• 締切済み

結婚前にSEXしておかないと相性が分からないとほざく未婚の非処女につい

結婚前にSEXしておかないと相性が分からないとほざく未婚の非処女について。 何で結婚がSEXなんだ? 体の相性しか、頭に無いのか? 猿並みの知能しか、無いのか? 頭の中はそれしかないのか? どうして、こうも頭の中が下半身に支配されてる奴ばかりなんだ? 相性は、相手に対する思いり、愛情で2人で育むものだ。 EDだろうと、相手に対する愛情があれば乗り越えられる。 今は昔と違い、いい薬もあることだしな。 恋愛という名の性欲に支配され、真剣に愛した?と言ってはSEXする、軽薄な愛しか経験してないから、そうなるのだろうな! それを相性とカッコつけて言ったところで、所詮性欲に頭を支配されだけの人間?動物だろうな。 結婚はSEXでない。 結婚前のSEXが、ただただ性体験を増やす為だけの行為になってるから、非難される原因なんだ。 お互いが、この人だけとSEXし続けるならまだしも、すぐ別れただのなんだのと言い訳ばかりで、一人の人間をとことん愛せない奴等に、SEXの相性が云々などと言う資格などない。 結婚は実生活だ。 一人の女性を男性をとことん愛せない奴等がSEXの相性だのと、ただ馬鹿丸出しの、自己肯定に過ぎないぞ。

みんなの回答

• K-set
回答No.21

君の言うことは半分は当たっているかもだけど、それが全てではないよ。 元々、体の相性がどうのこうのと婚前交渉に熱心だったのは男だったというのも事実だ。 それをこの頃、逆手に取られているってことだ。 そしてまた、皮肉なことに、草食系やら射精障害やら、昔じゃ考えられない「外れ」の男が増えてきてるんだから、まったくもって、立場が逆転してしまった感があるね。 つらつら真面目に考えれば、女の方こそ、セックスのふるいを持つほうが合理的なんだろう。 男が結婚相手に年齢というふるいを持つことと、シンクロするね。 女にとっても男にとっても、結婚というのは子孫を設けるということがかなり大きな意味を持っていると感じる。それがなければ特に結婚を選ぶことも無いのじゃないかな。子供を得るというメリットがなければ、一生愛しますなどというできもしない約束をする必要もないんじゃないかな。

• ryo1020
回答No.20

貞操観念の低下は文化レベルの低下を歴史が実証しています。それだけ今の日本は堕落しているということでしょう。実際20世紀時代の日本に比べ近年の知力が低下しているのは各種データから明らかです。性的放漫にすることで国力をそぐという外国の政策なので仕方ありません。頭の中をセックスのみにして家畜化するという日本牧場の完成です。

• yonesuke35
回答No.19

私は結婚イコールセックスでほぼ間違いないと思います。 その他の主張には賛成です。 何百年後には質問者様の期待する世の中に 逆戻りするかも知れません。 自分の主張を理論武装してください。 数学的に優位性を主張すれば説得できるでしょう。 

• katsuake
回答No.18

SEXも愛情表現のひとつではないんでしょうか?どうしてそう頭ごなしに否定するんでしょうか? あなただってそうやってこの世に生まれてきたんですよ。経験があるのかどうかはわかりませんが、未経験なら一度経験してみては?机上の空論じゃ説得力ないです。

noname#233306
noname#233306
回答No.17

> 何で結婚がSEXなんだ?  結婚を家制度の存続と刷り込まれているからです。無意識に結婚すればセックスして子供を産んで長男を設けて当然と。 > 体の相性しか、頭に無いのか?  セックスに相性があるという、間違った俗説を信じ込んでいるからです。 > 猿並みの知能しか、無いのか?  これは猿に対して失礼ですよ。猿は理性があるかのように俗説を信じたりしないし、性犯罪も犯しません。 > 頭の中はそれしかないのか?  日本の性教育のタブーからきちんと学べないで、コミック誌や AV やそれしか頭のない大人から教わるからそれしかなくて当然です。 > どうして、こうも頭の中が下半身に支配されてる奴ばかりなんだ?  性を性交渉としか捉えられていないから、下半身に支配されたり責任が持てない。これも、性と性交渉を同義語として使う大人達が、性教育をせずにそのように育てているからです。  そして、これは既婚の非処女にも存在してます。

• kacamata
回答No.16

所謂「青春の叫び」っていうところでしょうか? あなた自身、とても一生懸命自分と向き合ってきたように感じます。 あなたの言ってる事はある意味とても正しくて、また、とても間違ってもいます。 もの事は一方から見えるものがすべてでは無いという事を理解する必要があります... あなたは正しい、しかしそれはあなたの側から見えている世の中の極一部でしかないとも言えるのです。 あなたの反対側から見たあなたは、こんな風に見えるとも言えます...あなたは一生懸命考える事で、あなた自身の世界を「あなたの概念」でがんじがらめにしている...ようにも見えます。 なぜ、ここでいろいろな方があなたに「女性経験がない」と書いているのでしょうか? それは、自分と違うものを区別して名指しで責める事ができる人は、相手の非であると主調したその部分を知らないと大きな声で叫んでいるのとおなじだからなのです。 人は自分の体験した事以外の視点を持つ事が難しい...と思います。 結婚というものは、概念でしかありません。その単なる概念を体験として頭と体に理解させる為に結婚式や入籍という体験を必要とするとも言えるのではないでしょうか? 入籍をせずに実質的な結婚生活を送っている、精神的な結婚を「未婚」と規定しているともいえます。 人をとりまく世界感は一人として同じである事がありません。 そしてその世界観が"その人にとって"の「正しい世界」を形作るっているのだと思います。 いつどんな時でも、一つの出来事には別の視点が存在します。 誰しも同じかと思いますが、限られた自分の視点を補うものは、相手の側から見たらどう見えるのかという事を想像する事だと思います。 それを「共感」とか「思いやり」とか表現すると思います。 この二つに「チカラ(力)」をつけないと結婚しても独りよがりな価値観を相手に押し付けるだけの関係になりがちです。 性体験は「独りよがりでは喜びを共有する事ができない」とおもいませんか? 相手の自分に対する考え方の一部を体験によって知る方法として、あなたが言う「未婚の非処女」たちが一言で表現したものだとおもいませんか?

• haramita
回答No.15

んなことばっか考えて、一人でマスかいてんじゃないよ。 情けないねぇ。 女に相手にされないからって僻むんじゃないよ。 今すぐ風呂屋に行って姉ちゃんに抜いてもらえ。 少しはすっきりして、女の妙味ってのが解るもんだ。

• zura69
回答No.14

最初の相手同士で結ばれたパートナーがいるなら、自分達は幸せだ って優越感にひたってれば良いいだけなのに、何故そうしない? いないんだろw もし、いるのにこんな事叩いてるなら、かなり歪んでるよ それしか自慢が無いとか? 未婚の非処女を叩くのなんて、男にしろ女にしろ 異性に相手にされない、哀れな妄想オタクの戯言にしか聞こえないw

noname#125850
noname#125850
回答No.13

下でも言ってますが「この手の質問」ホントに多いですね~ 回答した所でこの人達?に分かるとも思えませんし・・・ 皆様の親切は分かりますがそろそろ「この手の釣りにお付き合いするの」止めませんか?

noname#125237
noname#125237
回答No.12

あなたが一生に一人の人しか愛さず、その人としかSEXしないというのは素晴らしいことだとは思いますが、現実に目を向ければそういう人は本当にごくごく一握りしかいないんです。 1.結婚した人とだけSEXする人 2、愛する人とだけSEXする人 3.愛がなくてもSEXする人 世の中にはこの3パターンの人間がいると思いますが、大多数の人は2.に当てはまり、結婚相手も2.のような人であれば構わないと思っている人がほとんどですよ。 「いいものはいい」「悪いものは悪い」。こういうものは理屈ではなく感覚だと思うので、いくらあなたがここで自分の価値観を押し付けようと声高に叫んでも、そのあまりにも極端な考えに賛同してくれる人はほとんどいないように思います。 >何で結婚がSEXなんだ? >体の相性しか、頭に無いのか? 結婚前に相性を知るためにSEXをしておく・・・これもかなり少数派の意見で、賛同する人はわずかかとは思いますが、食欲、性欲、睡眠欲は人間の三大欲と言われているくらいですから、結婚にSEXがとても重要なことも事実です。なぜなら、それこそ結婚してしまったらもうほかの人とはSEXすることはできなくなるからです。 質問者さんが男なのか女なのか、未婚者なのか既婚者なのか、年齢さえもわかりませんが、もしあなたが実際に結婚するまで誰ともSEXせず、結婚したらSEXの相性が悪かったけどそれでも生涯浮気をすることなく年をとり、そして人生を終えた・・・というのでなければ、単に理想論だけで説得力にも欠けると思います。