• 締切済み

生理がこない事と、性交痛・茶色いおりものについて。

前回の生理が去年の12月26日からでした。 その生理前の12月16日頃に性行為をしたのですが、その時に性交痛があり、 騎乗位の時に子宮の奥を突かれるとズーンという重い感じの痛みがありました。 それから今年の1月6日に性交をしたのですが、 その時は騎乗位は前回痛みがあった為しなかったので性交痛はありませんでした。 それから1月16日~18日にかけて3日間急に茶色いおりものが出ました。 生理予定日は1月26日だったので、生理でもないので 不安だったのですが茶色のおりものは3日で治まりました。 そして今回生理予定日が1月26日なのですが、まだ生理がきません。 もう予定日から1週間以上過ぎているので不安になってきました。 元々生理日があまり定まっておらず、1週間遅れる事や早まる事もあったのですが、 今回は茶色いおりものが出た事と以前の性交痛が気がかりで、 そういう事があった為すごく不安です。 妊娠してしまったのでしょうか? それとも病気でしょうか?性交痛があったので病気の可能性もあると思いますが、とても不安です。

みんなの回答

  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.1

病院へ行くのに抵抗があるからここで質問されてるんでしょうが、病院へ行くべきだと思います。何もなければそれで安心なんですから。ちなみに私も婦人科はちょっと抵抗があるので顔半分隠れる大きなマスクしていきます^_^;

関連するQ&A

  • 茶色いおりものが生理???

    質問させていただきます。 毎月の生理がだいたい6日前後なんですが、今月まだ生理が来ません。 生理予定日の一週間前に茶色いおりものが一週間続きました。それからは生理がきません。 胸の張りや痛みや下腹部などの痛みはありません。 念の為検査薬で3回程調べましたが全て陰性でした。 1回目→茶色いおりものでている時。 2回目→おりものが止まった時。 3回目→生理予定日一週間後。 今回の茶色いおりものが生理ってゆう事もありえるんでしょうか? 着床出血とは違うんでしょうか? 考えられる事教えて頂けますでしょうか?

  • 性交後茶色いおりものが。。

    今月の2日から6日間生理が来て12日の夜に彼と性交をしました。 家に帰りトイレに行くとおりものに薄い血が混ざっていました。 次の日は1度生理のような鮮血がティッシュにつきました。そして15日と16日は茶色いおりものになっていたんです。。今日は生理の終わりのような感じで茶色のおりものの中にうっすらと血っぽいものが混ざっていました。 私たちは毎回避妊はしてますが今回は性交が終わった後、コンドームが中で抜けてしまったんです。きちんと避妊が出来なかった数時間後から血がまざったり翌日から茶色のおりものになったり・・。不安です。やはり茶色のおりものなどは今回の性交が原因しょうか。 生理周期が30日なので排卵期に近かったので妊娠が原因でこのようなことになったのでしょうか。それとも排卵出血でしょうか。 着床出血は生理予定日前後と聞いたのでこの時期だとまだ早いと思いますが。。何によるもになんでしょうか・・。回答お願いします。 乱文失礼しました。

  • 生理予定期間または前のおりもの

    生理予定日頃から多めのおりもの、次に薄い茶色のおりものが続き、 軽く腹痛もあるものの生理と見られる出血が来ません。 これが着床出血なのかもしれないと検査薬(クリア○ルー)を使用しましたが“陰性”でした。 【ここ1ヶ月の記録】 8月22日,23日,25日~29日:生理期間(前回の生理周期28日、最長35日) 9月 1日深夜(9月2日午前0時過ぎ):性交 9月 4日:腹痛(排卵?) 9月 5日:腹痛・おりもの 9月 6日:おりもの 9月13日:性交 9月19日~23日:おりもの(白色)・多め・腹痛 9月24日~27日:おりもの(薄茶色)・少なめ・腹痛・27日軽い吐き気 9月28日:朝、妊娠検査薬“陰性”(おりものなし)・腹痛 9月29日30日:おりもの(薄茶色)・少なめ・腹痛 10月1日:おりもの(白色)・少なめ 基礎体温は測っておらず…最近(生理予定期間(おりものの頃))始めると、 36度1分ぐらいと低めでした。 昼間は火照りを感じて測ると、36.4~37度ぐらいで少し高めでした。 13日の性交の3週間後10月4日にも検査してみようと思っていますが、 ストレスから生理未満の薄い茶色のおりものなのかとも思っています。 無排卵か…それか何か病気でしょうか。 同じような症状で、「妊娠だった」、「次の生理はちゃんときた」、いや「病気だった…」 人それぞれだということは承知していますが、ご意見お聞かせいただけますでしょうか。

  • 生理後のおりものが・・・

    はじめまして。 観覧ありがとうございます。 私は、先月の生理が 予定から1週間遅れた5月22日からあり、 (悩み事があった事が原因かと思います) 生理が終わった次の日曜日に ゴムをして行為をしました。 携帯の生理の予定日などを知らせてくれる サイトによると、36日周期のため、 6月13日が排卵予定日となっていました。 昨日、おりものが出た感覚があり トイレで見てみると 薄い赤?のような色のおりものが出ていました。 傷つけた覚えも無く、あれ?何で?と思いながらも 今日を過ごしていると、また 同じようなおりものがありました。 特別変なにおいも無く、 色以外は普通のおりものです。 妊娠だと思い当たるような 避妊無しの行為をしたわけでもなく、 着床出血だとしたら 少なくとも排卵日を迎えてからだし、 何か病気なのかと思い不安です。 以前までにこのような事は ありませんでした。 よければ、憶測でも良いので 何によるものなのかを教えて頂けたら 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 生理がきません。茶色いおりもののようなものもあって

    排卵予定日が12月7日 生理予定日が12月22日 なのですがまだ生理がきません。 でも茶色いおりもののようなものが 今日ついていました。 12月19日に彼氏とはじめて性交 をしました。そのときはゴムをつけて 中で出してなく、手で処理をしてい ました。ゴムも破れてないです。 もともと生理不順でストレスや不安 などに影響されて生理がこないとゆう こともあったのですが、とても気に なります。これってどうなんでしょう か?教えてくださると助かります。

  • 茶色のおりもの

    一週間前くらいから、茶色のおりものが続いています。 前回の生理は、八月八日から始まり、いつも通り一週間程度で終わりました。 携帯サイトに登録している生理周期でいくと、8月22日が排卵予定日で、 次回生理日が九月五日頃の予定となっています。 おりものは、一週間くらい前から見られるようになり、全くない日も ありました。29日の朝に一度だけ、茶色のおりものではなく、血のかなり 薄いものが、おりものシートについていましたが、その後はありません。 性交は、21日にありましたが、ゴムでの避妊を行いました。 ちなみに、胸の張りも、茶色のおりものが出始めてしばらくして、 張りだしましたが、普段の生理前の張りと変わらず、乳首痛などは 全くありません。 排卵日付近に、避妊していたとはいえ性交があったので、着床出血では ないかと非常に不安です。 やはり時期的に着床出血の可能性が高いのでしょうか?

  • 生理予定日に茶色のおりもの

    生理予定日くらいから数日間、薄茶色のおりものが続いてます。 1日数回、トイレットペーパーにつく程度です。 着床出血でしょうか? 5/22 前回生理開始日 6/15 性交 6/16 性交 6/20 生理予定日 6/21 茶色のおりもの 6/25 クリアブルー陰性・おりもの続いてます 生理周期は28~33日です(平均29日周期)。 妊娠希望ではないです。 周期で計算すると、着床出血の可能性は低いように思うのですが・・・ 不安になり、検査しました。 不正出血ですかね?? いつもの生理時より腰が痛いように感じます。 どちらにしても不安です。 よろしくお願いします。

  • 茶色いおりものが・・・

    現在19歳です。 6月2日現在、茶色いおりもの?が出てびっくりしています。 いろいろ自分なりに調べたのですが、茶色いおりものはもし病気だったらマズいということで いてもたってもいられなくなり、しかしいきなり病院に行く勇気もなく・・・ 先月の生理が終わった後にも茶色いおりもの?が出ていたような気がします。 先月の生理は2週目の火曜あたり、13日に始まっていたような気がします。 もともとの予定日は毎月11日だと把握していましたが・・・ スミマセン、生理についてはまめに記録する方ではないので色々うろ覚えです。 はっきりとしているのは2日に茶色いおりものが出たということだけです。 とりあえず、先月の生理後の茶色いおりもの(あったかどうかもうろ覚え)は、 生理の残りが出てきたのかもということなのかなと考えています。 今日の茶色いおりものは、生理後2週間あたりにある排卵出血かな、と考えています。 あと、膣に指を入れてオナニーをしているので、両方とも膣が傷ついて、なのかもしれません。 ただ、この推測が間違っていて、本当に病気だったら・・・と考えるとやっぱり怖いです。 一番怖いのが子宮がんなのですが、まだ性交経験なしです。 しかし調べてみると経験なしでも可能性は0ではない、と。 お医者さんに行くと経験ないなら検査いらないよって言われたりするみたいですけど^^; ただ、性交経験なしとは書きましたが、性器同士を入れずにくっつけて(俗にいう素股?) ていうのをしたことあるような、ないような・・・ これだけでもウイルスに感染ていうのはあり得ますか? 色々と前置きが長くなってしまいましたが、聞きたいのは (1)今月の生理まで様子を見ても大丈夫か(1か月、2か月で病気が進行したりしないか不安です (2)上で言った素股もどきでも感染はあるのか (3)次に排卵出血の時期でも不正出血または茶色いおりものが出たときは病院に行くべきか ということです。 不安で文章がうまくまとまってないかもしれませんが、回答お願いします。

  • 生理がまだなのに茶色いおりものがでました

    生理がまだなのに茶色いおりものがでました 25日26日とHをしたんですが、ゴムもしてました でも、26日は途中でゴムの先が破けている事に気づき、相手はイかずに途中でやめました そして今日トイレに行って茶色いおりものが出ていることに気づいてビックリしました(´・_・`) ルナルナの予定日では10日後に生理の予定なんですが、いつも生理不順で予定より遅れることが多いです。 まだ学生なので妊娠だったら困るし、何かの病気なのかなって不安もあります。 昨日忘年会でいつも呑まないのに、飲みすぎて結構酔って吐きました。 それも関係するのでしょうか(´・_・`)

  • おりものについて

    はじめまして。 私は24歳で、今年4月に結婚しました。 結婚後、生理はずっと順調でしたが今月は予定を1週間過ぎてもまだ生理になりません。 基礎体温はつけていますが、低体温のままなので妊娠した可能性はありません。 変わりに生理予定日頃からおりものがあり、色は茶色~黒に近いこげ茶色です。 パンティーライナーを付けているのですが、こげ茶色の汚れが付着したり塊が付着したりします。 用を足した後にトイレットペーパーで拭き取ると、おりものがべったりと付きます。 これはやっぱり病気なのでしょうか? おりものは普段から生理前後に多いのですが、これほどなのは初めてです。 ちなみに性交は月に1度くらいしかありませんし、前回の性交は9月中旬です。 その後9月下旬に生理がありました。 現在少し悩みをかかえていて、それがストレスになっての現象かな? とも思いますが何とも言えないので、良いアドバイス等頂けたら有難いです。

専門家に質問してみよう