• 締切済み

女性の方の意見、お願いします

私は21歳の学生です。付き合って半年になる彼女がいます。 付き合いだして三ヶ月ほどで、初めてSEXをしました。彼女はそのときが初体験だと言っていました。 彼女のほうは経験が浅いためか、SEXのときにかなり痛がります。濡れてないのか?と思い、彼女の了承を得て、ローションを使ってみましたが、やはり痛いようです。 痛いのは入れるときだけで、痛い箇所も膣の入り口だけのようです。自分の膣が小さいからだ、と言っていましたが、何か解決策があると思います。 痛い思いさせたくはないし、気持ちよくなってもらいたいのです。(ちなみに気持ちいいのかわからない、とも言っていました・・・) (1)SEXは週(1) (2)彼女は経験が浅い (3)痛いには膣の入り口 (4)痛いのは入れるときと、抜くとき (5)十分に濡れていると思います 以上のことを踏まえ、自分なりに調べましたが、さすがに限界を感じました。なにか意見をお願いします。

みんなの回答

  • baka1dai
  • ベストアンサー率13% (24/179)
回答No.5

 彼女の経験が浅いって、おまえの経験が浅いんやんけー!!(^^;  すぐに上手くできると思うな、半年がかりでやさしく愛撫して、指入れろよ。また半年掛けて今度は指2本、3本4本と年月をかけて緊張をときほぐすこと、言葉でもそうだし触るのもいいし、それぐらい時間を掛けて接すること 早く挿入した気持ちが判らないでもないけど、おまえだっていきなりってのは無理でしょー?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • you201
  • ベストアンサー率18% (58/322)
回答No.4

たの質問者に書いた回答になりますが、参考までに。 膣口を開かせる方法に【マニピュレーション】という方法があるそうです。 マニピュレーションは、子宮機能の改善方法ですが、膣口を開くためにも活用できるそうで、親指を徐々に挿入し、それを繰り返すことによって、膣口を無理なく開かせるという方法で、膣口自体が狭い、処女膜の肥厚にも効果はあるようです。 具体的な方法は、リンク先の中ほどです。 親指がきついという場合は他の指からははじめてください。 性苦痛には、濡れが足りない、肉体的にその体位があっていないなどさまざまな原因が考えられます。 いろいろと試してみてください。

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/10-4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.3

オバさんですが、宜しいでしょうか??笑! えっと、参考までに書きますね。 まず、貴方の質問文を読んで考えられる可能性があることと言えば。。。 1・お互いに緊張していませんか??? 緊張すると濡れなくて、かなり辛いかも。。 しかも、その上でコンドームすると、滑らない上に擦れて痛いといった事が考えられるのですが。。。 2・貴方のテクニックが、どうこうでは有りません。 ちゃんと挿入する前に??キチンと焦らず、前儀???(相手が感じる事を)しているのでしょうか?? どうも相手の男性の中では(私が経験した相手の中では)焦りを感じると言いますか、早く挿入したいみたいで相手の感じているのかどうかも解らずに、挿入してしまう人も中には居るので。。。そうだと痛いんですよね??? 5の項目では「十分に濡れています」と有りますが、彼女さんの中では、もう少し足りないのかな??とも考えられますが。。。どうでしょう??? それともう一つ。。。 これはイヤで無ければ。。。の話ですが。。。 雰囲気的に??盛り上がらないというか、シーンとしていて、雰囲気が。。。っていう場合などは、Hビデオなどを一緒に観るのはどうですか??? あとはオモチャを使ったり。。。 そういう事でかなり違うと思いますが。。。 隠語プレイなども有りますので、もし相手の彼女さんが望んでいるようなら恥ずかしいかもしれませんが、 色々と言ってみてくださいね。 私はかなり??卑猥な??言葉で攻められるのは嫌いじゃないですね。笑! 参考まで。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guruman
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

僕の彼女はgobbledygookさんの彼女とまったく同じ 状態でした。処女で僕が初めてでしたし、まったく 同じような痛がり方をしていました。 今は初めてエッチしてから1年半くらいたちますが ぜんぜん大丈夫になりました。痛がらなくなるまで 週1~2回で一年弱くらいかかりましたかね。最初 は僕もローションを使ってました。少しずつ量を減 らしていってならしてあげてください。あと、すぐ 挿入するのではなく舌や指で優しくほぐしてあげて ください。ちなみにエッチの間隔があき過ぎても痛 くなっちゃうのでコンスタントにするようにしまし ょう。 あと、彼女に常に気を配るようにしてあんまり痛い ときはイカなくても止めるような心配りをしてくだ さい。彼女がエッチ嫌いになっちゃうと体が強張っ て余計に痛くなるので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro0310
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.1

多分、回数が増えてくれば解消する問題でしょう 挿入時、挿入直後、ピストン開始時、途中、イク前・・・と常に彼女に『痛くない?』『止めようか?』『抜こうか?』と、優しく耳元で聞いてあげて下さい。 そうすれば、精神的に安定してきて痛みが快感に変わるでしょう。質問して、『痛いから抜いて』と言われた場合は迷わずに直ちに抜いてあげて下さいね。抜くことの辛さは彼女も分かつはず。その繰り返しであなたの優しさが伝われば必ずや痛みが快感に変わるでしょう。 若いうちの悩み・・・頑張って焦らずに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスでの女性に質問です。

    私のペニスは大きいらしく、彼女はすごい気持ちいらしいのですが 挿入の際に大きくて痛いとのこと、またセックス中に子宮まで届くのか 長時間のセックスはもちろんできません。セックスという行為自体は5分~10分もできません なんとなくですが、彼女は私とのセックスは多少痛みにより苦痛になってしまってるのかも・・・ もちろんローションを使えば膣の入り口の?痛みは軽減できますが 子宮を突かれる痛みはどうすれば軽減できますか? 教えてください

  • ローション使っても痛い…

    20代女性です。 sexの時にいつも膣の入口が痛くなります。 挿入時には痛くないし気持ちいいと感じますが、だんだん痛くなって、終わった頃にはヒリヒリしてとても痛いです。 しっかり濡れていると思うし、最近は挿入前にローションをたくさん塗っていますが、やはりヒリヒリします。 また、膣の中のある箇所がよく痛くなります。それはいつも同じ所です。でも出血はありません。 sex自体は嫌いではないし夫のことも大好きなのですが、痛むのが辛く、sexが憂鬱になります。 でも、そろそろ子どもが欲しいので、励みたいと思っているのですが…。 痛くならない方法はないでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の方にお伺いします。

    最近、セックスの時にあそこが濡れません。夫に愛撫等されてオーガズムを感じてイクのですが、それでも濡れません。夫は濡れないと、全然気持ち良くないと言います。私がローションを購入して試したのですが、場がシラけて嫌だといいます。ちなみにセックスはコンドームはつけません。どなたか解決策をお持ちの方、または同じお悩みをお持ちの方はアドバイスをお願いします。

  • 性交渉、そして出血……セックスがちゃんと出来なくて悩んでいます

    周囲の人に相談しても解決できなかったので、質問させてください。 当方は22歳の女子です。 初体験は21歳の冬に経験しました。 現在も初体験の相手と交際しています、経験人数は一人です。 最初の頃はこんなことはなかったのですが…… 今年の夏頃、久しぶりに恋人とのセックスを試みたところ、口角の端が切れるような痛みが膣の入り口に走り、微量の(ティッシュで拭ってほんのうっすら付く程度)出血をしました。 行き着けの婦人科にも相談したのですが、 「性交に慣れていないのもあって、会陰部が裂傷したのだと思われます。潤滑ローションなどを使用することをお勧めします」 とのこと。 ※このときは内診などはしておりません、問診のみです。 それ以来、ちょっとセックスが怖くなってしまい、半月~一ヶ月ほど様子を見てから、再度挑んでもうまくいかず……。 毎回擦れるような痛みと、膣の下部の方が裂けるように傷むことから、前技までは上手くいっても、入れるところで断念してしまいます。 正常位ではかなりの確率で痛く、後背位も痛く、何とか騎乗位なら…って具合です。 潤滑ローションも試してみましたが、うまくいきません。 いつも半分~全部受け入れるまでは至るのですが、入り口が痛むのと「また裂けたら…」と怖気づいてしまうのとで、すぐに抜いてしまいます。 そしてその後にティッシュなどで拭うと、ほんのうっすら確認できる程度の出血があります。 痛みは抜いてしまうとほとんどなく、指などの挿入は平気です。 これは、私のほうに問題があるのでしょうか? もう慣れるまでは痛みも気にせず回数をこなすしか無いのでしょうか? 恋人は「したくなるときまで待つ」と言ってくれているので、2ヶ月しなかったときもありましたが、そのときも駄目でした。 これは膣の傷がいつまでもズルズル治っていないということなのでしょうか、それとも傷つき癖ができているのでしょうか……? 恋人にも申し訳ないし、自分もそれなりに欲求不満になるので、もう一度婦人科を受診するべきか悩んでいます。 このような症状にはこうすればいいんじゃない?などとアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 性交時の痛みについて

    20代の女性です。 付き合って2年になる彼氏がいます(その人が初体験の相手です)。 ここ数カ月ほど、挿入されると(特に入り口のところが)痛くて入りません。 セックスを始めた頃も穴が小さくて痛かったのでローションを使うなどし、 その後、ローション無しでも挿入できるようになったのですが(その時は私がすごく濡れやすかったのです)、最近は少し入れるだけでも痛く、あまり濡れません。指でしてもらうのも、あまり気持よくなく、以前よりは感じにくくなっているかもしれません。 感じにくくなった原因として挙げられるのは(関係あるかはわからないものもありますが)・・・  ・以前ほど相手に依存しないように心がけている(彼とは仕事仲間です)  ・毎日忙しい  ・私の体重が増加した(以前精神的な病気になったため)  ・運動不足  ・以前は安定していた生理周期が、延びたり不安定になった(ホルモンバランスの変化?)  ・寒いので体が硬くなる などです。 普段はコンドームを使っているので性病の可能性はあまり疑っていません。 挿入できなくてもいいと気遣ってもらいますが、たまに挿入したそうにしているので申し訳ない気持ちになります。 先日もセックスする機会がありましたが、半分ほど入れてじっとしているのが精一杯でした。 潤滑剤も使いましたが、膣が広がったわけではなく、あまり効果がありませんでした。 感じにくい・濡れにくいなどの状態を、克服された方がおられましたら、改善策を教えてください。

  • エッチの精神状態

    19の女です。 もう初エッチから、1年が経ちました。 なのに未だに膣が痛いんです。 入口が特に痛くて入れることができないときがあります。 かと思えば痛くなくて何も感じない時があります。 友達とかもみんな気持ち良いと言っているのに私だけ痛いんです。これは精神状態の気持ちによるものなのでしょうか? 前戯を長くしたり、ローションを使ったり、ローターでイッてからしてます。 何か彼氏に申し訳なくて、とりあえず痛みだけでもなくなりたいです。 どうすればよいのか教えてください、

  • 10年以上性交痛が続いてます

    初体験から13年以上経つのに、未だに性交痛があります。 初体験は19歳の時で、その時は痛がったら相手がやめました。 この時は「初めてだからだろう」と思いました。 それから1年半以上セックスはありませんでした。 21歳の時に家出して、レイプされました。 これが2回目の経験でしたが、死ぬかと思う程の激痛で泣き叫びました。 ただ、痛みの割りに出血は少なかったです(下着に筋状に付く程度) その後恋人が出来ましたが、やはり痛くて泣きました。 28歳位迄、セックスは泣くほど痛かったです。 痛みは膣の入り口が裂ける様な痛みで、2~3日排尿するとしみました。 私は生理痛は全く無く、痛みの質も痛む場所も子宮内膜症と全く違います。 また、タンポンは処女の時から使っていて、膣に物を入れる事に抵抗はありません。 タンポンが使えるからセックスも普通に出来ると思っていました。 5~6ヶ所位産婦人科で診て貰いましたが、異常無しで、子宮内膜症も処女膜強靭症もありませんでした。 また、産婦人科からは「経験が足りないのでは?」とか「ゼリーを使って」と言われました。 しかし、私は既に5人以上経験がありますし、濡れて来ない訳でもありません。 寧ろ濡れっぷりはいい方だそうです。 セックスは痛くて嫌だけど、ペッティングは気持ちいいし大好きです。 そう言われて色んな人とセックスしましたが(既に10人以上)、誰とやっても痛いし、段々「別にセックスがなくてもいいや」と思う様になりました。 私はまだ結婚していませんが、セックスしなければならないなら結婚したくありません。 正直セックスは苦痛ですが、「次こそは大丈夫かも」と期待して裏切られる、を繰り返して来ました。 初体験程の激痛や泣くほどの痛みはありませんが、痛いだけなのでセックス中は「早く終わって欲しい」と思っています。 皆さんはセックスは痛くないのでしょうか? 思春期の頃はあんなに憧れていたセックスが、こんなに苦痛なものだとは夢にも思いませんでした。 また、私の性交痛はレイプの経験と関係あるのでしょうか? レイプ体験そのものだけでなく、家族に「売女」とか「売春」と罵られたり「お前から誘った」とヒドい事を言われ、正直レイプ犯より家族を恨んでいます。 確かに家出した私も悪いけど、レイプされた上に家族からもひどい仕打ちを受け、心の傷は更に拡がりました。 その後は家族は私を注意する度に、この話を持ち出す様になりました。 この話をされると逃げ出したくなります。 また、数年間はレイプ体験を思い出して涙が出る事もありました。 話がそれてしまいましたが、分かる方お願いします。

  • SEXでの挿入時に彼女が痛がります。

    付き合い始めて10年になる彼女がいます。 SEXは昔から多いほうではなく、月に1度くらいです。 回数が少ない理由は、毎回挿入時に彼女が痛がるため、 こちらも遠慮してしまうからです。 濡れていないわけではなく、むしろ濡れやすい方だと思うのですが、挿入すると膣の入り口に擦れるような痛みがあるという事です。毎回私が射精するまで我慢してくれるのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 彼女の膣の入り口はとても狭く、指も2本入らない広さです。そのため、こじ開けるような形になってしまい、毎回痛い思いをさせてしまっているのだと思います。 彼女と同じように膣の入り口が狭い(指一本が限界)女性の方で、同じような痛みを経験した事のある方にお伺いしたいのですが、このような場合どのように克服していけば良いのでしょうか。経験談等お伺いできると嬉しいです。 彼女は自分が我慢すれば良いと思っているようなのですが、こっちは毎回痛がる顔はかわいそうで見ていられないです。よろしくお願い致します。

  • 痛み

    36歳女性です。 セックスの時、膣の入り口部分が痛いことがあります。 終わったあともヒリヒリズキズキして眠れないくらいで、触ると腫れているのがわかります。 初めてのときは出血しませんでしたし、あまり痛みも感じませんでした。 経験も普通程度にはあると思います。 パートナーがおり、セックスレスではないので、少なくとも週末には必ずしています。 ですが、その1週間あいたあとにするときは大体痛いです。 子宮内膜症の治療をしているので、濡れにくくなるというのを聞いたことがあるので、ローションをこっそり使うこともあります。おそらく使わないと挿入も不可能でしょう。 痛いときは、ローションを使ったにもかかわらず、行為の最中もこすれるのが痛くて痛くて、早く終われ、としか思えません。 何か原因があるのでしょうか。