• 締切済み

女性の方に質問です。

僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。毎日楽しい日々を過ごしていますが、一つ問題が。。。彼女はSEXは当分したくないというのです。自分はやはり、したいのが正直な気持ちですが、彼女の事が好きなので待とうと思ってます。ただ、キスとか抱きしめたりはしたいんです!SEXに抵抗がある人はキスや抱擁も嫌なものですか?彼女に聞いてみる前に色んな人の意見が聞いてみたくて投稿させていただきました(^^)

  • 0x28
  • お礼率11% (5/43)

みんなの回答

  • ssttii
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.3

もしかしたら、時期の問題もしくは彼女さんの考え方なのではないでしょうか? 人それぞれ価値観が違うように、女性のお付き合いに対する考え方も人それぞれだと思いますが、一般的にみて男性よりも女性のほうがそうしたことに慎重になると思います。特に、身体の構造上、そのリスクがずっと大きいですしね…。 一緒になる行為はもうしばらく間をおいてみてはいかがでしょうか?そして彼女さんと一緒にお互いの付き合いについての考えを話合ってお互いをもっと精神的に深め合う時間をつくられてはいかがでしょうか? もしも、一緒になるのだけはまだ早いと考えていたことが原因なら、キスなどの愛情表現は、女性にとっても(身体的・精神的にも)とてもいいと思います。きっとご本人も嬉しく感じると思いますよ*^^* ちょうど0x28さんと同じ年齢のカップルです!ご参考になれば幸いです。焦らず彼女さんの気持ちを大切にしながら、がんばってください♪応援しています*^^*

  • shion3497
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

絶対したくないでなくてよかったですね。 きっと、したくない原因があるのだと思います。まだ交際1ヶ月と言う事なので焦るとダメですよ。 手をつないだりするだけで十分な人も実際にいますから、彼女の本当の気持ちをもう少し観察してみてはいかがでしょうか。 うまくいくといいですね。頑張ってください。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

あなたと彼女さんのご年齢は?

0x28
質問者

補足

僕が24歳で彼女は21歳です。

関連するQ&A

  • 女性の方にまじめに質問です

    自分のものに自信がありません。セックスしてもちゃんと気持ちよくなってくれているのか心配です。 長さ15.5~16cm、太さ4.0cm(体調にもよりますが…)くらいなんですけど、正直な感想を聞きたいです。 気持ちとか愛していればとかの感想は結構ですので、純粋にサイズに関する意見をお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問します キス、セックスをしてもいい、と思うのはどのような時ですか? また、どのように相手にその事を伝えていますか? セックスの場合は何をどうされるのが(もしくはどの体位が)一番気持ちいいのかを教えていただきたいです 回答お願いします

  • 女性の方々に質問です。

    誰にも聞けず、初めて投稿します。 私の彼氏は、毎日SEXしたがる人で、付き合ってからずっとそうなんです。 けど、数日前のSEXから、いれられて動かれると、中がすごく痛いんです。 突かれてる奥も痛くて、初めは我慢するんですけど、ズキズキする痛みに泣いちゃって、彼氏に申し訳なく思っちゃうんです。 今まで気持ち良かったのに、いきなりSEXが痛くなることってあるのでしょうか?? 同じ経験をお持ちの方や、何か知っていらっしゃる方などいましたら、教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします!!

  • 彼女いない歴19年…。特に女性の方に質問です。

    彼女いない歴19年だったんですが、ついに初彼女ができました。 しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。 キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。 正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。 やっぱり引きますよね? 些細な事でもご意見おねがいします。

  • 彼女いない歴23年…。特に女性の方に質問です。

    彼女いない歴23年だったんですが、ついに初彼女ができました。 しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。 キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。 正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。 やっぱり引きますよね? 些細な事でもご意見おねがいします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方って、付き合って何ヶ月もすれば、胸を触られる事に抵抗はない人って多いんですかね?? おれの彼女は現在高校1年です。付き合った当初はめっちゃ純粋に見えたんですけど、ほぼ一年たった今、自分や人の胸が小さい、大きいって話をよくするようになりました。 知恵袋で他の質問と回答みると、触られる事自体には抵抗はない人が多い様です。 こんな状況なんですが、触っても大丈夫ですかね??例えばキスしながらとか、なんとなくくすぐりながら揉むとか…

  • どうしたらいいのでしょうか?

    結婚10年たち子供もいますが・・・ ここ何ヶ月セックスをしないので「もうしなくていいの?」と聞いても「する。する。」といいまた数ヶ月。 そんな事が3・4回続きました。 好き・愛してるともいいます。 何か言ってるだけのような感じに思います。 行動が伴わない。 主人の好きなキス・抱擁・体のタッチは自らするけどセックスはしない。 セックスだけが愛情表現ではないと思いますが求められる・必要とされてると思うのでセックスがないと段々愛情を感じられずツンケンした態度で接してそれが気に入らなくよく喧嘩をしてしまいます。 そのツンケンした態度を何故するかと言う事も伝えて有りますが「わかった」で終わり。 主人はキス・抱擁で愛情表現してるといいます。 私が求めすぎなのでしょうか?

  • 女性の方にも聞いて欲しいけど、男性の方に質問です・・・

    24歳の女の子です。 あたしには、2年と半年程付合っている彼がいます。 付合い始めはとても幸せで、喧嘩もせず、毎日くっついている程仲良しでした。SEXも彼から求めてくる事が多く、毎日の様にしていました。 半年程して、子供が出来ている事が分かり、その頃彼は学生で就職活動中でした。まだ学生だった為、産める環境ではないと中絶手術をし、結局おろす事になりました・・・。 これをきっかけに、関係が悪くなりました。 彼の親は厳しい人だったので、親には子供の事は言えないと言われました。親に言うなら別れるし、あたしの前からも消えると言われました。 おろすお金は、最初はすべてあたしが払いました。 彼とは遠距離なので、就職活動中もあり、手術にはついてきてくれましたが、おろした術後もあたしは仕事を休み、出血が止まるまで家に一人でした。元彼の時にも、おろした経験があり二度目でした。 彼も、この事を知っていますが傍にはいてくれませんでした。 それからは、SEXの回数が極端に減りました。 おろした事の話題で喧嘩も増え、毎日怒鳴り合う様になりました。 彼から、距離をあけたい・別れたい・気持ちが分からないなど色々な言葉を言われましたが・・・あたしは彼の事が大好きです・・・。 いつも、嫌だと言い彼を繋ぎとめてしまいます。 そんな事が続き、あれから1年以上経ちましたが、今はまだ別れてはいない状態です。喧嘩は減りましたが、まだ多い方だと思います。 SEXはたまにしてくれる様にはなりましたが、あたしからは言うと雰囲気が悪くなるので言えません。 気持ちも、前の様には、好きや・会いたいなどの言葉は言ってくれません。 結婚も考えてくれている様ですが、彼がどんな気持ちなのか・・・ 好きでまだ一緒にいるのか、負い目を感じているのか・・・ SEXも仕方なくしている様で・・・正直一緒にいるのが辛いです。 彼なりに、努力はしてると言ってくれますが、あたしから離れてあげた方が彼の為なのでしょうか・・・? 男性の方、 男の人は、付合って初めはSEXをすごく求めるけど、だんだんしなくなったり面倒臭がるのはなぜでしょうか…? 慣れてしまうと、なぜ冷たくなったりするのでしょうか・・・? 男性とくくると失礼かもしれないので、ごめんなさい。 彼の事、大好きなのに、一緒に幸せになりたいだけなのに、伝わらなくて辛いです。 あれから、あたしも彼に嫌味ばかりを言ってしまうし・・・ 二人もおろしてしまったので、将来子供が出来るのかも不安です・・・。 どうしたら、相手と前の様に戻れるのでしょうか・・・?

  • 初めて質問です。

    初めて質問です。 ある男性の事で相談です 彼は夜の仕事をしていて私の8歳年上です 知り合って5か月になります。彼と仲良くなり関係を持ったのは1か月程前です。セックスの相性は抜群で、彼はひどくサディストです 私は彼の事がとても好きです。1週間に1度のペースで会っています(セックスもします)彼の自宅にも遊びに行きました。一人暮らしですが彼女がいるような感じは一切なかったです 12月に2人きりで旅行にも行く予定です ですが、彼女にしてくれそうな感じがなく(彼女にしてと言ったところ嬉しいが今は少し困ると言われました)連絡もメールで毎日とりますが電話はかかって来ないしかけてもあまり出てくれません 彼はセックスの時、いっぱいハグをしてお前は俺だけのものだといいます ドライブ中にも手を繋ぐし、一緒に買い物へ行くときも手を差しのべてきます キスもたくさんします 私が異性の友達と遊びに行くと焼きもちもやいてます 後、私がギャンブルする人は嫌いというとやめるよと言ってスパッとやめたみたいです このままの関係が嫌でスッキリしたいのでどうゆう気持ちで私に接しているのか男性の意見が聞きたいです

  • 女性の方に質問

    女性の場合、結婚すると夫の姓に変わる方が多いと思います。 特に既婚女性に伺いたいのですが、結婚するに当たって夫の苗字って意識しましたか?姓が変わる事に抵抗あったりしましたか。 好きになったら仕方がないものの、正直な気持ち、姓が変わる事に抵抗があったりするでしょうか? (珍しくて、知らないと誰も読めない様な難読な苗字になったり、逆に佐藤・鈴木・山本・田中などの様な苗字ランキングトップ10に入る様な名前に変わるとか) どういう点を意識しましたか?(抵抗ありましたか。)