• 締切済み

男性の方に質問です。

19の女です。 キスとセックスとの繋がりについて質問です。 私には付き合って6ヶ月の年上の彼氏がいます。お互い初めての恋人で、やること全てが初めての経験です。付き合って数ヶ月で(今の段階でも数ヶ月ですが(笑))キスをし、基本的にディープが多いです。彼がそうしたいようですし、私もイヤではありません。 先日キスをしたときに初めて私からしたので、相手は嬉しかったのか、私が一瞬離れようとしたのになかなか終わりませんでした。といっても、たぶん1分ぐらいだと思いますが。それについては嬉しいのですが、ここで質問です。 男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? もしそうである場合、キスは控えた方が良いのでしょうか? 私の両親は厳しく、基本的にお付き合いには反対です。何かあったらどうするの、と言われています。相手方も厳しいというわけではありませんが、真面目なご家庭です。疑っている訳ではありませんが、3ヶ月ぐらいでキスしたのでその時点で進展が早かったのではないかと不安でもあります。とても大事にされていると思うので、無理矢理にされるということはないと思いますが、結果的に何も起こらなくても、2人に間に亀裂が生じてしまった場合が怖いです。 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.5

>なるほど、性的欲求の段階ってこんな感じなんですね。 男は最終的には『射精したい』という欲求があります。 SEXを知る前から、オナニーで性的快楽を味わっている からだと思います。 >少しずつ許してあげたいのは山々なんですが、 >まだ両者とも親に養ってもらっているので。。。 >勝手なことは出来ません。  いい加減な男、好きでもない男に身体を許したり 妊娠することはいけません。  でも大好きな男としっかり避妊もしてSEXすることって 勝手な行為ではないと思います。 ◆貴女は、彼と繋がりたい、SEXしたいと思いませんか?  >なるべくそう言う状況までいかないようにしたいんですが、 >でもそれはそれで相手の気持ちをないがしろにしている >ような気もするし・・・。  貴女のことを大事に思ってる優しい彼だから、我慢できるんだと 思います。それにしても6ヶ月でキスだけというのは、 男としては正直かなり辛いものです。 貴女のことを愛しているから こそ、もっと深い関係になりたいものなのです。  だから貴女との愛を確かめ合うためにも、そろそろキスから 先に進んだ方がいいと思います。  そしてSEXは、あなたがしたいと思ったときにすればいいと思います。 彼の性的欲求を満たしてあげていれば、待ってくれるはずですから。          

回答No.4

>男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?  20代の健康な男なら、こういう時に限らず、 常にセックスしたいと思っているし セックスのことばかり考えているのが普通です。 >キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? 正直いうと、キスするだけで勃起してしまいます。 だから、こんな順番で性的欲求が高まるんです。 キス⇒胸を触りたい⇒脱がせて胸を見たい ⇒舐めたい⇒アソコに触れたい⇒脱がせてアソコを見たい ⇒舐めたい⇒アソコを触って欲しい⇒咥えて欲しい ⇒そして挿入したい⇒射精したい >もしそうである場合、キスは控えた方が良いのでしょうか?  19歳であれば、立派な大人の女性です。 彼のことを愛しているのであれば、少しずつ許してあげても いいんじゃないでしょうか?  セックスはまだ許せなくからといって、キスを控えなくても 大丈夫。その程度は男も我慢できますから。  しかし、あなたがパンツを脱ぐ状況までいったり、彼のアソコを 愛撫する状況まで進展した場合は、そこで中断するのは精神的 にも肉体的にもかなり辛いものです。  そこまで進んだ時には、セックスすべきだと思います。

pokewii
質問者

お礼

なるほど、性的欲求の段階ってこんな感じなんですね。 >彼のことを愛しているのであれば、少しずつ許してあげても いいんじゃないでしょうか? そうしたいのは山々なんですが、まだ両者とも親に養ってもらっているので。。。勝手なことは出来ません。 >そこで中断するのは精神的 にも肉体的にもかなり辛いものです。 でしょうね。なるべくそう言う状況までいかないようにしたいんですが、でもそれはそれで相手の気持ちをないがしろにしているような気もするし・・・。 他の方にはない意見、ありがとうございました!

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? (^∇^) アハハ! キスどころか、心身ともに健康な男ならボーっとしている時間(仕事や勉強の休憩時間とか)の殆どがSEXの事を考えている時間ですよ。 特に前回の射精から2~3日経っていれば間違いないですね。 ちょっと生々しい表現で恐縮ですが、ボケーっとスタバでコーヒーを飲んでいる時に、目の前に綺麗な胸の女性がいれば「揉みたい。口に含みたい」とか「挿入中はどんな風に揺れるんだろ」とか、形のいいお尻の女性がいれば「ワシ掴みにして後ろから思いっきり・・・」とか、魅力的な唇の女性がいれば「あのクチでオレのを・・・」等々。。。 凄いでしょ?(笑) このような男の「心の中」を女性が聞けばおそらくドン引きでしょうね。 でも仕方ありません。そのように創られているのが「男」という性なのですから。 だからといってその場で事に及べば警察沙汰。 そのどうしようもない本能からの欲求を「理性」でコントロールしているのです。 なので普通は彼女や奥さんとのSEXやオナニー、風俗でその溜った精液を射精して自分の性欲をコントロールします。 こう書くと「女性を性欲処理になんて!!」と怒られそうですが、どんなに美辞麗句を並べても男にとってSEX(オナニー、風俗を含む)は純粋な性欲処理ですよ。 もっと言えば、それで得られる快感は好きな女性だろうが、風俗嬢だろうが全く変わりません。 なので、男は「好きだからSEXしたい」のではなく「溜った精子を射精によって排泄したい。それによって絶頂感を味わいたい」からSEXしたいのです。 よく「好きだからSEXしたい」という男がいますが、それは女性に自分とのSEXを許してもらう為の方便です。 「射精がとんでもなく気持ちいい。だからSEXさせろ」なんて言って「ハイ。ど~ぞ♪」なんて女性いないでしょ?普通は。 でも、好きな女性とのSEXは射精による肉体的快感+精神的な快感が合さって、何とも言えない満足感があるのです。 上記の事から、貴女の彼はキスどころか貴女に会う度、もっと言えば会わなくても貴女とのSEXを常に意識しています。 なのに、貴女にSEXを無理強いしている訳ではないのでしょう? つまり、彼は貴女の事が本当に大好きで貴女の事を第一に考えているのです。 付き合ってからどれくらいの日数でキスするかSEXするかに決まりなんて有りません。当然。 二人の気持ちが一致した時が「その時」です。 ただし無限に「おあずけ状態」は大変辛い物があるのも事実。 なので一度彼と話してはいかがでしょう。 貴女の気持ち、ご両親のお考え、お互いの立場・・・ そうすれば決して「亀裂」が生じる事は無いと思いますよ。本当に好きな女性であれば。

pokewii
質問者

お礼

ストレートな意見ありがとうございます(笑) >心身ともに健康な男ならボーっとしている時間(仕事や勉強の休憩時間とか)の殆どがSEXの事を考えている時間ですよ。 ですよね(苦笑)相手の方は私が初めてなだけに、その分色々考えているんだろうなとか思います。 >二人の気持ちが一致した時が「その時」です。 そうあるべきなんですが、まだ2人とも大学生で親に養ってもらっている身なので、自由に行動できないのです。 >一度彼と話してはいかがでしょう。 セックスについては一度も話したことはありませんが、No,3さんがあげて下さった項目については幾度か話し合ったことがあります。告白される前、まだただの先輩後輩だった時期に私の親が厳しいと言うことは何度か愚痴りましたし。それを知った上で、お付き合いしてくれています。 色々書いて下さりありがとうございました!真っ向からのご意見だったのでなんだか勉強になりました。

• kadowaki
回答No.2

既婚男性です。 >男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? はい、男女が順調に付き合いを進展させていけば、性的に健康な男性の場合、《体に触れる》⇒《キスをする》⇒《性感帯を刺激する》⇒《勃起したペニスをヴァギナに挿入する》という順序で、性欲を充たそうとせずにはいられなくなりますから。 ただ、実際には、男性のセックス欲や性的好奇心がどれほど旺盛か、旺盛でないか、彼女への思いやりや気遣いがどの程度あるか、今後の二人の関係をどのように展望しているか等々によって、男性の性行動も大きく左右されるはずとご理解下さい。 ほかには、万が一の妊娠への不安やセックスに対する自信の有無なども、やはり男性の性行動に微妙に影響します。 なお、男性が女性への愛情の延長線上にセックス欲に駆られるなんてことは、男性の性欲の性質からして絶対にあり得ませんので、「好きだから」とか「愛してるから」というのは、すでにかなり親しい男女が交わす言葉遊びのようなものと心得ておいて下さい。 だからこそ、ロクな避妊手段もなかった昔の女性の場合、向後の憂いなくセックスをするには、原則として男性に結婚を確約してもらうことが大前提だったのではないでしょうか。 ただし、性的に健康な成長を遂げた男性の場合、女性と違い、彼女とセックスできない期間、AVやエロ本等の卑猥でイヤらしい性的刺激を受けて、欲情し、射精せずにはいられないという、男性の性的実態についてはきちんと理解して上げて下さい。 要するに、男性のセックス欲というのは、ひそかにこういうメンテナンスを受けながら、はじめて維持、発展される性質の欲求だということです。 女性の場合、別に性的メンテナンスなんかしなくても、ただ男性を受け容れる気にさえなればセックスできるだけに、男性の性欲が性的なメンテナンスを必要とすると言われても、ただ驚くしかないと思いますが。 >とても大事にされていると思うので、無理矢理にされるということはないと思いますが、結果的に何も起こらなくても、2人に間に亀裂が生じてしまった場合が怖いです。 まず、男性がセックス欲に駆られるのは、女性がそれまで男性に課していた性的禁欲の姿勢を解除したときであるという《事実》だけは心得ておいて下さい。 その意味では、女性の男性への愛情、密室で二人だけになること、油断・スキを見せること、闇夜の一人歩き等々は、いずれも男性に対する《禁欲解除》を意味する点では全く同じと言えます。 ただし、彼氏の質問者さんへの愛情が本物なら、彼氏の方では、質問者さんを失ったり、質問者さんに嫌われたりすることの辛さに較べれば、セックス欲を我慢することも、抑制することも難なくできます。 なお、女性にとって最も愚かなのは、「彼氏だって私のことを愛してるから求めてくるのではないか」とか、「彼氏の求めを断ると、嫌われてしまうのではないか」といった女性特有の勘違いや誤解に囚われ、本音ではセックスなんかしたくないのに、ズルズルと応じてしまうことではないでしょうか。

pokewii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男性の性的実態についてはきちんと理解して上げて下さい。 そこは理解しているつもりです。性別が違うので全く同様に思うことは出来ませんが、それは仕方ないことです。高校で生物やったりしているうちに、なんだか当たり前に思えてきました。むしろこういうことで色々考えてしまうのは人間だけなんですよね、たぶん^^; >・・・密室で二人だけになること・・・ なんだか耳が痛いというか・・・問題の状況はカラオケルームで2人になった時でした。以後気をつけます。 >「彼氏だって私のことを愛してるから求めてくるのではないか」とか、「彼氏の求めを断ると、嫌われてしまうのではないか」 前者は本当に気をつけたいと思います。自分は自己チューなので、そういった考えに陥りがちですから。後者はたぶん大丈夫です。 色々なアドヴァイスやご忠告、ありがとうございました!!

• kumap2010
回答No.1

これは人によるとしか言いようがないです。 キスが大好きな人なら純粋にキスだけを楽しめる人もいますし、 胸を触ったりなど軽い愛撫だけを楽しめる人もいますし(私はコレです)、 気分が高揚するとすぐセックスしたくなる人もいますし。 3ヶ月でキスだけっていうのはかなり大事にされてると思いますよ。 相手がしようって言ってくるまで今のままでいいと思います。

pokewii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >これは人によるとしか言いようがないです。 そうですよね^^;たしかに。。 でも私のお付き合いしている人は今まで彼女がいなかっただけに、言ってしまえば色々たまっているんではないかなと思うと、No.1さんの言う程度で治まるかが心配になってしまって。 >相手がしようって言ってくるまで今のままでいいと思います。 まだ何もことが起こっていないんですから、様子見で行くことにします。ありがとうございました!