• 締切済み

セックスについて。

こんばんは。 みなさんのセックスについての考えが聞きたいでよろしければお答ください。 1)恋人(不倫やセックスフレンドは除きます)とどれ位のペースでセックスしますか? (例えば、週一でデートする度、とか月2、3回とか) 2)どちらが主に誘いますか?また場所はどこが多いですか? 3)今までセックスの相性で悩んだ事ありますか?また相性があまりよくない場合、どうしますか?(別れを考えるとか、プラトニックな恋愛になる等) 4)恋人とセックスし子供を作る気がないから避妊もしたのに、妊娠してしまった場合、どうすると思いますか? 5)恋人との恋愛関係にセックスは必要だと思いますか? YESの方は具体的な理由教えて下さい。 6)貴方にとって「セックス」とは? 以上、お答出来る質問だけでも構いませんのでよろしければ回答ください。

noname#1949
noname#1949

みんなの回答

noname#4751
noname#4751
回答No.5

こんにちは。 (1)週3回ぐらいです。そのうちデート(というか、朝から夕方まで一緒)が1日か2日、あとは彼の夜勤明けに私の家で朝ご飯食べて帰るとき、です。 (2)なんとなく雰囲気でわかるので、したいほうが(要するに誘うほうが)キスします。割合的には半々というところでしょうか。 (3)いったことがない。彼もがんばってくれてるんだけど、今まで誰ともいっかいもない。オナニーでも1回しか・・・なんでだろ。 (4)まずちゃんと話して、私は結婚したいとずっと思ってるんで「結婚してうみたい」と伝えます。彼はどうだろう?今度きいてみます。 (5)必要。やっぱ帰ってくるのはわたしのとこだと実感するから(ってべつに彼が浮気してるとかじゃないけど)余裕もてる。 (6)好きな人とするいちばん気持ちが伝わる行為、かな。好きな人としかしたくないししないし、安心できるし彼を安心させてあげる自信はある。2年つきあうと、ちょっとよゆうかましてます。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました(^^

  • msmiyabin
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.4

するにはするけど、きちんと考えた事がなかったので、burning-mandaraさんの質問を機に渡しも考えてみました (1)ほとんど毎日会っていますが(半同棲)、行為は週に1・2回かと。 お互いに社会人(しかも忙しい)ので、どうしても次の日が休みの時が多いですね。 (2)お互い一人暮らしなので、どちらかの家。でも断然に彼の家が多いです。 誘うというか、そういう雰囲気に持っていくの彼オンリー。私の方からは気恥ずかしくて、今の所とても無理です。 (3)相性について悩んだ事はないです。もし、合わないと感じても別れるよりはプラトニックな恋愛を選びます。 (4)セックスをするということは子供を作ること。もし妊娠したとしたら生むのが「正しい」んですよね。でも私にはまだ子供を育てたり、まだ「親」になることは無理だと思うのできっと、その命はなかった事にしてしまうと思います。 (5)私は必要ないと思ったり、必要かなと思ったり、いろいろです。 セックスする事でわかる事もあるし、セックスする事でわからなくなってしまう事があると思うんです。体だけでなく、言葉とか態度とか思考とかそういう物でも 繋がっていたいなと思ってます。 (6) 彼と繋がる方法の一つです。 おかげで、色々と考えることができました。 う~ん、ぜひburning-mandaraさんの考えもお聞きしたいですね。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。(^^) 僕ですか? う~~ん、また機会があればお聞かせします(^^;

回答No.3

こんにちわ、結婚1年目なのですが、カキコしていいでしょうか? 対象外なら、除外してくださいね。 1)夫 週3回から4回 2)やっぱり夫から。だけど、最近は、なんとなくいちゃいちゃしている間に、という感じ 家がほとんど、たまに旅行にもいくし、ラブホも行きます 3)実は今の夫とはあんまり相性はよくないです(笑) 正直いって、だんな下手?っぴです 4)年齢的にもう、最後?のチャンスだったら、産みますね。 5)もちろん必要 6)コミュニケーションの一部 私たちはたくさん、話をします。 Hがなくても結婚生活は成立しますが、やっぱり、肌を重ねてると安心するし、一体感があります。主人はあまりうまくないけれど、でも、それでも、好きだなって思えるから まだ、うちはうまくいってるのかなあ?

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました(^^ 参考になりました。

  • tanbokun
  • ベストアンサー率26% (25/94)
回答No.2

1.週1.2度。殆どあうたび。 2.場所はラブホ。お互い両親と同居なので。 デートの締めくくりと言う形で暗黙の了解があったので、誘うという行為自体が殆ど無い。ただ、運転者は彼なので、行こうと決めてハンドルを向けるのは必然的に彼となる。その意味では彼の方かな。 3.悩んだことは、ない。強いて言えば、もっとして欲しい。私は、人目さえ無ければ、いつでもどこでもいちゃいちゃしたいが、向こうはそういうことはないので。 4.出来れば生みたいが、親がかりの身であれば堕胎もやむを得ないであろう。まあ、その場合は初めからしないのが一番ではあるが。 社会人なら当然結婚。だって、社会人での恋人って、大概「結婚相手」てことでしょ。時期が早くなるだけだから、あまり問題ないと思うが。 5.ひとそれぞれ。 私はH好きなのであるほうがいい。でも、彼が不能になっても、だから別れたりはしないと思う。やっぱり、「それ」だけじゃないから。 6.あったかくって、やさしくって、きもちいいこと。素敵なふれあいの手段。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。(^^

  • arubu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

1)恋人(不倫やセックスフレンドは除きます)とどれ位のペースでセックスしますか? (例えば、週一でデートする度、とか月2、3回とか) 答…私は大体週一くらいです。 2)どちらが主に誘いますか?また場所はどこが多いですか? 答…最近はもっぱら彼氏のほうですが。   場所は一緒に同棲してるんで、家ですね。 3)今までセックスの相性で悩んだ事ありますか?また相性があまりよくない場合、どうしますか?(別れを考えるとか、プラトニックな恋愛になる等) 答…あまり普通に入れられてるときは感じた事がない。   私は自分でしたほうが断然気持ちいいから。   多分セックスに関しては、私は淡白すぎるかもしれない。   本当にしたくないときは(触れたくも無い時)大拒絶します。 4)恋人とセックスし子供を作る気がないから避妊もしたのに、妊娠してしまった場合、どうすると思いますか? 答…なるたけ産むようにしますね。   赤ちゃんを産まないって事は、りっぱな命を殺してしまうって   ことですからね。産む気がないならしないのが一番ですね。 5)恋人との恋愛関係にセックスは必要だと思いますか? YESの方は具体的な理由教えて下さい。 答…別に必要ではない。いるだけでもうれしいとか、そういう感じでは? 6)貴方にとって「セックス」とは? 答…子供を作る ちょっとキツイ意見になってしまいましたけど・・・。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。(^^

関連するQ&A

  • セックスフレンドについて

    こんにちは。 お時間があればお付き合い頂きたいと思います。 質問したいのは、セックスフレンドに対する皆様の考え方です。 私は今25歳のOLです。 元カレと別れて3ヶ月です。 私のセックスフレンドは、元カレと私の馴れ初めをよく知っている男友達です。 彼とこういう関係になったのは、つい2週間程前の事です。 今はお互いに恋人はいません。 それぞれ相手に恋愛感情を抱いているわけでもありません。 ただ、一緒にいて一番楽しい、一番落ち着く間柄です。 女性であれば分かって頂ける方もいらっしゃるかもしれないのですが、 人肌恋しい時ってあると思うんです。 一緒にテレビを見る時は肩に寄り添ったり、髪を撫でてくれたり、 寝る時は腕枕をしてくれたり、夜中に目を覚ましてくっついていくと ギュってしてくれたり。 そういう事をさりげなく、それでいて後腐れなく出来る人なんです。 他の友達には出来ないです。その人だけに出来るんです。 しばらくは彼氏はいらないと思っているので、彼を利用していると思う 人もいると思います。 もし利用しているという言葉を使うのであれば、お互いに利用しているのだと思います。 セックスの相性も良いです。 でも、お互いに良い人が現れたらこの関係は終わりにする、という 暗黙の了解があります。 私は『セックス=神聖なる行為』という考えは持っていません。 避妊に対する知識を持ち、ちゃんと避妊しているのであれば、 セックスフレンドを持つのは悪い事ではないと思うのです。 そこで、皆さんのセックスフレンドに対する考え方を知りたいな、と 思ったのです。 お時間があれば、教えてください。

  • 女性のSEX感

    男性です。 女性の中でSEXの相性は恋愛の中でどれくらいのキャパ(重要度)を占めますか? 恋愛は 1.性格の相性 2.価値観 3.SEXの相性 などがありますが、どうなんでしょうか? 先月SEXの相性で恋人から別れを告げられました。 私が(好きすぎて)緊張しすぎてしまうことで、恋人を不安にさせてしまったことです。 SEX以外の相性は抜群で、SEXさえしなければ…と言われるくらいその人はSEXに重点を置いてます。 私はいままでそんなこと言われたことないのでショックです。 それでもSEXなしの関係を続けてきました。 向こうも私を好きでいてくれましたが、結局SEXの壁は越えられず、別れに至りました。 好きなのにSEXは無理ということです。 私は例え付き合ってる恋人が体に何らかのマイナス部分があったとしても その人が本当に好きならSEXで別れるようなことはしません。 一緒に乗り越えようと努力します。 私は女性の方がそういう気持ちが大きいかと思いました。 そういう女性もいるというレベルでしょうか? これは一度こういう気持ちになってしまったら覆せないのでしょうか? 女性の方の本音が聞きたいです。

  • 恋愛においてセックスは必要条件か。

    1、あなたの年齢、性別の場合はどう考えますか? 2、次に、それが大学生の恋愛だった場合はどう思いますか? こんにちは。私は以前にも恋愛とセックスの関係について質問したことがあります。 意見は二通りありました。 ・セックスは快楽を求めた遊びではなく、子作りと同じ行為。セックスはしたいが子供は要らないという考えがダメ。ゴムをつけていても可能性は小数点以下で存在する以上、セックスはしないほうが自分と恋人のためだ。好き同士ならセックスしなくても十分に愛を確かめ合える。 ・みんなやってるし、ゴムをつけて正しくセックスすれば避妊できる。セックスはお互いの愛を確かめ合う最良のコミュニケーション。付き合っているのにセックスしないのは異性の友達とほとんど変わらない、付き合っている意味があるのかどうかもあやしい。 回答者のみなさんはどちらの答えに近いでしょうか。

  • セックスを何にたとえて説明するといいのでしょうか?

    家庭教師で教えている高1の女の子に恋愛の相談を受けました。 クラスメイトにセフレ(セックスフレンド)にならないかと誘われて、返答に困っていました。 周りの友達はみんな付き合って、焦りを感じていました。 個人的に、彼女に安易な恋愛をしてほしくなかったので、きっぱり断るように説得しました。 ところが、恋愛のゴールはセックスじゃないということをうまく説明することができませんでした。 2人で愛を育むことが大切だの、快楽よりも愛情の方が大切だの、 愛という言葉を使っても、愛がわからないので、うまく伝わりません。 理屈で説明するのが困難なので、何かいい比喩でもあればと、皆さんに知恵をお借りしたいと思った次第です。 例えば、恋愛を登山に喩えて、ヘリコプターで頂上に行ったところで感動が少ないように、 恋愛をすることなくセックスをしても満足しないといったように、恋愛を比喩で説明することはできないでしょうか? 恋愛観によって比喩は違ってくると思いますが、いろんな人の考えを知れたらと思います。 個人的には、セックスを目的にしてはいけないということが伝わる比喩だとありがたいです。 フォーマットとしては下記のような形で、簡単な説明があると助かります。 「結婚」「失恋」「デート」など、勝手にいろんな要素を付け足しても構いません。 恋愛⇔登山 セックス⇔頂上の景色 快楽⇔達成感 セックスフレンド⇔ヘリコプター 恋人⇔ガイド? 難しい問題かもしれませんが、恋愛経験が豊富で、喩えが巧い方がいましたら、知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • セックスフレンドと恋人の決定的な違い?

    セックスフレンドって言っても一緒にいると「好き」とか言ったりするし、メールや電話、デートだってしますよね。今時ほんとに家に呼んでセックスだけしてじゃ、またね~なんてことないと思うのですが、では恋人との決定的な違いってなんでしょうか?例えば、恋人とはこんな店、場所には行くけど、セックスフレンドとは絶対行かないとか、話す内容、言葉のニュアンスの違いなど実例がある人、教えて下さい。

  • セックスフレンドは卑怯ですか?

    以前、お見合いか恋愛かで迷っていた者です。 お見合いの決心はつかないけれど、恋愛関係にある彼とは別れることになっています。 まだお互いに最終的な話し合いはしていないのですが、多分私も、そして彼も別れ話を言うのは察しがつきます。 彼の事は好きですが、彼と付き合っていても明るい未来は無いと判断しました。しかし好きな感情はすぐには消えません。 彼ときちんと話し合いをする時に、友達でいよう、セックスフレンドでいようというニュアンスで伝える予定ですが、それは女としても人間としても卑怯なことでしょうか。 よくセックスフレンドという言葉を聞きますが、もともとの彼氏です。もちろんお見合いをして、相手が決まれば、セックスフレンドとしての彼との付き合いはやめます。彼とつきあっていたいけど、友達関係でいても恋人同士には変わりない付き合いになりそうなので、割り切ってセックスだけと思うようにしたいのです。 それ以前に、別れようとしている彼氏が、セックスフレンドをOKするかどうかなのですが、男性はセックスフレンドでいようと言われたら、不愉快極まりないですか? それとも、他に言い方があるでしょうか。 私の心情としては、彼は好きだけど忘れなければならない、でも今すぐできない。セックスだけの関係でも、結婚が決まるまではつながっていたいと思っています。 もし男性の方なら、別れようとしている彼女に、友達として或いはセックスフレンドとしてと言われたら、考えますか?ふざけるなと断りますか?それとも、潔く別れたいですか?

  • 夫とセックスしたくありません。愛情がなくなったのでしょうか。

    夫と、3歳と4か月の子供と4人暮らしをしています。 上の子供が生まれた頃から、セックスがしたくなくなりました。 今では全くなくても、全然平気です。 一方、夫のほうは、性欲が盛んで、2~3日に一度はやらないと辛いと言います。 独身時代のころから、私の方が淡泊で、主人は特定の彼女がいない時はセックスフレンドがいたタイプです。 今は週に1度程度、夫に求められた時だけ応じています。 ただ、夫とのセックスは、夫がイクのを目的としただけのセックスなんで、 いつも、「早く終わらないかな。」といった感じで、正直辛いです。 夫が欲求不満で、家でイライラされるのも嫌ですし、 夫とのセックスが終わったとき、「これで、2~3日は大丈夫だ。」とか、 セックスした数日後には「そろそろやらないといけないなぁ。。。」 というのにも疲れました。 最近は、正直、独身時代の時のように、夫にセックスフレンドがいてくれた方がありがたいと思うのが、本音です。 別に、夫の事がすごく嫌いというわけではありませんが、 今は、2人の子供の良い父親として、それなりに仲良くやっていければ、 夫には別にセックスフレンドがいようと、恋人がいようと構わないとすら思えてきました。 セックス以外も、夫は家事や育児はほとんど手伝わないタイプで、 週末は寝てばかりです。 平日は仕事で疲れているから仕方ないと思い、ゴロゴロしてばかりの夫に文句は言わないようにしていましたが、 平日も週末も家事と育児に追われ、しかも週末は夫の面倒まで見なくてはいけないかと思うと、 夫には恋人でも作って、外で過ごして来てほしいとすら思ってしまいます。 これって、やはり、夫に対する私の愛情がなくなってしまったんでしょうか? 同じような状況の方っておられますか? よく、不倫で悩んでいる書き込みは見かけますが、 不倫して来てほしいなんていう方はいるでしょうか?

  • セックスの相性ってなに?(男性の方に質問)

    こんにちは。悩んでいるので教えてください。 最近付き合いだした人が、「SEXの相性は恋愛において大事」と考える人(「なぜ大事なの?」と聞いても「理由は分からない」らしいんですが)なのです。 その彼から私との相性について「悪くないと思うよ」と言われました。 これって、私を思ってオブラートに包んで言ってくれていて、 本音は「相性が悪い」って言いたいんじゃないかな?って思い、 落ち込んでしまいました。 (私だったら実際はどうであれ、相手を傷つけない為に「相性は良いと思う」と言うと思うので)。 そもそもセックスの相性って何ですか? また、相性は良くすることが出来るんでしょうか? 私はセックスに殆ど興味が無いので、良く分かりません。 恋人とは精神的なつながりを大事にしたいと思っているので。 どうか教えてください。

  • セックスの回数

     22歳の独身男性です。今、5歳年上の彼女と付き合っています。セックスではいつも中出しをしています。もし、妊娠したら入籍をすることで合意をしています。しかし、付き合い始めてから3年が経過するのに彼女に妊娠の気配がありません。セックスは週3回のペースです。  初体験の相手も今の彼女で、僕が19歳のときでした。このときに快感を覚え、セックスにやみつきになりました。それからは週3回のペースで僕のほうから体を求めるようになり、彼女もいつもすんなりと受入れてくれます。最初はコンドームを使用していましたが、一度生理前に生で挿入して以来2年間は特別な避妊はしていません。ある雑誌でセックス回数が多すぎると妊娠しにくいと言う記事を見たことがあります。週3回のセックスは多すぎるのでしょうか。

  • セックスだけする方法

    私は25歳の独身男性です。最近よく職場の女性に誘って欲しそうな 素振りをされます。彼女たちは恋愛の対象ではないのですが、セックス フレンドとしては一度お世話になりたいと考えています。しかし 現実的に彼女たちが私の性欲処理のお手伝いをしてくれるとは思えません。 それどころかデートすらしたことないのにダイヤモンドが欲しいなどと 言ってきたりします。まったくふざけた話です。 なんとかしてセックスだけしてぎゃふんと言わせたいのですが、何か いい方法はないでしょうか?