• ベストアンサー

セックスの相性ってなに?(男性の方に質問)

こんにちは。悩んでいるので教えてください。 最近付き合いだした人が、「SEXの相性は恋愛において大事」と考える人(「なぜ大事なの?」と聞いても「理由は分からない」らしいんですが)なのです。 その彼から私との相性について「悪くないと思うよ」と言われました。 これって、私を思ってオブラートに包んで言ってくれていて、 本音は「相性が悪い」って言いたいんじゃないかな?って思い、 落ち込んでしまいました。 (私だったら実際はどうであれ、相手を傷つけない為に「相性は良いと思う」と言うと思うので)。 そもそもセックスの相性って何ですか? また、相性は良くすることが出来るんでしょうか? 私はセックスに殆ど興味が無いので、良く分かりません。 恋人とは精神的なつながりを大事にしたいと思っているので。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • charykt
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.9

他の方へのお礼も見させていただいたので、それも踏まえて回答させて頂きます。どこか「セーブ」していませんか?mio0418さん自身、「実は、私は超淫乱女」と思っていませんか?それを体よく隠す為に、「精神的」とか「セックスレスでも構わない」と言っている様にも思えます。また、これは「ご質問」の内容だけでは解らない部分ですが、例えば幼少期、ご両親とmio0418さんの関係の中で、何か「SEX」に嫌悪を頂く様な出来事があったか、もしくは積もり積もってしまったのか。あまりにも「興味がない」という線引きが強いので、逆に「本音」では無い様な気がしてます。必死に「興味が無い・興味が無い、嫌いなの」と自分に言い聞かせている様にも感じてます。ただし、付き合う男性であなたは変ると思います!

その他の回答 (8)

回答No.8

mio0418さんはこれからですね。 ちょっと厳しいことを言うかもしれません。 >ただ・・・・・・私自身が性欲がほぼ無く、愛撫もSEX自体も「早くイッて欲しい。疲れるから」と思ってしまうんです。 >理由は、SEXで快感を得て、自分を見失いたくないからです。 >私は常に自分の心身を自分でコントロールしていたいと考えていて、 SEXで相手は恋人とはいえ、コントロールを失った自分を見られるのが嫌なんです。なんか、弱点を見せているようで、本能的に駄目なんです。 自慰行為したことない女性は同じことを言います。 なぜなら体がそこまで成長してません。 ホルモンによって女性の体は絶えず変化(=成長)します。 大好きで信頼できる人だからこそ、”コントロールを失った自分”を見せられるのでは無いのですか? もし見せられないのならそこまで信頼してなく、好きでないのでは?とも取れます。 >SEXって、愛情表現なんでしょうか? >私には単なる生殖行為か、男性が精子を外に出す為の行為だと思っています。 >私にとっての愛情表現とは、言葉や態度で相手を尊重し愛していることを伝えることだと思います。 SEXは大切な愛情表現の一つです。 私も小学生の頃はmio0418さんと同じ意見です。あんな気持ち悪い事できるか!とSEXは一生しないと心決めていましたが、男性ホルモンが分泌され女性の体に惹かれはじめ、SEX容認派になりました。20歳を超えると女性のお尻に惹かれはじめました。これもホルモンのバランスなんだろうなと自己観察・分析してました。 >私は物理的な繋がりよりも、精神的な繋がりのほうが先だし、ものすごく重要だと思っています。 >この辺の意識のギャップが、「相性」というものなのでしょうか。 もちろんそうです。SEXは見た目では肉体的だけの繋がりも可能ですが、精神的に繋がった上でのSEXは至上最高です。 私は精神的な繋がりがないと射精できません。 >そうですか、SEXの相性は恋人関係を解消するほど男性には大事なんですね。 >セックスレス、いいですね。 >私はセックスレスで仲良くやっていくのが理想です。 >彼も性欲は自慰か風俗で処理すると納得してくれればいいのですが。 本当に良いですか?私と彼女はセックスレスです。理由は彼女が勉強に一生懸命で胃潰瘍になるぐらいストレスを抱えてるからです。 それぐらい大変なのを無理にSEXを求めるわけにはいきません。 逆に私は毎日SEXが必要な男性です。何度も別れようとした事はあります。彼女にSEXの相手にされないので別の彼女を作ったこともあります。 ようやく心も体も満たされて毎日充実した日々を過ごしてました。いかに彼女2人と一緒に住むかも考えたこともあります。その後、いろんなことがありながら今、同じ彼女1人と付き合って4年が経ちました。相変わらずセックスレスで辛いです。涙。また彼女作ろうかと悩んでます。 セックスレスで仮にそうなっても良いんですか? >非現実的ですが、今はしばらく彼の求めるものを頑張ってみようと思います。 頑張ってください。 >私はこれが無いんです。 >ホルモン剤とか飲んだほうがいいのでしょうか? >そうすればそういう気分にもなるのかな。 今、mio0418さんはお幾つか判りませんが、ホルモン剤を飲む必要は無いですよ。 食べ物や性生活で女性の肉体と精神は日々変化します。 女性ホルモンの多く入った輸入牛は体をSexyにして精神をH大好きにしてくれます。 生理も割かし楽になるでしょう。 自慰行為やセックスなどでオーガズムを感じるだけでも肉体構造が変化します。 下付きの女性の膣は真っ直ぐになり、性行為をより楽しめるようになるでしょう。 >彼のことは大好きなので、お互いに気持ちよくなれたら最高です。 >ちょっといろいろ考えてみます。 これからですよ。 楽しんでください。

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.7

相性は確かにあります。 まず前提として、お互いが気持ちいいとします。そのときに女性の入り口付近がしまる人や全体的にしまる人など人それぞれで、気持ちよさが違います。 ただあなたの場合は、違う意味で微妙な回答だったのだと思います。やはりお互いエッチ好き同士なら、自分も含め相手を楽しませてあげようと向上心があります。一方で、エッチ自体に興味が無く精神的なつながりのみを大事にしている淡白な人は、言葉悪く言えば、向上心がなく基本的に受身でエロさも感じれず、貪欲な感じがしません。相当な名器をお持ちでしたら、それでも我慢できると思いますが、そうでなければ、結局我慢して自分のためだけにやってくれてるんだみたいな感じだし、お互いに向上しようとしないから彼氏のテクニックから脱さないので、楽しみも半減です。 相手も楽しんでいると思うから、楽しいし相性がいいと思えます。興味が無いと言い切るあなたと心から楽しめる男性はいるのか、疑問に思えました。 あなたからのアプローチがない、受け身な感じでなくて、公平にギブ&テイクの関係なことを最低限の相性のよさって言うような気がします。 どうでしょうか?

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.6

男の私は、女性といけるタイミングが同じくらいだと、相性が良いと感じます。 気持ちの上では、女性に気持ちよくなって頂くと、男性の私はそこそこ満足できます。肉体的は射精できれば満足ですが、あっけないと女性を満足させられないので恐縮しますし、逆に自分(男)がなかなかいけない時は女性に負担をかけているようで恐縮します。 女性はどうなんでしょう? 男性が射精すれば、男性は満足したと思い、女性も納得。射精できないと満足感もいまひとつ。女性自身がエクスタシーを得られれば肉体的に満足し、達せないと今一歩。 このように考えると、自分の道具とテクニックでお互いに同じくらいの時間で満足できるのが「相性が良い」ことだと思います。 何回も身体を重ねて行くうちに、お互いのツボを分かり合えますから、相性は良くなります。

回答No.5

>最近付き合いだした人が、「SEXの相性は恋愛において大事」と考えるなのです。 同意します。 >その彼から私との相性について「悪くないと思うよ」と言われました。 それは「まだ二人の時間が浅い。まだこれから。」という意味とも捉えられます。 女性は体を開発されるまでか女性ホルモンが充分に分泌されるまでSEXに興味は持ち難いものです。 1.>そもそもセックスの相性って何ですか? セックスの相性はとても大事です。相性が悪くて別れた彼女もいます。 一言で言えば、セックスの相性とは”どれだけ満足の行く最高のHを共有できるか”だと思います。 2.>また、相性は良くすることが出来るんでしょうか? できます。 まず、自分勝手なセックスは”最悪”に尽きます。 最高のセックスは”心行くまでお互いに奉仕の精神”です。 どれだけ相手が気持ち良くなるかそれをいつも研究して努力します。 それもまた精神的なつながりの延長です。 そして男性は自分色に女性を染め上げるのをとても喜びます。 なのでmio0418さんはこれからです。 お互いに最高のHパートナーにでも成って下さい。 新しい世界が開けますよ。 女性はHで快感を得られるほどに綺麗に成っていきます。 肌に艶と輝きがあらわれ、化粧のノリ、仕方が上手くなります。 さらに体つきがSexyになりとても愛おしく抱きしめたくなります。 女性は男性によって美しくなります。 その美しさを自分の手でしたと体感できることは男性の至上の喜びです。 とても大切で愛おしい時間を愛する男性と共有して下さい。 Have a precious lovely time.

mio0418
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >女性は体を開発されるまでか女性ホルモンが充分に分泌されるまでSEXに興味は持ち難いものです。 私はこれが無いんです。 ホルモン剤とか飲んだほうがいいのでしょうか? そうすればそういう気分にもなるのかな。 彼のことは大好きなので、お互いに気持ちよくなれたら最高です。 ちょっといろいろ考えてみます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

ああ、大事大事。だって、私はセックスの相性が悪くて別れたことがあるくらいだもん。ここでもセックスレスの相談はとても多いですよ。ほとんどが女性の悩みです。 例えば片方がまるでアダルトビデオのようなすんごいプレイが好みで、相手がもう体位を変えるだけでも嫌、って人だったらこれがいわゆる「相性が悪い」ってやつです。 予言しておきますが、おそらくあなたと恋人とはいずれセックスレスになっていくと思います。でも、それでお互いが「それでもいいや」と思えるならそれはそれで「相性がいい」ってことだと思います。

mio0418
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、SEXの相性は恋人関係を解消するほど男性には大事なんですね。 セックスレス、いいですね。 私はセックスレスで仲良くやっていくのが理想です。 彼も性欲は自慰か風俗で処理すると納得してくれればいいのですが。 非現実的ですが、今はしばらく彼の求めるものを頑張ってみようと思います。

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.3

こんばんわ★ 彼は純粋に悪くないと思ってるんじゃないでしょうか? 自分だけでなくmio0418さんも含めて言っているようなニュアンスを受けました。 例えばセックスしてて、mio0418さんが痛いとか感じる人ならば実際問題相性悪いわけですから。 相性ってのはまぁキスとか愛撫されてるだけでとても感じるとかでしょう。 相性はお互い努力する気があるならば改善できると思います。

mio0418
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼が相性を重要視するなら、私は努力していこうと思いました。 少しずつがんばります。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

セックスに殆ど興味が無い人と身体の相性のいい人は存在しません。 相性というのは文字通り、好きな事が共通な人間が絡まるという意味ですので、好きではない人と楽しい時間を作れる訳がないです。 彼がいいたいのは、何やっても興味を持ってくれないし、興味を持たせられない自分がふがいない。でもまだ諦めないで開発してやる。 という事じゃないかな? これが気になったのですが。。。 >恋人とは精神的なつながりを大事にしたいと思っているので。 相談者さんは、当然そのつながりを大事にする方法を彼氏も判るレベルで実施しており、精神的なつながりを二人で確認する手段があるんでしょうね? SEXが嫌いなら嫌いでいいんです。愛情表現を「興味ない」って言い切れる思考はどうかと思います。 物理的なつながりにすら興味が持てない人が、精神的つながりを優先している事を他人に理解させる事は難しいと思います。

mio0418
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >相談者さんは、当然そのつながりを大事にする方法を彼氏も判るレベルで実施しており、精神的なつながりを二人で確認する手段があるんでしょうね? はい、あります。言葉で思いを伝えることだったり、彼が望むことを叶えたり、彼の意見を尊重したり。それは彼も分かっていると言っています。 >SEXが嫌いなら嫌いでいいんです。愛情表現を「興味ない」って言い切れる思考はどうかと思います。 SEXって、愛情表現なんでしょうか? 私には単なる生殖行為か、男性が精子を外に出す為の行為だと思っています。 私にとっての愛情表現とは、言葉や態度で相手を尊重し愛していることを伝えることだと思います。 私は物理的な繋がりよりも、精神的な繋がりのほうが先だし、ものすごく重要だと思っています。 この辺の意識のギャップが、「相性」というものなのでしょうか。

noname#61751
noname#61751
回答No.1

こんにちは。 相性は大事ですよ。 何かと訊かれれば単純に体の相性もありますが、 それこそテクニック的なものは勿論、 人それぞれのツボというものがありますから それとは別にセックスの最中に心の繋がりを感じた事はありませんか? 私などはその時間が単に性欲の為ではなく 好きな女性をより愛おしいと想える時間であり とても楽しく素晴らしい時間と素直に想える相手に’相性’の良さを感じます。 彼氏が「悪くないと思うよ」と言ったのはそれ程不自然には感じません 逆に「お前の体、最高!」なんて言われたら下品な男だとの印象になりませんか? その彼氏はちゃんと貴女を素敵だと思ってらっしゃるのではないでしょうか。 バランスを考慮しての言葉の選び方を為さったような気がします。

mio0418
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >それとは別にセックスの最中に心の繋がりを感じた事はありませんか? 心の繋がりと言うか、愛されているな、私を欲してくれているんだなと思って嬉しくなることはあります。 ただ・・・・・・私自身が性欲がほぼ無く、愛撫もSEX自体も「早くイッて欲しい。疲れるから」と思ってしまうんです。 理由は、SEXで快感を得て、自分を見失いたくないからです。 私は常に自分の心身を自分でコントロールしていたいと考えていて、 SEXで相手は恋人とはいえ、コントロールを失った自分を見られるのが嫌なんです。なんか、弱点を見せているようで、本能的に駄目なんです。 だから私はSEXは無くてもいいし、彼がしたいなら嫌じゃないけど、 早く終わって欲しいと思います。 彼が好きだから彼には満足して欲しい、SEXの相手をするのが彼女の務め、そう思っているからSEXしています。 だから相性が良くないんでしょうか? 私自身を変えることって、出来るんでしょうか?

関連するQ&A

  • セックスの相性について。

    私の周りの友人は、付き合ったら、キスはいいけどセックスは3ヶ月以上付き合ってからがベスト、と考える子が多くて、その、何かよくわからない定義みたいなものが、私には理解できません(笑) 勿論、女の子のほうが拒んでいるのにやろうとする男は最低ですけど、別にお互いが同意なら、期間なんて関係なくないですか?笑 1年付き合っても手を出してこない男=真面目な男 みたいな定義が、恋愛経験の少ない彼女たちにはあるらしいけど、正直それは間違ってると思います。 実際、私が昔付き合ってた男の人が、「すぐにセックスしたらだめだから、1ヶ月以上はしないでおこう」 なんていう意味不明な決まりを作って付き合いましたが、わずか4ヶ月で破局しましたよ(笑)しかもそんな一途な男でもなかったし(笑) だから、付き合ってすぐセックスしたらだめで、しばらくしてセックスしたカップルは末長く続く、なんて定義も保証もないんですよ。 むしろ私は、付き合ったら早めにそういう関係になったほうがいいと思います。 だってセックスって、恋人同士や夫婦において、ひとつのイベントというか、とても大切なことだと思うんです。 なのにもし、相性が悪かったら? 1年付き合ってから初めてセックスしてみたら、相性が悪かったなんてことがわかったら、最悪ですよ。 そう言ったら、友人は、「それは好きな気持ちでカバーできるしょ」 と、またまた何もわかってないくせに言い返してきましたけど、はっきり言って、どんなに好きでも、セックスの相性が悪いのはかなりきついですよ。 女性より、男性のほうがもっときついんじゃないかな。 それで結婚が破談になったカップルや、浮気されちゃった人とか、絶対いるはず。 セックスが、愛し合う2人にとってとても大切なことであるからこそ、早めに確かめ合ったほうがいいと思うし、1年以上手を出さないことが、相手の女性にとっても、男性にとってもベストなことかと言えば、微妙だと思います。 と、どんなに語ったところで恋愛経験ゼロ、セックス経験ゼロの友人たちにはわかってもらえなくて、逆に私が「すごい人」みたいな扱いにされて、めちゃくちゃムカつきます。 「愛」だけじゃ越えられないことがあること、セックスの大切さ、なんにもわからない彼女たちには、やっぱりわかってもらえないんですかね。 別に私は特に恋愛遍歴がすごい訳でもないし、一般的なことを言ってるだけなんだけどな… てか、男性に聞きますけど、仮に付き合ってる彼女が1年以上経たないとセックスしたくないって言ったら、我慢できるんですか?笑 そして我慢できないと考える方に聞きますけど、セックスを我慢できない=その彼女を大事にしていない という定義が浮かびますか?(勿論、体目的ではなく純粋に彼女を好きになって付き合った場合限定)

  • 男性がいうセックスの相性とは?

    個人個人色々なご意見があるのは承知で書かせて頂きます。 私は女性です。 男性の皆様方にお聞きしたいです。 俗に言う『セックスの相性がいい』というのは 具体的にどういった理由ですか? 女性(私)から見た理由としては ・モノのサイズが合ってる ・愛撫の加減が自分に合っている ・精神的に安らぐ ・絶頂(←セックスで)しなくても満足する ・勿論、愛情はあった方がより気持ちいい …などでしょうか。 多分、似たようなご回答もあるかと思いますが、 好奇心で聞きたいだけですので 皆様のご意見をお聞かせ頂けたら、と思います。 宜しくお願いします。

  • 女性のSEX感

    男性です。 女性の中でSEXの相性は恋愛の中でどれくらいのキャパ(重要度)を占めますか? 恋愛は 1.性格の相性 2.価値観 3.SEXの相性 などがありますが、どうなんでしょうか? 先月SEXの相性で恋人から別れを告げられました。 私が(好きすぎて)緊張しすぎてしまうことで、恋人を不安にさせてしまったことです。 SEX以外の相性は抜群で、SEXさえしなければ…と言われるくらいその人はSEXに重点を置いてます。 私はいままでそんなこと言われたことないのでショックです。 それでもSEXなしの関係を続けてきました。 向こうも私を好きでいてくれましたが、結局SEXの壁は越えられず、別れに至りました。 好きなのにSEXは無理ということです。 私は例え付き合ってる恋人が体に何らかのマイナス部分があったとしても その人が本当に好きならSEXで別れるようなことはしません。 一緒に乗り越えようと努力します。 私は女性の方がそういう気持ちが大きいかと思いました。 そういう女性もいるというレベルでしょうか? これは一度こういう気持ちになってしまったら覆せないのでしょうか? 女性の方の本音が聞きたいです。

  • セックスについて。

    こんばんは。 みなさんのセックスについての考えが聞きたいでよろしければお答ください。 1)恋人(不倫やセックスフレンドは除きます)とどれ位のペースでセックスしますか? (例えば、週一でデートする度、とか月2、3回とか) 2)どちらが主に誘いますか?また場所はどこが多いですか? 3)今までセックスの相性で悩んだ事ありますか?また相性があまりよくない場合、どうしますか?(別れを考えるとか、プラトニックな恋愛になる等) 4)恋人とセックスし子供を作る気がないから避妊もしたのに、妊娠してしまった場合、どうすると思いますか? 5)恋人との恋愛関係にセックスは必要だと思いますか? YESの方は具体的な理由教えて下さい。 6)貴方にとって「セックス」とは? 以上、お答出来る質問だけでも構いませんのでよろしければ回答ください。

  • セックスの相性って一体何?!

    よく、セックスの相性が合う合わないとか重要だとか言われますが、相性って一体何のことなんですか!!!(・・? お互いの性器の形・構造がちょうどフィットする、という『物理的な相性』のことなのですか? お互いのしたいプレイの種類やSかMかなど、『性趣向においての相性』なのですか? それとも、大好きな人とセックスするときのときめきや、一体感の『精神的な相性』のことなのでしょうか? 私の前の彼は私のことをとても好きだったようで(自分でゆってほんとにすみません(>_<)文章上仕方なく…)、いつも『お前とは相性がいい、相性がいい』と本気でゆってました。でも、私は、そんなに好きな相手とのエッチではなかったので、相性がいいとは全く感じませんでした。 ほんと、みんなして、相性!相性!ってなんのことなんですか!!(>_<)不思議でたまりません!相性の存在を実感できるのは当分先になりそうだし…(ーー;)みなさんの場合は何をさして『相性』って言葉をつかってるんですか???

  • SEXの相性の重要性について本音を聞きたいです(特に女性の方)。

     22歳の学生です。私は過去にセックスの相性を重視する(後で分かったことですが)女性と初体験をして失敗をし、手痛い目に遭ったことがあります。現在は別の彼女ができてうまくいっています。    聞きたいことがあるのですが、教えて!gooの投稿でセックスのテクニックについてのアドバイスに「セックスのテクニックがすべてではない」と特に女性からのアドバイスがありますが、果たして本当にそうでしょうか?    私も前の彼女との初体験に失敗した直後はセックスのテクニックで判断するなんて最低な女だと思いましたが、今になって見るとそれも大事なことなのではないかと思います。そういう意味では元彼女は正直な人なのだと思いました。  もし、彼(彼女)とのセックスの相性が合わない、セックスが下手(特に男性の方で早漏など)、セックスが淡泊でもそれ以外の相性、人柄が良ければその人と付き合い続けますか?最近はセックスレスなどセックスの相性の不一致で離婚する夫婦も多いと聞いていますので考えてしまいます。うわべだけの回答ではなく、本音を教えて下さい。私も最近はセックスの相性は重要だと感じるようになりました。

  • セックスの相性はいいけど…

    ひとまわり以上年の離れた人と 恋愛感情の 全くない関係を1年ほど続けています。 彼にはちょっと変わった趣味があり、私に コスプレをさせて襲ってきたり(笑)その 写真をとって喜んだりしています。 私は彼に愛だ恋だという感情は100% ありません。時々、あとくされなく欲求不満を 解消できるのだから、便利だなとも思います。 ただ、私はセックスが好きなのであって 彼の性癖(コスプレさせたり、写真撮ったり)が どうも、いやなのです。その写真を誰かに 見せていないとも限らないし。私にはそういう 趣味はないものですから。 でも、セックスだけでいうと彼とは相性がいいらしく 今までで私が1番満足できるのは彼だけなんです。 (私には、今のところ特定の彼氏はいないのですが) 確かに、このままではまともな恋愛ができなくなるかも なぁなんて思ったりもします(笑) 快楽だけで誰かとつながっているのは、非常識なことでしょうか?

  • 身体の相性だけで・・・

    先日婚約者の二股が発覚しました。 あまりに酷い裏切り方だったので私は身辺整理と調停が終わり次第身を引くつもりです。 彼と何度か話し合いをしましたが何度も同じ言葉を繰り返されました。 「私とは正直性格は合わなかったけど、情熱さと何より身体の相性が良かった。 男として一生あなたを失いたくなかった」と言う内容です。 確かに身体の相性の事はこの数年間、彼からずっと言われ続けてきました。 私としてはたったこれだけの理由でこの何年も騙されていたのか~と飽きれてしまいました。 しかし今まで振り返ってみればお付き合いした男性の殆どに、 「相性が良かった」 「こんなに良いんだからどんな男でも虜に出来る」 など言われています。 今回の事で男性を見る目がなかったのはわかりましたが、 過去お付き合いしていた人たちは恐らく普通の感覚の人です。 私は素人ですし(^_^;ノーマルです。男性経験も普通で、特別な事はしていません。 愛のあるセックスは積極的でした。 だけど身体の相性だけで(二股でも)結婚相手に選んだり、付き合い継続に繋がるものなのでしょうか? 精神的なつながりを求めていたので、今回で私は性的な魅力しかなかったのかと気づき落ち込んでいます。 率直なご意見を頂きたいです。

  • 結婚生活においてSEXの相性は重要ですか?

    こんにちは。 さっそくですが、質問させていただきます。 現在私には付き合って8年目の彼がいますが、正直SEXの相性がよくありません。 相性というよりは私が全く満足できないのです。 彼以外に体の関係を持っている人(Aさん)がいて、その人との相性が抜群にいいせいか、彼とのSEXでは物足りないのです。SEXをしたいとも思わないのです。私なりに努力をしてみたのですが、やはり気持ちいいと思えません。 Aさんと関係を持つようになったのは1年前で、それまでは彼としかSEXをした事がなく、それなりに満足していました。 彼を愛してますし、将来結婚もしたいとも思っています。 そこでご意見を聞きたいのですが、『SEXの相性はイマイチだけど愛してる人』との結婚はうまくいくのでしょうか? 私はSEXが好きです。ですので愛してる彼がいながらAさんとの関係をずるずる断ち切れないでいる状態です。そんな私が彼とこの先付き合う(結婚する)事ができるのか正直不安です。(Aさんとはこの先、恋愛関係に発展する事はありませんし、このまま体だけの関係を続けるのもいけないと思っています。) 彼との関係で悩みがあるのはSEXのことだけなのです。 どうか皆さんの色々な意見を聞かせてください。できればすでに結婚されている方、同じような悩みをお持ちの方、宣しくお願いいたします。

  • 男性にとってのセックスとは??

    男性にとってのセックスとは?? よろしくお願いします。 男性にとってのセックスってどういうものですか? 例えば、ドラマで見たりするようなきれいなシーンだけだったら、わあ素敵って思いますが、実際のセックスって、そんなもんじゃないときが多々あると思うんです。 例えば、体位だって、いろんな体位をしたがる人もいますよね? 卑猥な言葉を言わせたかったり、とか。 あと、コスプレや、AV見ながら、とか、外でしたりとか。 そういうのをするって、愛のあるセックスというより、興奮したいからじゃないかな~って思うんですが、どうでしょうか? 女性は基本、「好きだからセックスする」とか、「スキンシップ」とか、「繋がれる」とか、そういうきれいなイメージでとらえている方が多いような気がします。 でも、最近彼氏ができて、会うたびセックスをして(しない日もありますが)、なんだかそういうきれいなイメージとはちょっと違うなぁ。じゃあ、男性にとってのセックスってなんだろう??って疑問に思いまして・・・。 「愛とセックスは別」「スポーツ」「娯楽」という意見を見ると、はぁ・・・と思ってしまいます。 でもたまに「究極の愛情表現」「好きだからする」っていう男性の意見も見ます。 私は、「愛=セックス」だと嬉しいですが、やっぱりそういうもんでもないんですよねぇ、、、 彼氏に聞いたところで、「娯楽」とは言えないでしょうし(苦笑) 男性にとって、彼女や、妻とのセックスって、結局のところなんですか??(今回は、子供を作るという理由は除いてください。すみません) あともうひとつ質問です。 私は生理のときは彼氏のを口でしますが、こういうのってどう思いますか? 私は特に嫌だとかは思いませんが、男性からしたら、便利な女みたいになっちゃいますか? 一人エッチしてるみたいなもんでしょうか? (下半身以外は愛撫してくれます) 彼氏は「しなくても、デートだけでいいよ」と言いつつ、本音ではやっぱりしてほしいみたいで^^; 以上です。 思うことは人それぞれかもしれないけど・・・。 いろいろな本音のご意見お待ちしています。