katsuakeのプロフィール

@katsuake katsuake
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/08
  • 処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。

    処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。 身体を許すほどの相手と何故別れたのでしょうか? 軽い気持ちで恋愛してたからですか? 特に婚約(結婚式・入籍日が決まっている段階)すらしていない段階で身体を許している女性はヤリマンと言われても仕方がないのではないでしょうか? もし婚約後の破局だったら、別れるような相手と婚約するなんて・・・思います。

  • 結婚前にSEXしておかないと相性が分からないとほざく未婚の非処女につい

    結婚前にSEXしておかないと相性が分からないとほざく未婚の非処女について。 何で結婚がSEXなんだ? 体の相性しか、頭に無いのか? 猿並みの知能しか、無いのか? 頭の中はそれしかないのか? どうして、こうも頭の中が下半身に支配されてる奴ばかりなんだ? 相性は、相手に対する思いり、愛情で2人で育むものだ。 EDだろうと、相手に対する愛情があれば乗り越えられる。 今は昔と違い、いい薬もあることだしな。 恋愛という名の性欲に支配され、真剣に愛した?と言ってはSEXする、軽薄な愛しか経験してないから、そうなるのだろうな! それを相性とカッコつけて言ったところで、所詮性欲に頭を支配されだけの人間?動物だろうな。 結婚はSEXでない。 結婚前のSEXが、ただただ性体験を増やす為だけの行為になってるから、非難される原因なんだ。 お互いが、この人だけとSEXし続けるならまだしも、すぐ別れただのなんだのと言い訳ばかりで、一人の人間をとことん愛せない奴等に、SEXの相性が云々などと言う資格などない。 結婚は実生活だ。 一人の女性を男性をとことん愛せない奴等がSEXの相性だのと、ただ馬鹿丸出しの、自己肯定に過ぎないぞ。

  • 女性は自分が一番正しいと思っていませんか?

    女性は自分が一番正しいと思っていませんか?

  • 職場の女性にひどいことをしてしまいました。

    職場の女性にひどいことをしてしまいました。 職場の女性にひどいことをしてしまい、1週間近く口をきいていません。 事の発端は私が客との電話でやりとりしたり、書類を探したりなどドタバタしているときに、 宅配業者が荷物を持ってきて、誰も取りに行く人がいなかったため、しぶしぶ私が取りに行って、 私がその女性に対して、バンと投げるように書類を渡したことです。 また、電話で私を呼ぶときに呼んでいるのかわからないような小声でよぶので、 思わず「きこえねえんだよ!」って言ってしまいました。 彼女は以前からその傾向があり、上司からも注意されているのですが、 私のやったことは少し大人げなかったです。 彼女も勤務時間にもかかわらず、同僚と大声で長々と世間話をしたり、また人を馬鹿にするような態度になることがあるため、上司からも怒られています。 だからと言って私のしたことはかなりひどかったと思います。 それまでは彼女とは仲が良くて、彼女は結構わたしをサポートしてくれたりと いろいろ親切にしてくれました。 彼女と仲直りしたいのですが、向こうは私に対してマイナスイメージを持ったかもしれません。 そのため、なかなか思うように話しかけることができずに悩んでいます。 謝るべきでしょうか?それとも少しずつ時間をかけて自然に仲直りするほうがいいでしょうか?