• 締切済み

女性の方にまじめに質問です

自分のものに自信がありません。セックスしてもちゃんと気持ちよくなってくれているのか心配です。 長さ15.5~16cm、太さ4.0cm(体調にもよりますが…)くらいなんですけど、正直な感想を聞きたいです。 気持ちとか愛していればとかの感想は結構ですので、純粋にサイズに関する意見をお願いします。

みんなの回答

  • nara39
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

勃起して15センチなら十分なサイズですよ。 でもね、大きいから女性が気持ち良くなるんじゃないですよ。 如何に女性を気持ち良くするするためのスキンシップが大事です。 ご存じだと思いますが、女性の膣は濡れないで挿入されると痛いだけです。 セックスをする前にどれだけの時間をかけて愛撫するかで女性の体のテンションは違ってきます。 セックスは如何に女性を気持ち良くするかで男性の気持ち良さも変わるんだからね。 AVのような激しいセックスを好きな女性も居れば、ゆっくりじっくり愛されたい女性も居ますよ。 でも、最初から激しいセックスばかりしていたら必ず飽きてくるよ。 本当のセックスは女性が何度も求めたくなるような行為ですよ。 貴方だけが満足では駄目よ。 彼女が居るなら、前儀にたっぷり時間をかけて、彼女から求めてくるようにしてあげようね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。毎日楽しい日々を過ごしていますが、一つ問題が。。。彼女はSEXは当分したくないというのです。自分はやはり、したいのが正直な気持ちですが、彼女の事が好きなので待とうと思ってます。ただ、キスとか抱きしめたりはしたいんです!SEXに抵抗がある人はキスや抱擁も嫌なものですか?彼女に聞いてみる前に色んな人の意見が聞いてみたくて投稿させていただきました(^^)

  • 彼女いない歴19年…。特に女性の方に質問です。

    彼女いない歴19年だったんですが、ついに初彼女ができました。 しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。 キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。 正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。 やっぱり引きますよね? 些細な事でもご意見おねがいします。

  • 彼女いない歴23年…。特に女性の方に質問です。

    彼女いない歴23年だったんですが、ついに初彼女ができました。 しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。 キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。 正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。 やっぱり引きますよね? 些細な事でもご意見おねがいします。

  • 女性の方に質問です。

    僕のはペニスが小さく、13cmほどしかありません。 やはり正直に言って、大きい方が気持ちいいですか? 彼氏が大きいに越したことはない、と思っていますか?

  • 女性の方に質問です

    厳しい意見が聞きたいです。 私の身長は166cmなのですが、低い事に対して劣等感を感じているのですが、そもそも身長が低い事はかわいさとか、長所に繋がるのではないかと言う感覚もあります。 しかし調子に乗らないためにも自分のわずかな希望を打ち砕くような意見が聞きたいと思っています。 トータルや人間性を無視して身長だけの魅力で考えて、男性として低いと思う女性の意見を、できるだけ厳しく正直な形で聞かせて下さい。

  • 女性の方に質問よろしくです

    女性の方SEXをするとき好きな人に挿入されると本当に気持ちいいものなんでしょうか? またどんな気持ちよさですか? 彼女があまり気持ちよさそうじゃないんです。 僕じゃだめなのかと心配です 教えてください!!

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼氏に今度セーラー服を着てほしいと言われ、着ることになりました。 でも正直自分のスタイルにはかなり自信がなく、普通のサイズのを持ってきてもらっても入らないのではないか・・とすごく不安です・・・ 彼氏に「入らないかもしれない」みたいなことを言っても、大丈夫としか言われません・・・ やはり彼女にコスプレをしてもらおうと思ってたのに彼女の体型の問題で着れなかったら、萎えますか・・?嫌いになってしまいますか・・? 正直な意見が聞きたいです。回答お願いしますm(_ _)m

  • 女性の方に質問です。

    31歳の彼女いない歴=年齢の者です。 (童貞です。) 自分よりチビ・定収入の男から、好きなアーティストのライブに一緒に行こう~ってお誘いがあったとします。 (もちろんチケ代はこちらが負担で。) 素直に「えっ!嬉しい~!」と思いますか? それとも「お前のレベルで私に声掛けるのかよ。有り得ねー!」って思いますか? また、基本的にはNGだけど一定の条件があれば大丈夫という場合もあれば教えてほしいです。 (例:2人っきりは嫌だけどグループで行くならいい、など。) ……というのも、相手は年は1つしか変わらないのですが、俺より身長が10cm近く高く、収入に至っては倍近く違います(経営者)。 共通の友人を介した情報では学生時代にミスキャンパスの準GPを獲ったような方だそうです。 なので、俺ごときが個人的なお誘いしたらご迷惑なんじゃないかなぁ……と思って二の足を踏んでしまいます…。 ( 一応、メールの返信率だけは今のところ100%ですが☆) ちなみに、恋愛やら結婚は自分の中で諦めがついたので、「これで仲良くなって、あわよくばどうこう……」っていうやましい気持ちはありません。 ファン仲間が近場で見つかるのが珍しいくらいレアなアーティストなので、たまに一緒にライブに行きたいだけです。 これは誓ってホント。 ちなみに、付き合った事はないけど、いつも必ず自分からアタックするほうで、失恋経験だけは誰よりも積んできてるし打たれ強い自信はあります。 だから綺麗事抜き・正直な御意見を下さって大丈夫なので、どう出ればよいかアドバイスをお願いしたいです! よろしくお願いします。。。

  • 女性の方に質問です

    自分は30すぎの未婚、男性です 自分には股間に毛がありません それが原因で女の方と普通に恋愛した事はありません 昔、思いきって風俗に行った時にクスッと 笑ってしまわれて以来セックスに臆病になってしまいました 例えば皆さまが自分と付き合ったと過程して あそこがつるつるだったら嫌ですか? 自分は気になる人がいるのですが 好きなのにどうしても、切り出せません もちろんセックスが結果ではないですが 身体の事を笑われるかもしれないトラウマから 抜け出せないでいます どうか正直に聞かせて下さい 中傷とかは遠慮して下さい なおさらへこんじゃいますので… つまらない質問で申し訳ありません。

  • 【女性の方へ】 膣のペニスの感触について

    膣のペニスの感覚について、女性の方の意見を聞かせていただきたいです。 男性はたいてい自分のペニスのサイズについて気になると思うのですが、 女性は男性のペニスのサイズについて、特に挿入時の膣の感覚などから気になることはありますか? 「あ、このサイズがちょうどいい」とか「もう少し大きければいいのに…」とか。 自分のサイズに自信が持てないものですから、果たして彼女が自分のサイズのペニスでのSEXに、 心から満足してくれているのかどうかが気になります。 また、もしサイズ的に不満があった場合、どういったフォロー (より長く持続させる、とか角度を工夫するとか・・・)をすればその不満は解消されますか?