• 締切済み

10年以上性交痛が続いてます

初体験から13年以上経つのに、未だに性交痛があります。 初体験は19歳の時で、その時は痛がったら相手がやめました。 この時は「初めてだからだろう」と思いました。 それから1年半以上セックスはありませんでした。 21歳の時に家出して、レイプされました。 これが2回目の経験でしたが、死ぬかと思う程の激痛で泣き叫びました。 ただ、痛みの割りに出血は少なかったです(下着に筋状に付く程度) その後恋人が出来ましたが、やはり痛くて泣きました。 28歳位迄、セックスは泣くほど痛かったです。 痛みは膣の入り口が裂ける様な痛みで、2~3日排尿するとしみました。 私は生理痛は全く無く、痛みの質も痛む場所も子宮内膜症と全く違います。 また、タンポンは処女の時から使っていて、膣に物を入れる事に抵抗はありません。 タンポンが使えるからセックスも普通に出来ると思っていました。 5~6ヶ所位産婦人科で診て貰いましたが、異常無しで、子宮内膜症も処女膜強靭症もありませんでした。 また、産婦人科からは「経験が足りないのでは?」とか「ゼリーを使って」と言われました。 しかし、私は既に5人以上経験がありますし、濡れて来ない訳でもありません。 寧ろ濡れっぷりはいい方だそうです。 セックスは痛くて嫌だけど、ペッティングは気持ちいいし大好きです。 そう言われて色んな人とセックスしましたが(既に10人以上)、誰とやっても痛いし、段々「別にセックスがなくてもいいや」と思う様になりました。 私はまだ結婚していませんが、セックスしなければならないなら結婚したくありません。 正直セックスは苦痛ですが、「次こそは大丈夫かも」と期待して裏切られる、を繰り返して来ました。 初体験程の激痛や泣くほどの痛みはありませんが、痛いだけなのでセックス中は「早く終わって欲しい」と思っています。 皆さんはセックスは痛くないのでしょうか? 思春期の頃はあんなに憧れていたセックスが、こんなに苦痛なものだとは夢にも思いませんでした。 また、私の性交痛はレイプの経験と関係あるのでしょうか? レイプ体験そのものだけでなく、家族に「売女」とか「売春」と罵られたり「お前から誘った」とヒドい事を言われ、正直レイプ犯より家族を恨んでいます。 確かに家出した私も悪いけど、レイプされた上に家族からもひどい仕打ちを受け、心の傷は更に拡がりました。 その後は家族は私を注意する度に、この話を持ち出す様になりました。 この話をされると逃げ出したくなります。 また、数年間はレイプ体験を思い出して涙が出る事もありました。 話がそれてしまいましたが、分かる方お願いします。

みんなの回答

  • death187
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.4

女性は初体験で痛いのは仕方ないみたいです。 アメリカでカウンセラーをしてます。 精神的なショックが原因の一つだと思います。 セックスは肉体だけではなく、精神的な要因がかなり影響します。 家出をしたことは、自分を守るためで良い選択だと思います。 守ってくれない、受け入れてくれない人は、肉親であっても周りにいない方がいいです。もしかしたら、幼少期から両親に傷つけられてませんか?例えば、言葉や暴力による虐待など。 自分の女友達にもレイプされた子がいます。やはり親からひどい仕打ちを受け、自殺未遂を繰り返すぐらい精神的にも肉体的にもショックだった様です。今でも立ち直れていません。 友人の場合は不感症になり、セックスをする時に過去が蘇ってしまい、泣き叫ぶのがいまだに続いています。

k_ganegon
質問者

補足

ありがとうございます。 友人は「初体験の事は随分前の事なのでよく覚えていない」と言ってました。 恐らく、初体験で殆ど痛みがなかったのだろうと思いますが、その友人を羨ましく思いました。 家出をしたのは、恥ずかしながらキャバクラで働きたかったんです。 絶対反対されると思い、家を出ました。 夢が叶わなかったばかりか、レイプというとんでもない結果になってしまいました。 虐待はありませんでしたが、性には物凄く厳しい両親でした。 興味本位で買ったエロ本が見つかり、殴られた事もあります。 オナニーを厳しく叱られた事もあり、「そういう事は結婚してから」と言われました。 当然の性の欲求でさえ、厳しく咎める親でした。 もしかしたら、レイプだけでなくそうした性に厳しい家庭環境も関係があるかも知れませんね。 そのお友達がお気の毒です。 レイプされて責められる人は少なくないのですね。 悲しいですが、それが現実なんでしょうね(-_-;)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

若い方でもホルモンが足らなくなって ある日突然痛みが始る方がいるそうです 知人の夫婦がそんな症状で悩んだそうです(解決後聞きました) 主治医が女性の婦人科医だったのも幸いして やはり更年期障害治療に使う女性ホルモン投与で完治したそうです 今でも時々服用しているそうです。

k_ganegon
質問者

補足

ありがとうございます。 ある日突然、ではなく、初体験の時からなのですが…。 ピルを飲んでいるから女性ホルモンが足りないとも思えないですし。 ただ、元々生理の量は少なかったですね(^^;

回答No.2

私も 性交痛で 24年間苦しみました。 愛撫されても 婦人科でもらったゼリーも駄目であきらめました。 そして すでに 更年期障害まで出てしまい その治療で 女性ホルモン治療を始め半年経った頃 突然性交痛が治ったのです。  ホルモンが足りなかったことが解って 「遅いって」感じだよね。 今は 膣に弾力が出て 挿入されても 大丈夫だし 快感も味わえます 試しに 婦人科で「女性ホルモン治療」の事 相談してみては。 だめもとで。

k_ganegon
質問者

補足

ありがとうございます。 私は「妊娠の恐怖からセックスが出来ないのかも」と思い、24歳からピルを飲んでいます。 正直女性ホルモンが足りないとは思えないのですが…。 女性ホルモンの量を調べて貰った方がいいのかなぁ。

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

40代男です。 過去に辛い経験がお有りとのこと、心中はお察し いたします。 僕も過去にレイプ経験がある方数人、また「セックス は汚れた行為」と母親に刷り込まれてしまったご婦人等 とお付き合いしたことがあります。 共通するのが膣口のこわばりでした。すごく濡れますけど、 膣口の括約筋がこわばってしまってペニスが入りません。 何回セックスしてもその状態は変わりませんでした。 でも、次のようにすると、楽にセックスしていただける ようになりました。 最初に人差し指を入れて10分、中指をプラスして二本の 指で膣口拡げるように力を入れながら10分、薬指をプラスして 三本指で更に膣口を拡げるようにゆっくり力を入れながら 10分、そして、足で押し返されないように正常位ではなく 松葉崩しの体位でゆっくり挿入します。 亀頭を入れた状態でしばらくじっとしていて、少しずつ 少しずつ動かします。そうするうちに膣口のこわばりが いつの間にか緩くなって普通にセックスできるように なります。 でも、翌週会うとまた同じ状態...。焦らずに指一本から 始めます。 半年くらいすると半数くらいの方が最初のこわばりがほと んど無くなるようになりますが、残りの半数の方はこわばった ままの状態が続きます。 彼氏さんに頼んで、人差し指からゆっくり始めてもらって みてはいかがですか? 膣口のこわばりや無意識のうちに腿を絞って男性を押し返して しまうのは、やはり心の影響もあるように思います。でも 男性の思いやり、優しさである程度緩和できると考えています。

k_ganegon
質問者

補足

詳しい説明ありがとうございます。 特にセックスの最中にレイプの経験を思い出す事はないですが、やはり無意識の中にはあるかもしれません。 ちなみに、父も母も性には厳しい人でした。 本当は「結婚までセックスはしないで欲しい」というのが、彼らの本音の様ですが、 それでも「結婚を考えてない人とはしないで」と言われます。 私の事だし、子供じゃないからほっておいて欲しいです(-_-;) 話が逸れましたが、バイブも試してみましたが、出し入れするだけで痛いですね。 今度、相手に頼んでみます(^^;

関連するQ&A

  • 性交

    男性の皆さん やはり彼女や奥さんは 処女で無いにしろ、 性交の初体験が普通と遅い方のどちらかなら 遅い方が良いと思いませんか?

  • 処女です・性交が怖い

    処女ですが、子宮内膜症なので、子宮(?)に超音波の機械(?)のようなものを入れる検査を何度かしています。 それが痛くて痛くて…。 子宮癌の検査を含めれば、もう4~5回は検査をしていると思うのですが、ちっとも慣れません。あまりの痛みで貧血をおこして倒れたこともあります。 こんなに痛いものだったら性交なんてしたくないと思ってしまいます。特にセックスがしたいわけではありませんが「一生できない」と思うと少し憂鬱になってしまいます。 自分自身は、検査の時使っている器具が、どれくらいの大きさでどのような形状のものなのか判らないのですが、それは性交の時入れるものと同じようなものなのでしょうか。セックスは検査と同じぐらい痛いものなのでしょうか。

  • 性交痛と性器の痛み

    私は19歳です。 初めてしてから ずっと性交痛があります。 私は膣か骨盤が狭いと解釈していたので 気にも、とめていませんでした。 最近、行為を止めるほどの痛みに 疑問を感じ、調べると 子宮内膜症などの文字があり 不安になり質問をしました。 性交痛は体位によって 痛みがない場合もあります。 痛みは奥の内臓系が上に押され お腹付近に激痛がきます。 また、そのあとの排尿の痛みや 生理中の排便時の痛みもあります。 考えられる病気があるんでしょうか?

  • 性交ってどうやってやり方を知るの?

    性交ってセックスも同じだと思うんですけど、 膣に陰茎を挿入するといっても ほんとうにそんなこと大人になるとやるんでしょうか? 子供ができるのは性交するからってわかるけど でもなんか信じられません あと自分の体に本当に入るのか信じられません まだ中学なのですが 勉強するのは文字だけで当然体験なんてないし でも大人になるとみんなやるのに どうやって大人になると覚えるの?

  • 性交痛についてです。

    自分ではどう判断していいのか分からないので、質問してみました。 彼との性交中に奥をつかれると、鈍く痛みます。あまり気持ちいい、と思わないし子宮が痛いのかと思い、調べたら子宮内膜症という病名が出てきましたが、私の場合痛いのはつかれた時だけで終わった後や、次の日まで痛みがあることはありません(違和感はある?)。彼との性交が初めての経験で回数もそんなに多くないです。もしかしたら、クラミジアの可能性も考えましたが、処女でもなる場合があるのでしょうか? 早朝からすいません。とても悩んでいるので、同じ症状の方やその症状等に詳しい方がいましたら意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 性交痛ってどんな痛み?

    SEXのとき、激しく奥のほうまで突かれた時に、おなかの奥のほうに響くような痛み(?)があります。そんなに激しくされなければ痛みはありません。(男性のあそこの大きさも関係あるみたいです。) 私は子宮後屈なので、そのせいなのでしょうか?子宮内膜症でも性交痛があるらしいので、病院に行こうかと思ってます。 性交痛といっても、どんなふうに痛いのがあぶないのかが、よく分かりません(チクチク痛いとか、ズキンと痛いとか・・・) アダルトビデオなどでは、かなり激しく突かれていても、痛そうにはしていませんよね。 やはり、どんな痛みであれ、SEXの時痛いというのは異常なのでしょうか?

  • 処女かどうかは男はわかるのですか?

    一回だけエッチをしたことがあります。 一年以上前なのですが、あまり痛くありませんでした。 今彼氏ができて、処女だと言ってしまいました。 というのも、その初体験がレイプだったので、自分の中でなかったことにしているんです。 彼とセックスするとき、処女じゃないってばれますか?(T_T)

  • 性交痛が治りません。

    性交痛がなくなりません。何回も(3桁近く)性交しているのに・・・ 19歳です。 性交痛がなくなりません。入口が処女のように痛いのです。 1週間性交しないと指を入れるだけでも少し痛いし、モノなんていれる時にはかなり痛いです。 性交する間隔をあければあけるほど痛みが伴ってしまい、諦めることもあります。 5分もすれば痛くなくなるんですが…ちなみに中でいくことはできます。 濡れていないわけでもモノが大きいからでもありません。 小さい方の時でもそうでした。 相手が下手なわけでもありません…(ちなみに相手はかなり年上です。歳だけとればいいもんでもないのはわかっていますが 婦人科の先生に器具を入れる時に痛がると処女膜が分厚いと言われたことがあります。 そういえば最初の性交は何回も失敗し、入ったときも激痛で動かせませんでした。 ちなみに私は他人に舐められる、触られるのも痛いです。 擦れるのがダメみたいです(自分は大丈夫) 振動は大丈夫なのですが… なので性交はしたいのですが、かなり劣等感をもってしまっています。 どうすれば痛みを改善できるでしょうか? 補足 相手には痛い時は痛いと言ってます。 時間をかけてくれます。(でも痛い・・・ ちなみに私は生理不順で女性ホルモンが足りないという悩みも抱えています。 このことも関係しているでしょうか?

  • 切実です。よろしくお願いします。

    私は、22歳の女性です。 23歳の彼氏と付き合って、そろそろ一年になります。 お互いがはじめての恋人で、お互いが初体験同士でした。 付き合って半年くらいでセックスをしたのですが、彼のは、一般的な平均よりも、かなり小さいみたいです。普通のときは、人差し指くらいの長さで、太さは、指を3本ぐらい合わせた感じの太さです。 私には、それが小さいのかわからなかったし、処女だったので、初体験をしてから数ヶ月は、彼のが入ってきてもきつい感じだったし、彼もイクことができていました。 しかし、最近は彼のモノの大きさに私の膣が慣れてしまったのか、もしくはユルくなってしまったのか、彼のでは、ものたりなく感じるようになってしまいました。 それにともなって彼も、「ゆるくなった?」と聞いてきたり、イクことができなくなってしまいました。 私も、膣に力を入れてしめつけてみたり、努力をしてみたのですが、いまいち変わりません。 こうなってしまった原因は、やはり私の膣がゆるいからなのでしょうか?それとも、彼のモノが小さいからでしょうか? 彼のモノが小さいとしても、普通は処女だったら、ゆるくなることはないんでしょうか? むしろ、彼のモノは小さいのでしょうか? このままだと、もう彼とはセックスしたくありません。 経験豊富な方からのご意見が聞きたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • いわゆる性交痛とは違う激痛

    女性が性交時に痛みを感じる性交痛というのがありますが、 そのような感じではなく、これまで痛がっていなかった女性が、少しずつ痛みを訴え始め、最近では彼女曰く「おしっこをして紙で拭くときも痛い」とのことです。 つまり、膣内部というより、膣の入り口付近がかなり痛いようで、例えばビデのノズルを入れる時もかなり痛いとのことです。 当然のことながら、男性とのセックスも、ほとんど挿入ができず、あまりの痛さにギブアップするような状態です。 原因は何なんでしょうか? 経験された方を含めて、お教えくださると大変助かります。よろしくお願い致します。