• 締切済み

10年以上性交痛が続いてます

初体験から13年以上経つのに、未だに性交痛があります。 初体験は19歳の時で、その時は痛がったら相手がやめました。 この時は「初めてだからだろう」と思いました。 それから1年半以上セックスはありませんでした。 21歳の時に家出して、レイプされました。 これが2回目の経験でしたが、死ぬかと思う程の激痛で泣き叫びました。 ただ、痛みの割りに出血は少なかったです(下着に筋状に付く程度) その後恋人が出来ましたが、やはり痛くて泣きました。 28歳位迄、セックスは泣くほど痛かったです。 痛みは膣の入り口が裂ける様な痛みで、2~3日排尿するとしみました。 私は生理痛は全く無く、痛みの質も痛む場所も子宮内膜症と全く違います。 また、タンポンは処女の時から使っていて、膣に物を入れる事に抵抗はありません。 タンポンが使えるからセックスも普通に出来ると思っていました。 5~6ヶ所位産婦人科で診て貰いましたが、異常無しで、子宮内膜症も処女膜強靭症もありませんでした。 また、産婦人科からは「経験が足りないのでは?」とか「ゼリーを使って」と言われました。 しかし、私は既に5人以上経験がありますし、濡れて来ない訳でもありません。 寧ろ濡れっぷりはいい方だそうです。 セックスは痛くて嫌だけど、ペッティングは気持ちいいし大好きです。 そう言われて色んな人とセックスしましたが(既に10人以上)、誰とやっても痛いし、段々「別にセックスがなくてもいいや」と思う様になりました。 私はまだ結婚していませんが、セックスしなければならないなら結婚したくありません。 正直セックスは苦痛ですが、「次こそは大丈夫かも」と期待して裏切られる、を繰り返して来ました。 初体験程の激痛や泣くほどの痛みはありませんが、痛いだけなのでセックス中は「早く終わって欲しい」と思っています。 皆さんはセックスは痛くないのでしょうか? 思春期の頃はあんなに憧れていたセックスが、こんなに苦痛なものだとは夢にも思いませんでした。 また、私の性交痛はレイプの経験と関係あるのでしょうか? レイプ体験そのものだけでなく、家族に「売女」とか「売春」と罵られたり「お前から誘った」とヒドい事を言われ、正直レイプ犯より家族を恨んでいます。 確かに家出した私も悪いけど、レイプされた上に家族からもひどい仕打ちを受け、心の傷は更に拡がりました。 その後は家族は私を注意する度に、この話を持ち出す様になりました。 この話をされると逃げ出したくなります。 また、数年間はレイプ体験を思い出して涙が出る事もありました。 話がそれてしまいましたが、分かる方お願いします。

みんなの回答

• death187
回答No.4

女性は初体験で痛いのは仕方ないみたいです。 アメリカでカウンセラーをしてます。 精神的なショックが原因の一つだと思います。 セックスは肉体だけではなく、精神的な要因がかなり影響します。 家出をしたことは、自分を守るためで良い選択だと思います。 守ってくれない、受け入れてくれない人は、肉親であっても周りにいない方がいいです。もしかしたら、幼少期から両親に傷つけられてませんか?例えば、言葉や暴力による虐待など。 自分の女友達にもレイプされた子がいます。やはり親からひどい仕打ちを受け、自殺未遂を繰り返すぐらい精神的にも肉体的にもショックだった様です。今でも立ち直れていません。 友人の場合は不感症になり、セックスをする時に過去が蘇ってしまい、泣き叫ぶのがいまだに続いています。

k_ganegon
質問者

補足

ありがとうございます。 友人は「初体験の事は随分前の事なのでよく覚えていない」と言ってました。 恐らく、初体験で殆ど痛みがなかったのだろうと思いますが、その友人を羨ましく思いました。 家出をしたのは、恥ずかしながらキャバクラで働きたかったんです。 絶対反対されると思い、家を出ました。 夢が叶わなかったばかりか、レイプというとんでもない結果になってしまいました。 虐待はありませんでしたが、性には物凄く厳しい両親でした。 興味本位で買ったエロ本が見つかり、殴られた事もあります。 オナニーを厳しく叱られた事もあり、「そういう事は結婚してから」と言われました。 当然の性の欲求でさえ、厳しく咎める親でした。 もしかしたら、レイプだけでなくそうした性に厳しい家庭環境も関係があるかも知れませんね。 そのお友達がお気の毒です。 レイプされて責められる人は少なくないのですね。 悲しいですが、それが現実なんでしょうね(-_-;)

• henmiguei
回答No.3

若い方でもホルモンが足らなくなって ある日突然痛みが始る方がいるそうです 知人の夫婦がそんな症状で悩んだそうです(解決後聞きました) 主治医が女性の婦人科医だったのも幸いして やはり更年期障害治療に使う女性ホルモン投与で完治したそうです 今でも時々服用しているそうです。

k_ganegon
質問者

補足

ありがとうございます。 ある日突然、ではなく、初体験の時からなのですが…。 ピルを飲んでいるから女性ホルモンが足りないとも思えないですし。 ただ、元々生理の量は少なかったですね(^^;

回答No.2

私も 性交痛で 24年間苦しみました。 愛撫されても 婦人科でもらったゼリーも駄目であきらめました。 そして すでに 更年期障害まで出てしまい その治療で 女性ホルモン治療を始め半年経った頃 突然性交痛が治ったのです。  ホルモンが足りなかったことが解って 「遅いって」感じだよね。 今は 膣に弾力が出て 挿入されても 大丈夫だし 快感も味わえます 試しに 婦人科で「女性ホルモン治療」の事 相談してみては。 だめもとで。

k_ganegon
質問者

補足

ありがとうございます。 私は「妊娠の恐怖からセックスが出来ないのかも」と思い、24歳からピルを飲んでいます。 正直女性ホルモンが足りないとは思えないのですが…。 女性ホルモンの量を調べて貰った方がいいのかなぁ。

• marvelic
回答No.1

40代男です。 過去に辛い経験がお有りとのこと、心中はお察し いたします。 僕も過去にレイプ経験がある方数人、また「セックス は汚れた行為」と母親に刷り込まれてしまったご婦人等 とお付き合いしたことがあります。 共通するのが膣口のこわばりでした。すごく濡れますけど、 膣口の括約筋がこわばってしまってペニスが入りません。 何回セックスしてもその状態は変わりませんでした。 でも、次のようにすると、楽にセックスしていただける ようになりました。 最初に人差し指を入れて10分、中指をプラスして二本の 指で膣口拡げるように力を入れながら10分、薬指をプラスして 三本指で更に膣口を拡げるようにゆっくり力を入れながら 10分、そして、足で押し返されないように正常位ではなく 松葉崩しの体位でゆっくり挿入します。 亀頭を入れた状態でしばらくじっとしていて、少しずつ 少しずつ動かします。そうするうちに膣口のこわばりが いつの間にか緩くなって普通にセックスできるように なります。 でも、翌週会うとまた同じ状態...。焦らずに指一本から 始めます。 半年くらいすると半数くらいの方が最初のこわばりがほと んど無くなるようになりますが、残りの半数の方はこわばった ままの状態が続きます。 彼氏さんに頼んで、人差し指からゆっくり始めてもらって みてはいかがですか? 膣口のこわばりや無意識のうちに腿を絞って男性を押し返して しまうのは、やはり心の影響もあるように思います。でも 男性の思いやり、優しさである程度緩和できると考えています。

k_ganegon
質問者

補足

詳しい説明ありがとうございます。 特にセックスの最中にレイプの経験を思い出す事はないですが、やはり無意識の中にはあるかもしれません。 ちなみに、父も母も性には厳しい人でした。 本当は「結婚までセックスはしないで欲しい」というのが、彼らの本音の様ですが、 それでも「結婚を考えてない人とはしないで」と言われます。 私の事だし、子供じゃないからほっておいて欲しいです(-_-;) 話が逸れましたが、バイブも試してみましたが、出し入れするだけで痛いですね。 今度、相手に頼んでみます(^^;