• ベストアンサー

性交ってどうやってやり方を知るの?

性交ってセックスも同じだと思うんですけど、 膣に陰茎を挿入するといっても ほんとうにそんなこと大人になるとやるんでしょうか? 子供ができるのは性交するからってわかるけど でもなんか信じられません あと自分の体に本当に入るのか信じられません まだ中学なのですが 勉強するのは文字だけで当然体験なんてないし でも大人になるとみんなやるのに どうやって大人になると覚えるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.3

赤ちゃんはお母さんが赤ちゃんの口元におっぱいを寄せれば自然に母乳を飲みますよね。 これと同じで生きる上で必要だから体の中に「どうしたらいいか」のプログラムが組み込まれているんですよ。 別に成功は必ずしも生きる上で必要とは言えませんが、地球上の生物共通の本能が「繁殖」ですから、これも始めから入っているんでしょうね。

inkaku
質問者

お礼

繁殖するためには性交しなくちゃいけないし 見たり教わったりして色々なことを覚えるけど 性交ってそうじゃなくてもできるようになるんですね 自分にはやっぱ実感ないです^_^;

その他の回答 (3)

  • t411082
  • ベストアンサー率8% (7/81)
回答No.4

昔観たテレビの記憶(曖昧)なんですが、動物園で育ったパンダは 交尾の仕方がわからないので交尾をしているパンダの映像を 見せて繁殖させるってのを見た覚えがあります。 人間も何もわからない状態だと本当に何もできないかもしれません。 知識さえあればあとは実行するのみ。 avやエロ本を見たらあとは手さぐりですね。

inkaku
質問者

お礼

パンダって映像みせてわかるんですかぁ! 動物って繁殖期?発情期?ってあるからその時でないと 交尾ってしないんですよね エッチな本とかってよくわからないけど 知識とかってしくみだけだし..... 手探りといっても自分だけじゃないし....... 別にすぐ何かあるとかじゃないんですけど 大人になればわかる? 回答ありがとうございます

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.2

人間の本能として、DNAにちゃんとインプットされているので 心配しなくても、出来るようになりますよ。

inkaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですね 私もそうなのかな?ぜんぜん実感ないです^_^;

  • eeb33585
  • ベストアンサー率18% (283/1495)
回答No.1

赤ちゃんが誰にも教えてもらわないのに、おっぱいを飲めるのと同じです。 心配はご無用です。 大人になったわたしには、先生は要りませんでした。 受験勉強とは違います。

inkaku
質問者

お礼

赤ちゃんて無意識に本能でやってるんですよね? 性交って大人がするけど無意識や本能とおんなじなの? 学校でもしくみだけだし.....自然にしてればいいのでしょうか? 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 性交痛で悩んでいます

    5月に結婚したばかりの28歳女性です。主人とは1年前から付き合い、結婚しました。性交は約1年くらいしています。独身時代はセックスの時、濡れるので全然痛くなく気持ちよかったのです。それが、結婚して一緒に暮らしてから、Bされても全然濡れなくなって挿入されると痛くなるようになりました。 膣の中に指を入れられるだけでちくちく痛みます。主人にはまだ話してません。セックスを断ったら主人を傷つけちゃいそうなのです。気持ちよくセックスできるようにはならないでしょうか?

  • 性交して14日になります

    性交をしたのは 7月06日です 一度外で射精し その後、 中に生で2cm程いれ すぐに抜きました そしてその後は 膣付近には一切触れてません もう少し時間がたってから 子供を作ることにしました 違うサイトやこの質問広場で 色々な人に聞きましたが 状況的に、挿入があまり深くないから等を 考えて、妊娠はない と言われました しかし、7月20日に 彼女が、気分が悪いと 言い始めました よく妊娠した人は 2週間くらいで 吐き気がでたりすると 聞いたことがあります しかし自分的にも 一滴たりとも 膣には出していませんので 大丈夫だとは思っています 一度射精したあとに 膣に2cm程挿入しましたが 皆様、妊娠はしていないと 回答をしてくれます ちなみに彼女は今 生理中です 生理は予定では23日までです 生理中ということは 妊娠はしていない ということでしょうか? 私はあまり詳しくないので この状況から 教えていただけると 嬉しいです

  • 性交痛について

    1年ほど婚活を続けてきて、最近32歳にして人生初の彼女ができました。 その彼女と先日セックスすることになったのですが、挿入時に彼女が痛がったため挿入はしませんでした。そのまま終わるのは嫌だったので、そこから20分~30分ほどイチャイチャしてその日は終わりました。 彼女は「大きいから」とか、「今日は私の体がイマイチみたい」と言ってくれてはいたのですが、気を使ってくれたのかなと思っています。 人生初のセックスだったので、上手にできているとは思っていませんが、愛撫には40分~50分ほどゆっくり時間をかけて自分なりに目一杯優しくしたつもりです。指を入れると音が聞こえるくらいは濡らしてくれていたので、挿入するのには十分かなと判断したのですが、まだ愛撫が足りなかったのでしょうか?他に何か気を使わなければいけないことはありますか? また、セックスが初めてではなく十分濡れていても、彼女が言うように日によって、体調によって性交痛を感じることはあるのでしょうか?

  • いわゆる性交痛とは違う激痛

    女性が性交時に痛みを感じる性交痛というのがありますが、 そのような感じではなく、これまで痛がっていなかった女性が、少しずつ痛みを訴え始め、最近では彼女曰く「おしっこをして紙で拭くときも痛い」とのことです。 つまり、膣内部というより、膣の入り口付近がかなり痛いようで、例えばビデのノズルを入れる時もかなり痛いとのことです。 当然のことながら、男性とのセックスも、ほとんど挿入ができず、あまりの痛さにギブアップするような状態です。 原因は何なんでしょうか? 経験された方を含めて、お教えくださると大変助かります。よろしくお願い致します。

  • 夫/恋人との子作りの性交時で。

    子供が欲しくて彼女と正常位で性交中に、下にいた彼女の手を私の陰茎に触れさせ、「もうすぐ僕たちの子供がここから出来るね。」と言い、さらに挿入時に「元気な子供をこれから僕たち育てて行こう!」と言いながらピストンしたら物凄く彼女逝きました。 こういうことって興味本位で聞きますが大事なことなのでしょうか?

  • 性交痛。 ゴム無しでも痛みます。

    私と彼は付き合って半年で、ここ最近まではコンドームを使用してエッチをしていましたが特に痛みもなく問題はありませんでした。 しかし、ここ最近同じタイプのコンドームを付けて挿入をしても、十分に塗れていても摩擦なのか、エッチ後数日は膣が擦れて痛みました。 コンドームが原因かと思い、ビルを飲み始めて生で挿入をしているのですが、同じく性交後は数日間擦れた痛みが続きます。 自然に十分に塗れていても、ローションを使ったり、ゆっくり挿入したりと工夫はしていますが、結局同じく性交後は痛みは出ます。 オモチャも使ってませんし、セックスの方法(挿入方や速さ)も変わりないのに、これは何が原因なのでしょうか?何か改善できることはありますか?

  • 婚約者が 頻尿で性交痛

    今婚約している彼女がいるのですが、頻尿(一日に20~30回)と性交痛(膣の奥の方)がひどくて、挿入してもすぐにギブアップする状態です。 一緒に婦人科に行って治そうと話ししているのですが行きたがらず、無理に病院に連れていこうとしても拒まれます。 楽観的すぎる彼女に腹が立ちます。 これからも彼女の無責任さと性交が出来ない事を考えると正直 婚約解消しようかな?とも考えてしまい悩んでしまいます。 彼女はどんな病気が考えられますか?また前向きに彼女が治療するためにはどうしたらいいですか?? 彼女は子供が埋めない体なのかと思うと不安です。

  • 性交痛がよくならない。

    こんばんは。もうすぐ20歳になる♀です。 初体験から2年が過ぎましたが、性交痛がいっこうに良くなりません。 まだ体が未熟、と言ってしまえば話は簡単なのですが、これが毎回となると挿入の際「また痛い思いをしなければならないのか…」と正直気分が落ちてしまいます。。 「痛い」というと少し語弊があるかもしれませんが、圧迫感で苦しいイメージの方が近いかもしれません。 もう、慣れしかないのでしょうか?前は性交痛が酷かったが、治った等の経験がある方、ぜひ回答お願い致します(>_<)

  • 性交痛について

    性交痛について質問させて下さい。 私は26歳の女です。 旦那と5年付き合い、最近結婚しました。 1年ほど前から旦那とSEXするのがイヤになりました。 その当時(1年前)はストレスもなくただ、 気分が乗らない程度の軽い気持ちだったので いつかは治るだろうと考えて、イヤイヤながらも 我慢して月1回ペースぐらいでSEXしてました。 我慢しながらもSEXしているうちに膣の奥が 痛むようになり、さらにSEXしたくないという 気持ちが強くなりました。 半年ほどたっても治らずネットやここで 調べたら性交痛というのがあり、 もしかしたらそうかも知れないと思い 産婦人科に行き、子宮内膜症、 ガンジタ、子宮頸がんの検査をし どれも異常はありませんでした。 体に異常がなければ気持ちの問題なのかと 思い、考えましたが旦那のことは 愛しているし、マンネリってこともないと思います。 以前、友達にこのことを相談したら マンネリだからホテルでも行ってみれば?と 言われ行きましたがSEXする気分にもなれいし 結局、痛いしで、マンネリが原因ではなさそうです。 前戯も丁寧にしてくれて 膣も入り口も濡れているし、 激しく奥をつくような事もしてないので 痛くなる要素はなさそうです。 私自身、仕事もプライベートも充実してるので SEXができないほどのストレスはありません。 旦那と話し合いましたが 検査の異常なく、気持ちもあいしてるのに SEXできないのはおかしい。 他に男でもできたんじゃないか?と 言われ、とても辛いです。 今はSEXする気分になれないのに SEXしないといけないというのが 逆にストレスになり旦那にも悪いし、私自身も 旦那と愛し合いたいのにできなくて辛いです。 他になにか原因があるのでしょうか? それとも、もう治す余地はないのでしょうか?

  • 10年以上性交痛が続いてます

    初体験から13年以上経つのに、未だに性交痛があります。 初体験は19歳の時で、その時は痛がったら相手がやめました。 この時は「初めてだからだろう」と思いました。 それから1年半以上セックスはありませんでした。 21歳の時に家出して、レイプされました。 これが2回目の経験でしたが、死ぬかと思う程の激痛で泣き叫びました。 ただ、痛みの割りに出血は少なかったです(下着に筋状に付く程度) その後恋人が出来ましたが、やはり痛くて泣きました。 28歳位迄、セックスは泣くほど痛かったです。 痛みは膣の入り口が裂ける様な痛みで、2~3日排尿するとしみました。 私は生理痛は全く無く、痛みの質も痛む場所も子宮内膜症と全く違います。 また、タンポンは処女の時から使っていて、膣に物を入れる事に抵抗はありません。 タンポンが使えるからセックスも普通に出来ると思っていました。 5~6ヶ所位産婦人科で診て貰いましたが、異常無しで、子宮内膜症も処女膜強靭症もありませんでした。 また、産婦人科からは「経験が足りないのでは?」とか「ゼリーを使って」と言われました。 しかし、私は既に5人以上経験がありますし、濡れて来ない訳でもありません。 寧ろ濡れっぷりはいい方だそうです。 セックスは痛くて嫌だけど、ペッティングは気持ちいいし大好きです。 そう言われて色んな人とセックスしましたが(既に10人以上)、誰とやっても痛いし、段々「別にセックスがなくてもいいや」と思う様になりました。 私はまだ結婚していませんが、セックスしなければならないなら結婚したくありません。 正直セックスは苦痛ですが、「次こそは大丈夫かも」と期待して裏切られる、を繰り返して来ました。 初体験程の激痛や泣くほどの痛みはありませんが、痛いだけなのでセックス中は「早く終わって欲しい」と思っています。 皆さんはセックスは痛くないのでしょうか? 思春期の頃はあんなに憧れていたセックスが、こんなに苦痛なものだとは夢にも思いませんでした。 また、私の性交痛はレイプの経験と関係あるのでしょうか? レイプ体験そのものだけでなく、家族に「売女」とか「売春」と罵られたり「お前から誘った」とヒドい事を言われ、正直レイプ犯より家族を恨んでいます。 確かに家出した私も悪いけど、レイプされた上に家族からもひどい仕打ちを受け、心の傷は更に拡がりました。 その後は家族は私を注意する度に、この話を持ち出す様になりました。 この話をされると逃げ出したくなります。 また、数年間はレイプ体験を思い出して涙が出る事もありました。 話がそれてしまいましたが、分かる方お願いします。