b_b_skyskyのプロフィール

@b_b_skysky b_b_skysky
ありがとう数7
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

たくさんの悩みなど相談にのっていただけるとうれしいです! 私も誰かの役に立てると幸です。

  • 登録日2011/09/19
  • 性別女性
  • 別れた彼との今後

    閲覧頂きありがとうございます。 私(25歳 大学院生)は約1年4か月お付き合いをした彼(30歳)と 8月末に別れました。 原因は付き合った当初から派遣やバイトを転々としており、正社員歴もなく 無職になったので将来に不安を感じたからです。 別れた直後は彼の人柄や性格は嫌いではなかったので、 彼への好きな気持ちは変わらないこと、仕事が決まったら 再会することをメールではありましたが約束して別れました。 さみしくて辛かったのですが、少し時間が経って 冷静になり付き合っていたときのことを振り返るうちに 彼への気持ちは冷めてきました。それは、お金がなかった からかもしれませんが、遊園地にも旅行にも行ったことなく、 誕生日やクリスマスにもプレゼントなどもらったことなく、 2人専用に購入した携帯代も、ピル代も私が支払っていたことなど、 学生で研究室が忙しく、バイトもほとんどできない状況だった私には かなり負担だったことです。また、彼とは学歴も家柄も異なります。 今は彼と別れて、映画を見たり友達と遊んだりとお金の心配をすることなく 自分のために使えます。気になる人も出来ました。 しかし彼は、私のメールの内容を信じ切っていて仕事が見つかったらやり直したいと 思っています。たまにメールもきます。 ですが、私はもう次へと進みたいです。当時のような生活は負担です。 たとえ彼が仕事を見つけたとしてもまたやめるかもしれないという不安は 取り除けません。新しい恋もしたいと思っています。 彼にこのことをはっきり言うべきでしょうか。約束が違うとなったりすると 厄介だと思っています。私はどうすれば良いでしょうか。よろしくお願いします。