• 締切済み

結婚前にSEXしておかないと相性が分からないとほざく未婚の非処女につい

結婚前にSEXしておかないと相性が分からないとほざく未婚の非処女について。 何で結婚がSEXなんだ? 体の相性しか、頭に無いのか? 猿並みの知能しか、無いのか? 頭の中はそれしかないのか? どうして、こうも頭の中が下半身に支配されてる奴ばかりなんだ? 相性は、相手に対する思いり、愛情で2人で育むものだ。 EDだろうと、相手に対する愛情があれば乗り越えられる。 今は昔と違い、いい薬もあることだしな。 恋愛という名の性欲に支配され、真剣に愛した?と言ってはSEXする、軽薄な愛しか経験してないから、そうなるのだろうな! それを相性とカッコつけて言ったところで、所詮性欲に頭を支配されだけの人間?動物だろうな。 結婚はSEXでない。 結婚前のSEXが、ただただ性体験を増やす為だけの行為になってるから、非難される原因なんだ。 お互いが、この人だけとSEXし続けるならまだしも、すぐ別れただのなんだのと言い訳ばかりで、一人の人間をとことん愛せない奴等に、SEXの相性が云々などと言う資格などない。 結婚は実生活だ。 一人の女性を男性をとことん愛せない奴等がSEXの相性だのと、ただ馬鹿丸出しの、自己肯定に過ぎないぞ。

みんなの回答

  • K-set
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.21

君の言うことは半分は当たっているかもだけど、それが全てではないよ。 元々、体の相性がどうのこうのと婚前交渉に熱心だったのは男だったというのも事実だ。 それをこの頃、逆手に取られているってことだ。 そしてまた、皮肉なことに、草食系やら射精障害やら、昔じゃ考えられない「外れ」の男が増えてきてるんだから、まったくもって、立場が逆転してしまった感があるね。 つらつら真面目に考えれば、女の方こそ、セックスのふるいを持つほうが合理的なんだろう。 男が結婚相手に年齢というふるいを持つことと、シンクロするね。 女にとっても男にとっても、結婚というのは子孫を設けるということがかなり大きな意味を持っていると感じる。それがなければ特に結婚を選ぶことも無いのじゃないかな。子供を得るというメリットがなければ、一生愛しますなどというできもしない約束をする必要もないんじゃないかな。

  • ryo1020
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.20

貞操観念の低下は文化レベルの低下を歴史が実証しています。それだけ今の日本は堕落しているということでしょう。実際20世紀時代の日本に比べ近年の知力が低下しているのは各種データから明らかです。性的放漫にすることで国力をそぐという外国の政策なので仕方ありません。頭の中をセックスのみにして家畜化するという日本牧場の完成です。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.19

私は結婚イコールセックスでほぼ間違いないと思います。 その他の主張には賛成です。 何百年後には質問者様の期待する世の中に 逆戻りするかも知れません。 自分の主張を理論武装してください。 数学的に優位性を主張すれば説得できるでしょう。 

  • katsuake
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.18

SEXも愛情表現のひとつではないんでしょうか?どうしてそう頭ごなしに否定するんでしょうか? あなただってそうやってこの世に生まれてきたんですよ。経験があるのかどうかはわかりませんが、未経験なら一度経験してみては?机上の空論じゃ説得力ないです。

noname#233306
noname#233306
回答No.17

> 何で結婚がSEXなんだ?  結婚を家制度の存続と刷り込まれているからです。無意識に結婚すればセックスして子供を産んで長男を設けて当然と。 > 体の相性しか、頭に無いのか?  セックスに相性があるという、間違った俗説を信じ込んでいるからです。 > 猿並みの知能しか、無いのか?  これは猿に対して失礼ですよ。猿は理性があるかのように俗説を信じたりしないし、性犯罪も犯しません。 > 頭の中はそれしかないのか?  日本の性教育のタブーからきちんと学べないで、コミック誌や AV やそれしか頭のない大人から教わるからそれしかなくて当然です。 > どうして、こうも頭の中が下半身に支配されてる奴ばかりなんだ?  性を性交渉としか捉えられていないから、下半身に支配されたり責任が持てない。これも、性と性交渉を同義語として使う大人達が、性教育をせずにそのように育てているからです。  そして、これは既婚の非処女にも存在してます。

  • kacamata
  • ベストアンサー率47% (26/55)
回答No.16

所謂「青春の叫び」っていうところでしょうか? あなた自身、とても一生懸命自分と向き合ってきたように感じます。 あなたの言ってる事はある意味とても正しくて、また、とても間違ってもいます。 もの事は一方から見えるものがすべてでは無いという事を理解する必要があります... あなたは正しい、しかしそれはあなたの側から見えている世の中の極一部でしかないとも言えるのです。 あなたの反対側から見たあなたは、こんな風に見えるとも言えます...あなたは一生懸命考える事で、あなた自身の世界を「あなたの概念」でがんじがらめにしている...ようにも見えます。 なぜ、ここでいろいろな方があなたに「女性経験がない」と書いているのでしょうか? それは、自分と違うものを区別して名指しで責める事ができる人は、相手の非であると主調したその部分を知らないと大きな声で叫んでいるのとおなじだからなのです。 人は自分の体験した事以外の視点を持つ事が難しい...と思います。 結婚というものは、概念でしかありません。その単なる概念を体験として頭と体に理解させる為に結婚式や入籍という体験を必要とするとも言えるのではないでしょうか? 入籍をせずに実質的な結婚生活を送っている、精神的な結婚を「未婚」と規定しているともいえます。 人をとりまく世界感は一人として同じである事がありません。 そしてその世界観が"その人にとって"の「正しい世界」を形作るっているのだと思います。 いつどんな時でも、一つの出来事には別の視点が存在します。 誰しも同じかと思いますが、限られた自分の視点を補うものは、相手の側から見たらどう見えるのかという事を想像する事だと思います。 それを「共感」とか「思いやり」とか表現すると思います。 この二つに「チカラ(力)」をつけないと結婚しても独りよがりな価値観を相手に押し付けるだけの関係になりがちです。 性体験は「独りよがりでは喜びを共有する事ができない」とおもいませんか? 相手の自分に対する考え方の一部を体験によって知る方法として、あなたが言う「未婚の非処女」たちが一言で表現したものだとおもいませんか?

  • haramita
  • ベストアンサー率31% (32/102)
回答No.15

んなことばっか考えて、一人でマスかいてんじゃないよ。 情けないねぇ。 女に相手にされないからって僻むんじゃないよ。 今すぐ風呂屋に行って姉ちゃんに抜いてもらえ。 少しはすっきりして、女の妙味ってのが解るもんだ。

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.14

最初の相手同士で結ばれたパートナーがいるなら、自分達は幸せだ って優越感にひたってれば良いいだけなのに、何故そうしない? いないんだろw もし、いるのにこんな事叩いてるなら、かなり歪んでるよ それしか自慢が無いとか? 未婚の非処女を叩くのなんて、男にしろ女にしろ 異性に相手にされない、哀れな妄想オタクの戯言にしか聞こえないw

noname#125850
noname#125850
回答No.13

下でも言ってますが「この手の質問」ホントに多いですね~ 回答した所でこの人達?に分かるとも思えませんし・・・ 皆様の親切は分かりますがそろそろ「この手の釣りにお付き合いするの」止めませんか?

noname#125237
noname#125237
回答No.12

あなたが一生に一人の人しか愛さず、その人としかSEXしないというのは素晴らしいことだとは思いますが、現実に目を向ければそういう人は本当にごくごく一握りしかいないんです。 1.結婚した人とだけSEXする人 2、愛する人とだけSEXする人 3.愛がなくてもSEXする人 世の中にはこの3パターンの人間がいると思いますが、大多数の人は2.に当てはまり、結婚相手も2.のような人であれば構わないと思っている人がほとんどですよ。 「いいものはいい」「悪いものは悪い」。こういうものは理屈ではなく感覚だと思うので、いくらあなたがここで自分の価値観を押し付けようと声高に叫んでも、そのあまりにも極端な考えに賛同してくれる人はほとんどいないように思います。 >何で結婚がSEXなんだ? >体の相性しか、頭に無いのか? 結婚前に相性を知るためにSEXをしておく・・・これもかなり少数派の意見で、賛同する人はわずかかとは思いますが、食欲、性欲、睡眠欲は人間の三大欲と言われているくらいですから、結婚にSEXがとても重要なことも事実です。なぜなら、それこそ結婚してしまったらもうほかの人とはSEXすることはできなくなるからです。 質問者さんが男なのか女なのか、未婚者なのか既婚者なのか、年齢さえもわかりませんが、もしあなたが実際に結婚するまで誰ともSEXせず、結婚したらSEXの相性が悪かったけどそれでも生涯浮気をすることなく年をとり、そして人生を終えた・・・というのでなければ、単に理想論だけで説得力にも欠けると思います。

関連するQ&A

  • セックスの相性と結婚

    結婚を前提におつきあいしている彼は外見は不細工な方なので 一体どこがいいの?といわれますが・・ とても優しくて、頭が良いところに惹かれました。 あと正直言うと、セックスの相性がとっても良いです。 ケンカしても、Hするとスッキリするし仲直りできるんですよね・・ もう離れられないというか・・気持ちもそうなんですが身体も・・(笑) 休みに会うと、サルみたいに何度もやりまくりですが、全然飽きません。 私がイクポイントをわかっているし、あそこの大きさと形がばっちり合ってようです。 結婚にセックスの相性は大事だと思うのですが・・ みなさんはどう思われますか? 実際結婚されてる方、されてない方も、ご意見をお願いします。

  • SEXの相性と男女関係について

    真面目な質問です。私は独身の男性です。 先日、女性の恋愛カウンセラーの話を聞いたのですが、「男女間に占めるSEXの役割はとてつもなく大きい。SEXの相性が悪いので別れる男女も多い反面、SEXの相性がいいので障害を乗り越えて仲良くいっている男女も多い」と言っていました。 男性は快楽だけでSEXをする部分も大きいと思いますが、女性はSEXによって相手の男性との愛情が深まる部分も大きいのでしょうか? 以前友人の女性が「女性は交際相手とのSEXの相性を気にするよ。SEXの相性がいい相手だと結婚まで行ってしまう女性も多いんじゃないかな・・・」と言っているのを聞いたことがあります。 男からしても、裸になって体と体が触れ合うことによって愛情が深まるというのは理解は出来るのですが、相性がいい=気持ちいいですよね? つまり、相性がいい→気持ちいい→別れられないor 相性がいい→気持ちいい→強く愛されている→別れられない のどちらなのでしょうか?単に気持ちいいから別れられないのか、気持ちいいと愛情が深まって別れられないのか・・。 夫婦間でも喧嘩のあとはSEXで仲直りというのをよく耳にしますが、とにかく女性にとってSEXの相性によってどの程度愛情が深まり、それはどの位大きいものなのか?(例えば、相手の男性が甲斐性なしでも辛抱できるとか) 自らの経験も交えて、具体的に教えていただきたく存じます。宜しくお願い致します。

  • 体の相性、ご意見下さい

    30歳の独身男です。 自分は性欲が多いと自覚されている同年代以上の方、既婚の方、率直なご意見を聞かせて下さい。 結婚する相手に求める(望む)事の中で、エッチの相性はどのくらい重要と考えていますか? エッチの相性が良くなくても結婚生活は続きますか? 私は相手に対する愛情・気持ちがもちろん一番と考えますが、人間として性欲がある以上、愛情と同じくらいエッチの相性も重要と考えます。 反論は多いと思いますが、エッチの相性以外は最適な彼女はいますが、浮気経験や風俗に行った事があります。 交際相手に対して勿論罪悪感は持っていましたが、彼女とでは性欲が満たされなかったからです。 交際期間が長くなれば、年齢を重ねれば、性欲も変化したり減ったりする事は理解できるのですが、 エッチの相性の良い相手でないと結婚生活が続かない原因となると思いますか?

  • 結婚と彼とのセックスの相性

    もうすぐ付き合って5年の彼と結婚するのですが、セックスの相性が合わないというか、あまりセックスをしたくありません。 だいたい、1ヶ月に3回泊まりに行くのですが、いつも私が寝ている時に起こされて始まるかんじです。正直私は起こされてまでセックスしたくないですし、むしろ不愉快なのです。 かわいそうなのは分かっているのですが、その3回の内1回か2回は拒否するので、彼氏の機嫌も悪いし、喧嘩になったりもします。生理の時も関係なく迫ってくる彼が不思議でしょうがないです。 彼に対しての気持ちは、好きという感情はあまりないですが、とても信頼しているし、私には彼しか考えられません。 イヤでも彼に応じてセックスをするべきでしょうか? それと、私は彼とセックスをしてイッたことはありません。彼がヘタではなくて、誰とセックスしてもイケないのです。 いつもは一人でオナニーをして快感を得ています。 これが原因なのでしょうか?

  • セックスの相性 (既婚男性の方にお尋ねします)

    独身女性です。 私はセックスをとても大事に考えていて、相手と愛情や慈しみを交し合うかけがえのない大切な行為だと思っています。 大きな幸せを感じられます。 実際、セックスでそうできた相手のことは、とても愛おしく愛する気持ちも増します。 反面、セックスの相性が合わないと、相手のことを好きなのにも関わらず、男性として見る事が次第にできなくなってしまい、 何と言うか良き同士のような存在になってしまいます。 そうすると、セックスをする気持ちも全く起こらなくなってしまい、 相手の気持ちに応えるためだけにしなくてはいけなく、苦痛になってきて、とても虚しく悲しい気持ちに襲われます。 こういった私のような者の場合は、結婚をする際、セックスの相性もちゃんと重要視した方がいいと思いますか? ちなみに、事情により子供を持つことは今のことろ考えていません。

  • セックスの相性がよければ喧嘩してもセックスで仲直りできるため長続きし、

    セックスの相性がよければ喧嘩してもセックスで仲直りできるため長続きし、相性が悪ければ長続きできないという話を聞きました。私はそれを鵜呑みにし、何人かとセックスしましたが、だれも私を気持ちよく出来る人はいませんでした。このセックスで相手との交際期間が決まる論理に従うと、私はこのままたくさんの相手とセックスをすることにより相性適性判断し続け無ければならないことになります。この論理と私がしたことは正しいこととは言えません。 別の人の話によると、セックスでどれだけ相手が奉仕してくれるよりも見た目やスタイルが良い人間を人は選ぶのだといっていました。 ところが、実際に私がベッドでの彼氏への奉仕をやめると彼氏の心もどんどん離れていきました。 上記から考えると、風俗嬢は見た目もスタイルもベッドの上でのパフォーマンスもすべて優れているので、風俗嬢はだれとでも長続きし選ばれるということになってしまいます。 しかし人間そんな基準だけで相手を決めていたらお互いを裏切って外観至上主義・性欲至上主義の競争になり、落ち着きや安定感を失って心が壊れますよね。 人間はある程度の数の人間を知ってある程度まで年をとるとその競争をやめ、心の安定感を求めます。 しかし私の彼氏は「まだ俺は若いのだ」といってそのハンティングゲームをやめようとしません。 どうすれば彼に私と一緒に落ち着いて暮らそうと思わせることができるでしょうか? 他に魅力的な女性がこの世に存在し、若くて社交的な魅力的な男性を好きになる限り、私は若い間その女同士の競争から逃れることは出来ないのでしょうか?

  • 体の相性

    結婚前に体の相性を確認しておかないといけないと言いますが、今は皆さんSEXしてから結婚されていますね。じゃあ結婚後体の相性が悪くて離婚すると言うことはないのでしょうか? あと、付き合うとSEXしていますが、結婚を考えていないのにSEXするのは、単に性欲処理の為ですか?結婚する気がまだないのなら相性を確認する必要はないとおもいますが。 自分は遊びの付き合いは性欲処理の為で、結婚する気がなかったのであと別れました。

  • 処女と結婚

    結婚している男性・女性の方に質問です。どうしようもない内容ですが真剣に悩んでいます。お力添えよろしくお願いします。 現在付き合って1年の彼女がいます。僕は大学4年、彼女は2年生なのですが、結婚を考えています。 お互い結婚するならこの人しかいない!というくらいにいろいろな相性が良いです。ですので結婚する可能性はかなり高いと思います。すでにお互いの両親にも紹介し合っています。 彼女は一般的なレベルだとかなりモテる方で、そして今まで何人かと付き合っています(自分以外で、大学1人・高校3人・中学3人)。ですが貞操観念が強いためか、僕が初体験の相手です。 彼女が処女であったことも要因の一つかもしれませんが、僕の(少ない)女性経験から照らし合わせると、僕たちは身体の相性はとても良いと思います。 自分にはもったいないくらいの彼女なのですが、交際開始から現在まで僕は他の女性と性関係をもってしまったことが複数回あります。いつも後に後悔する最低な人間です。他方、周りからは真面目で優しいという印象らしいです。 長くなりましたがここで質問です。彼女は今まで僕としかセックスをしていません。もし結婚すれば建て前上、一生他の男性とすることができません。しかし結婚後、他の男性とのセックスに興味を持つ可能性はありますよね? Q:「人生ただ一人の男性とのみ性関係をもつことに納得する女性は存在するのでしょうか?」 Q:「彼女が他の男性とのセックスがどんなものか知りたいと思っていた場合、一度くらいなら黙認すべきか?」 不確定な将来の話ですが不安です。ちなみに彼女は普通なら浮気はしないタイプです。しかし、セックスはかなり好きなようです。一晩で2回は達しますし、誘ってくることもあります。 皆さんの御意見が欲しいです。経験談や知り合いの話などもあればよろしくお願いします。

  • セックス問題が解決せずに婚約前の彼と別れてしまいそうです

    セックス問題が解決せずに婚約前の彼と別れてしまいそうです 彼(28歳)と付き合い始めて3年になります(私は29歳です)。 1年半前、半年前と2回プロポーズをされましたが心の準備ができずに保留に。 1年前より一緒に暮らしはじめ、セックスレスになってから半年です。 先日、彼の浮気が発覚しました。プロポーズを断った当てつけだったようですが、この半年間、浮気相手とセックスを楽しんでいたようです。発覚後すぐに相手と別れ、謝罪をしてくれた為、好きなこともあって、とことん話し合った結果やり直すことに。これをきっかけに、セックスレスについても話し合いました。 彼は、私のことを愛していて、一生一緒にいたいと思うが、あまりにも可愛がりすぎて子供のように感じ、男としての性欲が湧かなくなったとのことです。体の相性の問題ではなく、心の問題だと。その分、スキンシップはたくさんあります。手もつなぐし、外でもキスしたり、頭をなでたり抱きしめるのも毎日です。寝るのも腕枕してくれます。 一方で、私は彼とセックスをしたく、セックスのない結婚生活は考えられません。彼とのセックスがとても好きでした。やはり、女なのでそこに究極の愛情を感じてしまいます。今は、彼を愛しているので結婚もしたいけど、これが解決しなければ一緒にいられないことを伝えました。彼は努力をすると言ってくれ、最近は、私が求めると応じてくれるようになっていました。 ただ、これが彼にとっては辛いことのようで、セックスできなければ、私を喜ばせられないと思い、家に帰るのが嫌になってしまうこともあったようです。 結局、彼のほうから、どうしても子供のように思ってしまうのでセックスはできない。別れよう、お互い辛くなるだけだから、と言ってきました。 子供のような振る舞いが問題ならば、甘えるのをやめて女っぽくいようという努力もしました。でも、結局、彼は私の子供のようなところが好きなのです。ちなみに、私は自分で言うのもおかしいですが、世間一般的には色っぽいと言われる部類の女性です。稼ぎも彼と同じぐらいあり、精神的には自立していると思います。彼はそんなところも好きだといいます。ただ、プライベートでは、甘えた仕草やしゃべり方も子供のようになっているのは否めません。家での服装は、高級な下着にワンピース等、割と女っぽい感じにしています。 彼とは別れたくありません。でも、セックスレスは嫌です。 どうしたら昔のように、抱いてもらえるような環境になるでしょうか。 真剣に悩んでいます。何かアドバイスや意見があれば教えて下さい。

  • SEXの相性って改善される?

    近頃、5年ぶりに付き合いだした彼女がいるのですが 現状では遠距離なのですが、結婚を前提にしているので 何事もなければ来年から一緒に住むということで準備を進めています。 そこでなのですが 以前別れた理由の1つにSEXの相性があります。 彼女は僕が初めての経験だったらしいのですが それから1年半挿入時の痛みが取れず、その他の理由もあり 別れることになりました。 その間、お互い2人の相手と付き合っているのですが 彼女曰く、その痛みが相性のせいなのかどうなのか わからないらしいのです。 こんな風にして時間が経ってからのSEXで 痛みや相性が改善されることってあるのでしょうか? どうか、よろしくお願いします。