• 締切済み

女性の方に質問です。

僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。毎日楽しい日々を過ごしていますが、一つ問題が。。。彼女はSEXは当分したくないというのです。自分はやはり、したいのが正直な気持ちですが、彼女の事が好きなので待とうと思ってます。ただ、キスとか抱きしめたりはしたいんです!SEXに抵抗がある人はキスや抱擁も嫌なものですか?彼女に聞いてみる前に色んな人の意見が聞いてみたくて投稿させていただきました(^^)

• 0x28
  • お礼率11% (5/43)

みんなの回答

• ssttii
回答No.3

もしかしたら、時期の問題もしくは彼女さんの考え方なのではないでしょうか? 人それぞれ価値観が違うように、女性のお付き合いに対する考え方も人それぞれだと思いますが、一般的にみて男性よりも女性のほうがそうしたことに慎重になると思います。特に、身体の構造上、そのリスクがずっと大きいですしね…。 一緒になる行為はもうしばらく間をおいてみてはいかがでしょうか?そして彼女さんと一緒にお互いの付き合いについての考えを話合ってお互いをもっと精神的に深め合う時間をつくられてはいかがでしょうか? もしも、一緒になるのだけはまだ早いと考えていたことが原因なら、キスなどの愛情表現は、女性にとっても(身体的・精神的にも)とてもいいと思います。きっとご本人も嬉しく感じると思いますよ*^^* ちょうど0x28さんと同じ年齢のカップルです!ご参考になれば幸いです。焦らず彼女さんの気持ちを大切にしながら、がんばってください♪応援しています*^^*

• shion3497
回答No.2

絶対したくないでなくてよかったですね。 きっと、したくない原因があるのだと思います。まだ交際1ヶ月と言う事なので焦るとダメですよ。 手をつないだりするだけで十分な人も実際にいますから、彼女の本当の気持ちをもう少し観察してみてはいかがでしょうか。 うまくいくといいですね。頑張ってください。

• bari_saku
回答No.1

あなたと彼女さんのご年齢は?

0x28
質問者

補足

僕が24歳で彼女は21歳です。