• 締切済み

性交痛とは?

性交するときに彼のモノが奥まで当たる体位(正常位など)で 激しくされると膣の奥が生理のときみたいに痛くなることがあるのですが,これは病気なのでしょうか? それとも彼との相性が悪いのでしょうか? それとピストン中おならが出そうになるんですけど…。 我慢してるとおなかの奥が痛くなることもあります。 また終わったあとも1時間くらい生理痛のようなものがすることがあります。 排尿時はどこも痛みません。 排尿時は痛みません。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.2

奥に当たるとの事ですが そこには子宮口があります。 ここは慣らして行くと気持ち良くもなるのですが それまでは痛いポイントです。 きっとピストンでガンガン突かれているのでしょう。 優しくしてもらわないとダメですよ。

dat_199
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 慣れれば痛くないということでしょうか…。 ならばこの痛みも我慢していればいつかは気持ちよくなるということですかね。

回答No.1

”下つき”なのでは? 正常位ではお尻の下に枕などクッションを置いてみてください。 もしくはバックスタイルでは当たる箇所が気持ち良いかと思われます。 痛い態勢のまま、無理して激しくピストン運動などで体を痛めないでください。 その代わり、女性上位で自分の適した体の角度で激しく下から突かれるのも良いでしょう。 もし身長が160CM未満、 初潮が小学生の頃に来たのならその可能性があります。 理由は膣の形状(子宮の位置)はもともと下つきだったのだと思われます。 それが成長するにつれて真っ直ぐの位置に行くのでしょう。 ただ、初潮が早いと体がまだそこまで成長する以前に成長が止まると思われます。 しかし、性交、自慰行為などで快感を得ることにより子宮の位置は移動し、膣の形状が変わります。 その後の報告を待ちます。

dat_199
質問者

お礼

「下つき」ですか… 言葉はきいたことありますがまさか自分がそうだとは思いませんでした。 少し自分でも調べて見たいと思います。 正常位だと(特にいつも足を高く持ち上げられるのでより奥に当たってしまいます)痛いことが多く 騎乗位だと確かに気持ちがよいです。 そういうことだったのでしょうか。 >もし身長が160CM未満、 >初潮が小学生の頃に来たのならその可能性があります。 確かに身長152cmで初潮は小学生のときに来ました。 大変タメになる回答ありがとうございました。