• ベストアンサー

女性の方に質問です

女性の方に質問します キス、セックスをしてもいい、と思うのはどのような時ですか? また、どのように相手にその事を伝えていますか? セックスの場合は何をどうされるのが(もしくはどの体位が)一番気持ちいいのかを教えていただきたいです 回答お願いします

• Amps
  • お礼率23% (3/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ptns31
回答No.2

女性の場合のセックスの前戯は デートする前から始まってるものです。 デートまでのワクワクドキドキとか それまでのメールとか会話のやりとりでいかにデートにドキドキできるか、 (あまり期待大き過ぎると実際のデートでがっかりされますが) いかにもHしたいキスしたいがミエミエは引かれます。 あぁ、大切にされてるな、愛されてるなぁ…と感じた時、 何かしてあげたくなるものです。 ドキドキをアゲるメール、 愛しそうに見つめられる優しい視線とか、 デートの時の気遣いとか。 男性から誘わなくても 女性から思わずおねだりしちゃうくらい焦らされる方がより大胆になるものです。 そこで雰囲気のいいお店で美味しいお酒と料理、 個室の居酒屋さんとかで 彼女を誉める! 魅力的な目に酔いがまわって吸い込まれそうだ、とかちょっと冗談ぽくね、 あまり本気っぽいと 狙われてる感が引かれます。 少しずつ距離を縮めていってちょっと手が触れた時に なんかドキドキする、手、つないでもいい?とかで 手つなげたらしばらく無言で見つめあって 恥ずかしそうに嬉しいな~とか言って ありがとうって照れながら手を離したり 手をつなぐだけでもこんなに喜んでくれる、 私大切にされてるって感じると嬉しいし お酒の力も手伝ってドキドキしやすい。 デートはテーマパークがオススメだけど 待ち時間に会話がもたないくらいならやめといた方がいいかも。 こんな具合に 素敵なエッチができるかどうかはとっても時間がかかるもんなんです女って(^。^;) テクニックや体位はインターネットで調べてください。 気持ちが冷めてるか盛り上がってるかが一番大きいですよ。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

キス・・・自宅なら食事中以外ならいつでもOKです。 セックス・・・自宅なら生理中以外ならいつでもOKです。 キスについては何も言ってないけど セックスについては生理中以外で自宅でなら彼がしたいときに いつでもOKだよ。と言ってます。 どのようにって・・・彼になら何をどうされても気持ちいいですけど 頭をなでられたり、ほっぺにキスされたり 手を握られるのとかかな?

回答No.1

相手がムードを作ってくれた時 とくに伝えません。 雰囲気でわかりあえます。 お互いに服を着たままで、からだをさわりあうのがすきです。 セックスというよりは、セックスにいくまでの行為がすきですね。 ちゃんと段階を踏んでくれると、その後の感じかたが違ってきます。