• 締切済み

生理後から性交をすると膣が痛い

生理後から性交をすると 膣がきつくなった感じがして 入れる時に痛くて 入れてからも痛いです 1日前にやったときには うすい色の血が少しでました 入れてないときは 全然痛くないです 膣の中が切れてるんでしょうか? 子宮のなにか病気でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 私もですがおそらく生理中は肌が弱りますのでそれが完全に治ってないんだと思います。 濡れも悪いです。なので痛いです。 生理が完全に終わって4日くらいからなら私は大丈夫です。 生理中に化粧品や毛染めをしない方がいいというやつです。 どうしてもなら痛くないようにローションなどを使ってください。摩擦で切れたりすると細菌感染しますので・・・お身体大切に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性交中膣から血が…

    彼女のことなのですが、今日性交中に膣から微量ですが血が出てきました。 痛みはないようです。 ただ膣が傷ついて出血しているのか妊娠などで出血しているのか心配です。 生理予定日は10日ぐらいです。 わかるかた回答お願いします。

  • 性交後の出血が...

    こんばんは。 性交後2.3時間くらいか経って出血しました。 それから、生理の様な血が3日くらい続いています。 痛みはないです。 今まで、性交後に出血をしたのは初めてで 戸惑っています。 私が、未熟なのですが;; 私は生理周期を計ってなくてこれが本当の生理か不正出血なのか分からないです;; ただ、性交前には今月の生理はまだきていませんでした 私の膣は浅く、彼は結構大きい方で痛かったので、その時膣内に傷が出来て出血した と言う可能性はありえますか? それとも、何かの病気に感染してしまったのでしょうか? ちなみに、私は処女ではないです。

  • 生理がこない事と、性交痛・茶色いおりものについて。

    前回の生理が去年の12月26日からでした。 その生理前の12月16日頃に性行為をしたのですが、その時に性交痛があり、 騎乗位の時に子宮の奥を突かれるとズーンという重い感じの痛みがありました。 それから今年の1月6日に性交をしたのですが、 その時は騎乗位は前回痛みがあった為しなかったので性交痛はありませんでした。 それから1月16日~18日にかけて3日間急に茶色いおりものが出ました。 生理予定日は1月26日だったので、生理でもないので 不安だったのですが茶色のおりものは3日で治まりました。 そして今回生理予定日が1月26日なのですが、まだ生理がきません。 もう予定日から1週間以上過ぎているので不安になってきました。 元々生理日があまり定まっておらず、1週間遅れる事や早まる事もあったのですが、 今回は茶色いおりものが出た事と以前の性交痛が気がかりで、 そういう事があった為すごく不安です。 妊娠してしまったのでしょうか? それとも病気でしょうか?性交痛があったので病気の可能性もあると思いますが、とても不安です。

  • 生理後の性交で出血

    生理が終わり性交したところ出血がありました。 赤い血でおりもののような少量のかたまりもありました。 子宮に残っていた血液などが出たのでしょうか。 婦人科で先月もいろいろ検査はして 病気などはありません。 また、男性の性器に血液が着いてしまって大丈夫なのかも心配です。 ご意見お待ちしております。

  • 生理が終わったと思って性交したら…

    生理が終わったと思って性交したら… 私は生理不順で、毎回3ヶ月に一回など不定期なのですが… この間の日曜日に生理がきて、それから昨日の朝からお昼くらいまでは出血があったのですが、 昨日の夕方から今日の朝にかけては出血は一切なく… 今日で7日目ですし、もう生理は終わったんだと思い、先程彼とゴムをつけて性交しました。 すると、終わった後抜いてみるとゴムに茶色のおりもののようなものが付着していて… その後トイレに行くと真っ赤な血が便器内の水に沈むような感じであったり、トイレットペーパーに付着しました。。 性交痛などは全くなく、普段の性交の時と変わりはありませんでした…。 やっぱりまだ生理が終わっていなかったのでしょうか? 今のところはうっすらティッシュにつく程度です…。

  • 膣の異変。

    21才の女です。 半年前から膣に異変があります。お風呂で私は膣のなかを指で洗っているのですが、膣の突き当たりの穴が開いている(子宮の入り口?)ところらへんに小さいブツブツが出来ているみたいなんです。洗うときにその入り口を上に押すと、下腹が痛くなって、生理痛の時のようなギューっとなる痛みが左右におきます。おりものが出るときも、生理痛の痛みがあって、匂いが生臭いスルメみたいな匂いがします。色は乳白色だったり、透明で水みたいに出るけど匂いがズボンにまで染みるくらい出る事があります。 一度半年前くらいに病院に行きましたが、緑膿菌という診断で、薬をもらいましたが変化はありませんでした。性交の時は突き上げられると痛いときがたまにありますが、我慢出来る程度ですが液が出る時に痛みます。何か病気なのでしょうか?色々病院も変えてみましたが信用できる病院があまりありませんでした。生理も不順で月2回きたりに1ヵ月来なかったりします。このことが原因なんでしょうか? 基礎体温は計っています。今は高温期7日目くらいです。妊娠はありません。

  • 生理中の膣周辺の痛みについて

    19歳、大学生の女です。 1年程前から、生理中に膣周辺の痛みが出てきました。 大体1、2日目にその症状が見られ、 血量が少なくなるにつれて痛みもなくなっていきます。 一般的な生理痛のような下腹部の痛みはありません。 膣周辺がじんじんとして、ぐりぐりと押されているような感覚です。 これも生理痛の一種かと考えていたのですが、 最近痛みが酷くなったように感じ、立っているのが辛い時もあります。 処女で、指程度の経験しかありませんが、何かの病気なのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 性交後出血

    生理後三日目の性交後に激しい腹痛とかなりの出血がありました。 かなり激しい腹痛で歩くのも大変なくらいでした。しかし三日後に止まりました。 そして生理後一週間経過し再び性交したら再度出血。現在2日目。 『おりものに混ざった血』とかではなくて、生理三日目くらいのかなりの量です。 排卵出血にしては少ないかな!?ナプキンを変えないといけないくらいの量。 性交時は痛くないのですが、一日経つと痛くなります。 何かの病気なのでしょうか・・・ 私も旦那も早く子供がほしいので何だか不安です。 病院に行くにも血が出てるので行くのに抵抗あります。

  • 2週間ほど前に性交しました。

    2週間ほど前に性交しました。 その後三日間ほど、おりものに血が混じっていたりして、 ちょっと胸が大きくなったような気がします。 (言われてみればちょっと張っているような感じです。) そして昨日、今日の二日間、排尿時に膣からさらさらとした血がでます。 これって妊娠ですか?! すごく不安で、怖いです。 排尿時の血は病気であってほしいと願うほどです。。 教えてください!

  • 生理直後に性交しました。

    初めて質問します。よろしくお願いします。 生理のすぐあとに性交をしました。(生理は7日間あり、性交したのは終わって2日ほどあと) 相手は中に入れる時コンドームをつけていたのですが、その前に付けていない状態で少しだけ膣の入口に当てられてしまいました。カウパーが漏れていたような気もします。 私は元々生理周期が早くて、大体14日経つともう来てしまいます。 今のところ生理はまだ来ていないのですが、カウパーにも多少ながら精子は含まれているんですよね? そして生理周期が早い、ということは妊娠している可能性は高いのでしょうか? 生理周期が極端に早いと安全日危険日というのがいまいちわからないので……。(性交すれば安全日危険日関係なく妊娠する確率があるというのはわかっていますが……) ご解答お願いします。