• 締切済み

2週間ほど前に性交しました。

2週間ほど前に性交しました。 その後三日間ほど、おりものに血が混じっていたりして、 ちょっと胸が大きくなったような気がします。 (言われてみればちょっと張っているような感じです。) そして昨日、今日の二日間、排尿時に膣からさらさらとした血がでます。 これって妊娠ですか?! すごく不安で、怖いです。 排尿時の血は病気であってほしいと願うほどです。。 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

生理予定日の1週間後位から検査できる妊娠検査薬があります。 薬局で売っています。1500円くらいじゃなかったかな。 釣りなのかマジなのか迷う質問ですが(最近そういうの多いなあ) とりあえずマジレスしておきます。 ■基礎体温を付ける習慣はあるか? ■生理日を記録に残す習慣はあるか? ■避妊知識はあるか? ■望まない性行為を強要された時に妊娠を回避する為の知識はあるか? ■望まない妊娠をした場合の選択肢について、知識はあるか? ■中絶後遺症についての知識はあるか? 貴方自身のために大切なことですよ?