• 締切済み

男性の方に質問です。

19の女です。 キスとセックスとの繋がりについて質問です。 私には付き合って6ヶ月の年上の彼氏がいます。お互い初めての恋人で、やること全てが初めての経験です。付き合って数ヶ月で(今の段階でも数ヶ月ですが(笑))キスをし、基本的にディープが多いです。彼がそうしたいようですし、私もイヤではありません。 先日キスをしたときに初めて私からしたので、相手は嬉しかったのか、私が一瞬離れようとしたのになかなか終わりませんでした。といっても、たぶん1分ぐらいだと思いますが。それについては嬉しいのですが、ここで質問です。 男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? もしそうである場合、キスは控えた方が良いのでしょうか? 私の両親は厳しく、基本的にお付き合いには反対です。何かあったらどうするの、と言われています。相手方も厳しいというわけではありませんが、真面目なご家庭です。疑っている訳ではありませんが、3ヶ月ぐらいでキスしたのでその時点で進展が早かったのではないかと不安でもあります。とても大事にされていると思うので、無理矢理にされるということはないと思いますが、結果的に何も起こらなくても、2人に間に亀裂が生じてしまった場合が怖いです。 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.5

>なるほど、性的欲求の段階ってこんな感じなんですね。 男は最終的には『射精したい』という欲求があります。 SEXを知る前から、オナニーで性的快楽を味わっている からだと思います。 >少しずつ許してあげたいのは山々なんですが、 >まだ両者とも親に養ってもらっているので。。。 >勝手なことは出来ません。  いい加減な男、好きでもない男に身体を許したり 妊娠することはいけません。  でも大好きな男としっかり避妊もしてSEXすることって 勝手な行為ではないと思います。 ◆貴女は、彼と繋がりたい、SEXしたいと思いませんか?  >なるべくそう言う状況までいかないようにしたいんですが、 >でもそれはそれで相手の気持ちをないがしろにしている >ような気もするし・・・。  貴女のことを大事に思ってる優しい彼だから、我慢できるんだと 思います。それにしても6ヶ月でキスだけというのは、 男としては正直かなり辛いものです。 貴女のことを愛しているから こそ、もっと深い関係になりたいものなのです。  だから貴女との愛を確かめ合うためにも、そろそろキスから 先に進んだ方がいいと思います。  そしてSEXは、あなたがしたいと思ったときにすればいいと思います。 彼の性的欲求を満たしてあげていれば、待ってくれるはずですから。          

回答No.4

>男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?  20代の健康な男なら、こういう時に限らず、 常にセックスしたいと思っているし セックスのことばかり考えているのが普通です。 >キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? 正直いうと、キスするだけで勃起してしまいます。 だから、こんな順番で性的欲求が高まるんです。 キス⇒胸を触りたい⇒脱がせて胸を見たい ⇒舐めたい⇒アソコに触れたい⇒脱がせてアソコを見たい ⇒舐めたい⇒アソコを触って欲しい⇒咥えて欲しい ⇒そして挿入したい⇒射精したい >もしそうである場合、キスは控えた方が良いのでしょうか?  19歳であれば、立派な大人の女性です。 彼のことを愛しているのであれば、少しずつ許してあげても いいんじゃないでしょうか?  セックスはまだ許せなくからといって、キスを控えなくても 大丈夫。その程度は男も我慢できますから。  しかし、あなたがパンツを脱ぐ状況までいったり、彼のアソコを 愛撫する状況まで進展した場合は、そこで中断するのは精神的 にも肉体的にもかなり辛いものです。  そこまで進んだ時には、セックスすべきだと思います。

pokewii
質問者

お礼

なるほど、性的欲求の段階ってこんな感じなんですね。 >彼のことを愛しているのであれば、少しずつ許してあげても いいんじゃないでしょうか? そうしたいのは山々なんですが、まだ両者とも親に養ってもらっているので。。。勝手なことは出来ません。 >そこで中断するのは精神的 にも肉体的にもかなり辛いものです。 でしょうね。なるべくそう言う状況までいかないようにしたいんですが、でもそれはそれで相手の気持ちをないがしろにしているような気もするし・・・。 他の方にはない意見、ありがとうございました!

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? (^∇^) アハハ! キスどころか、心身ともに健康な男ならボーっとしている時間(仕事や勉強の休憩時間とか)の殆どがSEXの事を考えている時間ですよ。 特に前回の射精から2~3日経っていれば間違いないですね。 ちょっと生々しい表現で恐縮ですが、ボケーっとスタバでコーヒーを飲んでいる時に、目の前に綺麗な胸の女性がいれば「揉みたい。口に含みたい」とか「挿入中はどんな風に揺れるんだろ」とか、形のいいお尻の女性がいれば「ワシ掴みにして後ろから思いっきり・・・」とか、魅力的な唇の女性がいれば「あのクチでオレのを・・・」等々。。。 凄いでしょ?(笑) このような男の「心の中」を女性が聞けばおそらくドン引きでしょうね。 でも仕方ありません。そのように創られているのが「男」という性なのですから。 だからといってその場で事に及べば警察沙汰。 そのどうしようもない本能からの欲求を「理性」でコントロールしているのです。 なので普通は彼女や奥さんとのSEXやオナニー、風俗でその溜った精液を射精して自分の性欲をコントロールします。 こう書くと「女性を性欲処理になんて!!」と怒られそうですが、どんなに美辞麗句を並べても男にとってSEX(オナニー、風俗を含む)は純粋な性欲処理ですよ。 もっと言えば、それで得られる快感は好きな女性だろうが、風俗嬢だろうが全く変わりません。 なので、男は「好きだからSEXしたい」のではなく「溜った精子を射精によって排泄したい。それによって絶頂感を味わいたい」からSEXしたいのです。 よく「好きだからSEXしたい」という男がいますが、それは女性に自分とのSEXを許してもらう為の方便です。 「射精がとんでもなく気持ちいい。だからSEXさせろ」なんて言って「ハイ。ど~ぞ♪」なんて女性いないでしょ?普通は。 でも、好きな女性とのSEXは射精による肉体的快感+精神的な快感が合さって、何とも言えない満足感があるのです。 上記の事から、貴女の彼はキスどころか貴女に会う度、もっと言えば会わなくても貴女とのSEXを常に意識しています。 なのに、貴女にSEXを無理強いしている訳ではないのでしょう? つまり、彼は貴女の事が本当に大好きで貴女の事を第一に考えているのです。 付き合ってからどれくらいの日数でキスするかSEXするかに決まりなんて有りません。当然。 二人の気持ちが一致した時が「その時」です。 ただし無限に「おあずけ状態」は大変辛い物があるのも事実。 なので一度彼と話してはいかがでしょう。 貴女の気持ち、ご両親のお考え、お互いの立場・・・ そうすれば決して「亀裂」が生じる事は無いと思いますよ。本当に好きな女性であれば。

pokewii
質問者

お礼

ストレートな意見ありがとうございます(笑) >心身ともに健康な男ならボーっとしている時間(仕事や勉強の休憩時間とか)の殆どがSEXの事を考えている時間ですよ。 ですよね(苦笑)相手の方は私が初めてなだけに、その分色々考えているんだろうなとか思います。 >二人の気持ちが一致した時が「その時」です。 そうあるべきなんですが、まだ2人とも大学生で親に養ってもらっている身なので、自由に行動できないのです。 >一度彼と話してはいかがでしょう。 セックスについては一度も話したことはありませんが、No,3さんがあげて下さった項目については幾度か話し合ったことがあります。告白される前、まだただの先輩後輩だった時期に私の親が厳しいと言うことは何度か愚痴りましたし。それを知った上で、お付き合いしてくれています。 色々書いて下さりありがとうございました!真っ向からのご意見だったのでなんだか勉強になりました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.2

既婚男性です。 >男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? はい、男女が順調に付き合いを進展させていけば、性的に健康な男性の場合、《体に触れる》⇒《キスをする》⇒《性感帯を刺激する》⇒《勃起したペニスをヴァギナに挿入する》という順序で、性欲を充たそうとせずにはいられなくなりますから。 ただ、実際には、男性のセックス欲や性的好奇心がどれほど旺盛か、旺盛でないか、彼女への思いやりや気遣いがどの程度あるか、今後の二人の関係をどのように展望しているか等々によって、男性の性行動も大きく左右されるはずとご理解下さい。 ほかには、万が一の妊娠への不安やセックスに対する自信の有無なども、やはり男性の性行動に微妙に影響します。 なお、男性が女性への愛情の延長線上にセックス欲に駆られるなんてことは、男性の性欲の性質からして絶対にあり得ませんので、「好きだから」とか「愛してるから」というのは、すでにかなり親しい男女が交わす言葉遊びのようなものと心得ておいて下さい。 だからこそ、ロクな避妊手段もなかった昔の女性の場合、向後の憂いなくセックスをするには、原則として男性に結婚を確約してもらうことが大前提だったのではないでしょうか。 ただし、性的に健康な成長を遂げた男性の場合、女性と違い、彼女とセックスできない期間、AVやエロ本等の卑猥でイヤらしい性的刺激を受けて、欲情し、射精せずにはいられないという、男性の性的実態についてはきちんと理解して上げて下さい。 要するに、男性のセックス欲というのは、ひそかにこういうメンテナンスを受けながら、はじめて維持、発展される性質の欲求だということです。 女性の場合、別に性的メンテナンスなんかしなくても、ただ男性を受け容れる気にさえなればセックスできるだけに、男性の性欲が性的なメンテナンスを必要とすると言われても、ただ驚くしかないと思いますが。 >とても大事にされていると思うので、無理矢理にされるということはないと思いますが、結果的に何も起こらなくても、2人に間に亀裂が生じてしまった場合が怖いです。 まず、男性がセックス欲に駆られるのは、女性がそれまで男性に課していた性的禁欲の姿勢を解除したときであるという《事実》だけは心得ておいて下さい。 その意味では、女性の男性への愛情、密室で二人だけになること、油断・スキを見せること、闇夜の一人歩き等々は、いずれも男性に対する《禁欲解除》を意味する点では全く同じと言えます。 ただし、彼氏の質問者さんへの愛情が本物なら、彼氏の方では、質問者さんを失ったり、質問者さんに嫌われたりすることの辛さに較べれば、セックス欲を我慢することも、抑制することも難なくできます。 なお、女性にとって最も愚かなのは、「彼氏だって私のことを愛してるから求めてくるのではないか」とか、「彼氏の求めを断ると、嫌われてしまうのではないか」といった女性特有の勘違いや誤解に囚われ、本音ではセックスなんかしたくないのに、ズルズルと応じてしまうことではないでしょうか。

pokewii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男性の性的実態についてはきちんと理解して上げて下さい。 そこは理解しているつもりです。性別が違うので全く同様に思うことは出来ませんが、それは仕方ないことです。高校で生物やったりしているうちに、なんだか当たり前に思えてきました。むしろこういうことで色々考えてしまうのは人間だけなんですよね、たぶん^^; >・・・密室で二人だけになること・・・ なんだか耳が痛いというか・・・問題の状況はカラオケルームで2人になった時でした。以後気をつけます。 >「彼氏だって私のことを愛してるから求めてくるのではないか」とか、「彼氏の求めを断ると、嫌われてしまうのではないか」 前者は本当に気をつけたいと思います。自分は自己チューなので、そういった考えに陥りがちですから。後者はたぶん大丈夫です。 色々なアドヴァイスやご忠告、ありがとうございました!!

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

これは人によるとしか言いようがないです。 キスが大好きな人なら純粋にキスだけを楽しめる人もいますし、 胸を触ったりなど軽い愛撫だけを楽しめる人もいますし(私はコレです)、 気分が高揚するとすぐセックスしたくなる人もいますし。 3ヶ月でキスだけっていうのはかなり大事にされてると思いますよ。 相手がしようって言ってくるまで今のままでいいと思います。

pokewii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >これは人によるとしか言いようがないです。 そうですよね^^;たしかに。。 でも私のお付き合いしている人は今まで彼女がいなかっただけに、言ってしまえば色々たまっているんではないかなと思うと、No.1さんの言う程度で治まるかが心配になってしまって。 >相手がしようって言ってくるまで今のままでいいと思います。 まだ何もことが起こっていないんですから、様子見で行くことにします。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • 男性に質問です。

    30代前半の彼とsexをする関係になって、五ヶ月くらいになります。 最初の頃は10日おきくらいだったのですが、最近頻度が増えて、5日おきくらいになりました。私も抱かれると気持ちいいので嬉しいのですが、不安もあります。 やっぱり飽きがきてしまうんじゃないかと…。 sexが始まる前に、必ずキスを何度もしてきます。ディープキスです。そのうち、キスも無くなるんじゃないかと不安です。 彼にはいつまでも女として見てもらいたいのですが 、彼が求めてきたとき、たまには断ってもいいものなのでしょうか。 飽きられない為の秘策を具体的に知りたいです。 男性目線の意見をぜひよろしくお願いします。

  • 男性の方へ。ディープキスをすると(長文です)

    こんにちは。20代後半の女性です。 付き合って1年弱の彼(28歳)がいます。 私は自宅、彼は寮、仕事が忙しいので会うのは大体各週日曜です。 SEXに関しては月に1回あるかないかのペースです。一般的な回数から考えるとかなり少ないほうかも知れません。もともと彼がごく理性的で焦ったりがっついたりするのを嫌う性格もあり、そもそも彼から求めてきた事は1度もないのですがそれが原因で気まずくなったこともありません。のんびり楽しく付き合っています。 1泊位で出かけた時にSEXしますが、SEX自体はとても楽しく彼も積極的です。どうやら彼がSEX嫌いなのではないようなのですが。自分から言うのが格好悪い?と思うのか、かと言って私からしたいとも恥ずかしくてなかなか言えないので、泊まりに行って今からしよう!って時は彼に長いディープキスをします。 最近、普通のデートの帰りに車の中で彼にディープキスをしました。SEXがしたい訳ではなく久々に会ったのでただ長くキスしていたかっただけなのですが、珍しく彼がその続きまで行ってしまいそうでした。が車の中ではいやなので途中で止めました。 という訳で標記の質問なのです…。 男性はディープキスをすると、SEXをしたくなってしまいますか? いつも本当は彼が我慢しているのか、もともと平気なのかが分からないので、そんなところもご意見頂けると有り難いです。ごく一般的なご意見で構いません。 本当は本人に聞けば済む話なのですが…、いい年してなかなか恥ずかしくて聞けません(>_<;)。よろしくお願いします。

  • セックスの相性ってなに?(男性の方に質問)

    こんにちは。悩んでいるので教えてください。 最近付き合いだした人が、「SEXの相性は恋愛において大事」と考える人(「なぜ大事なの?」と聞いても「理由は分からない」らしいんですが)なのです。 その彼から私との相性について「悪くないと思うよ」と言われました。 これって、私を思ってオブラートに包んで言ってくれていて、 本音は「相性が悪い」って言いたいんじゃないかな?って思い、 落ち込んでしまいました。 (私だったら実際はどうであれ、相手を傷つけない為に「相性は良いと思う」と言うと思うので)。 そもそもセックスの相性って何ですか? また、相性は良くすることが出来るんでしょうか? 私はセックスに殆ど興味が無いので、良く分かりません。 恋人とは精神的なつながりを大事にしたいと思っているので。 どうか教えてください。

  • 恋人とのキスやディープキス

    恋人とのキスやディープキスで 彼氏彼女問わず質問です。 付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時 「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか? 相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。 付き合って半年や1年なら、挨拶と同じ感覚になるのはわかるのですが 付き合ってすぐ~3ヶ月で、この感情は愛情ではないのでしょうか? キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。 以前,同じ質問をさせていただきました。 ご回答いただいた方々、ありがとうございました! 今回、補足がありましたので、書かせていただきました。

  • 誰とでもディープキスできる?

    男性にお聞きします。 好きじゃない相手とディープキスは出来ますか? 遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか? ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか? 教えて頂きたいです。

  • 男性は、初彼女に対してどうでしたか?

    付き合って3ヶ月経つ彼氏(21)がいます。 私の方は5つ年上なんですが、お互い、初めての恋人です。 私は性的なことが苦手で、それを話した上で付き合い始めました。 が、付き合ったその日にキス。 次の日にはディープキスされ、少し胸ももまれました。 そして、身体の関係を迫られました。(露骨にではないですが) 少し展開が早いと思ってしまうんですが、言葉で好きだよ。って言ってくれます。 真面目な人なので、遊びじゃないとは思います。 ただ私は、初めての彼女と言っていたので、もっと慎重にキスとか進めるものだと思ってました。 男性の感覚だと違うんでしょうか? 経験談等あれば、お願いします。 私はこの3ヶ月は流されたくないと思い、拒んできました。 (というのも、性に対して嫌な思いがあるので、私自身彼に合わせて無理すると、嫌いになりそうだからです) ただ彼が我慢できないと言うこともあり、前向きに考えようと思っています。 どんな心の準備をした方がいいですか? あと、キスも初めてなので感覚的なものですが、彼、キスがすごくうまいんです。 最近キスしてるとぼーっとしてしまいます。 彼だけがうまくなっている気がします。 どうして?って思います。 浮気を疑ってるわけではありませんが‥‥。 20代後半ですが、恋愛初心者なので、恋愛に関すること、馬鹿にせず教えていただきたいです。

  • キスだけで満足する男性?

    男性に伺います。 付き合っている彼は性欲はあるそうですが、キス(ディープ)や抱き締めあって寝るだけで、セックスしなくても平気だと言っています。 前にキスをずっとしてて彼の下半身を触ったらすごく固くなっていました。 出来ないわけでもないし、今までセックスしたことあります。 くっついているだけで安心するしそれだけでも全然いいと言ってますが、そういう方っていますか? キスは大好きみたいです。

  • 特に男性の意見を聞きたいです。

    初めまして。 26歳女性です。 私には付き合って3ヶ月になる年上の彼氏が居ます。(彼は31歳) お互い何だかんだで予定を合わせやすく、月3・4回デートをしています。 キスやハグも多くベタベタするのが好きなのですが、それ以上に進展しませんし、そんな雰囲気にもなりません。 でもそれに対し焦りや物足りなさはなく、彼が私の事を凄く大事にしてくれてるのが日頃の態度で感じられ、むしろとても満たされています。 元彼とは割と早い段階で体の関係に進展していたので、同じ男性でもこんなに違うんだなぁと思っています。 元彼は同い年だったので、年齢の差かなぁと思ったり。 今まで私は、付き合っているからセックスして当然だと思っていたのですが、彼と付き合うようになってから『付き合う=セックス』というのが必ずしもベストではないんだと思うようになりました。 セックスしなくても十分幸せです。 こんな気持ちは初めてです。 男性は、彼女とのセックスについてどうゆう考えを持っているのか、是非聞かせていただければと思います。 勿論女性からの意見も大歓迎です。 文章が拙く長文ではありますが、宜しくお願いします。