• 締切済み
  • 暇なときにでも

加齢で陰部の濡れ方が少なく性交時に膣入り口が痛い

62歳で5年ほど前から陰部の濡れ方も少なくなり性交時に膣入り口が狭く痛みと、膣の皮が剥け血が出ます。 男性の陰茎の皮も膣口の締め付けで剥いて血がうっすらと出、締りに伴う痛さも性興奮で最初は気持ちよくそれなりに愉しんでいましたが、互いに痛さの苦痛で、それ以来は性交渉がありませんが、性欲は多少あります、性器の中や外に塗るようなもので、苦痛の緩和をと思います。

みんなの回答

• 回答No.4

62才でセックスなんてすごい。

• 回答No.3
  • yuu999

身近で安全なものとして、口に入れてもいいものとして、卵の白身の部分がとても効果がありますよ。一度、試してみてはいかがですか。 女性器に塗ってみたり、亀頭につけたり、やってみてください。

質問者からのお礼

yuu999さま ご回答ありがとう御座いました。

• 回答No.2

潤滑ゼリーを考えられているようなので、各社製品のリンクを張っておきます。 ドラッグストアにもありますが、気恥ずかしいようでしたら通販でも購入出来 ますよ。 http://www.jex-inc.co.jp/woman/index.html http://www.fujilatex.co.jp/product/condom/7/13/ http://www.okamoto-inc.jp/eisei/purejell.html

質問者からのお礼

ご回答有り難う御座いました。

• 回答No.1

女性です。 ドラッグストアや薬局に売っている潤滑ゼリーが、私は良く効きます。 今見たら、うちにあるのは「うるおいリューブゼリー」という名前でした。 今のものも、前の物も、白地にピンク色のチューブでした。 入り口だけでなく中の方も狭くてあんなに入りづらかったのが、ちょっと膣の入り口に塗るだけで、驚くほど改善できました。 確か1000円くらいだったと思いますので、まずは試されてはいかがでしょう。

質問者からのお礼

ご回答、ご紹介いただきまして有り難う御座いました。