• 締切済み

生理後から性交をすると膣が痛い

生理後から性交をすると 膣がきつくなった感じがして 入れる時に痛くて 入れてからも痛いです 1日前にやったときには うすい色の血が少しでました 入れてないときは 全然痛くないです 膣の中が切れてるんでしょうか? 子宮のなにか病気でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 私もですがおそらく生理中は肌が弱りますのでそれが完全に治ってないんだと思います。 濡れも悪いです。なので痛いです。 生理が完全に終わって4日くらいからなら私は大丈夫です。 生理中に化粧品や毛染めをしない方がいいというやつです。 どうしてもなら痛くないようにローションなどを使ってください。摩擦で切れたりすると細菌感染しますので・・・お身体大切に。