• 締切済み

切実です。よろしくお願いします。

私は、22歳の女性です。 23歳の彼氏と付き合って、そろそろ一年になります。 お互いがはじめての恋人で、お互いが初体験同士でした。 付き合って半年くらいでセックスをしたのですが、彼のは、一般的な平均よりも、かなり小さいみたいです。普通のときは、人差し指くらいの長さで、太さは、指を3本ぐらい合わせた感じの太さです。 私には、それが小さいのかわからなかったし、処女だったので、初体験をしてから数ヶ月は、彼のが入ってきてもきつい感じだったし、彼もイクことができていました。 しかし、最近は彼のモノの大きさに私の膣が慣れてしまったのか、もしくはユルくなってしまったのか、彼のでは、ものたりなく感じるようになってしまいました。 それにともなって彼も、「ゆるくなった?」と聞いてきたり、イクことができなくなってしまいました。 私も、膣に力を入れてしめつけてみたり、努力をしてみたのですが、いまいち変わりません。 こうなってしまった原因は、やはり私の膣がゆるいからなのでしょうか?それとも、彼のモノが小さいからでしょうか? 彼のモノが小さいとしても、普通は処女だったら、ゆるくなることはないんでしょうか? むしろ、彼のモノは小さいのでしょうか? このままだと、もう彼とはセックスしたくありません。 経験豊富な方からのご意見が聞きたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#83639
noname#83639
回答No.6

うーん、、、正直な感想ですが、ちょっと思いやりのない彼氏さんですね。 自分がイケないからって、彼女に向かって「ゆるくなった?」はないでしょう(^^); 普段以上にセックスのときは「可愛いよ」「素敵だよ」「とってもイイよ」って褒めるもんでしょう。言葉も愛撫のうちです。彼氏さんは女の扱いがなってません。そんなじゃ、女は感じるものも感じない。と、私は思います。 まあ、質問者さまも彼氏さんもお互いが初めて、ということですから、ある程度は仕方ないのかもしれませんね。 そこで、ご質問の、どうしたら彼氏さんとお互いが気持ちいいセックスができるのか、ですが・・・質問者さまは、オナニーはされますか? 私自身の実感なんですが、セックスでイクのって、相手からの刺激オンリーではないように思います。自分の中である程度気分を盛り上げて、相手からの刺激と相まって、内外両方の盛り上がりでイクような気がするんですよね。 自分の気分を盛り上げるには、イクという感覚を知っていなければちょっと難しいような。。。 それとはじめのうちは、挿入中にイクのは難しいですよ。 まずは、前儀のクリトリスの刺激でイクほうが簡単だと思います。 何度もイケるようになると、イクほどに感度も上がってきますから(多分)、挿入中でもイケるようになるんじゃないかな。 男は女が感じていると燃えますから、まずは質問者さまがいかに気持ちよくなれるか、だと思うんです。彼氏さんへのフェラ等のご奉仕は、本来最小限でいいんですよ(^^)私はそう思います。それに女は感じてくると締まるものですから、彼氏さんへの刺激は、ご質問者さまが感じてイケれば相当大きくなるはずですから。 それとね、サイズは関係ないですよ(^^) 私は子供を産んでますが、パートナーの指1本の挿入でもイキます。 指1本でも、パートナーは「すごい締まってる」と言います。 ただし、そういう気分で感じていないと、指1本なんて入っているのかどうかすら分からないと思います(^^); 女の体ってそういうものだと。 彼氏さんと、少しずつ試行錯誤してみて気持ちいいセックスができるようになるといいですね(*^^*) きっとその過程も重要だと思うんですよ。たくさん話し合って心を許せるように、信頼できるようになると、女の体は驚くほどに感じるようになってきます。質問者さまはまだまだお若いですから、これからです。頑張って下さいね。

回答No.5

緩いとかじゃなくて、緊張がとけて膣から潤滑液が出て(俗にいう濡れやすい) 摩擦抵抗が少なくなったからじゃないですか? ハウツー本などを 買って 体位とか工夫しましょう

fujisan223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >緩いとかじゃなくて、緊張がとけて膣から潤滑液が出て(俗にいう濡れやすい) 摩擦抵抗が少なくなったからじゃないですか? そういうことも考えられるんですね。 自分では、最初のころと濡れ具合は変わってないと思うのですが、緊張はだいぶなくなったので、そういう点も関係しているのかもしれませんね。 体位の方は、結構いろいろ試しましたが、お互い正上位が好きなので、正上位で気持ちよくなりたいのですが…。

• dogday
回答No.4

A3です。同じ悩みの質問で解決された方です。 http://okwave.jp/qa3660122.html?check_ok=1 愛があれば大丈夫って例です。 もしこれが理解できないなら、相談者さんは恋愛の経験不足なんですよ。愛は数字じゃ理論じゃないよ?

fujisan223
質問者

お礼

二回もありがとうございました。 私も彼も恋愛経験は豊富な方ではありませんが、お互い別れて他の人と恋愛経験をつむわけにはいかないので、そこは仕方ないと思っています。

• dogday
回答No.3

ふざけていると思われるかもしれませんが、締まりとか相性を決めるのは、結局愛なんですよ。 ペニスが大きくて入らなくても、膣は受け入れられるように拡張しますし、 ペニスが小さい場合も、合わせて締まりがよくなります。 それが緩くなるのは、行為に慣れてしまって、お互いを愛そうとする集中力が切れるから。 相手を愛するあまり、もっと満足させようという好奇心がある限り、二人の具合が悪くなることはありません。 彼がいけなくなったのは、貴女を満足させようという好奇心が薄れて惰性で前儀をするから、あなたはなれ合いの前儀に感じなくなり締まらない。だからイケないので、興味をさらに失う悪循環です。 文章を読む限り、彼の大きさに不満を感じている時点で、彼のペニスをもっと大きくさせようとする努力を忘れています。 普通というのが勃起状態の普通なのか判りませんが(勃起してない状態でその大きさならかなり巨根です。)、ペニスはすごい興奮すると、普段の勃起状態の1.5倍以上になります。おそらく初回はそうだったと思います。 その事実をあなたが知らないとなると、平均サイズの噂の情報に踊らされて、受け身のままで小さいだろうと見下しています。 女性から男性に愛撫行為を行うことにより、女性もその興奮を受け取ってさらに興奮するのです。 SEXが愛情確認行為である限りは、男性からの一方的な行為は、一方通行であって確認できていません。女性から行う事も50:50です。 SEXは「してもらう」行為ではなく、相手に「してあげる」事に自己満足をする行為です。 この点で恋愛と同じものと考えて下さい。無償の愛にせよ、求める愛にせよ、恵まないのに与えてもらえる愛はありません。 能動性を持たない限り、快感を継続して味わうことは不可能です。 そこに疑問を持たない時点で、相談者さんの楽しいSEXという概念が間違っていて、彼とすれ違いを起こしています。

fujisan223
質問者

お礼

>SEXが愛情確認行為である限りは、男性からの一方的な行為は、一方通行であって確認できていません。女性から行う事も50:50です。 SEXは「してもらう」行為ではなく、相手に「してあげる」事に自己満足をする行為です。 彼のほうに、一方的にしてもらっているつもりはありません。 クンニをしてもらうよりも、フェラをしている時間の方が何倍も長いです。でも、それに対して、彼が満足しているかどうかは別ですよね・・・。 >能動性を持たない限り、快感を継続して味わうことは不可能です。 そこに疑問を持たない時点で、相談者さんの楽しいSEXという概念が間違っていて、彼とすれ違いを起こしています。 私の質問分からは、能動性がないのに、快感のない性行為を彼氏のせいにしているダメな女だと思われたのでしょうね。 そう思われても仕方がないでしょうし、実際そうなのかもしれませんね。 ただ、自分でがんばっっているつもりなのに、やはり一向に進展が見られないので、悩んでここに質問させてもらいました。 わかりにくい質問文だったと思いますが、長文に渡る回答、ありがとうございました。 ※お礼のところに書ききれなかったので、補足の欄も使用させていただきました。

fujisan223
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >締まりとか相性を決めるのは、結局愛なんですよ。 それが緩くなるのは、行為に慣れてしまって、お互いを愛そうとする集中力が切れるから。 相手を愛するあまり、もっと満足させようという好奇心がある限り、二人の具合が悪くなることはありません。 これは、お互いが、お互いに対する思いやりが薄くなってしまっているということでしょうか? 彼の大きさに私がなれてしまったため、ゆるくなってしまったというのは、ありえないことなのでしょうか? >文章を読む限り、彼の大きさに不満を感じている時点で、彼のペニスをもっと大きくさせようとする努力を忘れています。 大きくなるのって、限度がありますよね? 私の膣がゆるくなってしまったと思ってからは、彼に申し訳なくて、前儀は最初のとき以上にがんばってさせてもらっているつもりです。 >普通というのが勃起状態の普通なのか判りませんが(勃起してない状態でその大きさならかなり巨根です。) 勃起していない状態のときのことを、普通と表現させてもらいました。 私は、彼氏のほかに男性器を直接見たのは、父と、その前の彼氏しかないのですが、その二人とくらべても、今の彼氏のはその3分の2くらいしかないので、巨根とは決して言えないように感じます。(その二人が大きい方なのか標準なのかわからなかったので、彼のモノが一般的に小さい方なのか判断できないと、質問文では表現させていただきまた。) >ペニスはすごい興奮すると、普段の勃起状態の1.5倍以上になります。おそらく初回はそうだったと思います。 その事実をあなたが知らないとなると、平均サイズの噂の情報に踊らされて、受け身のままで小さいだろうと見下しています。 その事実は知っています。平均サイズの噂については全く情報はありません。ただ、彼が自分で、「かなり小さい方である」と、自己申告をいつも申し訳なさそうにしていたのと、今まで二人の男性器を見たことがあったので、私の数少ない男性器の知識から、彼のモノは小さいと認識するようになっていました。

• nysm
回答No.2

半年や一年そこそこで、ゆるさが変わるなんて考えられません。 人間、大きすぎても小さすぎても愛する二人が満足にHできるようにできてます。今の彼とは7年、Hをし続けていますが、不具合もなく満たされています。 彼は、Hそのものに積極的なタイプですか?淡白なんでしょうか?独りHはする方でしょうか?大きさ以前に彼の精力が疑問です。女性側はどうしても受身になりがちですが、彼側に興味や精力があれば、Hの経験が未熟な二人でも模索しながら満足度を高めていけるのではと思います。 ただ、肌の相性というのは事実あります。Hが関係の全てではない、というのは正論ですが、Hが不満で離れていく現実もあります。ご参考までに動物的な直感もまんざらではないですヨ!

fujisan223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >半年や一年そこそこで、ゆるさが変わるなんて考えられません。 そうなんですか…。それは、例外とかもないのでしょうか? 自分でもゆるくなったように感じるし、彼のほうも同じように感じているのですが…。 >彼は、Hそのものに積極的なタイプですか?淡白なんでしょうか?独りHはする方でしょうか? 積極的なタイプかはわかりませんが、1週間一緒にいたら、2回くらいは、彼から求められます。 独りHはしますが、私と会うと約束したら、約束の3日前くらいからしないそうです。 彼のことは好きなんですが、「ゆるくなった?」と聞かれたり、お互いが気持ちよくなれないのが、全て私の責任のような感じで言われるのが辛いです。(全部私の責任なのかもしれませんが…)

• kwan1234
回答No.1

>このままだと、もう彼とはセックスしたくありません。 たとえ彼のが標準以下だったとしても、いくことが出来るなら立派なものです。それに対してもうやりたくないという質問者の希望なら、関係を解消すればよいのではありませんか? 「このままだと」というのはどういう意味でしょう? 彼のモノやあなたのモノがそう早く変わるわけはありませんから、やりかたがこのままだとという意味になるのでしょうね。 お互いに協力して「方法」の研究をされてはいかがですか? 密かに研究したり話し合って研究したり、いろいろのやり方があると思いますよ。

fujisan223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >たとえ彼のが標準以下だったとしても、いくことが出来るなら立派なものです。 彼は、いくことが出来たのは、最初のうちだけで、今は、途中で萎えてしまいます。私は、一度もいったことはありません。 >「このままだと」というのはどういう意味でしょう? 言葉足らずで申し訳ありませんでした。 彼に、「ゆるくなった?」と聞かれたり、彼がいけないままのセックスでは、申し訳ないし、聞かれることに対して苦痛なので、この状態ならセックスしたくないということでした。 >お互いに協力して「方法」の研究をされてはいかがですか? 私の方に問題があるなら、それでいいのですが、彼のほうにも問題があった場合、彼のモノが小さいからとは、指摘できそうにありません…。 (自分で小さいのは認めていますが、私に言われるのは傷つくと思うので) なので、「こうなってしまった原因は、やはり私の膣がゆるいからなのでしょうか?それとも、彼のモノが小さいからでしょうか? 彼のモノが小さいとしても、普通は処女だったら、ゆるくなることはないんでしょうか? むしろ、彼のモノは小さいのでしょうか?」 と質問させていただいたのです。 彼とセックスして、彼が帰ったばかりの興奮した状態で質問させて頂いているので、質問の意図が伝わりにくい文章になってしまっていると思います。 このお礼を読んで、また回答していただけると助かります。