• ベストアンサー

性交ってどうやってやり方を知るの?

性交ってセックスも同じだと思うんですけど、 膣に陰茎を挿入するといっても ほんとうにそんなこと大人になるとやるんでしょうか? 子供ができるのは性交するからってわかるけど でもなんか信じられません あと自分の体に本当に入るのか信じられません まだ中学なのですが 勉強するのは文字だけで当然体験なんてないし でも大人になるとみんなやるのに どうやって大人になると覚えるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyao-nao
回答No.3

赤ちゃんはお母さんが赤ちゃんの口元におっぱいを寄せれば自然に母乳を飲みますよね。 これと同じで生きる上で必要だから体の中に「どうしたらいいか」のプログラムが組み込まれているんですよ。 別に成功は必ずしも生きる上で必要とは言えませんが、地球上の生物共通の本能が「繁殖」ですから、これも始めから入っているんでしょうね。

inkaku
質問者

お礼

繁殖するためには性交しなくちゃいけないし 見たり教わったりして色々なことを覚えるけど 性交ってそうじゃなくてもできるようになるんですね 自分にはやっぱ実感ないです^_^;

その他の回答 (3)

• t411082
回答No.4

昔観たテレビの記憶(曖昧)なんですが、動物園で育ったパンダは 交尾の仕方がわからないので交尾をしているパンダの映像を 見せて繁殖させるってのを見た覚えがあります。 人間も何もわからない状態だと本当に何もできないかもしれません。 知識さえあればあとは実行するのみ。 avやエロ本を見たらあとは手さぐりですね。

inkaku
質問者

お礼

パンダって映像みせてわかるんですかぁ! 動物って繁殖期?発情期?ってあるからその時でないと 交尾ってしないんですよね エッチな本とかってよくわからないけど 知識とかってしくみだけだし..... 手探りといっても自分だけじゃないし....... 別にすぐ何かあるとかじゃないんですけど 大人になればわかる? 回答ありがとうございます

• wakko777
回答No.2

人間の本能として、DNAにちゃんとインプットされているので 心配しなくても、出来るようになりますよ。

inkaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですね 私もそうなのかな?ぜんぜん実感ないです^_^;

• eeb33585
回答No.1

赤ちゃんが誰にも教えてもらわないのに、おっぱいを飲めるのと同じです。 心配はご無用です。 大人になったわたしには、先生は要りませんでした。 受験勉強とは違います。

inkaku
質問者

お礼

赤ちゃんて無意識に本能でやってるんですよね? 性交って大人がするけど無意識や本能とおんなじなの? 学校でもしくみだけだし.....自然にしてればいいのでしょうか? 回答ありがとうございます