• ベストアンサー
  • 困ってます

今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なの

今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なので痛みに関して不安があります。どうしたら痛さを軽減して初体験を終えることができますか?フェミニーナ軟膏を塗ったらいいと聞いたことがあるのですがどの辺りに塗ったら良いのでしょうか?普段自慰のときに指を二本ぐらい入れる時もあるのですがそれでも初体験は痛いんでしょうか。ちなみに彼氏は童貞です。アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

フェミニーナもいいかもしれないけれど、 まずは気持ちよくなって、濡れることを考えましょう。 それが自然です。 童貞の彼氏だと、気持ちばかりあせってしまって、 無理やりに入れてくるかもしれませんね。 akinosora11 さんは自慰をしているし、彼も同じようにしていると思います。 どうしても濡れてこないようでしたら、 自慰をお互いに見せっこするのもお勧めです。 お互いかなり気持ちよくなったところで、 相手のアソコに触れるといいですよ。 挿入されるときは、恥ずかしがらないで脚を開いて、 腰の下にタオルを入れて少し持ち上げるといいです。 彼の先端が入口に触れたら体の力を抜いて 息を吸うようにすると、うまく入ります。 少し痛いというか、太いものが入ってきたという感覚です。 うまくゆかなくても、何回かセックスするうちに 気持ちよくなりますよ。お幸せに!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス頂けて少し安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#230940
noname#230940

ただ、考え方を変えるだけで良いと思います。 処女とはいえ自慰をしているのであれば、気持ちよさは分かっているはずです。 自慰なら自分一人で気持ち良くなるだけですけど、セックスをすれば彼と二人で気持ち良くなることができるのです。 どちらの方が良いと思いますか?幸せと感じられますか? 痛みに不安を感じるのは無理ありません。 でも、初めてで痛いのは女性の場合仕方ないことです。二回目、三回目も多少痛さが残ることもあるかもしれません。 でも、それを乗り越えることで、男には得られない快楽を得られるようにもなるわけです。 痛いのは一時的なことですから、そのときは耐えることです。 相手が童貞なら、挿入したら短時間で射精に至る可能性も高いです。その分、苦しまずに済むはずです。 むしろ心配した方が良いのは、うまく挿入できないで、股間を擦り合っているような状態のまま、彼氏が射精してしまうことかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

フェミニーナ軟膏は成分に麻酔(リドカイン)が含まれているため、痛みを軽減してくれるかもしれません。しかし、基本的に性行為の補助としては医療的に不適切です。 痛みの軽減については、徐々に広げる以外に方法はありません。 パートナーも未経験な方とのことですが、であればなおさら初回から挿入するのではなくステップを踏んで行くことをおすすめします。 書店などにも性行為の正しいやり方を示す本は置いてあるようですので、ご参考になさってはいかがでしょうか。 基本的に熟達すれば痛みなく終えることも可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 今度彼氏と…

    今度彼氏とセックスするんですが、おたがい初体験です 処女はすごく痛いと聞きますが、どうなんでしょうか? やはり初めては経験者のほうがいいでしょうか ネットでいろいろ調べましたがわからなくて… その他初体験で気をつけるべき事など教えてくださいm(_ _)m ご回答おねがいします!

  • 処女かわからない

    先日、彼氏と初体験?をしました。 前から指をいれられたりはされていて スムーズになってきたので 前日からしようと約束して 行為をしました。 童貞と処女なのですが 他人から得る知識もあったり ゴムをつけるのも 説明をみて、二人でじっくり していきました。 いざ挿入するとなり 妊娠が怖く、戸惑いもありましたが この人となら、と思い受けました。 ですが、入る感じがして ほんとイチミリ程度しか痛くなく でも不安になり、やめよといって そこでやめました 先っぽしか入ってないのかなと 私はおもってましたが 彼氏は全部入ったといっていました。 ですが、自分は激しい運動もしてなく からだが固いのに 全然いたくなく、血もでませんでした。 彼氏が入れてる最中に 深くまでいれたら 痛いかも、、、といっていたので なおさら自分が処女かわかりません。 これで喪失していたのなら 痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。 痛みも血もでなかったのですが 私は処女じゃないんでしょうか?

  • 処女である彼女とのセックス

    漠然とした質問になりますが、彼女が処女なので、アドバイスなどを頂けたらと思い質問させてもらいます。 私たちの情報としては、 現状、指2本入れようとすると即痛がる 彼女は濡れやすい体質である 恥ずかしがりやな性格 私は童貞なので経験不足 彼女が性に対して知識不足 現状ネットにて初体験の勉強中の私 悲しいことに私はソチン 指2本で痛がるのでそれ以上は進んでいない つまり挿入にチャレンジしたことなし という感じなのですが、彼女からチャレンジしたいというまで待つべきなのか、こちらから誘って良いのか? また挿入する際の注意点など、何でも良いのでアドバイスお願いします

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • 高齢処女のセックス

    アラサー女性ですが、初彼氏ができ、いずれセックスもすることになると思いますが、 やりかたももっていきかたもまったくわからず困っています。 また、彼氏に処女であることを伝えたほうがゆっくり教えてもらえそうで助かるとは思いますが、 処女であると言ったら引かれそうで怖いです。 いい年して処女ということは人格に問題ありと思われそうで。 実際性格に問題ありだからこの年まで残っているわけなので、 それがばれるのが怖いです。 処女でも気にしない人と処女だとひいちゃう人ってどうやって見分ければいいんでしょう? 処女を隠すにはどうしたらいいですか?

  • 24歳の処女

    24歳の処女です。 結婚まで処女でいよう!と思っているわけではありません。 好きな人には、好きになってもらえませんでした・・・ 好きじゃない人には、告白されることもありましたが、断ってしまっていました。 そんなこんなで、今まで彼氏もいたことがありません。 自分は自分。と考えるようにはしているんですが、 仲の良い友人たちが、最近になって初体験を経験したと聞きました。 そうすると、なんとなく焦ってしまいます。。。 いつかは、彼氏ができるし、大丈夫。と思うようにはしています。 ただ、好きな人には好きになってもらえないので、一生両想いになれないのかな・・・?という不安もあります。。。 まとまりのない文章ですみません。 ここで質問です。 ・彼氏ができてセックスをすることになった時、男性にとって、この年齢で処女だということに重くとらえられてしまいますか? ・そもそも、処女か非処女かって、そんなに気にしませんか? ・私は、この先、好きな人と付き合うことができるんでしょうか? ・好きじゃない人にしか、好意を持ってもらえないのが現状です・・・なので、もう好きな人と付き合うのはあきらめて、次に告白された人と付き合った方がいいのでしょうか? 両想いを夢見ていたら、いつまでも彼氏ができないかもと不安になってきました・・・ なんでもいいので、アドバイス&ご回答よろしくお願いします。

  • 処女なのですが、自慰のしすぎで膣がゆるいです

    20代前半女性。 男性経験はないので定義的には処女のはずですが、 自慰のやりすぎで膣の締まりがゆるいようです。 このことに劣等感があって初セックスにどう臨めばいいのか自信がありません。 中学生くらいのときから膣に物を入れて自慰をしていました。 特に最初が痛かったとか血が出たとかいう覚えはありません。 一人暮らしをしてからはエスカレートして、 実際のペニスより大きい物を入れたりもしました。 最近はそういうやり方は控えていますが、自分の性器はゆるいと自覚しています。 お風呂に入った後は膣からお湯がとろっと溢れてきたりします。 付き合って数ヶ月の彼氏がいましてセックスも時間の問題だと思います。 私が処女だというのはおそらく悟られています。 にもかかわらずいざ挿入してみたらあっさり入った、 というのは相手にがっかりされるだろうし 下手したら非処女だと疑われるかも知れません。 (みなさんが彼氏の側だったらこういう彼女、どう思いますか?) 私はセックスには不安感が強くまだ「したい」とは思わないし、 できれば結婚まで処女でいたいとさえ考えています。 彼氏は私の気持ちを大事にしてくれて心の準備ができるまで待つと言ってくれています。 相手は私が処女であることに一つの価値を感じているのでないかと (勝手に)思っているのでとても後ろめたいです。 自慰のしすぎでゆるい、なんてとてもいいにくいし信じて貰えるかどうか…。 この後ろめたさがセックスに踏み切れない大きな要因だと思います。 以前このサイトで「これでも私は処女と言えるでしょうか?」 と質問したことがあり、みなさんから処女であるとのご回答を頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4556120.html?ans_count_asc=1 今回はちょっと発展形で、 「そういう点で自信のない自分は彼氏とどう付き合えばいいか」な感じです。 どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。