• 締切済み

性交痛と性器の痛み

私は19歳です。 初めてしてから ずっと性交痛があります。 私は膣か骨盤が狭いと解釈していたので 気にも、とめていませんでした。 最近、行為を止めるほどの痛みに 疑問を感じ、調べると 子宮内膜症などの文字があり 不安になり質問をしました。 性交痛は体位によって 痛みがない場合もあります。 痛みは奥の内臓系が上に押され お腹付近に激痛がきます。 また、そのあとの排尿の痛みや 生理中の排便時の痛みもあります。 考えられる病気があるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

ANO.2 です。 言い忘れていた点,補足します。 多くの場合,男性からの要求で行われる場合が普通かと思います。 女性側の受け入れ準備が不十分な中での,一方通行になりがちです。 女性側の受け身の行為が潤滑剤としての愛液不足をもたらし,痛みを伴います。 女性側からの申し出があれば,男性は有頂天になります。 貴方から申し込みすれば,男性もなるべく貴方のうれしがる体位や技法に腐心してくれ,結果,双方の喜びは高まります。 事前のイメージトレーニングであなた自身の高揚感から,男性をリードしてみましょう。 愛の行為は,双方の最恵配偶待遇の確認で高まり,深化・進化します。

• goodn1ght
回答No.6

ジェルをいっぱい使って挿入までに30分、 挿入してからも10分は動かさず愛撫だけ、 次の10分はソロリソロリと動かし、 最後の10分間だけ激しく動かして爆発。

wykaamn
質問者

お礼

しっかり濡らして そんなにゆっくりしたことがないので その方法で試してみたいと思いました。 回答ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.5

もしかれが、外人で、長さ30センチもあるようなら、あなたの身長、体重によるけど、つつかれすぎでしょう、痛くない体位があるようなので、それで、やってもらえば良いのでは、と思います、女子も、身長145...155・165センチでは膣の深さも変わってきます。モシソオイウカンケイマラ、体位を考えましょう。

wykaamn
質問者

お礼

今までの男性は 特別大きい方はいませんでした。 そして、男性は同じ体位じゃ 物足りなさがあるように感じます。 それでもいい、と 思ってくれるひとはいるのでしょうか。 私は155です。 体位などの問題で 病気ではない、ことも あるんでしょうか。 回答ありがとうございました。

noname#201242
noname#201242
回答No.4

やっぱり、婦人科で診てもらうのが確実でしょう。 行ったことがないと行きづらいかもしれませんけど、なんでしたら、女医さんがいる病院を探してみるとか。まあ、男の先生でも大丈夫ですけどね、医者ですから。 検索してみたら、花王のサイトに健康情報がありました。 婦人科受診のアドバイスも出ています。 健康診断のたびに婦人科検診で毎年チェックを受けてる人もいますので、診察自体は特別なことではありません。若い人だと定期的に検診を受けるってことはあまり無いでしょうけど。 でも、若い人でも婦人科の受診はありますよ。心配な点な若いうちに解決しておいたほうが良いですしね。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/laurier/health/list.html
wykaamn
質問者

お礼

行きづらさは、やはりあります。 しかし、特別なことではないと聞くと 行ける気がしました。 もし病気だとするなら なぜ病気になったのか原因がわからず 違うのでは?と思っています。 その不安もとるためにも やはり婦人科に行こうと思います。 サイトも参考になり 女性目線で回答してくださり ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

健康な人は性交痛なんてないですからね。 絶対病気ですね。 すぐ婦人科へ行ってください。 手遅れじゃないことを祈っています。

wykaamn
質問者

お礼

やはりそうなんですか。 どこかで病気ではないことを願っていました。 手遅れでまずいことが あるんですか? 婦人科に行こうと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.2

貴方の濡れ方が足りない。 しっかり前戯して貰って,十分気分が高まってから入れて貰いましょう。 でなければ,彼の男性自身が立派すぎる。 少し小さめのサイズの彼氏を見つけることですね。 若い彼の経験不足で,貴方が喜びを感じる前に行為の完了を急ぐ男。 昔は離婚の原因にも成っていました。

wykaamn
質問者

お礼

その理由もあるのですね。 しかし今まで痛みを感じなかった男性は いないと思いました。 やはり私になにかあるのでしょうか。 その相手選びも考えたことはあります。 しかしそんな選び方って 女としてとても悲しくなります。 けれど体の理由で別れるのも嫌です。 色々な目線から回答をしてくださり 考えさせられました。 回答ありがとうございました。

• virtuoso-
回答No.1

>ずっと性交痛があります。 >私は膣か骨盤が狭いと解釈していたので >気にも、とめていませんでした。 膣は柔軟性がありますからかなり広がります。骨盤も赤ちゃんの頭が通るかどうかの心配の対象です。そこまで大きいオチンチンも滅多にないでしょう。 ということで、やはり何らかの原因がありそうですよ。 ここで、その症状だけで、あれこれ憶測しても空しいでしょう。病院でお医者さんに見てもらわないと本当の所は判りません。 1つだけ大切なこと、言っておきます。 女性器と言うものは、赤ちゃんの無事の誕生のために大切なものなのです。彼氏のためなら、痛くてもおかしくてもどうってことないでしょう。 しかし将来の赤ちゃんのためなら、敏感にならないと駄目ですよ。

wykaamn
質問者

お礼

将来子どもを産むのが夢です。 そのことについての回答もして下さり ありがとうございます。 病院にいきたいと思います。 回答ありがとうございました。