• 締切済み

セックスについて。

こんばんは。 みなさんのセックスについての考えが聞きたいでよろしければお答ください。 1)恋人(不倫やセックスフレンドは除きます)とどれ位のペースでセックスしますか? (例えば、週一でデートする度、とか月2、3回とか) 2)どちらが主に誘いますか?また場所はどこが多いですか? 3)今までセックスの相性で悩んだ事ありますか?また相性があまりよくない場合、どうしますか?(別れを考えるとか、プラトニックな恋愛になる等) 4)恋人とセックスし子供を作る気がないから避妊もしたのに、妊娠してしまった場合、どうすると思いますか? 5)恋人との恋愛関係にセックスは必要だと思いますか? YESの方は具体的な理由教えて下さい。 6)貴方にとって「セックス」とは? 以上、お答出来る質問だけでも構いませんのでよろしければ回答ください。

noname#1949
noname#1949

みんなの回答

noname#4751
noname#4751
回答No.5

こんにちは。 (1)週3回ぐらいです。そのうちデート(というか、朝から夕方まで一緒)が1日か2日、あとは彼の夜勤明けに私の家で朝ご飯食べて帰るとき、です。 (2)なんとなく雰囲気でわかるので、したいほうが(要するに誘うほうが)キスします。割合的には半々というところでしょうか。 (3)いったことがない。彼もがんばってくれてるんだけど、今まで誰ともいっかいもない。オナニーでも1回しか・・・なんでだろ。 (4)まずちゃんと話して、私は結婚したいとずっと思ってるんで「結婚してうみたい」と伝えます。彼はどうだろう?今度きいてみます。 (5)必要。やっぱ帰ってくるのはわたしのとこだと実感するから(ってべつに彼が浮気してるとかじゃないけど)余裕もてる。 (6)好きな人とするいちばん気持ちが伝わる行為、かな。好きな人としかしたくないししないし、安心できるし彼を安心させてあげる自信はある。2年つきあうと、ちょっとよゆうかましてます。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました(^^

• msmiyabin
回答No.4

するにはするけど、きちんと考えた事がなかったので、burning-mandaraさんの質問を機に渡しも考えてみました (1)ほとんど毎日会っていますが(半同棲)、行為は週に1・2回かと。 お互いに社会人(しかも忙しい)ので、どうしても次の日が休みの時が多いですね。 (2)お互い一人暮らしなので、どちらかの家。でも断然に彼の家が多いです。 誘うというか、そういう雰囲気に持っていくの彼オンリー。私の方からは気恥ずかしくて、今の所とても無理です。 (3)相性について悩んだ事はないです。もし、合わないと感じても別れるよりはプラトニックな恋愛を選びます。 (4)セックスをするということは子供を作ること。もし妊娠したとしたら生むのが「正しい」んですよね。でも私にはまだ子供を育てたり、まだ「親」になることは無理だと思うのできっと、その命はなかった事にしてしまうと思います。 (5)私は必要ないと思ったり、必要かなと思ったり、いろいろです。 セックスする事でわかる事もあるし、セックスする事でわからなくなってしまう事があると思うんです。体だけでなく、言葉とか態度とか思考とかそういう物でも 繋がっていたいなと思ってます。 (6) 彼と繋がる方法の一つです。 おかげで、色々と考えることができました。 う~ん、ぜひburning-mandaraさんの考えもお聞きしたいですね。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。(^^) 僕ですか? う~~ん、また機会があればお聞かせします(^^;

回答No.3

こんにちわ、結婚1年目なのですが、カキコしていいでしょうか? 対象外なら、除外してくださいね。 1)夫 週3回から4回 2)やっぱり夫から。だけど、最近は、なんとなくいちゃいちゃしている間に、という感じ 家がほとんど、たまに旅行にもいくし、ラブホも行きます 3)実は今の夫とはあんまり相性はよくないです(笑) 正直いって、だんな下手?っぴです 4)年齢的にもう、最後?のチャンスだったら、産みますね。 5)もちろん必要 6)コミュニケーションの一部 私たちはたくさん、話をします。 Hがなくても結婚生活は成立しますが、やっぱり、肌を重ねてると安心するし、一体感があります。主人はあまりうまくないけれど、でも、それでも、好きだなって思えるから まだ、うちはうまくいってるのかなあ?

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました(^^ 参考になりました。

• tanbokun
回答No.2

1.週1.2度。殆どあうたび。 2.場所はラブホ。お互い両親と同居なので。 デートの締めくくりと言う形で暗黙の了解があったので、誘うという行為自体が殆ど無い。ただ、運転者は彼なので、行こうと決めてハンドルを向けるのは必然的に彼となる。その意味では彼の方かな。 3.悩んだことは、ない。強いて言えば、もっとして欲しい。私は、人目さえ無ければ、いつでもどこでもいちゃいちゃしたいが、向こうはそういうことはないので。 4.出来れば生みたいが、親がかりの身であれば堕胎もやむを得ないであろう。まあ、その場合は初めからしないのが一番ではあるが。 社会人なら当然結婚。だって、社会人での恋人って、大概「結婚相手」てことでしょ。時期が早くなるだけだから、あまり問題ないと思うが。 5.ひとそれぞれ。 私はH好きなのであるほうがいい。でも、彼が不能になっても、だから別れたりはしないと思う。やっぱり、「それ」だけじゃないから。 6.あったかくって、やさしくって、きもちいいこと。素敵なふれあいの手段。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。(^^

• arubu
回答No.1

1)恋人(不倫やセックスフレンドは除きます)とどれ位のペースでセックスしますか? (例えば、週一でデートする度、とか月2、3回とか) 答…私は大体週一くらいです。 2)どちらが主に誘いますか?また場所はどこが多いですか? 答…最近はもっぱら彼氏のほうですが。   場所は一緒に同棲してるんで、家ですね。 3)今までセックスの相性で悩んだ事ありますか?また相性があまりよくない場合、どうしますか?(別れを考えるとか、プラトニックな恋愛になる等) 答…あまり普通に入れられてるときは感じた事がない。   私は自分でしたほうが断然気持ちいいから。   多分セックスに関しては、私は淡白すぎるかもしれない。   本当にしたくないときは(触れたくも無い時)大拒絶します。 4)恋人とセックスし子供を作る気がないから避妊もしたのに、妊娠してしまった場合、どうすると思いますか? 答…なるたけ産むようにしますね。   赤ちゃんを産まないって事は、りっぱな命を殺してしまうって   ことですからね。産む気がないならしないのが一番ですね。 5)恋人との恋愛関係にセックスは必要だと思いますか? YESの方は具体的な理由教えて下さい。 答…別に必要ではない。いるだけでもうれしいとか、そういう感じでは? 6)貴方にとって「セックス」とは? 答…子供を作る ちょっとキツイ意見になってしまいましたけど・・・。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。(^^