• 締切済み

性交痛について

性交痛について質問させて下さい。 私は26歳の女です。 旦那と5年付き合い、最近結婚しました。 1年ほど前から旦那とSEXするのがイヤになりました。 その当時(1年前)はストレスもなくただ、 気分が乗らない程度の軽い気持ちだったので いつかは治るだろうと考えて、イヤイヤながらも 我慢して月1回ペースぐらいでSEXしてました。 我慢しながらもSEXしているうちに膣の奥が 痛むようになり、さらにSEXしたくないという 気持ちが強くなりました。 半年ほどたっても治らずネットやここで 調べたら性交痛というのがあり、 もしかしたらそうかも知れないと思い 産婦人科に行き、子宮内膜症、 ガンジタ、子宮頸がんの検査をし どれも異常はありませんでした。 体に異常がなければ気持ちの問題なのかと 思い、考えましたが旦那のことは 愛しているし、マンネリってこともないと思います。 以前、友達にこのことを相談したら マンネリだからホテルでも行ってみれば?と 言われ行きましたがSEXする気分にもなれいし 結局、痛いしで、マンネリが原因ではなさそうです。 前戯も丁寧にしてくれて 膣も入り口も濡れているし、 激しく奥をつくような事もしてないので 痛くなる要素はなさそうです。 私自身、仕事もプライベートも充実してるので SEXができないほどのストレスはありません。 旦那と話し合いましたが 検査の異常なく、気持ちもあいしてるのに SEXできないのはおかしい。 他に男でもできたんじゃないか?と 言われ、とても辛いです。 今はSEXする気分になれないのに SEXしないといけないというのが 逆にストレスになり旦那にも悪いし、私自身も 旦那と愛し合いたいのにできなくて辛いです。 他になにか原因があるのでしょうか? それとも、もう治す余地はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ローション試しましたか? 気分的なモノもありそうです。 痛くなるかもと思っているから痛くなることもあります。 丁寧に愛撫してくれるみたいですが、浮気を疑う旦那さんは愛が足りないんじゃないですか。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/ctcd5_117.html
  • nanda5454
回答No.1

それは辛そうですね。 これだけ詳しく説明してくれる質問者も珍しいです。 状況説明は旦那さんにも伝えてあるのでしょうね。 セックスなんて痛かったらやってられません。 されど性欲は特にご主人に溜まっていくでしょうし・・・。 ただ セックスは挿入だけじゃないとも言えますから、 全身愛撫やフェラとクンニで愛し合う行為は続けて行くと良いと思います。 たまに調子がよければ挿入してじっと抱き合うぐらいはできそうですか? ダンナの射精は手こきとフェラ併用でしてあげると良いと思います。 奥さんの体調もきっとそのうち戻ると思います。 そのときまでイチャイチャできる関係を続けましょう。 「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」辰見拓郎 という本を紹介しておきます。 これだけでも二人でかなり楽しめると思います。