bossa12のプロフィール

@bossa12 bossa12
ありがとう数479
質問数87
回答数136
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
29%
お礼率
93%

興味のある分野 国内アーティスト、カラオケ、 JPOP、ピアノ、国内旅行、 生活全般、猫 など

  • 登録日2010/04/10
  • 都道府県東京都
  • 嫌われる行動って?

    嫌われる行動って? 男性って女性がどういうことをすると嫌いと思うんでしょうか? 私は好きな人に好かれることがあまりなく、何が悪いんだろうと考えています。 男性はどういうことをすると嫌いだと思うのですか? はっきりとした意見が聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#137881
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • できれば10代か20代の男性に質問です?

    できれば10代か20代の男性に質問です? 女性は初めてするHは本当に好きな人としたい?大切にしたいと思う人が多いと思います? 男の人もやはり初めては大事にしたいとか本当に好きな人としたい?この人がいい とかいうのはあるんでしょうか? それとも好きじゃなくても(付き合ってない相手) ある程度好みの女性だと初めての相手として納得するんでしょうか? 些細な疑問ですが回答よろしくお願いします?

  • 冤罪加害者をそんなに簡単に許せるものか?

    冤罪加害者をそんなに簡単に許せるものか? 最近、深刻な冤罪被害が流行っています。 しかし深刻な冤罪の被害に遭った者が、 検察やでっち上げ女を許すと発言しているそうな。 【1】 あなたが冤罪被害者だったら、 自分に無実の罪を着せた人間を そんなに簡単に許せますか? 【2】 冤罪加害者を許すと発言する冤罪被害者は、 マスコミが報道しない社会の陰で権力者に脅され、 無理やり「許す」という発言を 強要されているのではないかと、 あなたは思ったことがありますか?

  • 恋人に1度でも暴力を振るわれた場合

    恋人に1度でも暴力を振るわれた場合 別れた方がいいと言う人がいますが何でですか? 1年に1回とかでも?

  • 兵庫県から東京に両親を連れて観光に行きたいんですが、父は秋葉原、母は浅

    兵庫県から東京に両親を連れて観光に行きたいんですが、父は秋葉原、母は浅草雷門、靖国神社、私は六本木ヒルズの展望台を観光したいと思ってます。ただ夕方16時には箱根に向かいたいので、時間的にきついかなと覚悟はしてるのですが、全く地理感がないのでどの順番で、なるべく安く移動できるか教えてください。あと昼食もおススメがあれば教えてください。 ちなみに東京まで新幹線で東京駅まで行きます。