになりたいと思う時が来るから。

b_b_skysky
質問者

お礼

ありがとうございました(>_<) そう思える時が来ることを祈ります。

noname#142341
noname#142341
回答No.10

女です。 ダイエットしましょう。 彼氏の為なら頑張れませんか? 栄養不足に気をつけてください。 栄養補うのはサプリメントがオススメです。 あとは食事置き換えダイエットもオススメです。 最近は色々とダイエット食品が発売されてますよ。 頑張ってください。

b_b_skysky
質問者

補足

あまり、お金をかけられないので、毎日運動をするよう心掛けています(泣) 頑張ります!ありがとうございます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.9

 「彼氏が可哀相???」  やりたくもないのに、むしろやるのを凄く嫌がっているのに、慈悲心でしてあげるあなたの方がよっぽど可哀相です!!!

b_b_skysky
質問者

補足

回答ありがとうございました(>_<)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.8

こんにちは。 JKさん。 貴女様の体の事は、あまり気にしないこと。 僕だったら、むしろ貴女様とは真逆の痩せ型女性の方が正直イヤ。 セックスなんて焦る必要なんて無いです。 No.2女性さんが仰られているように、妊娠リスクが伴うのだから、手や口でプレイ… これは性欲処理とは言わず、「男女互いの自慰行為」と言うものである!

b_b_skysky
質問者

お礼

ぷらすのご意見ありがとうございます(>_<)

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.7

きっと彼は早くセックスしたいと期待してるでしょうね(笑) しかし、貴女にとっては(彼にとってもかな?)初体験になるので焦らずにお互いの気持ちが最高潮になった時に経験出来るのがベストかと。 強引に体を求めて来ない彼は貴女のコトを大事に思っているのでは? セックス出来ないから苦しいとかは無いと思うが、拒み続けると男って凹むもんですよ。 ダイエットしたいのなら、例えば彼に「クリスマス迄待って」と時間稼ぎするのも有りかと(笑)  追伸・・1回やらせると毎回求めてくるのが男って奴ですから、後で後悔しないようにしっかり避妊だけはした方がいいですよ。お幸せに!

b_b_skysky
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます(>_<) 時間稼ぎでも頑張って痩せます(^^) 追伸、ありがとうございます!

回答No.6

私も固い意見かもしれませんが友達に流されてほしくないですね。 私も18のとき質問者様のようなことありました。でもこういうことって、皆がしているから早くしないといけないものでは無いと思うんです。私も若かったので何が正しいのかは判断しかねましたけど、 私の友達で質問者様と同じ年の頃、彼がいたけれど同じように体を見せるのは恥ずかしいとかいろいろ思っていたみたいです。 彼女は彼に正直に話し、彼もそれを理解してくれて、彼女が自分からしたいと思うまで待ってあげていました。たしか彼女がそう思えたのは大学に入ってからだったと思います(その彼とでした) 一方自分は彼の理解をえられず、彼が相談した友達に「その子おかしいんじゃない?」と言ってたなど、彼からも色々言われ、けっこう傷つきました。思えばその頃は恋愛経験なさすぎていらない事で傷ついてました。 今だったらじゃあ、って別れてますけど。自分の心が納得していないのにしてしまうなんて虚しさと後悔しか残らないと思いますよ。 彼が可哀想だからするものではありませんよ。自分の事を大事になさってほしいと思います。 もし彼が何か言ってきたらちゃんと話せばわかってもらえると思いますが、今は周りの友達の事は気にしないでほしいですね。

b_b_skysky
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)! しっかり考えていきたいとおもいます!

noname#185469
noname#185469
回答No.5

雄、男は、自分の子孫を残すと言う本能の動物です 愛情が無くてもSEXが出来る動物なのです でも人間と言う生き物には理性が有ります SEXをしたいと思う気持ちは誰にでもあると思いますが SEXを我慢できない人間が犯罪を犯したりするわけで SEX出来ないことが辛い?・・・笑いますよ^^ 彼氏が可愛そう?・・・あなたは餌なの? 女は生理現象のはけ口ではないですよ!! SEXは長い人生においてほんの一部と考え 先の方の言われる通り御自分を大事にね 早くて良い物ではありません!経験なくて恥ずかしい事でもありません

b_b_skysky
質問者

お礼

たくさんのアドバイスありがとうございます(T-T) 考え直すことができました(T-T)

  • Nuit
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

友達の意見に左右されない事がまず、大事です。 まだ4ヶ月ですよね? 私からすれば、遅くないと思います。 周りから言われて、焦ってしても良い事ないですよ。 あるとしたら「彼氏がH出来て、良かったね」位にしか思えません。 >やはり、早くするべきなのでしょうか… >彼氏が可哀相ですよね…? 自分の気持ちが付いてこない事程、虚しいモノはないですよ? 彼氏がずっと「Hしたい!!」と迫ってきているなら少し可哀相な気もするけど、逆に言えばあなたの気持ちも考えてくれるといいのにな…と思います。 「Hしたい!!」と言ってきていないなら、周りの意見は無視。 可哀相じゃないと思います。 因みに、体の事も書かれていますが… 案外、自分が思っている程、他人からは悪くは見えていないのが現実です。 自分だからこそ、「お腹が…」とか気になるだけですよ。 大丈夫。 気になる所がある以上に、チャームポイントもたくさんあるはず。 そんな事で冷めて去っていく男なんか、体しか見ていない証拠ですよ。 兎に角、周りの意見に流されて焦らないで。 自分の気持ちを一番、大切にして下さい。

b_b_skysky
質問者

お礼

一つ一つに回答ありがとうございます!!! すごく励みになりましたっ! 4ヶ月で遅くないといっていただけて安心しました(T-T) 自分は自分と思えるように頑張ります!

回答No.2

彼が辛かろうがなんだろうが、2人がしたいと思ったときにするべきです。 質問者さんがしたいと思わないのであればするべきではないです。 努力されているみたいなので継続して、自信がもてたらSEXしたらいいと思います。 体毛とかも自分でどうにかできますよね? 彼はあなたのことを思って我慢するべきですし、我慢できないような男ならそれまでです。 1の方は妊娠のリスク云々で口や手で性欲処理とおっしゃってますが、 私は賛成しかねます。 妊娠のリスクを考えるのはとっても大事ですし、そんなのは当たり前のことです。 だからといって口や手での性欲処理は、ご本人もおっしゃってますが「性欲処理」でしかないです。 SEXは性欲処理じゃないです。 もし、彼の性欲処理をし続けるようなことになれば、女の子は「性欲処理機」です。 そんなの変ですよね?SEXにもネガティブな印象を持ち続けてしまうと思います。 質問者さんがしたくないのであればそれでいいのです。 友達は関係ないですよ。人それぞれのペースがあります。 私の友人にも20歳超えてから初体験の子結構います。 付き合って彼のことがどんどん好きになったらしたいなって思うときがきます。 それを楽しみに自分磨きを頑張りながら待っていてほしいです。

b_b_skysky
質問者

お礼

ありがとうございます(泣) もっと自分磨きに力を入れて綺麗になれるように気合い入れ直します!!

関連するQ&A

  • 1歳5ヶ月のお腹の大きさ

    1歳5ヶ月になる子がいます。 今まで幼児体系とあまり気にしていませんでしたが、最近よく周りの人に「すごい大きなお腹だね」と言われます。 その大きさとは、かえるのお腹みたいにポコン!と突き出ており、難民の子のような形です。 顔にお肉はついてますが腕・足は細いです。 周りに同じくらいの大きな太っちょさんもいますが、その子よりも大きいお腹をしています。 ご飯はけっこう食べます。 便は1日置きくらいのペースです。 何が原因でこんなにお腹が出ているのかちょっと不安になってきました。 もし同じような経験をされたかたいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠初期の体型 お腹の膨らみ

    現在10wの初マタです。 6wくらいからつわりがありましたが、食べづわりのような時もあれば食べれない時もあり、 体重も増えたり減ったり(増減1キロほど )していましたが、現在は妊娠前の体重と全く変わりません。 8wくらいから腰周りにお肉がついたような気がしていましたが、10wになった今は確実に妊娠前と体型が違います。 くびれも減り、横から見ても厚みがあります。 とにかく腰周りのお肉、おへそ周りのお肉がすごいです。 子宮があるだろう下腹はさほど変わっていません… 服を着れば周りのから気付かれるほどではないですし、今までのジーンズも少しキツくなりましたが履けます。 体重が増えていないのにこんなにお肉が付くものなのでしょうか。 あと、妊娠してから胃がぽっこり出たままひっ込みません… 胃からおへそ下までぽっこり出ているので完全に幼児体型です…涙 まだ10wでお腹が出てくるのは早いと思いますし、見た感じ完全に贅肉っぽいです。 (特に腰周りのお肉… ) 体重に変化がなくてもこんなに体型が変わるものなのでしょうか。 そろそろ締め付けないマタニティ用の下着に変えた方がいいのでしょうか。 便秘のせいもあるかと思い、ヨーグルトやオリゴ糖、野菜など気をつけて摂るようにしてからは便秘もひどくはないです。 経験のある方いましたら、このお腹の膨らみについて教えて下さい。。

  • 妊娠7ヶ月 お腹の出方

    7ヶ月(25週6日) 二人目の妊婦です。 質問ですが、私のお腹の出方が気になります。 へその下からポッコリで、胃が圧迫されることなんて全くないし、形で言うと洋ナシです。 へその上はぺっちゃんこなくらいです。 一人目の時は全く気にならなかったのか全然覚えていません。 今回は初期~お腹の張りや出血などトラブルがあったのでちょっとの事でも気になってしまいます。 今もお腹は張り、張り止めを服用しています。 数日前の検診で頸管等は大丈夫だったのですが。 張るので妊婦帯は昨日からやめています。 やはり妊婦帯をした方がいいでしょうか? (妊婦帯を外したから下がってると思ってるわけじゃありません。その前から気になっていましたので。) 回答お願いします。

  • 妊娠4ヶ月、お腹の出具合

    今日妊娠4ヶ月に入ったばかりです。 先々週くらいからどうもへそ周りに 肉が付いてきたというか出っ腹に なってきた感じがしてとても 気にしています。 出産の本を見るとまだ3ヶ月では 子宮は恥骨の陰に隠れて..と 書いてあり4ヶ月になって お腹が出てきたのが分かる人もいますと 書いてありました。体重も±0で 食生活も特に変わらず、体を動かす 頻度も変わらず、もともと の体型もやせ~普通の体型です。 なぜへそ周りに脂肪が?と思います。 前は普通にはいていたぴったりめの 股上浅のパンツをはくと今は 肉がパンツに乗ります。 二人目だからお腹が大きくなるのが早いのかと 思いましたが子宮のふくらみではなく 明らかにぶよぶよ脂肪です。 妊娠すると脂肪をためやすくなるのでしょうか。 しかしなぜへそまわりだけ?? どなたかご存知の方教えてください。 お願いいたします。

  • おならがくさい…

    おつうじは毎朝あるんですが、おならがくさいしよく出ます。うんこもくさいです。 肉より、野菜や果物のほうを断然多く食べます。 野菜のほうが好きなので、一日のうち、きづいたら野菜しか食べてないということもあります。 ベジタリアンではないですし、意識して食べないわけではありません。 よく、おなかで食べた肉が発酵して?腐って?くさくなるみたいなことを聞くきがします。 腸内環境の問題でしょうか? ちなみに胃下垂です。

  • 妊娠5ヶ月 お腹のふくらみ 太りすぎ?

    お世話になっております。 初めての妊娠で現在16週に入ったばかりです。 赤ちゃんのいるお腹のふくらみがなかなかわからなかったのですが、 ここ数日で下腹部に少しぽっこりとしていて、 かたい部分がわかるようになりました。 (先日の健診で先生にもここだよ、と教えていただきました) まだあおむけになって触るとわかる程度のふくらみです。 気になるのは、赤ちゃんのいる部分以外のふくらみです・・・。 おへそ周りやおへその少し下あたりもぽっこりしているのです。 下腹部よりもこちらのふくらみのほうが出ているくらいです。 体重は妊娠前とほとんど変わっていないのですが。(+1kg以内) 妊娠前はお腹周りにあまり余分なお肉はなかったので、 とても気になります。 妊娠前のボトムスはほとんど着れなくなりました。 あと、食事をしたあと、胃のあたり、胸下くらいから おなか全体がキューピーのようにふくらみます。 これも以前はありませんでした。 赤ちゃんのふくらみ自体はそんなに大きくないのに、 このお腹のふくらみで少しぴったりとした洋服を着ていると 妊婦だとわかるくらいです。 5ヶ月に入ったばかりで、これは普通なのでしょうか?? 妊娠するとお腹周りに脂肪があつまるよ~と言う人もいるのですが。 それとも、体重は変わらずとも太りすぎ(たるみすぎ?)なのでしょうか? 見慣れない自分の体型をなかなか受け入れられず、 (赤ちゃんのふくらみ部分ではないので、なおさら) 何か対策をするべきなのかと考えてしまいます。 ただの太りすぎなどであるならば、どのような運動などが 効果的でしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • お腹がぽっこり

    タイトルの通り、最近ひどくお腹がぽっこり出てきました。バストのしたの胃の上に手が乗っかるようです。おへそを中心として、真ん丸くぽっこりなんです。 食後は皮が突っ張ってすごく苦しい感じなんです。まわりでは、妊娠しているようだといいますが、それほど、外からでも、分かるくらいです。中年(50代)ですが、こんな状態になったことありません。 同じような状態の方いらっしゃいますか。何か病的に感じて、不安で悩んでいます。運動はほとんどしてませんが・・・お腹だけがこんなに肉がついてしまうのでしょうか? 下剤を飲んだりもしましたが、だめでした。

  • 私は中学一年生なんですが、お腹の脂肪が気になります

    私は中学一年生なんですが、お腹の脂肪が気になります。ズボンをはくとお肉が乗っかるし、ぷよぷよのお腹です。それにぽっこりお腹も出ていて、おへそまわりは70cmぐらいあります。中学一年にしてこの体型はやばいでしょうか?痩せた方がいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 妊娠7ヶ月です。息苦しい・・・?

    現在妊娠7ヶ月です。 2,3日前から、急にお腹が大きくなってきたような 気がして入るのですが・・・ それは関係ないかもしれないけれど、昨日・今日と 右胸の下や、胃の辺りなどが、呼吸をすると 痛みを感じます。 お腹が大きくなっているので、胃などが圧迫されているのでしょうか。 我慢できないほどではないのですが、 貧血のようにちょっと気分が悪くなったりもします。 7ヶ月に起きる現象ならいいのですが、 どうなんでしょう。。。 どなたか同じような症状があったり、分かる方は 教えてください。

  • 腹筋はあるのに、お肉が取れないんです。。

    数年前からお腹のお肉が気になっています。 セルライトというよりも、プニョプニョしてて伸びがいいお肉です(元々皮膚が伸びる体質(?)のようで…) 腹筋や体操を色々と試しましたが未だにパンツの上にお肉が乗っていて、もうどうしたらいいのか分かりません(T_T) 腹筋運動は100回は割と楽に出来るし、お腹に力を入れればとても硬くなるんですが その硬くなった筋肉の上にある2~3cmほどの厚みの柔らかい肉が取れないのです! 胃からヘソの下にかけて出ているのでまるでキューピー…水着になんて到底無理です。。 どうしたらこのお肉取れるんでしょう?臓器の位置も関係あるんでしょうか?本当に悩んでいます。 些細な事でも結構ですのでアドバイス・回答宜しくお願いします。 ちなみに私は20代前半の女性で160cmで45kgです。 パッと見、痩せて見られることが多いのですがお腹を触らせると友人はビックリしていました…。 私みたいな人ってほかにもいらっしゃるんでしょうか。。