• 締切済み

女性の方の意見、お願いします

私は21歳の学生です。付き合って半年になる彼女がいます。 付き合いだして三ヶ月ほどで、初めてSEXをしました。彼女はそのときが初体験だと言っていました。 彼女のほうは経験が浅いためか、SEXのときにかなり痛がります。濡れてないのか?と思い、彼女の了承を得て、ローションを使ってみましたが、やはり痛いようです。 痛いのは入れるときだけで、痛い箇所も膣の入り口だけのようです。自分の膣が小さいからだ、と言っていましたが、何か解決策があると思います。 痛い思いさせたくはないし、気持ちよくなってもらいたいのです。(ちなみに気持ちいいのかわからない、とも言っていました・・・) (1)SEXは週(1) (2)彼女は経験が浅い (3)痛いには膣の入り口 (4)痛いのは入れるときと、抜くとき (5)十分に濡れていると思います 以上のことを踏まえ、自分なりに調べましたが、さすがに限界を感じました。なにか意見をお願いします。

みんなの回答

• baka1dai
回答No.5

彼女の経験が浅いって、おまえの経験が浅いんやんけー!!(^^;  すぐに上手くできると思うな、半年がかりでやさしく愛撫して、指入れろよ。また半年掛けて今度は指2本、3本4本と年月をかけて緊張をときほぐすこと、言葉でもそうだし触るのもいいし、それぐらい時間を掛けて接すること 早く挿入した気持ちが判らないでもないけど、おまえだっていきなりってのは無理でしょー?

• you201
回答No.4

たの質問者に書いた回答になりますが、参考までに。 膣口を開かせる方法に【マニピュレーション】という方法があるそうです。 マニピュレーションは、子宮機能の改善方法ですが、膣口を開くためにも活用できるそうで、親指を徐々に挿入し、それを繰り返すことによって、膣口を無理なく開かせるという方法で、膣口自体が狭い、処女膜の肥厚にも効果はあるようです。 具体的な方法は、リンク先の中ほどです。 親指がきついという場合は他の指からははじめてください。 性苦痛には、濡れが足りない、肉体的にその体位があっていないなどさまざまな原因が考えられます。 いろいろと試してみてください。

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/10-4
  • lyumi
回答No.3

オバさんですが、宜しいでしょうか??笑! えっと、参考までに書きますね。 まず、貴方の質問文を読んで考えられる可能性があることと言えば。。。 1・お互いに緊張していませんか??? 緊張すると濡れなくて、かなり辛いかも。。 しかも、その上でコンドームすると、滑らない上に擦れて痛いといった事が考えられるのですが。。。 2・貴方のテクニックが、どうこうでは有りません。 ちゃんと挿入する前に??キチンと焦らず、前儀???(相手が感じる事を)しているのでしょうか?? どうも相手の男性の中では(私が経験した相手の中では)焦りを感じると言いますか、早く挿入したいみたいで相手の感じているのかどうかも解らずに、挿入してしまう人も中には居るので。。。そうだと痛いんですよね??? 5の項目では「十分に濡れています」と有りますが、彼女さんの中では、もう少し足りないのかな??とも考えられますが。。。どうでしょう??? それともう一つ。。。 これはイヤで無ければ。。。の話ですが。。。 雰囲気的に??盛り上がらないというか、シーンとしていて、雰囲気が。。。っていう場合などは、Hビデオなどを一緒に観るのはどうですか??? あとはオモチャを使ったり。。。 そういう事でかなり違うと思いますが。。。 隠語プレイなども有りますので、もし相手の彼女さんが望んでいるようなら恥ずかしいかもしれませんが、 色々と言ってみてくださいね。 私はかなり??卑猥な??言葉で攻められるのは嫌いじゃないですね。笑! 参考まで。。。

• guruman
回答No.2

僕の彼女はgobbledygookさんの彼女とまったく同じ 状態でした。処女で僕が初めてでしたし、まったく 同じような痛がり方をしていました。 今は初めてエッチしてから1年半くらいたちますが ぜんぜん大丈夫になりました。痛がらなくなるまで 週1~2回で一年弱くらいかかりましたかね。最初 は僕もローションを使ってました。少しずつ量を減 らしていってならしてあげてください。あと、すぐ 挿入するのではなく舌や指で優しくほぐしてあげて ください。ちなみにエッチの間隔があき過ぎても痛 くなっちゃうのでコンスタントにするようにしまし ょう。 あと、彼女に常に気を配るようにしてあんまり痛い ときはイカなくても止めるような心配りをしてくだ さい。彼女がエッチ嫌いになっちゃうと体が強張っ て余計に痛くなるので。

• taro0310
回答No.1

多分、回数が増えてくれば解消する問題でしょう 挿入時、挿入直後、ピストン開始時、途中、イク前・・・と常に彼女に『痛くない?』『止めようか?』『抜こうか?』と、優しく耳元で聞いてあげて下さい。 そうすれば、精神的に安定してきて痛みが快感に変わるでしょう。質問して、『痛いから抜いて』と言われた場合は迷わずに直ちに抜いてあげて下さいね。抜くことの辛さは彼女も分かつはず。その繰り返しであなたの優しさが伝われば必ずや痛みが快感に変わるでしょう。 若いうちの悩み・・・頑張って焦らずに!